日々の記録

2002年07月31日(水) 充電

朝からわんこをかまってみた。人肌恋しいってやつでしょうか?臭いけどぎゅーぎゅー抱きしめて放しませんでした。
嫌がってたけど。あは。お前だってじーちゃんがいない時しか寄ってこねーんだから、気まぐれぢゃん。一緒一緒。



ちょっとパソって寝た。


なにもやる気しない。







クーラーのお部屋で寝た。
ちょっと喉がおかしいかも・・・。

今はもう地獄に帰ってきた。



明日CD発売だなぁ・・・。
欲しいな。
給料貰いに行くかな・・・?

バイト無いな・・・。

金が・・・






金さえあれば何も要らないや。

どうせいらない子だし。



2002年07月30日(火) お変わりなく

ホントにな。るるるなんてさ「久々に会ったのにさも毎日会っているかのような、この会話」なんて言いやがって。なんて的を射ているの!!て感じでした〜。へっぷとは「まだ写真集発見してないねんけど?!」とか言ってみたいり。DVDも買ってません。涙。

夜店自体はかなりどーでもいいカンジでした。マミーに言ったら「やっぱ土曜の方があれかな〜」など言われ、土曜日遊ぶんですが・・・(汗)とか思ってみたり。
あの狭い通りをサンバが通ってたのよ!ビックリ。ぎょー!!なにこのうるささ!!て話で。マッハ4人は切り抜ける・・・。途中旨そうなわらび餅が売っててソレを横目に見つつお別れを言いサンバから逃げるのであった。ははは。
お子が持ってたポケモンの風船。欲しかったなぁ・・・。しかし売り物だったの・・・。T田は「龍騎があれば買うよ!」とか言ってた。ははん。
あ、そうそう。売ってたといえば、ポケットピカチュウが、3,000円が600円で売ってたんですが?!5分の1よ??どーなんですかね・・・。
あ。あと。サイコロゲーム??とかんとこに遊戯王の絵が描いてあったのに驚き。何故??

結局屋台もたいしたこと無かったので三宮まで出て飯食いました。ビックリドンキー。安いしね。しかし、4人ってコトで微妙に待ったよ。なんでいこのアベックの多さわ!って話。
あぁこの話のノリ具合が懐かしいわ〜って感じでした。クラスは嫌いやったがあの頃は良かったなぁとしみじみ思ってみたり。本気学校辞めたいしな。ははは・・・。もっとちゃんとやりたいことがあればいいのに・・・。やりたいどころか興味も無い方面に進んでいる私。バカだ。バーカバーカバーカ。ぐはっ

ラウンドワン行ってプリクラ撮って。ポプって。
T田に脅迫電話がかかって来たので解散〜。
帰りみんなバラバラやしな。地下鉄、阪神、阪急〜って。切ないわね(-_-;)
ま、みなさん元気で何よりでした☆



2002年07月29日(月) 奪回

目医者行って保険証忘れた時のぶんのお金を返金してもらいました☆4,600円。あー病院ってなんでこんなに金がかかるんかしら・・・。

病院、何気なくあるみたい。
やっぱドクターマップコピっとくべきでしたかねー?
ま、いっか。適当にパソで調べて行けるでしょ。つか全部自習受け入れ不可能リストに載ってた病院のような〜あは〜?


明日は6時半に神戸〜。
さて何着て行くかな。いっか。バツで。あ、アイロンあてな。


3,4日あたりでまたオールするかもよ?ははん。
肝心なこと決めずにメッセを終わる我等。あほです?
つか途中どこで花火してたんだろ?謎ー。誰か知らんかえー?



やっとポケモン続き見たの〜☆
『ミュウツー我ハココニ在リ』も見たの♪
やっぱミュウツーの話はえぇのう・・・。しかし微妙。何がってつなぎが。音とかブツって切れてちょっと嫌でした。何気にキャストが。三石嬢に久川嬢が・・・。あぁビックリ。
映画の予告とか全部あって一つずつコメント付けていく我等(笑)
映画はやっぱミュウツー一番。でもってルギアね。セレビーはなんと言ってもユキナリでしょう。え?エンテイ?あー・・・竹中直人ねーみたいな。あはは。のりぴーのナレーションはらぶだね。あとはいらねぇ( 一一)


そうそう、本編。微妙に髪型かぶってるくね?みたいになんとはなしに思ってたキャラの声がビンゴだったので笑えました。
どこぞのジムリーダーの声が、石田彰氏でした。あはん☆:*:・°シュミットーーーーって感じ。うそうそ。違います。つか久々に聞いたなぁ。シュミット以外で。(は?)いかに見てないかって感じで。ポケモンってホントキャストいぃなぁ・・・。OPにまだジゲルさんいます!あぁいなくならないでー。



2002年07月28日(日) 地獄

もー嫌にょ。

暑いのが嫌。

無職が嫌。

秘書が嫌。

宿題が嫌。

この人生が嫌。

自分が嫌。

もうダメにょ。

終わってしまえ。





ルパン見た。良かった。かっこえー。

よし、今からリーダーの責任見よ。(え?!タイトル指名?!)




甘いブレツ大好き。



2002年07月27日(土) ちょっと思うこと

夏です。暑いです。水分とる量が違いますよね?なのに、トイレに行く回数が減るって・・・どうなんだろう・・・?


えーなにやら向こうではワンピで盛り上がってるので、1人PCでレツゴのサントラに聞き浸ってます。
なんかねー2人楽しそうなんだよー。予定ばっか沢山立っててー。今日N子さんの原稿を見せてもらったのー。素敵ング☆:*:・°表紙とかマジ素敵なのよう!!コレを拡大コピってスペに貼ります!(笑)ウチこれならがむばって店番するよ!あは。

ウチもがんばらなかなー?新刊出せーって。今日も・・・(笑)
ウチが書かんでもいい話は沢山ありますぜ?ねーさん。ね?
でも来年1月のインテ。マジでエーリッヒさん並ぶかな?ウチも描いとくべき?へなちょこだけど・・・(汗)
だってマジエーレツ書きたいもんよー。むしろ同盟を作っていいくらい好きだよ。(ブレツも好きさ。てかなんで同盟ないの?!だから寂しく烈同盟とブレット同盟のバナを並べてみたりすんだよねー・・・。それに加えて銀も/苦笑)
ゴーレツも考えてんだよ。うん。なんでかなぁ長いなぁ。あは。連載とかしても続かなさげだしなー。誰か続き書いてーって言うのはダメなの?


服屋さんってさ、やっぱ奇麗な人ばっかいると思いませんか?
某有名ブランド店がバイト募集してるっぽいんですよねー。行ってみたいなぁ・・・。
そんなことをおねーたまに言ってたら「あんたも化粧したらえーんちゃん?」って言われました。「わからんし」と答えました。だってさ、雑誌とかまず単語の意味がわかりません!(爆)「教えてもらえば?」やって。はぁ・・・誰によ?
元が悪いからあんま意味ないだろうけどさー。ははは・・・。



2002年07月26日(金) 辞めてきた

ちょっとコレ辛いし!セブンイレブンで買った『キャベツが入ったメンチカツパン』ダメ。ウチの好みぢゃない・・・


さらっと辞めれました、バイト。やっぱりな。そんなもんだと思った。また無職だよ〜ん(爆)しかもタウンワークなんも載ってないしぃー。へーんだ。
あぁIさんに会えなくなるとおもうとちょっと悲しいなぁ・・・。普通に遊んでみたりしたかったなぁ。ま、メアド知ってるからちょこっとアプローチしちゃおっかなぁ〜(笑)


30日遊びに行きま〜す。
久々にT田さんに会います(笑)前嵐の様に去って行った時以来かな!はっはっは。へっぷーも来るらしいしね。賀集くんの写真集買ったかなぁ?オラまだ買ってねぇ・・・(-_-;)大学生たちはテストらしくて来れないとか。そりゃ残念じゃ・・・。




