跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月27日(金) 待ち受け画面は森田成一です♪

今週は妙に忙しかったなーーー仕事が!!
そんなわけでネットもしてなかった(笑)

二週間続けて前日に予定をキャンセルされると流石の私も凹みます…
いや、誰とは言わないが…
しかーし!P.B.Bの2巻を配達してくれたので許してあげるよ(単純)
某サークルさんの、おお降り本2冊貸出ししたので嵌ってくれ!(笑)
アベミハじゃないけどさ!アベハルアベにも見えたり見えなかったり…でもエロくないので普通に読めるかと…
で、その彼女の娘がバッサリと髪を切ってて驚いた!でも可愛かったよーv

私も髪を切りたいです…でもまた少し伸ばそうかなーと。

明日からいよいよZガンダムの上映が始まりますねー。
地元はやってくれないので悔しい限りです…。
札幌と苫小牧の2会場って何よ!どっちも遠いし!(どっちも車で5時間以上はかかるし)
あつきが週末は札幌に遊びに行くって言うからガンダム見に行くんだろーっ!!と言ったら「行かないよー!オタク事禁止だから」なんて返事が(笑)
全く何しに行くんでしょう…(いやだから遊びに/笑)

魅惑ボイスの飛田さんもカミーユ役なので出るんだろうけど何年も経ってあの
声が出せるのだろうかと余計な心配をしてみたり…。
セクシーなお声もあのカミーユには無縁だからね(笑)
舞台挨拶みーーーたーーーいーーー(>_<)
池田秀一(シャア役)、飛田展男(カミーユ役)、古谷徹(アムロ役)
この3人は来るんでしょう?やっぱり。
池田さんだけでいいから見たいよぅ。
Zの続編だからシャアは百式に乗るの?よね?肩のとこに百って書いてるから分かり易くていいよアレ(笑)
ナレーションは当時と同じ小杉十郎太さん?脇役のキャラは菊池正美さん?(笑)
ファーストガンダムの正当なる続編なら声優も当時のままで是非!!(笑)
あぁやっぱり好きだよガンダム!!
ファーストガンダム世代ではないのだけど好きです!
銀英伝とどっちと聞かれると困るんだけど(汗)
Ga○ktってファーストガンダム世代だよね?アムロのモノマネ出切るよねあの人(笑)


さっき兄から電話があってiアプリについて聞かれたが私に聞かないでくれ!
私の携帯は月2,700円ぐらいしか払ってないんだから(全然使わない/笑)
家族の中で私が一番使わない(笑)
母6,000円程度、兄's14,000円程度どーよ(笑)

着ボイスは最近ずっとプレゼントされるものです(爆笑)ヒカルさんいつもありがとう!


さてさて、私信で終りだいっ!

んharukaさぁーん♪(サンジ口調で)明後日までには出すから!お待たせしちゃってゴメーン。


2005年05月22日(日) 繋がらないし・・・特電!!

BLEACHロックミュージカル…全滅しました(T_T)
電話繋がらないし…5人に協力してもらって挑戦したのですがダメでした。
協力してくれた皆様ありがとうございました。
なに?私に東京に行くなってこと?北海道から出るなと??

オークションで定価以上出して買う気もないので諦めますわ…ふぅ。
もうかなり出品されてるよね…。最初から金儲けの為ってのがよくわかる。
かなり本気で飛行機の時間チェックしたりしてたんですけど…。
声優イベントもかけたけど繋がらなかったな…。

今回のミュージカルは先行、先行で一般の分が何枚残っていたのか謎よね。
流人姉〜初日と千秋楽、楽しんできてねー!!

これで私の8月の東京行きは白紙です。
9月にもしかすると北海道脱出できるかも…あつき次第です。


2005年05月16日(月) おぉぉ!!藍染!!!

今週号の藍染ステキすぎてどーしようvvv
(藍染贔屓ですから私・・・・あと喜助ね)



あつきとBLEACHのロックミュージカルのチケット取れたら東京行こうかと言うメールを
やりとりしててホントに実行する運びとなりました(笑)
うん、取れたら東京行くよ3年振りぐらいに。

で…まずはチケット争奪戦があるわけだが…千秋楽取れないかなーと。
ラストの方しか行けないので取れたらいいなー。
地元の友達から地方の友達まで巻き込んで戦いたいと思います。
恐怖メールが届いた方、あきらめて協力してください(笑)

ホントは声優イベントの方行きたいんだよ!!でも7月なんだよ…無理。
夏コミも行きたいんだよ・・・。



航空会社のサイトで航空券の値段調べてみたが高いね…。
分かってるけど高いよ8月!!!
3万以上か・・・(超割はこの期間無いしなぁ)






頑張って稼がなきゃ。



あ、学園アリスの最終回録画失敗した…何やってんですか私は…最後の最後で。



久し振りにナルトのラジオ聞いてみた…どーせ聞こえないしと思いつつチャンネル
あわせたら聞こえた、しかも以外にキレイに。
杉山サスケだった(名前違ってるから!)


