陰 陽のどたばた日記!



どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2006年03月19日(日) 「Yさんは?」「無へと還りました」

ってことで、 改め 陰 陽(かげ ひなた)とハンドルネームを変え、ネット上の住処も移転いたしました。

移転先は日記の下のHOMEPAGEで行ってください。

ちなみに、メッセ上でのHNは変更せず、 のままで行きますんで、宜しく!

さてさて、先週の続きです。

鬱病に近い状態ではありましたが、会社は辞めておりません。

今の仕事はC言語から離れ(またかい!)、Visual Basicを使ったシステムの
テスト作業をしつつ、VBを習得中といった感じです。
まぁ、それプラス会社の雑務。土日は実家の雑務と……(遠い目)

んで、今の仕事が終われば、次は東京へ長期出張になるかもということを小耳に挟みました。
とはいえ、この件が実現する可能性はかなり低いので(私的に1%未満と予想)、当分まだ石川県内だろうなと思ってます。

とりあえず、今日はこの辺で……

三紀さんから戴いてるバトンの回答と、フォームメールの返信はまた今度ということで……

ではでは!



2006年03月12日(日) 「ねぇ、移転まだ?」「もう少しお待ちください」

ネット、御無沙汰中のYです。皆様、こんばんは!

今まで、なんで出て来れなかったかというと……

1.仕事が忙しかったから

まぁ、理由の一つにあります。

2.実家の用事が忙しかったから

それもあります。現に、土日は実家に帰ってまして、町内会とかの裏作業してたのも事実だし……

でも、理由の大半は1でも2でもないんです。

答えは鬱病2,3歩手前に行ってたからなんですよ。
すんません。すんません(土下座)

仕事上、職場でかなり思いつめてて、自殺する人間の気持ちが分かるような状況にまで陥ってました(おいっ)

2月の第二週は仕事で忙しかったんです。
っで、誕生日である2月11日は、私的にT2さんへ、わざわざ実弟の修行先まで足を運び、散髪しに行ってくださり、ありがとうございました。
場所が違っててすんません。
わしが予想してた場所と違ってた……(汗)

第3週辺りから3月頭頃までほぼ鬱病。

Y、自殺する人間の心境を垣間見る(←ちと大袈裟)

その後は、実家の雑務といったところです。

ちなみに、今実家です。
あっ、また呼んでる。

続きはまた後程。ではでは!


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加