私、エーレツだとシュミブレ(いや、別にいいっすよ。ブレシュミでも・・・)前提じゃないとダメみたい。エーレツ←ブレはブレが可哀相なのー(T_T)ブレレツ←エーはOKなんだけどv(爆)いや、むしろブレレツならみんな兄貴に片思いよ?豪とかJくんとかエーちゃんも。カルロも可vカルレツもちょっと気になるところ。あはん☆:*:・°
確かにブレかっこよかったよ!うん。でも・・・でもーーーー(ToT)ブレちゃん可哀相にゃのーーーー。何気なく、やっぱり本命ブレレツだなぁと感じたのでした。あは。
ゴーレツだとどうかなぁ・・・。外人は関係ないっぽい・・・。ははん



2002年07月25日(木) 即興携帯駄文

北斗の拳DVDBOX誰か買って。もしくは10万貸してくれ!!とマジで思うのだった・・・。あぁケンシロウ・・・


いやぁ夜中はホントすいませんでした。あきらさん。
ブレレツオンリーを開く企画はいい方向に進んでる様だし、11月来られないのは残念ですがオンリー頑張って〜☆★☆
そんな話だったはずが私のくだらない過去話につき合わせてしまって・・・(ま、そのおかげで切り札を手に入れてわけですが/笑)仕事だっていうのに一体・・・たしか3時?過ぎくらいまでつき合わせてしまったよ・・・あぁホントにごめんなさい〜。仕事差し支えなかったかなぁ・・・。
でもあの話をしたのは同人知り合いでは初めてかと・・・。秘密にしといてね、あきらさん(^_^;)いや、いーんやけどさ。(どっちよ・・・)


あ、そーいやTelにて、12月に鈴音さん主催するとか言ってたな〜。結局姫は巻き込まれたらしいし(笑)検定無かったらウチもやりたかったよう(T_T)B検なんていらねー(>_<)ウチは同人に生きたい!・・・かもしれない・・・と思うのだ。9月スペ取ろっかなぁ?とか悩み中なゴーレツオンリー。あは。


あきらさんとのメール終了後に思い立ったのよね。
鈴音さんの誕生日だし?新刊出せってうるさいし?ぢゃぁいっちょがんばります?みたいな感じで。ブレレツ駄文発行決定〜。あは〜ん。結構な時間かけて打ったわりにはさらっと読み終わっちゃうんだよねー・・・。バイト行き帰りの電車でも頑張ってみたり。お願いだから覗かないでね。(誰も見てへんて)



2002年07月24日(水) ク、クーラー・・・


暑い・・・


溶ける・・・・・・


べたべたでキショイ・・・・



暑いんわ嫌やぁぁ・・・・



なんもやる気せん・・・・・



2002年07月23日(火) すっちゃかた〜

BEBOY読んで悶えてる姉上がいますがナチュラルにシカトしておきましょう。
本日起床12時半?んー休みにしては良くないですか?なんか寝ぼけたままメール打ってた気もしないでもないですが。ま、いっか。いや、ちゃんと朝7時過ぎくらいに起きたんよ?でも寝ちゃった。暑いけど寝ました。起きたらいつも汗だくよ・・・。
風呂入って、昼飯は無く。ブッダはポケモン見まくってるし。いつの間にやら追いつかれ〜。・・・も、いーよ。どーせオラそんなに暇ぢゃないしぃ・・・。病院・・・行かなくちゃ行けないのよね・・・ムリ・・・嫌だ・・・行きたくねぇ・・・。


本気もっと自分のしたいことすれば良かったと後悔の渦・・・。


なんか姫や風華さんが羨ましいや・・・。いや、それぞれ大変だとは思うよ!
立派だと思う。だって自分のやりたいこと、志すものを見据えて道選んでんだから。
ウチはやっぱりダメだなぁ・・・。ダメすぎ。なんか本気落ち込むな・・・。やることなすこと中途半端・・・。



久々に2時ドキッ!とか見ました。性、についてやってました。
ダメね〜。ウチあーゆーの本っ気ダメでね。聞くのもダメ。排卵日とか卵巣から卵管に・・・ぐっはぁダメ。結局最後まで見ることなくTV消した。
自分の体のこととか知ってないといけないってのは解ってるんだけどねぇ。ダメなものはダメです。
最近生理不順みたいだけど、気にするようなこと無いのでかなりの勢いでどうでも良いです。ただ規則正しい生活してないからだからさ。ちゃんと朝起きて夜寝ろ。以上。



モンタージュ。
良いです。もう気になりまくりなので電車でも読んでました。人目なんて気にしねー。見てるようできっと誰も見てないんだよ。うん。そう思うことにした。次でラストなんだけど、きっと読み終わる頃にはブレツ書かなくていいや!って思うだろうよ。あはは。
久々にバイト行ってパソりながら、昨日姫とのメールに出てた超大作(嘘)を書く気がわいてきてたのになぁ・・・。ま、オラが書かなくても良い話は溢れています。さすが王道。なぜ王道になったのか、TV見てるだけならわかんないけど王道。



2002年07月22日(月) るるるのバースデーみたい。笑

朝早起き〜。つか昨日アレだけ寝たんだからあたりまえだ!って話。
そうそう、眼科行ったはいーけどさぁ。
保険証忘れた
・・・でもコンタクトないし、仕方ないんで実費で。7千弱かかっちゃった・・・。みんな保険証は忘れないようにね。今月中に持っていって返金してもらおっと・・・。
コンタクトのことでは1番かっこいい兄ちゃんにお相手していただいて・・・あわあわ・・・。いりもしないコンタクトの取り扱い書まで頂いてしまいました!(あほです)いやでもあのにーちゃんが一番かっこいーと思うのよ?うん。(だから誰も聞いてないって)

帰ってモンタージュを読みながら1人悶えてました。あは。
いやこういうの好きかも!ブレットも烈も。むしろエーリッヒーーーー!って感じかな。ありがとー鈴音ちゃん!電車ん中で読んでて気になってた男塾よりも優先して読んだ甲斐はあったよ!はよ全部読んでまお〜と☆(多分きっとブレツもう書かなくてよいかもとかまた思いだすんだろうなぁ・・・)



2002年07月21日(日) オールナイト

カラオケに残られた方々。
HAMUTAROUさん、風華さん、キリクさん、ゆたかさん、うーるくさん、おちゃかなさん、鈴音ちゃんにオラ。以上8人。内ゆたかさんとうーるくさんは1時間後帰宅。

ウイニングランに始まり、GET THE WORLDで終わったのは言うまでも無く。
しかも今回のオンリータイトルにふさわしくとっぱしを飾ったゆたかさんが『夏祭り』を熱唱。冴えてるなぁと思ったり☆
うーるくさん、途中で英語(?)で歌いだしたのはビックリだったです!最初から歌ってくれれば良いのにぃ(>△<)
最初は結構普通だったかなぁ〜?結構アーティストの曲多かったし。アニソンも歌いまくりやけどさ☆セーラームーンで対決(?)してみたり、幽白にスレイヤーズにぶーりん、ナデシコ、北斗の拳、果ては特撮もあったか。
つかみんな歌上手いよ〜。風華さんはプロ目指してるだけあって、ホント良いもん聴けたなぁと感動しました☆
そういやすんげーコト行われてたっけか。うん。え?ソレは何?セクハラっていうか・・・みたいな。ゆたかさんとおちゃかなさんはデキてるらしくかなりナチュラルに恋人どうしのような、ね。うん。素敵。問題はこっちだ(笑)風華さんをキリクさんとHAMUTAROUさんが・・・。胸の揉み合いは普通だったからね。キリクさんの巧みな手の動きはなんとも言えなかったよ。すごいよ。気がつきゃ風華さんズボンのジッパーおろされかけよ?(それでも風華さん自分は総攻めだと言い張る。いや、どう見ても総受けです。すんません/汗)
あ、そうそうも1つ面白いことが。
豪キュンのキュンは・・・って話になって。「私がゆったんちゃうで!!」とものごっつぅ否定の風華さん。真相は謎ですが(^_^;)伝言していったのよ、みんな笑う笑う。だって「豪キュンの“キュン”はアレが締まる音」やからね!そら笑うわ。

オタ陣ならするであろう、キャラソング&カップリングソング。
笑った。『愛が生まれた日』カルジュリソングらしいです。しかしこの時HAMUTAROUさんがDreamの中だったのでキリクさん&風華さんで熱唱。いかんね、そうやと思って聞くとそう聞こえてくる・・・。
キリクさん曰くソフィアにはカルロソングが多い、とか(~_~)
『友達でいいから』これは本気考え出すと泣けてくるよ。風華さんが「片思いJソング」って言うからさぁ。風華さんの場合Jの片思い相手は豪くんみたいでしたが、隣で鈴音ちゃんが「兄貴でもいけるよね」って。あーーー!!もう!!Jくんってどこにいてもよき相談相手って感じでさ!是非聞いてね!マジ泣けるわ。
で何気に歌った『MY FRIENDS』が鈴音ちゃん的にブレツソングって言うから考えながら歌ってみると・・・はっ!!って。ぽいぽいぽいーーー!!みたいな。楽しいねぇ。
結局ウチとキリクさんは1度も寝なかったしね!すげくないっすか?

