←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2004年03月31日(水)  もの凄い服の数
先日から一緒に住む彼氏がツアーで地方に行ってしまったので、ベッド下の荷物整理と洋服の衣替えをしています。
ベッド下は引っ越してから完全放置なので、酷いもんでした。。
SHOXXが沢山…ピエロゥグッズも腐る程出てきた(ToT)
全部売ろう。。雑誌は捨てよう。。青春よさようなら!
誰か欲しい人いませんかねぇ?


あと冬物を段ボールにしまった。こちらも凄い量だ。。
あっ誰かピンキーもの要らないかなぁ
ワンピとかカーデとかスカートかな…いちおUSEDだけど、そんな痛んでないです!
時間あったら画像と詳細載せるんで見てくださいね☆
あとギャルブラものももう着ないのいっぱい。。
カパルアとか、ブルームーンブルーも結構あります。お姉だとディアプリも沢山。
これからはロマ系オンリーでいくんで!似合わないお姉とかもうやめる!
恥かしいだけですな(笑)


あーちょっと恋愛関係で凹み気味…
けど誰にも話せない。けどどうしていいか分からない。
なんかココにこんな事書きたくないけどちょっと久々に参ってます。
割り切っちゃおうかな、もうこの際。
気にしてたらやってけないよ。。


2004年03月26日(金)  祝
レコだか何だかで帰りが遅い旦那さん。
バン車で帰ってるんで終電時間なんかとっくに過ぎてるんですが…
12時ぴったりに、記念日おめでとうメールが来ました(はぁと)
久々のスーパーメールでちと嬉しかった!
ありがとう!
そーゆうマメなとこ好きだよ!
電話切る時とか、一緒に居て別れる時とか「バイバイ」「じゃあね」とか禁止で「またね」「あとでね」じゃなきゃ駄目とか(笑)
女々しいつーか…なんつーか。
「さやっちちゅちゅちゅ〜」とか言ってくるし(笑)端から見たらきもいっすかね…けどいちお可愛いんです、はいm(__)m


2004年03月24日(水)  くだんねーんだよ
今日は彼氏と大喧嘩した。
私がSHOXX買ったことに対して激怒されたから拗ねてたら余計酷くなったよ(笑)
もう笑っちゃうねぇ
彼は私が「バンギャ上がる」宣言をした(まぁほぼ強制的なんですけど)事で、バンギャ行動するのが嫌なんだってさ。
んなコト言われたって、テメーが載ってるからご丁寧に買ってやったんじゃねーか!みたいな。まぁそれは建前上だけど(笑)
症候群のセッションの記事が見たかったの(ノ〜`)。。


怒ると止まらない男だから、機嫌悪くなったら最後。
キレ方が子供なんだよね…いつまでヤンキーやってんの。。はぁ。


「バンドやってライブ出来るのはバンギャが居てこそだろ?」ってゆったら、バンギャが嫌いなんじゃなくて、バンギャな彼女が嫌いなんだって。
関係ないけどバンギャ嫌いなバンマ多過ぎ
もう彼氏以外全っ員縁切ったからどうでもいいけど。。


「じゃあ●●もバンドやめてよ」
・・・・・・・・・・なんて口が裂けても言えましぇんヽ(゚◇゚)ノ


2004年03月15日(月)  やっきー
今日は上野へ焼肉食いに行った。
いつものジモ人♀2人とおれっちと彼氏っちの4人でした。
半額だったんで1人2〜3000で腹いっぱい食えました。
すごく嬉しかったです。
途中で♀1匹が仕事に戻ったので食った後はバンギャ2人とバンドマンの合計3人でゲーセンをうろつき多分3人で合計1万以上UFOキャッチャーにつぎこみました。
そして3人で何故かプリクラを撮りました。
彼氏に向かって2人で咲きました。
寒かったです。痛いです。ヒリヒリする。マキロンは?


2004年03月12日(金)  ドンドンドンドンキ(^o^)
本日はうちの父上・妹ちゃん・弟くん・彼氏さまと5人で夜中ドンキ行った!
すっげ久々だった☆
最初オイラと彼氏と弟でUFOキャッチャーやりまくった!オイラはずっとスロットやってたけど(笑)


肝心の買い物はぁー…何買ったっけか。。
多分ろくなもん買ってない。電池とかお菓子とかMDとかつけまつとか…。
てか赤のマット欲しいな…新居用に。
私的には赤ピンク白で統一したいんだけど、彼氏様がプーだらけにしたいらしく意見食い違ってる。


あ、そう言えば去年の暮れに彼氏と地元友達と3人でドンキ来た時に某MバンドのM君が居てびびった!自分もよくセッションとかで見てた人だったんだけどさ。隣の区とかに住んでるような事は聞いたことあったけど、こんなとこで会うとは(笑)
しかも彼氏と同じ事務所だし(笑)
ちょっとうけました(笑)
プラベな彼も男前でかこヨカッタです(/_\)



終わり


2004年03月11日(木)  叶さん
おととい知ったんですがMiseryの叶さんって今V系雑誌の編集やってるんですね!
彼氏に聞いて初めて知りました。
我ながら疎いな…はぁ。風音さんはどこにいるの?
いやぁ何か凄いねぇ。cureって売れてるらしいし…ねぇ。
バンマンな叶氏が見たいです。あー。
エタラスのビデオ見よぉっと。
あの聖羅くんまじ可愛いし…あの玖蘭さんもマジ可愛いし…あのヂャックもちょっと可愛い(笑)亜希乃さん超かっこいい…極めつけに綾舞くん☆
あーなんかエタ懐かしいなぁー。一瞬でいいからあの頃に戻りたい…かも。


終わり