2005年05月10日(火) わーい☆

先週末は雪が降ってたんですけど今って5月ですよね?
折角連休中だったのに1歩も外に出ませんでした(不健康)
お陰で今日も1日寒かったです…ヒーター無しでは生活できません。

キレパパの1と2のCDを買ってみましたvv予想以上に面白くて繰り返し聞いてます(笑)
このパパは緑川氏以外には出来ない!と櫻井氏が言ってたのは嘘じゃないなと。
あのテンションの高さは某ホスト部の環ぐらいです(笑)
同時発売だったキレパパ2の単行本も購入(限定版の方)
まとめて買ったのはいいが私ってば1巻持ってないんだよね、アハ。
近場に売ってなかったのでまた杉本に頼んでみたり(返事が来ないのは反抗期ですか?/苦笑)

方々に尋ね回っていたトリブラ2話も入手出来る運びとなりましたvv
あぁ!ネットって素晴らしい♪
単行本の4巻はいつ出るのだろう。

先日、天使禁猟区(全20巻)を貸し出しましてそのゴッソリ空いてるスペースを機会に
本棚を片付けてみましたvv
返ってきて入れるスペースがありません(汗)そろそろ処分の時期でしょうか?
何を処分するべきか…。
あ、天禁は残留決定なので心配無用(誰も心配してないし)

困星、D.G、じゃパン、NARUTO、テニプリ、BLEACH、っポイ!・・・
長いこと続いてるものばかりでどれか切りたいのだが…有力候補がテニプリだったりそーじゃなかったり(汗)
まぁ追々なんとかします。


たまには私信で終りー。

harukaさん今月中に送れると思います、DJCDの9が今月出るのでもう少し待っててー。


2005年05月06日(金) トリブラ2話情報求む!!

本日はダラダラと過ごしていました…。
何かCD欲しい!!と思ってフラリとジャス○の玉○堂へ…。
ポルノグラフィティのアルバム(THUMP×3)
BUCK-TICKのマキシ(ドレス)復刻と言うか収録しなおしたバージョン。
の2枚を購入。

ポルノは初回盤だと思ってたら通常盤だった。
BUCK-TICKのドレスって曲は1993年の曲なんだよね…。
凄い懐かしくて…。

と言うのもトリニティ・ブラッドのOPで使われててさ…ビックリさ。
自分的かなりのヒットだと思うよこのアニメ…絵が…美しくてvv
1話で良かったので気合入れて昨晩の2話目を予約録画!!!!

と思ったのに・・・・・チャンネル間違えてBSジャパンのアニメ入ってたよ(泣)


誰かっ!!録画してたら貸してください(土下座)
ビデオでもDVD(RAM)でもいいので!!お願いします!!
まほサン、いちごサン…録画してないかしら…。



東京でテニミュを堪能してきたあつきにお土産を貰う。

ハロの缶入クッキー。
ジオン(シャア)の缶入キャンディ。
テニプリ・スニーカーマスコット跡部。

愛の籠もった土産です…。
バンダイミュージアムの土産とアキバ土産…。
いろいろ珍道中があったらしいが詳しくは聞いていないので後日聞かねば…。


2005年05月05日(木) 1人で12時間運転してみました(疲)

今日から4連休が始まるぞーvv
ってそんなわけで…あつきも居ないのでAヤさんと広尾の水族館へGO!!
朝7時ぐらいに自宅出てウチ来いよーと連絡しといて私が目覚めたのは6時半…
朝素直に目覚めない私が30分で用意出来るのか怪しいところだったが何とか完了。
車庫から車を出して車内を片付ける(笑)
古いエアースペンサーの缶が4缶も出てきた…しかも香がバラバラ。
そうこうしている内にAヤさんが来たので私の車に乗り換えて出発。
朝っぱらからテンションの高い彼女についていくのは大変なので適度にかわしつつ
広尾に向かう。
連休中と言う事もあり何処でスピード違反取締り(ネズミ捕り)をしているか分からないので
いつもよりもレーダーの感度のレベルを上げて走行。
一般道を走らずに裏道に入って信号機の殆ど無い道路を走る…。
この区間は大橋のあたりでよく取り締まってるので警戒してたらホントにやってた(汗)
制限速度守っていても何故か緊張する…オービスよりも緊張する(笑)
3時間後に目的地シーサイドパーク広尾に到着!!
今シーズンで閉館するせいもあってか凄い混みっぷり。
駐車場も大半埋まってたし…。
露店もあって外でジンギスカン焼いてたりして水族館入る前にそこで足止めを食らう(笑)
アサリ、つぶ、イカ魚介類が彼方此方で焼かれてて我慢出来ずにつぶ焼きを買って
食べてみた…ウ・マ・イ!!