しかしこの後のスケジュールが、みなさん・・・。
おちゃかなさん愛媛からいらしてるのに、お昼から仕事だとか・・・。
キリクさんも火曜?〆の仕事終わってないから帰って仕事行こうか、とかとか・・・。
風華さんコレから学校とか・・・。
鈴音ちゃんは今日は夜勤とか・・・。
HAMUTAROUさんは帰って寝ますって言ってたけど、主催だったんだし、お疲れ様です!

ウチは帰って爆睡してました☆えへ。
起きた時一瞬次の日かと思ったくらいv(爆)



2002年07月20日(土) レッツゴーオンリー★☆★

うわぁい。大阪では久々のオンリー参加なり。
つか何?ナチュラルにスタッフ手伝いでした。ほぼ最初から終わりまで受付してたよ(^_^;)だってさ。オラ鈴音ちゃんと一緒に9時集合ってコトで9時頃にはもう会場前に着いたの。したらね、会場『入館は9時30分からです』って看板立ってたのね。でもって主催者こなーい・・・。みたいな・・・。主催者HAMUTAROUさんまず遅刻・・・。協賛のゆたかさん、この時点でお家・・・とのコト。おちゃかなさんTel繋がらず・・・。関係ないオラが一番についてどうするよ・・・って感じよね・・・。
待つこと10分15分。キリクさんと風華さん到着〜。
30分を過ぎてもHAMUTAROUさんは来ず・・・。先に入って準備するように言われたので4人で準備に。とりあえず去年11月の時と同じようにスタンバイっつーわけでみんなで記憶をたどりつつ机並べ開始!
サークル入場が確か10時15分からで、確かその頃にはもうHAMUTAROUさん到着してたはず。(この辺ちょっと記憶曖昧・・・)
つかなかなかにサークルさん来るの遅くて最初の頃ちょっと寂しかったわ。ガラガラで・・・。受付いても誰も来なーい、みたいな。ま、11時一般入場が始まる頃にはそれなりに来てたカナ?結構お昼過ぎてからとかも皆さんいらっしゃってて口コミの割には結構広がってよかったなぁなんて思ったのでした。あは。
受付業務、暇そうにしてたらHAMUTAROUさんが、「コレ委託販売のなんですけど、お持ちですか?」って。それは本日GETしようと思っていたあきらさんの本!「持ってないです」って言うと「奢りますんで、読んで暇潰しててください」なんて申し出てくれちゃって!オラ感動だよ・・・ありがとうございました!HAMUTAROUさん!
そうそう、結構浴衣を着て来てらっしゃる方がいまして、集合して写真撮っててなんでカメラ持って行ってなかったのかかなりショックでした・・・。ゆたかさんがねーおかみでー。おちゃかなさんは天女だったのー。あはー。マジ素敵ング☆:*:・°鈴音ちゃんとお揃で着てたバツ服・・・おちゃかなさんが写真撮らせろとのコトで恐縮ながらも撮っていただきました。すんません、モデルが悪くて・・・。鈴音ちゃんだけで良いのに・・・。
そういえば姫のお連れの方だったのですが、「どっかで会ったこと無いですか?」って聞かれて。記憶をたどっていって、どうやら数年前に行われた封神演技のオンリーで会ったとかだそうだったのです!こりゃビックリ。マジで??ウチは全然覚えてなかったんだけど(ごめんね〜/汗)いやぁこういったこともあるんですね!と。世の中広いようで狭いんだと実感。


お茶会〜。
準備の最中。景品のボードを描いていたゆたかさんとおちゃかなさん2人はちょうど真ん中にいたので「さらし者みたいー」って誰かが言ったのでした。まさにそんな感じでした。笑。
机は4つの島を構成。それぞれチーム名が入ってたの。速攻NA☆ASTRORANGERSへ。
鈴音ちゃんと姫とジョーちゃん(むしろコレが定着している/苦笑)も☆新さんの荷物も有無を言わず移動させました。ごめんなさい(>▽<)
ロッソは人が少なくてキリクさんがなんか言ってたな〜。あれ?そういえば気づけばキリクさん、ドイツにいたぞ?ほえ?ま、いっか。本来ドイツへ行くであろうおちゃかなさん&ゆたかさんは乗り遅れって感じでアメリカに参加していただきました☆あぁおかみに天女が・・・。素敵に目の保養〜vv
また今回もクイズが難しくて。景品GETならず(T_T)チームでだったしね!GETした景品はチーム内で山分け〜。だからGET出来なかったの・・・。姫とのじゃんけんに負けた・・・。でもスケブ描いてもらったからいっか。ジョーのボードも貰ったし〜♪
にしてもドイツ強かった!日本も。アメリカチーム、惜しい答えばかりだったけどみんなそろって「やっぱツメが甘いんだよな」の一言で納得。んー・・・そうなんだけど・・・(苦笑)


打ち上げ〜(と言うなの夕食会。とウチは思った)
これもまた楽しかっただすな。最初は結構お茶会の延長でだべりングで、途中買出し組みに選任され会場を出る。
ウチはコピ係りを任命されコピをとって速攻帰ったんですが。いやはや、笑った。会場帰ってきて入り口んとこで「いっけー!!」って。あは。外まで声丸聞こえ。みんなで『GET THE WORLD』熱唱だったんですね。ドアの前まで来て、タイミングよく、終わってから入りました。
そすっと「追加で自己紹介を」てHAMUTAROUさん。はい?自己紹介?
どうやら買出し組が出発したあとに打ち上げ参加者で自己紹介をしていた模様・・・。1人ってどうよ?ちょっとあがあが・・・。「泉零稀です」だけ終わればいいものを・・・サークル名とかカップリングとか・・・1人なんてなんかさらしモンみたいて嫌だったよ・・・「主はブレレツで最近ゴーレツにハマりつつホントはエーレツがやりたいなぁなんて。とりあえずエーリッヒ大好きです」って言っときました。節操ねー・・・。
さて。私がコピってきた代物。それは・・・。テストです。これの出来のよかった順に晩御飯を選ぶ権利を与えられるという。
お茶会を同じようにまたまた難しかったです。コレを考えたあなたもすごい!と思うほどに・・・。
『たかばりょう』を漢字で書きなさい。たかーたかーたかー・・・て連呼。不意に「鷹って書こうとするとどーしても鹿になるの・・・」て言うとおちゃかなさんも同意してくれました。その横鈴音ちゃんとゆたかさんあたりから「それはおかしいだろう」と抗議の声が聞こえたり・・・。だってなるんだもん・・・。
先生(HAMUTAROUさん)からの提案。『カルジュリかいたらプラス10点で』みんな問題そっちのけで必死にカルジュリかいてました。すばらしい。答案集めた時先生ちょー感動してたもん(笑)
気になる順位なんですが。なんと。私、1番でした!もう一方いたんですが、すいません名前聞き取れなかった(涙)あぁファイヤースティンガ・・・ガーなのに・・・これがあってりゃ単独1位だったのになぁ・・・。でもってねラストが星馬豪くんだったの。(学年クラス名前は好きに書いて良かったみたいで)隣にいた姫と「ウチが星馬烈って書いてあったら良かったのに!!」なんてくだらないこと考えてみたり。笑。いや、それにしてもびびった。まさか1番とは(^_^;)
そうそう、点数の悪かった人は反省会とか言ってたんだけど、結局どうなったんだろう?ま、いっか。
飯食ってちょっと間して、ラストのゲームです。ジェスチャーゲーム。
あるキャラをあらわしてください。
素晴らしいね。めちゃくちゃ。わっかんねー(>□<)でもそれはそれで楽しかったのでよしです。ゲンは簡単すぎだったけど。アメ舐めてる(笑)

