まったりぐったり日記 メモ 夏古
2002年12月31日(火)  ど、どうしよう。
( ̄人 ̄) ありがたや〜!
さっき、インデックスいったら・・・998だったよ!?
みんな(誰だか分かんないけど)来てくれているんだね(ニッコリ)
本当、ありがたいです。
そん中でも誰だよ?いっぱい来てる人は!!
(コッソリと・・・)ヾ(´ω` )はい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省
でもさ、でもさ、なんか自分のところって必要以上に行かない?(必死)
行かない、そうですか。そうでしょうともさっ!(開き直り)
いいもんいいもん。
それにしても、新年になるとともに1000HITを迎えられそうな予感♪
1000HIT者は報告してくれるかな?
なんか自分で踏んじゃう気がしなくもない(汗)
まあ、ここまで見守っててくれてありがとさんです。
これからも精進いたしますので。
っていうか、トップに「日記更新」ってアップしたあとに日記書いてるのってどうだろう(爆 ご、ごめ・・・!)

ということで、2002年も今日で終わりです。
今日もあと何時間かで終わります。
今年はいろいろありました。
まさしく波乱万丈でしたよ、ええ、そうりゃあね。
シカトされたり、頭痛くなったり、学校休んだりとねぇ。
未年はいい年になるといいなあ。

皆様と私が素敵な年を迎えられるように祈っとります。
では、また来年会いましょう!
ε=ε=ε=へ( ・ω・)ノ  ふははは
2002年12月30日(月)  お引越し完了。
お引越し終わりました〜!
まあ、まだ細々したものはちゃんと出来てないんですけど。
とりあえず年内に終わらせたいっつー一心でがんばりましたよ!!!
っていうか、今日もあと何時間かで終わっちゃうので、はやく仕上げたいと思いま
っす。
それと、contradictでは憂深夏古(ゆうみなつこ)としていきますので。
でもメールはBLUEで送るかもしれません。
あと日記の題のところもBLUEのままでいさせてもらいます。
っつーことでよろしく!!

各リンク先への引越し完了の報告はこれからさせてもらいます。
でわでわ〜。
2002年12月27日(金)  指輪物語。
さいっこうっすよ!!
何!?あの映画は!!
ここ最近で一番良かったよ!?
こんなことなら今年の初めに映画館で見てればよかったよ!!(レンタルで借りてきた)
っていうか、本を読むのに挫折したから見る気してなかったんだけど。
あ、ハリーも映画見てきました。
う〜ん・・・、なんかちょっと物足りない。
あっという間に次の展開になっちゃうから。
もっと余韻を持たせて欲しいな。
ハリーは原作読んでるから、もっと詳しく!!って感じなんだよね。
その点、指輪物語は何?
本なんて読まなくても丸分かりじゃん!
映画のおかげで本を読む気がやっと起きたよ。
ありがとう指輪物語!

この前に言ってた話はボツにしようかと思います。
ちょっとあまりにもなんで。
その代わり、小説はまだ書いてないですが、「私の周りの変な人たち」を集めた話を乗っけようかと思います。
私は、ボケかツッコミかと聞かれたらツッコミです。
そして、私の周りは変な人たちばかりです。
題して「バカばっか(仮)」
シャレになってるんですけど・・・気づいてくれました?(笑)
まあタイトルは変わる可能性があるんですけど、話は次から次に(ツッコミまくってるせいで)出てくるので、面白いかな〜と。
いや、いいんです!
contradictは私の趣味の部屋だから!
そんでもって、「矛盾は笑って許して」という隠れた意味があるのです!!
っつーことで、年内どうかな〜、クリスマス終わってるし・・・。
2002年12月23日(月)  う〜ん・・・・・・。
この前の日記にも書いたけど、創作小説中心でやってこうかなと思ってます。
だけど!!
ネタが思いつかないYO!
これって神様が物書きやめろって言ってるのかな(笑)
やってもいないうちから言われるのもなんだか・・・。
っていうか、書きたいテーマがあるにはあるんだけどさ〜。
なんていうか、マニアっていうかオタクの世界にどっぷりはまってる気が・・・。
う〜ん・・・。
明日ハリーを見てからまた考えることにしますよ。
んじゃね〜。
2002年12月14日(土)  15歳冬。人生決めました。
っつーことで、高校を決めたわけなんですが。
もうこれでいいやって感じ。
決してなげやりな訳じゃないですよ。

あ、そうそう引越し作業は順調でそろそろ終わるかもです。
そこでひとつ気がついたことが・・・!!
まだ小説とか詩とか書いてない(爆)
メインなのに!!
っつーことでまだしばらくはかかりそうです。
うふふ(怖)
2002年12月09日(月)  いや、もう、なんか。
何て言ったらいいんだろか。
とりあえず高校は県立受けられなくなりました。
担任直々に電話がありました。
あ〜、またリスカの回数増えちゃうよ。
涙は出てくるし。
勘弁してほしいっす。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加