←BACK  ↓前日   


2006年06月25日(日)  これから!!
彼氏のこととか、バンギャ的なこととかは全部コッチに書いてこうと思います。
ブログ中心だったけど、あっちは一般の人ばっかしか見てないからライブの話とかバンドがどうこうとか書いても意味分からないだろうし、だったら誰も見ていない(or見てくれるのはバンギャさんばっかり)なこっちの日記に書いた方がいいかなーと思いまして。



そんな訳で、今の彼氏と付き合いだして2年八ヶ月、あんましココには来てなかったんですが過去の事も含めこれから少しずつまた更新して行こうと思っています。
改めて、宜しくお願いします♪


・・・まぁ見てる人なんか居ないだろうけどw
でも、こないだココを見て下さった方からメールが来てて凄く嬉しかったです♪内容はびっくりしちゃったけどアタシのアドバイスで何か少しでも役に立てたなら光栄に思います。




あーしかし、しばらくバンドやってなかった彼氏が復活となると、まともに仕事して生活していた今までとは全く違う生活になってしまう訳で、わたし自身が不安でいっぱいです。
彼氏本人は、周りのプッシュもあり好スタートを切れるようなので、これから期待で一杯なんだろうけど…
あたしはやっぱり金銭面での不安が大きすぎてたまんないっす。


でももうここまで来たらあたしも全力で応援するしか無いかなと思っています。
リハやレコ、取材撮影ミーティングなどの合間を縫って仕事も頑張ってくれてるし来月はディズニーも行けそうなので感謝しています。


あたしも再来月くらいから、副業を始めようと考えてます!
と言っても単なるバイトですけどw
バイクが好きなのでデリバリーのバイトが凄くしたい!!けど、今頭が黄金に近い色なので無理ぽw



今夜は彼氏さんはVoさん宅まで行っちゃってて朝まで帰って来ないのでベッドが広くて快適です( ´∀`)昔は一晩でも離れるとさびしかったのにね。
今は逆に一人の夜の方が気が楽です。
冷めたんでしょーか。大人になったんでしょーか。笑




さて明日からまた仕事一週間がんばるぞ☆