徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2006年07月26日(水) HP黄色表示。

ホームページでもヒュ○ッドパッ○ードでもありません。
要するに体力減退しているということです。
夏のせいとかではなく、単純に睡眠時間が少ないだけです。
ゲーマーらしく(?)あえてRPGっぽい表現をしてみました。

そんなわけで、非常にご無沙汰しております。
しばらく書いていなかったのは、前半はいつものテンション不足、後半は単純に家にいる時間がなかったからです。
仕事上がりや休日に関わらず夜に出かける用事が立て込んでいたのです。むしろ今も立て込み中ですが…
(だから睡眠不足なんです。夜遅めに帰ってくるとなかなか寝られなくて…)
でもネタ自体は結構あったりするので、これからゆっくり、思い出す範囲で書いていこうかと思うだけは思っております。
本当に書くかどうかはともかくとして。
それが私のときど記たる所以です。

放置プレイ初期は「どうせ見る人なんてほとんどいないしな〜」とか思ったりもしました。
自分だけが満足する行為ってのが時々無駄に思えることがあったり。
でも、先日電話で友人と話した時「最近書いてないね。楽しみにしてるのに〜」と言われて若干反省して心を入れ替えてみました。
入れ替えた途端に忙しくなっちゃったんですけど。(-_-;)
褒められて伸びるタイプなんで(笑)おだてられると図に乗るんですよ。
もし他にもここを読んでやってもいいという人は私を褒めてください。(笑)
サイトの中身を更新してほしいと思っている奇特な方がいらっしゃいましたらものすごく褒めてください。(さらに笑)
ただし褒められすぎると図に乗って失敗します。ダメじゃん。



2006年07月10日(月) 健康診断結果速報――衝撃の事実

6/24に受けた健康診断の結果が本日到着しました。
そういえば受けたこと自体書こうと思ったきり書いていなかったのでダイジェストで書くと…
・検査機関で健康診断するの久しぶりなので思い切りキョドって、そのせいか後の問診で不整脈と言われた。
・採血が一発で出来た。しかも左手!(すごく珍しい)。物心ついてから4人目(左手では2人目)の快挙です。
・無料なので乳がん・子宮ガン検診も受けてみた。陽気なおじいちゃん先生に×××をかき回され、胸を揉んでもらった。何事も経験である。
・その際補助の女性看護師さんが私の足の傷を見て異常に驚いていた。今更ながら自分の身体が普通でないことを感じた。
・巷で痛いと大評判のマンモグラフィを受けてみたが、確かに痛かった。乳をレントゲン板で挟むのだが「挟めない人はどうするんだ」と何故か母が怒っていた。母の名誉のために言っておくと彼女は挟めない程貧乳ではない。
(おまけ)その日は近所のパン屋さんがラストの日だったので終わった後駆けつけたら既に売り切れで閉店していた。開店から約2時間後の出来事だった。


以上、ダイジェスト終わり。
本題に入りますと、本日結果の封書が届いたので早速開けてみると…

経過観察を要します

マジすか。
しかも何を経過観察するかって…

血中コレステロール

…数日前に考えなしに飲み食いしたから? でも前日はプチ断食までして備えたのに。ってことは…
デフォがデブだか(ガクリ)。
でも私の名誉のために言うと、数値的にはギリギリアウト程度なのよ。
でも6ヵ月後に再検診決定。
ちなみに他に要注意事項として書いてあったのって太りす(昏倒)。
もうちょっと運動しよう。お菓子食べるのやめよう。明日から。…ダメじゃん。



さて、報告遅れましたが、先日書いたゲームの件。
あの後スムーズにお話が進みまして、先日5日に返品交換と相成りました。
しかも親切に黒猫さんが来てくれてその場で交換。
届いたポストカードにも若干傷がないわけでもないですが、汚れほどひどくは目立たないし洋子だからまぁいいやということにして(わかる人だけ笑ってください)これにて終了。
でもあまりゲームできてないんだなこれがまた。
もっと素早く行動して、テレビあまり見ないで時間空けよう。
ポイントサイトも少し減らそうかなぁ…


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加