跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月23日(月) 納得ー

いちごさんアリガトウvvお陰で事情がわかりました…
WJ見てるのに気がつかなかったよ・・・。
代役なのね良かった良かったいずれは復帰するって事だもんね。

昨日、焼きたてジャぱん21巻を発見したので購入…夜に布団の中で読んでてある事に気づく・・・・あれ?話が分からないぞ?そー思って本棚から20巻を取り出そうとした・・・・・・・・・無い。

買ってないし(倒)なのでいつもならコンビニでWJ買うんだけど今日はツタヤまで行って20巻と一緒に買ってきた。
さーて読むぞ〜vv

廊下に出しといたWJ(10冊ぐらい)が無くなってるなーと思ったら兄が読んでました(よっぽど暇だったらしい…普段興味無いのに)


WJ誌上通販の振込み忘れないうちにしないとな〜BLEACHと銀魂の両方にしたんだよねー(笑)だってどっちも見たいんだもん(てへ)
振込用紙・・どこ行った?(オイ)


2006年01月22日(日) え?

どーしてチョッパーの声が伊倉一恵にかわってるの??
凄い違和感なんだけど…伊倉さんは好きだけどチョッパーは違うだろ?
Cハンターの香にしか聞こえない(笑)

映画は大谷さんであってほしい。


今朝のエウレカセブンが妙に面白かったvv
ドギー格好良いvvホランド珍しくアホだったし。


ガッシュは豪華声優勢ぞろい☆しかし先週早くも石田彰消えた…これからなのに…
かわりに竹内順子参戦っと言ったとこでしょうか。


2006年01月15日(日) 食いすぎたーーーーー

食べすぎ…飲み過ぎ…喋りすぎ…でした(何さっ!)


本日13時すぎにファミレスで御飯食べ。
15時〜19時までカラオケで弾け。
19時〜24時半まで居酒屋で大騒ぎ・・。

オケと居酒屋は同じ敷地内なので10時間近く居座ったのね(笑)
まぁ楽しかったから良しvv


明日からまたダイエットです(笑)



私信〜。
harukaさん、ハガキ今日(土曜だから昨日?)届いたんですね〜。
出したのは水曜の早朝だったんだけど・・・水曜は恐らく大雪で回収出来なかったのだと思います。
なんせその日は私も歩いて出勤したぐらいですから。
車が吹き溜まりで埋まってて(汗)
遅い挨拶でごめんねー。


2006年01月07日(土) 今年も宜しくです♪

えーと、あけましておめでとうございまっす・・?
一週間も経ってから書くのもあれですけどね(汗)

プリンターは入院したので後、数日で戻ってくるはず…。

今年は意外なトコからだったり大好きなサイトさんからプライベート年賀をもらえたりして嬉しい限りvv
プライベート年賀とは住所・氏名(本名)・電話番号などが記載されたものです。
大手の方って分からない人多いですからね。
・・・って知ったところで悪用しませんよ私(当たり前だよ)


年賀いただいた方、お友達各位には年賀ハガキで寒中見舞いが来週末あたりに届くと思いますのでひかないでください(ニヤリ)
年賀ハガキ80枚未だに真っ白ってありえない話だよね(汗)


直すよりも買ったほうが安く上がったかもしれない・・・(溜息)




HDDに溜めに溜めた番組を少しずつ消化中。
江○さんの天国からの手紙(年末放送したやつ)を見て号泣(T_T)
動物物も弱いけど高校生の男の子が号泣してるの見るのもダメ(年と性別がポイント)←可愛い子だったv

LPモードで240時間ぐらい録画出きるようにしてるけど残り時間100時間無い状態。
どんどん消していかないと(汗)
30分の番組なら簡単だけど2〜3時間ばかりだから見るのも大変。
まぁ、幸いにも年末年始はアニメが殆ど潰れていたって事ね。
ビデオに録画してるBSの方まで手が回らないもの・・。
幽白見たいけどまだ見れてないし・・・。

harukaさんに借りた沢山のDVDの内の4枚は見ましたvv
声優スターボウリング見て笑った♪
やっぱ祥太郎と成一が大好きです。

谷山紀章ってこんな感じの人だったのねーとか発見したりvv
つーか何っ!!??この谷山紀章の歌唱力!凄い上手いなーびっくり。
キャラソン(このメンバーはコルダだと思うけど)でこんなに歌の上手な人ってあんまりいないじゃない?(失礼だから!)
諏訪部、直純に並ぶね。うん。





どーでもいいですがすっかり風邪ひきましたよ。
気合で治したいと思います。
14日は新年会と称して飲み会ですから。
あれ?私が幹事ですか?何も考えてないですけど(コラ)


らんまる