日々の記録

2006年07月30日(日) ベーコンレタス

ショコラワッフル食べた、おいしかったーvv土曜なのに結構空いててやっぱりあそこは穴場だと思った。
久々に、ホントに久々に、ポップンをした。8…あの頃がんばってたなぁと。全盛期とは違いました。無理でした。もうあんまりする機会も無いしねー。
キットカットのフルーツなんとか?とか言うのを食べ、切ない気分になりました。失敗ですよあれ。

結局11時頃解散。
そんなもんよねー話し出すと止まらない〜♪
前半はバイトの愚痴大会、そのあとはオタトークと、素敵な会合でした(笑)
アミーゴは心の底から笑いを愛している感じがとても感じられて面白すぎる。人生ネタって感じで。動きも激しくて素敵。一緒にいると笑いが絶えません。そのため顔が痛い。
樹里ちゃんはBLOOD+の待受けがゲット出来ずに悔しがってたヨ。そしてあの駅近くの変な像を回してくれたよ。なぜあの像は回るのか、なんの意味があるのか、23年生きてるけど知らない…。
目玉の形したグミ買って食ってたよ!ちょっとグロかったYO!
そんな中いろいろ話している内に『BLでいいぢゃないか』と言うグループ名が決定しました。(なんぢゃそら)
歌うたったり踊ったり舞台に立ちたいよなーとかいう話からイベントとかやりたいよなーみたいな企画を立てたいという話からそんなグループ名が決定。メンバーは4人です。ていうか勝手に入れられているアミーゴと樹里ちゃん。言い出しっぺは望ちゃんとウチです。なんか響きが良かったのよ。
んでどっか「お店とか予約した時に『BLでいいじゃないか御一行様』とか書かれたら面白いですね」という樹里ちゃんに、「BLはベーコンとレタスやから」「BLTサンドのTは要らねぇよっていうグループです」とかくだらない事をいろいろ話し合っていたわけです。
ぜひ決行してみたいです。
今度飲み会の時にその名前で予約して欲しいよホントに。


こないだ郵便局で「サンマルクカフェさま」って呼ばれてたもん。うっかり笑ってしまいそうでした。



2006年07月29日(土) 猫を見るとなぜかニャーと声をかけたくなる

指輪落としてマジ凹むーとか思ってたら意外とあっさり見つかってほっと一息ついてみたり。
うっかりドーナツ5個も食ってみたり。
「冊子小包で代金引換って出来ますか?」と言ったら「少々お待ちください」って慌てられたり。
オークションでBLEACH制服落札してみたり。

ピカチュウ仕様のSuica販売を教えてくれる友人、なおかつキープしてきてくれる上にスタンプラリーもしてきてくれるとか言う。素敵過ぎるね。
明日明後日またバイトですけど、キャンペーンとかマジだるいけど、明々後日は引越しの手伝いですけど。
1日はポケモン見に行ってきます。やっと休みダヨ。



2006年07月21日(金) ありえなーい

ありえないありえないマジありえない!!!

パソコン初期化したから
ねーちゃんごめんねメール消えてるよていうかメールどころかお気に入りも消えてるしていうかデータ全部ねぇよ!
デジカメのデータも消したのに…あ、ホムペのデータもねぇ…
だってつけたらおかしかってんもん
絶対ウイルスやって
おかげでオークション出品出来へんかったやんけーあほー!!
顔文字もでーへんわ!



2006年07月17日(月) 休みが無い!


なんか気付けば丸一日休みが無い!
しんどいとかでなく眠い!
CD聞きながら何回も寝てしまった…。
ゲームも出来ん。
DVDも見れん。
来月はミュ三昧なのでなんとかあと2週間乗り切るゾ…!



2006年07月15日(土) SOUL SONIC 2006夏祭

一週間前だったんですねー…。早いなぁ…。帰りたいなぁあの時間に。

早くしないと記憶が薄れるのでとっとと書こうと思いつつナンダカンダでバイトがしんどいと思う今日この頃、丸一日休みの日が無いですがなんで?31日まで休みが無いよ?ありえないよ。