9時頃みんな撤収〜☆
そうそう、坂東圭太さんが同じ市民でびっくりでした。驚き!つか何気におないが多い・・・。ごめんね・・・こんなんがおないで・・・本気申し訳なく思います・・・。
それはさておき。
これからカラオケオールです。高校生とか学生さん遠路いらっしゃってる方など色々だったので結局はオール決定が6人。1時間だけと残ってくれたのが2人。
詳細は21日の日記へ続く・・・。



2002年07月19日(金) 早っ!

昼までには終わる、確かに終わりました。10時過ぎに・・・
早いねん!早すぎやろ
行って1時間くらいやん。どーなんよ?そんなためにウチは朝寝坊して特急1本遅れて遅刻するー遅刻するーって不安を抱きつつ駅までマッハ走ってみたりしたわけや。間に合ったけどさ。むしろ余裕?まぁえーけどさ・・・。

来週からもう新校舎に入って良いらしいです。地味に通うか?資料室に。病院・・・行かなあかんねんよな・・・。一体どこにあるのさ・・・。心細いわ、独りで行くの。


琉さんからえらい提案を受けまして。あー姫月ちゃん誘え無かったらオラきっと死んでた。うん。11月のオンリーにあきらさん来てくれるらしいの〜vvでね、ユニバーサルに行くとかで誘われたんだね。鈴音ちゃんは主催だから前日にも用が・・・て話で本気どうしようか悩んだよ。オラ死ぬと思った。でもタイミングよくメルってた姫月ちゃんを誘ってみた。「橘あきらさんがね〜」って名前出したら即OKくれた。やった!姫月ちゃんGETだぜ!これでますます私はバイトに勤しまなければならなくなりました。あは。
しかし今日面接に行ったところも・・・でした。あははのほ。あとから行ったIさん曰くノルマがあるみたいだったので、もし採用でTelかかってきてもシカトしようかと思います。のでサクサクっと次見つけなきゃ・・・。どっか朝から働けんかのう・・・。コンビニ朝からやったら行くのに・・・。夜は今行ってるトコがあるからさぁ。中古屋とかかなぁ。タウンワークは取ってきたけどいまいちなぁ・・・きつくてもいいからパチンコ行こかしら?夏休みだけ・・・それかゲーセンとか・・・。あはは・・・もっとまともに働けって?すんません(-_-;)

明日早出になってしまった!マッハ早いよ。つか鈴音ちゃん何か隠してるしね。姫月ちゃんと企んでる・・・。ま、いーけどさ・・・(ーー;)


アカン。今ものごっつ独り嫌病発生。
そんな時に限ってねーちゃんも寝てやがります。
あーマジあかん。誰かかまって。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。独り・・・嫌・・・。

そんなこと思ってたらTelかかってきたのでちょっと落ち着きました。メールもなりました。ほっ。
何気に一番独りが嫌だったりするのかもしれません・・・。


ポケモンクリスタルを見ました。
女の子の名前がマリナちゃんだったのでちょっと衝撃。キャラ違うから。(当たり前)何気に主人公とラブコメってて笑ったわ。も1人いた少年はモヒカンやし(笑)ロケット団は森川と檜山やしな。ちょっと強そうやん、みたいな。バショウにブソンやで。なんでこうみんな名前渋いんかねぇ。コサブロウは微妙かな。
歌が田村直美だったのね。なんか久々〜。でもやっぱポケモンゆーたら松本梨香やんな。うん。と思うのです。あれれ?あ、OPかな?でライバルも映像でたの。ロンゲで微妙だわー。やっぱシゲルよーとか思った。金銀編のキャラはやっぱりちょっと微妙?てかそうよ、金銀編見な。妹さんに追いつかれそう。ヤツは今頑張ってオレンジ諸島編を見ている。アレには何気にシゲルさんが出るからラブです。特にラストね☆
ウチ一体なんの話してんねやろ・・・ま、いっか。

さて、男塾でも読も〜と。(寝ろよ・・・)



2002年07月18日(木) 秘密と言うものは増えていくものである・・・

ヨーロッパのためにも今のバイトは辞めれないかもしれない・・・。頑張るか・・・?でもIさんは辞めるらしいしなぁ・・・むむむ・・・。割り切ってしまえばやっぱりおいしい仕事なのかしら・・・。地味に頑張ろうかなぁ・・・それか時間を6時から10時にしてもらうか・・・。どうせ掛け持ち考えてるしね。行くべきか行かざるべきかセブ○イ○ブン・・・


明日は遊びに行く予定が・・・なんか、どうやらペアレンツが修羅場っているとかで行けなくなってしまいました。面接行ってから帰ってブッダとライコウのビデオでも見るかな・・・ショムニも見てないし。
土曜は・・・どうすんのかな?朝早く行って机並べ手伝うの・・・?わかんない。謎です。つか浴衣でおいでよとか言いやがったのよあのおねーさま。普通に拒否。ありえねー。てかマミー浴衣なんか着せれるのか?とか思ってみたり。着る機会なんかないからさ、着てみたいかなぁなんて思ってみたりもするけどさ。思うだけにとどめます。マジ早行きで鈴音ちゃんも浴衣なら考えてみてもいぃ・・・。でも嫌かも・・・(-_-)


しっかり働かないといけません。やばいです。自分に投資してみようと思います。
来年絶対就職決まりますように!!



2002年07月17日(水) 朝ものごっつ雨降ってきてびびった。

秘書のテストでした。
はいビミョー・・・90分丸々テストなんか受けてられっかつの!寝てたよ。わからんもん考えても出てこんねんから。しゃーないべ。
簿記は雑談で終わったしな。心理学ふっつーに寝てたし。でもアンケートとってはって律儀に名前書いてみたり。あは。寝ててごめんなさいってな。
医事はいつもどうりで。今日は珍しく1発で点数があったので嬉しかったです。ちょっと成長したかなぁって。診療報酬絶対受けるぞー!


明日また面接行ってきます。これから履歴書書かきゃだよ(;一_一)今度はまともだといぃなぁ・・・。ココがダメだったら本気でセブ○イレ○ン行くかな・・・時給ものごっつ安いけど・・・。つか今のバイト先もさ、地味に新人さんが入ってきてるみたいだから辞めれるだろう多分。明日言うか。

とりあえずピザ○ットの給料入ってたみたいで。思ってたより増えて宝たから結構あったのかな、と思った。しかしこないだの借金に携帯代にとすべて消えてきくのであった・・・。
あー早く返せよ借金バカヤロー。オメーのせいでわしゃこんなに苦しい生活を・・・。3万はきつい・・・。もう1年だぞ。



2002年07月16日(火) ぎょ

なんですねぇ。帰ってきたの11時50分?風呂上がったらもう明日でした。あはは。明日秘書テストなんですが?・・・徹夜かな〜なんて言うだけできっともうコレ打ったら寝ちまうんだろうなぁなんて思ってます。あ、頭乾かしてから。
金曜と明日とバイト振り替えてもらいました。これで金曜は鈴音ちゃん家に行けるね。えへ。お初なのv

