陰 陽のどたばた日記!



どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2006年08月31日(木) 「どうしよう……」「……謝っとけ」

先日27日以来、ある意味、しょうもないことで罪悪感に悩まされる陰 陽(かげ ひなた)です。こんばんは。

下記に原因等を説明致しますので、見たい方は文字を反転させてお読みください。






まずは最初に一言……




午後カフェの皆さんへ、皆さんの本名を脳内にインプットしちゃいました。
ごめんなさい(土下座)




えぇ〜、ことの発端は
「これちょっと持ってて…」となるみさんだったか、とみ〜さんだったかに言われ、4つ折りにされた一枚の紙をしばらく預かったんですが……

預かってた時、中が透けて見えちまって……
それが、皆さんの個人情報が記載された紙だったんですよ。


でもでも、住所はインプットしてませんので御安心を!(おいっ)

ちなみに2名、名前見てビックリし、1名、勝手に納得しました。

この内容は、わしに直で会った時にでも聞いてください。

以上です。





ふっ、ちょっとは楽になったかな?



2006年08月22日(火) 「ひょっとして折れてる?」「いやどうかな……」

最近視力が衰え、2.0だった右目もとうとう1.0をきってしまい、昼間は天気のいい日はグラサンかけないとダメな陰 陽です。
こんばんは。

だってサングラスかけないと



目が〜〜〜! 目が〜〜〜!





っていうしまつですから……(←ム●カか己は!)

さらにグラサンかけたわしは、どうやらガラの悪いチンピラの類に見えるようでして……えぇ……(汗)

わしの姿、次のうちのどれが似合ってるのでしょうか。
次の4つの中からお選びください。

1.裸眼
2.眼鏡 ← (ちなみに仕事バージョン)
3.サングラス
4.血だらけ ← (自分の血で)


まっ、どうでもいいけどね。

話は変わってとある日の朝、葛西臨海公園駅の階段を下りる際、最後の4段目あたりでずっこけて、滑り台を滑るかの如くズルッといっちゃいまして、左の足首を捻っちゃいました。
その時にグキッという音が聞こえたんですが、特に痛みは感じなかったんでそのまま今も普通に歩いてるんですが、最近左足に違和感を感じてきたんですね。

っで、今頃になってその違和感の原因が分かりました。
左足がね、歩く時に普段の半分ぐらいしか足が上がってないんですよ。
ある意味引きずる様な感じの歩き方になっていると言った方がいいのかな?
まぁ、そんな感じです。

これって、折れてると思う方はお手元のスイッチを押してください(おいっ)

たぶん、個人的に単なる打ち身か軽い捻挫だと思うんですが、ってか思いたい……


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今となっては第何回かは不明だが……




「おぉ、数々の死線を潜り抜けつつツッコミ入れてくれてありがとう!」のコーナー!



●○です。 わーい(笑) バトン回答ありがとうございます! むしろ、私が「ああ、そういえば!」と思いましたよ(笑) 日記、停滞。私も最近そんな感じですー……。


お名前は伏せさせて頂きました。
そして、一ヶ月以上経過してからの返事ですみません(土下座)
いずれ、皆そろってキッチンマ◆ヤへレッツらゴーです!

それにしても、本格的に日記は停滞してました。
日記を楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加