運良く、というか大枚はたいた甲斐あって楽しかったです!
雨女のお姉さまと一緒だったにも関わらず雨降ったのは2日目の帰りに少しだけでした。

初日、1章2章は2階席。
でも場所がほぼセンターやったのでスクリーン見やすかったしなかなか良かったです☆
安元の司会とか、杉山と森田のデュエットとか相変わらずちょっと謎な杉田氏とか愛娘がかわいくてしかたない大川さんとか、森田の髪型にダメだしするふみちゃんとか。あぁもうすっかり記憶が薄れている…(-_-;)
去年と違って2部構成という形で始まったわけですけど、開演前の注意事項もまた凝ってて、というか。遊佐ー?!みたい第1章。ねーちゃんの目も覚めました。事態は火急である。山元総隊長よりありがたーいお言葉をね、頂いたわけですよ。ちなみに1章と3章、2章と4章は同じ内容でした☆2章では喜助っちが注意事項を読んでました。マユリ様も登場ですのよ。
更に開演前にスクリーンに俳句Deラブレター?なる企画の発表があって、みんな色々書いてて楽しかった。なんとなく森田ファンは熱いなと思った。2日目は遊佐率高し。あと宮田幸季。細かく覚えてないけど大抵好きですとか癒されますとか萌えーって。
あと福山潤に「大阪に帰ってきてよ」ってのがあったよ。


最初に生アフレコ。
アニメシーンにそれぞれモノローグのようなものが追加されてました。そのあとにパロディーみたいな短編ドラマが。
1章はBLEACH刑事?(タイトルうろ覚え)
チャドを殺した犯人は誰だ!
みたいな話でした。とても妖しそうな狩谷神にやっぱり殆どしゃべらない之芭とか。ストロベリー刑事とおもしろ眉毛センパイとか。ルキアがボスかよ!みたいな。ウリとりりんのニックネーム忘れちゃったよ…でも結局チャド生きてたの?!って感じで終わったんですけどね。さすがチャドはどんな目にあったって死なないよ。無敵。
2章は大病院の謎?(タイトルうろ覚え…)
スクープ追いかけるコン先輩。足音がぴょこぴょこ言ってるヨvv
大家の恋次が怖いです。注射を打とうとする織姫もノリノリです。


1章2章はそうでもなかったんですが、3章4章はもうなんだかみんな噛み噛みで面白かった。きっとつられたんだな。1章は確か杉山?結構いじられてたけど2日目に比べれば可愛いもんだった(笑)
あとトークの司会で噛む度に「しゃべれねーならこの仕事辞めちまえ」って自分でツッコム安元が面白かった。
トークの司会は2章は真殿さん、やっぱり司会はこの人ですよネ!って感じでノリノリです。
3章はうっかり噛んでしまって「自分がゆるせねー」と名誉挽回のために押し付けられたイトケン。全然笑うとこぢゃないのに笑いが…。
4章は石川さん。ばりばりの関西弁にビックリ。尼っ子だそうでさらにビックリ。


2日目は両方1階席。やっぱ1階は何となくテンション上がる?!みたいな。

生アフレコ3章は日番谷組vs市丸組
ろみさんが「うるせー森田ー!」って言うもんだからそこからもう結構やりたい放題で楽しかったですね〜。何もして無いのにダメージを受けてる啓吾とか。あっさり攫われてんなよ花太郎!とか。しかもvsとか言ってるわりに円満に終わった(笑)


4章は暴れん坊BLEACH黄門?とかそんなもうタイトルは忘れた。
悪代官な恋次とか、一之丞ってこう書くのかなとか思っちゃう遊びやのイチさん。風車の修兵とか言いつつ途中啓吾だったYO!超悪者っぽい市丸が良かったと思う。最後は家壊されてぎゃーな感じがまた。でもってまた攫われてるというか連れて行かれる花太郎…。病気がちなお父様は石川さん。浮竹からはちょっと外れてる感じでした☆どっちが角さんでどっちが助さんだか言い争う十一番隊も良かったね。明らかに弓親が助さんだろと思ったのでしたハハハ。


トークかっとんで最後に生CMがあったのですが、
1章→イトケン
2章→真殿さん
3章→ろみねえ
4章→檜山

映画のタイトルもミュージカルのタイトルも英語なもんだから「英語は苦手だ」とイトケン。
真殿さんとろみねえは結構噛んでた気がする。
檜山はとりあえず熱かった(笑)一角ダヨうん。ミュの更木が出たときに「隊長!」って言ったのがなんか気に入った。