バイトといえば、今日お隣に座っていたY野さんとフレンドリーになって「いつ辞める?」とか話してたのでした☆どーよ?でも木曜あたりに言うっていってたので、私も考え中です。いや、ノルマ達成してへんねんから早く解雇命令を出してくれりゃぁいいのに・・・(-_-)ちきしょう。また帰りに声かけられたしさ・・・ほっといてくれ・・・オラは次に生きるのさーーーー。(多分)



あーそうそう。バイトからの岐路。最寄り駅から家までの道のりで・・・
ツバメがさ、4,50羽ほどいたんです。

電線に。

奇麗に並んで


寝てました。


あーちょっとビックリ。

だってぴくりとも動かなーい



2002年07月15日(月) ポケモン見てきました。

今日はお弁当がありませんでした。その上お金もいただけませんでした。なんでいこんちくしょう。
Nちゃんも弁当が少ないとかで一緒に行ってくれました、昼飯。CASA行きました。ちょっと昼から奮発。1,000円超えちゃった、えへ。行きしなは雨じゃじゃぶりだったのに帰りは晴れ渡ってたよ。(微妙に雨降ってた?狐の嫁入り?)
秘書は明後日テストらしいよ。もうムリだよ。チョウ結び?結び切り?弔事?慶事?もー知らないだよー(>_<)人間諦めが肝心だ!むしろ成績なんて1でもいーよ。留年したら辞めるしな。ははは。その代わり医事頑張るよ。多分・・・。
あ、簿記2級は受かってた。なんもしてないけど80点代だったよ。1級は60点で落ちてた〜。あは。あと10点だったのにね。ま、いいんですが。次でいぃし。

人が急いでる時に限って授業って終わるの遅いよね。しかもも少しで居残りさせられるとこだったのよね。急いでます!ってアピりながら「時間かかりますか??」って聞いたら「急いでるんだったら、また今度にしようか・・・?」って言ってくれました☆すいません、先生。
なんとか5時の映画に間に合いました。ほっ。


つかがらがらだったけどね!両手で足りる程しかいませんでした☆
それでも前から2列目とかで見てみたり。毎年のこと。笑。
ウチの日記見てる人でポケモン見に行く人はいないだろうと仮定していますので、語ります。ちょっとだけ。

タイトル知らんかってんけど(爆)素敵ですね。
『水の都の護神 ラティアスとラティオス』
全体的にはなんか不完全燃焼な感じでした。ちょっと盛り上がりに欠ける気が・・・。
やっぱミュウツーとルギアが一押しかなぁ〜。
パンフレット後で買ったんですが、今回の舞台『アルトマーレ』と言うところはイタリアのベネチアがモデルだとかで。作中サトシが「チャオ」とか言ってたのでイタリアナイズされてるよー!!とか思ってたんですよ(やっぱレツゴ好きとしては気になっとくとこでしょ)ついでに尺が声を当ててるキャラの名前が『リオン』だったのでちょっと複雑でした。ゲスト声優陣もそろそろ格が落ちてきたなと。尺は嫌なの。うのはまだマシかな・・・。ピカチュウのナレーションも優香やし(-_-)グッチは特に気にしてませんでしたが(をい)去年は「隆だよ!隆〜!!」と言ってたのに(苦笑)
久々に見たサトシくんはめちゃかっこよかったです。素敵ング☆:*:・°TV見る限りなら(てか声がつくと)サトシ攻めいぃじゃん!とか普通にね。梨香さんかっこいいのよ!(≧_≦)OP『目指せポケモンマスター』もアレンジが夏っぽくてよかったし♪映画はいつまでもコレなので大好きだ。最初にちょこっとだけ出てきた青年がかっこよさげ、とか思ってたら声が渋くてビックリ。山さんだったのよ。山寺宏一さん!あなた相変わらずなんてーの?皆勤賞でしょう!
今回なんなんでしょうか・・・ロケット団の活躍は・・・活躍どころかむしろ出番が無かった・・・。「いいかんじー」で終わりでも無かったし・・・ちょっとショック。あの姉妹が出てきたことによっての意味があまり無かった気が・・・。もうちょっとなんかあってもいいんぢゃないですか?って思ったりしました。なんかあっけなかった。何気に弱かったし。エーフィーを見れてよかったですが。笑。『こころのしずく』は奇麗でしたけどね。ラティアスは最後あはって感じのことをしてくれましたし!かわいかったです!あとあのイラストが載ってるとかでカノンのスケッチブックが欲しいなと思いました。メイトに売ってるかな?

ピカピカ星空キャンプ。
こっちはかなり笑いました。『ソーナノ』がめちゃかわえー。これからポケモンはこの『ソーナノ』で売っていくべきよ!(いや、ありえねぇ)ソーナンスとの掛け合いがかなりね「ソーナノー」「ソーナンス」の繰り返しやから!意味解らん!コダックも相変わらずバカでいぃしね。雨の中あまりにはしゃぎまわるワニノコのせいで泥だらけになって迷惑がってるヒノアラシとか可愛かったし。ピチュー兄弟再来であぁ胸キュン・・・vvって感じやったし。
回を重ねる毎に強引さを増しています。みずでっぽうなんかでピチュー弟を汽車まで飛ばしたのはどーなのよ?って普通に。トロッコのスピード遅いからって火吹くんだったら最初から吹けばいぃのに!みたいな。笑。でもってもうこのシリーズには人は出てこないんだなぁと実感。確か最初の頃は声だけでも出演していたはずなんだが・・・(^_^;)


ゲームボーイアドバンスでポケモンが出るらしい。ルビーとサファイア(全然知らんかった)でもって秋から?TVも新シリーズになるらしい。妹さん「主役交代か?」とか言いやがったのでビックリ。サトシが主役でなくなったらオラ泣くよ!マジで。あーちょっと不安〜・・・。はやく金銀編見てしまわな。無性にポケモン見たいよ!最初の方とか。ビデオ欲しいなぁ。
ポケモンが初めて出たのって96年みたいでさ、レツゴやってた頃やんとか思ったり。でもってその頃にポケモンやってた少年たちって妹さんと同い年くらいとかやったりするわけですよ。そんな子らがGBなんかしてるわけもなく、ゲームも世代交代だのう・・・と思ったのであった。





2002年07月14日(日) 検定でした。

途中退室が出来たのでしてみた。1級も2級も。でもってマミーには内緒でこそりと独り寂しくバーゲンに行ってみた。バツへ行ってスカートとTシャツ買いました☆前に悩んだやつだったのよう!3,900やったしこりゃ買うべ?!黒のワンピも捨てがたかったがそんなに金がありませんー。あは、でも帰ったらじーちゃんが昨日競馬当てたとかで臨時収入〜♪
そのおかげで
プレステGETしてきました!
ついでにポプ4も買ってみた。スマイルさんを初めて見ました。曲は微妙です。まだ隠しが全部でてません(当たり前だ)地味に頑張ります。

そうそう、ヒザワさんにポプを返していただいたのですが、ご一緒に原稿してたとかで久々にまりもさんにお会いしました。お変わりないようでなによりです☆ヒザワさんは髪型が変わってたので一瞬誰だかわからなかったです。あは。


鈴音ちゃんが、転んだんだって。
バツおそろでイベントGO!なんてコト言い出しやがったのに自分が裏切りそうですとのTelがありました(笑)大変やねー・・・ウチも足虫刺されて傷だらけやけど、お気をつけてくだされ。でもって「19日休みやから家こーへん?」と言うお誘いつきで。行きたいです。本漁りに行かないといけないらしいから!(それはどーなの?)バイト解雇になってないことを前提にシフト変更申し出てみようかと思います。ので映画に行く日は明日しかなくなってしましまし!
なんでラストが5時や5時半なんだよ!えぇ?!お子様映画だからって・・・。いつも感動なんだぞ!ポケモンは!!


