日々の記録

2003年04月29日(火)

疲れたよ。ていうかお金気にするなら遊びになんか誘うなよと思ったのでした。
なんてーかさ。貯蓄はいぃことよ。うん。将来のためにな、うん、いいと思うよ。
でもさ、誘ったならいちいちどこ行くにも(食事とかね)「安いとこ」とか言うなよ。
しかもさ、ウチも知ってるわけちゃうねん。地元ちゃうし、そんな頻繁に来んし。ついでに言っちゃぁなんですけど、知らんくせに遊ぼうと誘うのは大阪へなのよね。三宮ならまだわかるけどさぁ・・。イマイチ見るとこも知らんしさ。
両地を比べたら物価も違うわけでしょ。店にしたってあなたの求める「安さ」があるかなんて知らないよ。
休日だしさ、どこも人多いよ。なんか疲れたよ。
疲れた。
もともと年下といるとちょっと気が張ってて疲れるっていうのもあるんだけど、あなたとはそうでもないかなぁとか思ってたけど、やっぱり一緒だわ。
所詮年下は年下だわ。一つ違うだけなのにネ。なんかなぁ・・・。

満足度を得るにはそれなりのお金は払わないとだと思うよ?今の世の中。
それが嫌なら昼飯くって晩飯までの間で遊べよ。したら食費は減るよ。


そんなことを思ったらちょっともう誰とも会わなくていいかなって思ったの。
オフ絶ちですよ(笑)オフで生きてるんだからそれはありえないんですけどね。一人で寂しかったりするんですけど。暫く誰とも会わないと思います。
メールの返事無かったらごめんね。人によるけど。
多分あのこには返さないよ。つかこないしね。ケータイ放置でバイトってワケにはいかないしさぁ・・・。母との連絡用に(をい)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