日々の記録

2002年09月02日(月) ちょっと変更中

えっと今日記変更中なんですよ。もし日記読みに来てくれてる人いたらすいません。
日に何度も書ける日記に変えたいと思ってたのです。設定もしたし後はリンク貼るだけなんですが…。
とっととしろよって感じですね。ホントすいません。
ちょっと徹夜がひびいていて起きていられませんです…。
明日明後日にでも…あぁゴメンナサイ…。


あ、あとキリ番3215分まだ残ってるから誰か…(苦笑)
こんなトコで言ってもねぇ?
ぢゃま、そーゆーことで…。

あー拓輝萌え☆:*:・°まだ言うか・・・



2002年09月01日(日) 14ヶ月ほど前に帰りたい…。

7時前に電話でさ。
 母「ねーちゃんなんかゆってきた?」
ウチ「いんや」
 母「ビデオセットしとる?」
ウチ「してない」
 母「セットしといたって」

いぃ母ですね。
セットする予定だったわよ。ちゃんと。ウチは6チャンを見る予定してたから。つかちゃんとセットして行けよと思ったりするのですが。どうなんですか?おねえさま?ま、いーけどさ。
え?何の話かわからんって?
や、アレっすよ。アレ。ワンピっすよ。今日は。ね?7時半から。
それだけの話っすよ。


太ヤマいぃよね。
いきなりなんだよ自分。いや、ちょっとねーちゃんとこに重ねられている同人を読み漁っていました☆なんかかーわーいーいーvvvvv
タカハシマコさんのが好きです。マジかわっ。胸キュン。やまちょラブ。野火ノビタさんも好きです。エロいです(笑)とりあえずヤマト好きだ!以上(は?)

太ヤマ派は拓輝よねー。ヤマ太派は輝拓なんだよ。
はぁ。世は輝拓が主流みたい・・・ちょ。(『ちょ』ってなんだよ『ちょ』って)




昨日はウォーターボーイズ面白かった〜☆
予告してた頃から目つけてたのに、結局は見に行けんかったんよねー。レンタルも新作やったからやめてたしぃ。
とりあえずなんか、泳ぎたくなったね。シンクロはちょっと出来ねぇだろうけどさ。泳ぐのは泳げるのよわたくし。多分25mが限界だとは思いますが。ははん。
ちょっと驚きなのが、グリーンマイルするんですね!マジ驚き。3時間あるんですが、ちゃんと1日でやるのかしら??ホンマあれは感動だと思います。みんな見ろよ。(なんで命令形…/汗)
CDTVもしっかり最後まで見てしまいました!
アレだね。accessが見れただけで良かった!って感じよね。絶対あの映像なんですが。MOONSHINE DANCE。
Yeah!めっちゃホリディが頭を回るんですが…。やめてください…(苦笑)松浦亜弥とか、かわいー子しか歌ってはいけない気がしますね。好きぢゃないけど。
タンポポのベストですか?欲しいです。
ワダツミの木ってあの曲、今年のだったんですねー。なんかもう遥か昔の出来事かと思ってた…。ポルノのサウダージ、あのゲストライブのやつは何十回ビデオ見たか数えきれませんねぇ。ねーちゃんかけすぎっす。



宿題終わりません。
本日の起床は16時でした。やった!やる気皆無だんネ!
妹さんに言ってみたところ
 ウチ「出さんでもえーと思う?」
妹さん「むしろ出しません」
 ウチ「やんなー。出しませんやんなー」
妹さん「出せません、つか出しません。作文系は書いても無い」
 ウチ「ホンマそれー。秘書でもう1度1年生やってくださってんなら辞めますやしー」

そんなわけでもう宿題しないと思う・・・。
さっき気付いたんやけどさ、ワープロの宿題あったんよ。しかしどこやったっけなぁプリント。半分くらいやってたけど・・・ま、アレは木曜だし、いっか。病院見学の感想も書いてない。ウチ本気なにやってたんだろーって感じだよねー。やる気なかったもーん。毎日寝てました。そこが問題なんですよ。どーせ眠くないから起きてるし。ぢゃぁちょっとくらいって宿題をやろうとしてしますんですね。でもどうせ終わりません。1回分だけやる?それもどーよ?B検のが難しいらしいしぃ。んなもん検定受かりゃこっちのモンやっつーのに。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