久々にゲームしたから軽く4時間越えてました。
エタウィン久々〜。もうどこ行ったら誰にあたるとか覚えてなくてことごとく玉砕。最初はニエミネンでした。他は多分ピコと・・・誰でしたっけ?忘れた(爆)次はユーリくんだ。この辺はOKかなぁ。次もJくんだったし☆かなり萌えvその次よ!あたしゃブレット会いたかったのよう!!!!・・・ミハエルだったよ・・・うん・・・もう1人は、カルロだったっけ・・・?キャニオンはリオンくんだしね。マリナちゃんがかっこよかったのよー!もう惚れ直しvvラストもさ、二択なのに・・・豪くんでした。オラ兄貴に会いたかった・・・(涙)地味にがんばろ・・・。
女の子キャラでplayしたんだけども、エンディング。
『Which your favorite?』かなんか書いてあって、貼ってある写真がジュンちゃん南ちゃんマリナちゃんジュリアナはわかるんですが、あの・・・何気なくその、端にちらりと映ってるのは兄貴の写真では・・・?(苦笑)



2002年07月13日(土) 起床18時14分

暑い。非常に暑い。そんな中夕方まで寝てたんですねぇ(ある意味感心)風がびゅーびゅー吹いてたしさ、起きてもすることないし(明日検定受ける人間が言うか)なんかあっちこっち痛いし、そんな感じでね、起きませんでした。最近休みだと誰も起こさんしねー・・・。

起きて風呂入って飯食って・・・さすがに何もしてないのに食うと苦しいです。今もおなかいっぱい・・・でもトッポが・・・トッポが私を呼んでいる・・・!!(呼んでねーって)
アレだけ寝たのにまだ眠くてですねぇこれからどうしようか悩んでます。現在まだ10時・・・(勉強しろって)



明日で定期が切れるので買わないといけません。
ついでに眼科にも行ってこいと言われた。コンタクト購入。
明日ってイベントあるんですよね・・・?
そんな日に三宮に行けと?はぁ・・・過酷。そして絶対ポプは出来ない。
2級は受かれど1級は落ちる気満々やし・・・。ちょっち今から憂鬱だわ。



2002年07月12日(金) 朝からゲーセンに行ってみる。

ポプのためだけに朝1本早い電車に乗り、ゲーセンに行く私がいました。メロパンクをクリアするべく・・・出来ないけど。その代わり何故かH-SPEEDでヴィジュアルやったりさ。なんでくだらないことしてるのかしら。シノビアンをクリアしろよ。ムリ。いつ返ってくるのかオラのポップン〜。久々にソフト見に行ってしまったよ。うん。

学校で同人読むとか言うチャレンジャーなコトしてきました。ま、小説だし?
つかコレがめっちゃツボで!鈴音ちゃんがくれてんけど、2やったの。しかも続いてる・・・!!をぉぉぉい!!マジ気になるって!あーやっぱブレツえぇのう。またなんか書けそうな勢いでっす!



何気にさ、バイトさ、気にかけてもらってるみたいで・・・ちょっと・・・ってかものごっつ嫌。どーやって辞めるんだろー・・・。解雇にして。コレほどまでに解雇を願うバイトもどーよ?って感じね。えへ。オラには忍耐は無いの。あったのは良心なの(嘘つけ)


来週ポケモン見に行くぞー。(夏休みに入るとガキが多いかららしい。母が言ってた)そう言われればそんなこと言いながら夏休み前に映画見に行ってたっけな。しかも去年はたしか学校やすんで・・・?ちゃうわ。妹さんを休ませたんや。多分。休んだのは球技大会よね。1年の1回目しか行ってないわ。懐かしい過去☆:*:・°



2002年07月11日(木) 今日はおねーたまの誕生日

最近ナイスな感じで毎日走ってます。電車間に合いません。今日もあと7分ほどしかなかったのに、マッハダッシュしつつ「ミーンミンミンミンミン・・・・・・」なーんていやーな音が耳に入り「セミが鳴いてるよーーー」なんて叫びつつ駅へ向かってバッチ来たぜ!やりぃなーんて乗ったはいーけど、いつも見るうるさいばばぁが2人。あれ?あのばばぁどもは次の駅で乗り換えてくるはずの・・・「〜行き普通・・・」なんてアナウンス。・・・は?普通?なにかい。わしゃ24分のS特急に乗る予定が1本早い20分の普通に乗っちまったってことかい!オラ一体どんだけ走るの早いねん!結局乗り換えるから意味なし行為をしてしまったわけで。妹さんにメールしたらシカトされました。いや、やつがメールを返してくることなんかないのさ。なんでい。友達の少ない可哀相な妹に折角メールを送ってあげる姉の気遣いがわからないのね!ふん(そんなことこれっぽちも思ってないけどな!)

てゆーかせみが鳴いてるんだねー・・・。


今日やっとY川さんのケー番GET(笑)ついでにだらけへ案内しました☆
ひそりひそりとこっち系話でも盛り上がりませう。えへ。MMは幻水取りに行きよったね・・・。羨ましいわ。やっぱプレステ買うわよ。でも幻水3はPS2だ・・・。



2002年07月10日(水) やっと購入です。

念願の『魁!!男塾』を買ってもらいました。3巻までやけど。おいおい買ってもらいます。なぜかセット売りの方が高かったんですが、何故なんでしょうかねー・・・。謎っす。


今日は秘書でも寝てしまいました。すごくないですか?結構チャレンジャー?笑。もーいーんです。眠いのです。仕方ないのです。
医事もテストだったというのに、寝てました(もちろん出来たからよ?)でも・・・書き忘れとかあったよ・・・手術算定は日付がいるのよ。忘れてただよ。点数表、処置のところあけたままで寝てたのね。あはは。ま、いっか。それ以外は一応出来てると思うし・・・(思うだけ)
明日はワープロのテストです。テストばっかや。ちぇ。


そうそう、プレステがどうやら4000円ちょいっぽかったので、近々購入します。のでヒザワさんにポプ返せと言っておきました。どーしよー、持ってこさすかな(最悪)祭り行ってるくらいだし暇だろう(決め付け)



2002年07月09日(火) 台風がくるよー

ヨーロッパーヨーロッパー♪
もう明日にでも申し込み用紙書いて出してしまいたいくらいだね!えへ。
25万・・・約30万か・・・。今から貯めろと・・・?てーへんだーねーおい!でも行く気満々。行きます。絶対行きます。パリよパリ!パーリー。他にもあるけど。とりあえずパリ。


帰りにMMとっ捕まえて梅田でお茶しました☆
いやぁバイトまでどうやって時間を潰そうか悩んでいたのさ。三宮で1人でお茶する予定だったのね(寂しすぎます)
つかさ、同じクラスのはずなのに「久しぶり〜」やからさ。どーなのよ?端と端は辛いわ〜。ましてM美ちゃんの件があってからと言うもの・・・。オラもいっぱいいっぱいなのよ・・・。女の子は疲れるわ・・・。
季節限定ケーキをね。おいちかったvつかかなりでかくてびっくり。あの辺の喫茶店めぐりとかしてみたいわ。今度はT田あたりを捕まえて、てかヤツはアポを取らねばいかんよね(-_-)面倒な。
プリクラ撮りました。久々だわ。うん。そーいや台紙無くなったのよね。買わなくちゃ。
MMは明後日だっけ?幻水取りにくるんだってさ。へん。いーなぁPS2・・・。むしろ母上がするっていうから素敵な家庭よねって思ったり。PS買った際には外伝貸してもらおっと。持ってるらしいから。


鈴音たんからメールがありました。
「砂糖菓子のように甘かった」と・・・。オラ何書いたっけかねぇ・・・。誕生日ネタのやつ。そんなに甘いですか?オラにはわからんですたい。バイト帰り1人ケータイみて爆笑するのであった。あーはたから見たら変な子だよ(そんな人あふれてるけどさ)
世良さんのマムガもとても素敵だったらしいので海の日にお借りしてきます。ソレまではサイトの小説を貪り読むわ!
マミーからは「駅まで行こか?」とかメール入れてくるし。何故に車ー??って感じでした。ホンマに。傘持ってたのにね。しかも雨はやんでいたー。オラたちが家ついたころまた降り出したー。むしろ今も降り続けているー。
でもって宅急便届く日忘れてて、金置いてくの忘れてたのー。ごめーんじーちゃん(>_<)申し訳ない。


台風来ようが警報出ようが学校は休みにならないのよー!
ついでに明日は医事のテストだー!ダイジョブかしら??出来るかしら??