もうそろそろ疲れたので終わってイイデスカ…?
つかみんな色々感想書いてるしね。
以下箇条書き。


御札丸!
仕事愛な安元!
今年の被害者、イトケン過去映像。
森田元カノから手紙。
こにたん、ろみねえへのボディタッチが多かった気がするのは気のせい?!顔には修兵意識の69ダゼイ。
福山と石川さんがお尻歩き(笑)
豆腐屋ジョニー美味いらしい、宮田幸季。
あぁ白哉兄様とイヅルが方言?!
映像にておかしいウリがいっぱい☆そこ頬染めるとこ?!
朴&川上の極上ホラー
ゆさゆさ投げキッス
今年も登場壺府リン役の斉木さんバースデー☆
4章のラストでビラビラシャツを脱いで甚平着てた福山潤にはちょっとトキめいたよ、あの髪型でも。
さすが4章、森田が観客席へ飛び出した!


声優からキャラへのお手紙なんかもありました。
内容は細かく覚えて無いので
杉田→之芭 チャドとどういう生活をしているんだろう…
福山→弓親
こにたん→修兵
杉山→ウリ
イトケン→恋次  パンタロン…
宮田→花太郎  コンビニバイトがんばって

これだけ逆で、
一護→森田  森田が卍解しまくってるから一護が卍解出来ないとか…(笑)
一護からファンのみんなへってのもありました。
順番はバラバラ…。



とりあえず2日目はうちわ振ってみた!



2006年07月11日(火) いつも音だけ聞いてる

今日は地元で祭りだったようだ。昨日から明日までの3日間ですけど。
んで今日は花火だったようだ。
最寄り駅付近もいつもではありえない人の多さであった。みんな結構花火とか見るんですね。
家ではお犬さまが音にびくついてました。
私は毎年音だけ聞いてました。小学校中学校と殆どそろばんの日やった気がするよ。

そんな今日はねーちゃんの誕生日です。
昨日スターメン?とか言うDVDを買ってあげた。ウチえらいな。
今日もお使いしてきた。
本…つか紙は激しく重いな。


とりあえず昨日までの夢の世界はもう終わって今日から現実なんだねーとかなりやる気無しです。
しかももう明日からバイト両方ですし。暑いですし。



2006年07月07日(金) 何もしてねー

明日行くんですよね?
ですよね?
とりあえずホテルの場所とゆうぽうとの場所と、執事カフェとかちゃんとプリントアウトしたけど。切符も買ってきたけど。

何着てくのー履いてくのー持ってくのー!
とりあえず眠いから寝てから考えるかな…。


声優雑誌をあらかた立ち見してきた。ゆさゆさがいっぱい載ってた。ねーちゃん全部買うんかなぁ。合計4千円くらい…?
あとあれ、加藤和樹いっぱい載ってたよ!なんやっけ?アリーナ?とかいう雑誌。



2006年07月04日(火) ちょっと小説無いけど?!

Dグレの新刊買ってきた。唯一発売日に買ってるコミック。BLEACH止まってんなー…。
帯にもばっちし同時発売とか書いてあんのに無かったんですけどー。どゆこと?でもってCharaのフェアはどうなってんの??
んで小説無いからしかたなくデスティニーのテープとか買ってポイントを稼いでみた。


とりあえず新しく入った人も同志っぽかったので(笑)なんとか辞めずに続けれたらいいな、と。朝メンまじ嫌やから苦痛で仕方ないけど金無いし。とりあえず明日は店長と彼女が居ないからまったり気分。朝パン屋があるからちょっときついけど。パン屋は黙々と作業ですから。シフト考えねば。



あ、Dグレ読んでて思った。リナリーの声エウレカとかどうよ。









●もうすぐ東京遠征ですよ
新幹線切符買って無いけどいいんですかー?!って感じですネ!でもってホテル代も激しくヤバイ感じです。あぁどうしてこんなに金がないんですかー(T△T)切実にどこでもドアが欲しいよドラえもん。


4章は結局前から2列目で観れそうですよ。あぁドキドキ。こんな経験ないですから。
ただ土日雨っぽいっすよ。台風か…また台風なのか…。



2006年07月03日(月) Dグレ…アニメ化…か。

あぁやっぱりそうなんですか
詳細とか全然まだですけど、
どうなんでしょう。
もう最近声優云々とか特に考えては無いんで決まってからまた悶々とします(をい)



おめでとー第3章にろみ姉様が出演決定ですよ!やほい!3章は1階席なのでかなりわくわく♪


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