水族館はフンボルトペンギン、海亀、トド、アザラシ、エンゼルフィッシュ、ニモ(笑)・・etc…
まーナマモノがたくさん居ました。
中でも円筒の水槽に何千匹いるのか知らないけどニシンの群れが左回りで勢いよく
泳いでいて笑えた!!
水族館でニシン見るとは思わなかったよ。

1時間半ぐらい見てその場所を後にしてお馴染みの道の駅スタンプラリーに挑戦する
ために十勝管内を激走!
広尾から大樹、虫類、更別、中札内、音更、士幌、足寄湖、あしょろ銀河ホール、陸別、阿寒と回ってきたのですが…
音更と士幌の間にある鹿追をすっ飛ばしてしまい微妙に凹んだ。
どの道の駅に行っても駐車場が満車で大変でした…みんなラリー帳持っててやるこた同じ(笑)

道東方面で残すは
オンネ湯、女満別、根室、サロマ、湧別、おうむ、興部(おこっぺ)、西興部、あいおい、摩周、
美幌、小清水、滝上、鹿追、丸瀬布、羅臼、白滝、紋別、上湧別。
まだまだあるなー。
道南、道北、道央も残ってるから先は長い(ふぅ)

根室と羅臼…ここはこの2つ押すだけで1日終わるんだよね…遠すぎて。
根室まで2時間…根室から羅臼まで2時間半羅臼から家まで3時間ちょい。

文字にしてたら気が遠くなってきた(汗)

気長に頑張ります。
この日の走行距離500キロ程度。
ガソリン35リッター程度使用・・阿寒湖畔で満タン給油したら4千円越えて凹。
レギュラーのリッター128円って・・・高いよ(T_T)
昔のハイオク並じゃねーか。
道外はまだ高いと聞いたけどホントですか?

この時期の道路(主に山間部)は野生動物(鹿)がよく飛び出してくるので気が抜けません。
この日私が見たのは20頭弱で車の前に飛び出してきた命知らずの鹿が4頭数秒遅かったら轢いてたかもしれません。
いや、見えてたので交わせたと思うけど。
キタキツネは見なかったなー…珍しく。


夜は早めに帰ったので早めに就寝…と言うか起きていられなかったわ。



車の中が食い散らかしたままなので大変な状態に!!
片付けなくちゃー。


2005年05月01日(日) ずーん

本日午前中にタイヤ交換しました。
案の定新しいタイヤを買う羽目になりましたとさ(汗)
わかってたけどもう1年平気かなと思ってたんだけど放送で「タイヤ交換作業でお待ちのスプリンターでお越しの○○様〜」と呼び出されて説明される…
ハイハイ分かりましたよ…そんなわけで冬に引き続き4万以上のお金が飛びました。
昨日ガソリン満タンにして4000円弱取られ洗車で1000円…。
もうお金が無いよーよーよー(エコー)
タイヤはカード使ったけどさ。
店のポスターにタイヤ4本お買い上げの方に抽選で阿寒湖畔ホテル無料宿泊券プレゼント!みたいなことが書いてあって阿寒ならイラネーとか思ってたのにウッカリ当ててしまいました。
しかも1名様限り有効(2名様以上でご利用ください)とか書いてあるし…)←使えねー
結局行かないんだろうな(←過去にハワイ旅行当てて行かなかった私)


昼過ぎに帰って偏頭痛が酷かったので鎮痛剤を飲む…(実は3時間前にも服用)
そのあとは起き上げれないぐらいの眠気に襲われ2時間程寝た。
いやーホント意識が戻っても体が起きないの!薬のせい?ハハッ。
今はだいぶ良くなりました…。


明日からはまた仕事三昧さvv
あつきは火曜日に東京に遊びに行くのか?
お土産まってーるぞーーぅ!!

行って来い!無茶するなよ。(ツッチー風に読んでみよう)




何気に見ていたウルルンに大口兼悟が!!!
テニミュの手塚ではないですか!!
あのお菓子食べたいなーvv
そー言えばBLEACHのミュージカルの藍染惣右介って大口兼悟なんだよねー。
阿散井恋次が森山栄治
市丸ギンが土屋裕一
日番谷冬獅郎が永山たかし

なんなんですか?この面子はっ!!凄い見たいんだけど…(悶々)
あつきもAちん(あつきの職場仲間)も流人姉も見たいはず(決めつけ)
森山栄治と土屋裕一が見たいです私…日番谷が永やんと言うのもまた…。
かわいいから良いか(笑)


らんまる