2002年07月08日(月) あぁ、帰ってきた・・・。

また7時半くらいに大阪に放り出され、朝食を取ってクタクタな感じで、でもプリクラ取るの忘れたよなってんでゲーセン開いてないかこそこそ探してみたり。無かったけど。かなりお疲れでした。やっぱ夜行バスはしんどいかなって実感。
愛媛行ってみたいっす。どうなんでしょうか。誰か行かんのかな?合宿。楽しいからおいでと誘ってくれるのですが、オラ・・・人見知りだし・・・あーでも行きたい・・・!!スペースワールドには冬行こうって話しになりましたが。マジですか?いや、今度こそちゃんと金貯めますよ。てか夏はダメなの。ウチが。暑いのは苦手ー・・・寒いのも苦手やけど(アカンやん)
駅にスーパー?らしきものがあって飲み物だけGETで。つか妙なパッケージのお茶があったの。でも麦茶だったから買ってみた。しかも青と赤とあって、最初青持ってたけど「やっぱ赤にしとくべき?」「そらそうやろ」最後の最後までオタクってる辺りが良いでしょ☆

鈴音ちゃんとお別れして学校へ向かったのであった。

2,3限目、起きてるはずも無く。爆睡。
昼休み、飯買ってなかったから寝てみた。途中やっぱり起きて秘書の宿題に手をつける。つか分からん。とりあえずテキトー・・・いや、もう途中でやるのをやめた。
しかし当たった。でも答えられた。良かった良かった。
医事。休み時間中に訂正終了。訂正だらけで汚いけどとりあえずは合ってた。ほっ。やっぱ人はあてになんないのよ。自分でしなきゃね。たとえ同じ点数だってあってるとは限らないしー。

帰ってやっとお風呂に入れました。
おかーたまと妹さんがなーんかわけわからんがスラダンのビデオ借りて見てた。何故?なんとなくらしい・・・。さいでっか。

ケータイを充電してあきらさんに連絡入れて。そうそう、アポを取り損ねた彼女からは今日ハガキが届いてたの!遅いよ!だめぢゃーんてメール送って(苦笑)飯食って。確か『白い犬とワルツを』を見てたはずなんだけど・・・気がつきゃ寝てました。つか眠かったのに母が「見ぃへん?」とか聞いてきたので「じゃぁ見ましょうか?」って話だったんで。
すんません。だから借りてたショムニ見てません・・・。ゴメンよM美ちゃん・・・。でもってN美ちゃん100円返してない。ゴメン、明日返します。

あー!!テイルズ!テイルズオブデスティニー!2が出るらしいのよ!ガーン・・・しかもPS2・・・。

明日はバイトだ。どうやって辞めようか。最近ソレしか考えてない。だってなんだか可哀相で。オラには良心があるみたいでね。時間もどう潰そうか・・・。お茶でもしに行くかな。1人で。(寂しい)



2002年07月07日(日) レッツゴー宣言!!

東京だよ!東京!!

朝7時半?くらいに新宿に着きました。トイレで2人着替えて。上から下まで色違いお揃。えへ。駅周辺に特になにも無かったのと、オラはお連れにアポが取れなかったのとで、鈴音ちゃんの従兄弟さんちにベイベーを見に行きました。
かわいかった〜vvてかめちゃちっちゃい!!何なのこの小ささ!!触ってみたかったー。でも流石にね。しなかったよ。他にもおちびちゃんがいて、かわいかった。よくしゃべる。元気いっぱいって感じでよかったね。最近ここまで小さい子たちはもう親戚中にはいなくなったのでね・・・。みな大きくなった・・・。

その後池袋に向かい、朝食をとって会場に向かいました。
微妙に迷子になりかけつつ、ちゃんとたどり着きました。
サークル入場後オラは1人寂しく製本製本・・・。鈴音ちゃんはゆたかさんのお手伝いに行ったのです(涙)11月のオンリー宣伝しなきゃだしね。仕方ないさ。気がつきゃもう一般入場開始で。開始後30分は余裕で準備中でした。
しばらく2人でまわってから「どーする?コスする?」で。・・・やりました。コス。ぎょー恥さらしーって感じでした。更衣室でブレットさんに攻撃しまくりなわれ等でした。(後にナンパしてくだすった世良さんだったといふ)ミハエルさまにお声を掛けていただいたりね。ドイツ軍かっこよかった〜。エーリッヒが素敵だったよ!素敵に銀髪☆:*:・°

ハチさんにもお会いできてよかった〜。スケブも頼んでしまいました。しかもエーリッヒ。いや、ホント。エーリッヒ収穫率が高かったです。最近かなりツボ。ブレツもしっかりGET。ゴーレツは・・・少なかったかも・・・。
主催者さんにピュアネッターさんがいて思わず「ピュアネッターさんだ!!」とか言ってしまったり・・・無礼で申し訳なった(汗)

イベント終了後。
世良さんにナンパされまして、鈴音ちゃん共々お食事をご一緒させていただきました☆しかもなななななんと!らんばあどの橘あきらさんもご一緒で・・・。何気にFANだったのでかなり感動でした。琉さんも面白い方でしたし・・・。くすぐり攻撃はやめてください。笑。ていうか鈴音ちゃん除くみんな同い年?!オラはびっくりだよ。ありえねーってな。すんませんのう。こんなんがおないなんて・・・。
会場から引き続いて、鈴音ちゃんがあきらさんにブレレツオンリーを開いて貰おうと口説き続けてました。オラもちょっとお手伝い。世良さんは「協賛するし」とかなり乗り気で。お茶会も仕切りでみたいな感じで、あとはあきらさんの返事待ちです。でも全然次から次にお知り合いの名前が出てきて、これはかなりの勢いでやってくれるのでは?!と期待しております。今はまだ生活が安定していないとかなので仕方ないかなぁと思いつつ、11月のオンリーでは吉報が聞けるのではと楽しみにしているのでした。
あとはあれだね。世良さんと琉さんがね。なんか執拗以上にきらきら見つめてきたり、セクハラ攻防戦は素晴らしかった(笑)鈴音ちゃんの攻撃でものごっつ驚いたあきらさんの顔がすっごいうけてしました。すいません。本気でびっくりされてたので(苦笑)
世良さん曰くあきらさんは『漢』って感じらしい。確かに。なんかあぁ素敵☆:*:・°ついていきたいみたいな。世良さんは普通に男前です。幻水ではシーナコスしてるそうなんですが、ぜってー似合うよなと思ったのでした。1度拝見したいわ〜。琉さんも何気にコスってるみたいなので見てみたいなぁと思ったり。あきらさんはこそりとプリクラを見せてもらいました☆
ファミレスのドリンクバーって素敵ねって思ったのでした。4,5時間軽く居れるもんね。

世良さんは渋谷行きだったので途中でお別れでした。
あきらさんと琉さんはバスの時間までついててくれて・・・頼りなさげな2人で申し訳ない。遠足のようなネ。引率の先生と生徒って感じでした。我等関西人が生徒(笑)むしろ「妹連れてるみたい」と言われてしまいました。あはは・・・。
是非またお会いしたいです!3人とも是非大阪にもいらしてくださりませ!!


乗車前にちょーっといろいろありましたが、コレは私と当人の胸の内に閉まっておくとの約束なんで。
バスん中。鈴音ちゃんと2人メアドの解析に苦しむのであった・・・。ド○モとJ○ォンの相性の悪さにも苦しむ、その上ウチは携帯の充電切れました。時計さえなくしてしまったよ。ま、もうあまりしゃべるまでもなく2人とも眠りについてました。
あー楽しかった〜☆借金してでも行ったカイがあったよ!



2002年07月06日(土) いざ首都へ!

なーんでかまたギリギリまでプリントアウトしてみたり。すんません。ふっつーに電車1本遅れました。
バスは11時40分発とかなのに4時とか待ち合わせしてね。
HEPでBA-TSU行って、お揃いの服買ってみたり。コレのせいで20日もオンリーに行く羽目に・・・(苦笑)

ゲーセンで犬を、続きしてきました。
れつさんちのブレットはすくすく育ちまして、結局最後なんだったかな?「街のうっかりもの」?とかなんとか呼ばれてるみたいに書かれてた気が・・・。
その後ぶれっとさんちのレツを育ててみたり。メスです。素敵にイィ感じに育ちました。さすがに2回目ってことでミニゲーム(?)も比較的早くクリアできて、アメリカのブラッドとか言う名前のお犬サマを拝むことが出来ました。2人でゲーセンで爆笑。あぁなんて素敵にオタクしてるんだろオイラ達って感じでした。
でもってブレットとレツが結婚して(かなり萌え)子供が『シュミット』です。えーりっひさんちのシュミットです(爆)「名前を教えてあげてね」ってとっぱしからムズイやんけ!て話でした。でもエーリッヒよりマシ?


2人かなり浮き足立ってて、もーずっとHIGHでした。東京やで東京、明日やで明日!!今週めちゃ早かったーとか言って。
マクドでゴーレツ本の対談して、バス乗る前にコンビニでコピって。
バスの中でもヒソヒソとそんな会話をしつつ。学校の話もしつつ。「医事とか教えてあげれる」と言ってもらえまして、オイラすごい見方を手に入れたと思ったのでした。
バスはやはしちこっとしんどかった。うぅぅと思って起きるとまだ1時間しか経ってないとかね。



2002年07月05日(金) バイト代貰った

財布忘れた。

そのことに気づいたのが昼飯の時。
学割証明証発行に100円かかる。N美ちゃんに借りた。ありがとう☆
財布にはバイトのタイムカード代わりのカードが入ってました。
すでにやる気喪失。
今日はいっぱいいっぱいでした。
なんかね。だめね。そろそろホンキ嫌気がさしてきたしな。辞めるのも早そうだ。つか辞めさせられるね。あはは。


Yahoo!メッセを取得してしまいまして。
取得した日にチャットで3時半くらいまで・・・次の日にメッセで1時半くらいまで・・・楽しいですねぇ〜。次の日学校だってのに頑張ってました。あはは。
今頭ズキズキ痛い。
明日までに体調を整えないと!でも宿題がぁぁぁ!!

何故に医事?!

何故に秘書ーーーーーー(>□<)


はい、今からやります。
なんでウチが出掛けるときに限ってこんな宿題・・・。



2002年07月04日(木) あと2日♪

今日はラウンジでお昼を食べました☆タイミングよくいらっしゃったY川さんとNさんも誘ってそのあとトーキング〜。えぇ感じです。つかM美ちゃんがいなけりゃ。あは。(言っちゃったよ〜)なんであーたが真ん中にいんのさ!って感じでさ。オラはY川さんとお話したいんだべよ!って話さ。ちきしょう。MMにそれを言ったら「何気にメルアド知ってる〜」とか言うのでちょっと嫉妬よ(笑)いぃわよ。そのかわりウチはM永先生を見まくってるから。笑。つか行くたんびいるんだもんよー。ある意味すげくね?明日も行くだよ。100円持って。在学証明証とやらをもらいにな。今度は出来てるかしら〜また昼に行こ。


バイトもうしんどいよ。目が。5時間はやっぱ辛い。黙々と打ってなきゃならんからね。「もうそろそろ辞め時?」ねーちゃんの言葉。早すぎやろとか言ってみたりな。でもマジで目しんどいよ。次を・・・次を探さねば。どうせ成績不良で辞めさせられるよ(笑)


賀集くんの写真集が出るみたい!オラ買っちゃうぞ??てかYに教えてやったら買う気満々ぽかったしな!二人して素敵ングでしょ。あぁ分かり合えるって素晴らしい☆:*:・°



2002年07月03日(水) すっかり忘れてたけど

もう7月なんですねぇ。全然忘れてた。確かカレンダー捲ったのウチなんだけど・・・。ま、いっか。あーあと2日だよ。あと2回学校行ったらオラは首都へ旅立つんだー!!(最近コレばっか言ってる。そうとう楽しみみたい)


ちょっとビックリよ。BA-TSUからFAXがきてたのね!バーゲンかぁ・・・5,6,7て・・・5バイトやし6,7おらんし・・・ちょっとショック・・・。6日・・・行こうかなぁ・・・なんぼ貸してもらえんねやろ・・・?明日お給料貰うし?でも1万ちょっと・・・うー・・・うー・・・(T_T)


「今日もあと6時間かぁ」とかなんとか思いながら駅からてけてけ歩いて帰ったわけですけど、いもを冷蔵庫に入れて部屋へ荷物運んで、ちょっと横になったら・・・起きたのはねーちゃんが帰ってきた時でした。ふっつーにショムニ見損ねたし。でもM美ちゃんがビデオ貸してくれるって〜やったぁ。しかし今週中に見れるかちょっち謎。


らぽっぽで微妙なプリンを買ってきたんですが、やっぱり微妙でした。姉妹3人まわしてもカップ空にならなかった。やっぱモンブラン買えばヨカッタ(-_-;)



2002年07月02日(火) カウントダウンが早い・・・

あー…とてつもなく早い。うん。土曜が楽しみだ。うーうきゃーたーのーすぃーみー(≧▽≦)


今日は初めて進路室?とかゆーとこに入りました。
夏休みの病院見学さ、最低15件まわんなくちゃなのよ?!どーよ!しかもさりげなく行かなくてはいけないのだよ。でもって1人で。さーみーしー・・・つか病院なんか知らないよ。オラどーすればいーだすかあんちゃん・・・?(誰よアンタ)
いろいろ調べてみたわけよ。学校までの範囲で行けそうなトコ。実習行くよりソレまでの方が実はメチャクチャ嫌だったり。行ってしまえばなんとか出来そうな気がしないでもないのだよ、これまでのウチの経歴からいうと。うん。やって出来ないことはなし、って感じ。やらないだけです。えへ。
帰りにN美ちゃんとまた進路室(?)にいたら先生が来てさー、何気なくしゃべったら。二人して「なんか元気になったよな!」とか言ってました。先生テンション高いからさ、なんかね、元気になるよ。うん。えー話や。バイトまでのえぇ時間つぶしになったしね。


暑いです。暑い。ついに扇風機さんが。あーすずしー・・・拭いてないけどダイジョブかなーみたいな。

こないだね、夜中にレツゴみてたの。WGP最終巻。結果がわかってるのになんであー「ブレット!がんばれ!!」とか思ってしまうんだろうねぇ・・・。カルロかっこえーし。2日目のメンツはホンマかわいすぎるし!兄貴にJクンに藤吉ちゃんやで??素敵ング☆:*:・°あー大好きだーレツゴー。



2002年07月01日(月) 攻めの反対は?

昼休みにゲーセンに行くのが日課になってきました。
しかし、今日は微妙にきしょいおっさんとかが並びやがったので、セガワに行って7をしてきました。めちゃくちゃです。大見解とかクリアできんしな。レイブガール・・・彼女もだめだった・・・。てかオラはメロパンクをクリアしたいんだ。


帰ってきてから荷造りして、送ってきました。
なのによー鈴音ちゃんがさー。「手袋と靴が見つからない・・・」とかって。をーい。ちゃんと探せよ。無かったら代用品ねv1人でコスとかイヤだ。何気なく脅してみた。原稿書けよって言われたけどな。書くよ、書くさ。ゴーレツは一応出来たさ。タイトルは・・・?・・・ま、いっか・・・。ブレツな、なんとか・・・なんとか・・・うー(T_T)エーレツ書きたいわv(爆)最後の最後まで足掻くぞー、おー。

昔ファインドアウトにも載っていた気がしないでもない、なーんて風呂ってる時に思ってみたり。
一般人と同人っ子を見分ける方法らしい。
一つ勉強したけど、ぜってー「受け」って言うだろう自分がいると思います。皆さん気をつけましょう。むしろ試しましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