←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年10月28日(火)  サービスタイム
朝っぱらから、夜勤明けの彼氏様と渋谷。
おいらも寝ないで行った。朝ラッシュきつかった。何年振りだろう。
ホント早かった(9時とかそこら)のでフラフラしてからずっと夜までラブホ居た。寝てた。


んで8時くらいに渋谷出て新大久保の楽器屋さん行って彼氏さんが機材買って、マック行って軽くメシ食って帰った。なんかあんま意味の無いデートだったけど楽しかった。幸せです。


これで明日からまた仕事頑張れるぜ。
彼氏様は明日から地元でライブがてら実家帰るみたいなので別れた後北の方へ向かいました。


2003年10月27日(月)  昨日のこと
インスト行った。総合的に玲央さん(^O^)って感じでした。


あと彼氏出来た。ビバ。


2003年10月26日(日)  緊急事態
ごめんなさいまた活動休止です(苦笑)
家出ました。
プチ家出。


店決まったので、来週から頑張ります。ほんとは寮希望だったんだけどそんなきっちり出れないので、とりあえず暫くまとまった金が出来るまで(バンスこえーよ…)新宿と友達ん家にお世話になります。。
マンキもよく居るんでここ見れなくはないけどFTPの設定めんどいんで更新は出来ないかも…はぁ、ごめんなさい。


まーでも働くとこ決まったのはよかったー!
あとは順調に稼げれば…いいんだけど(笑)どうなる事やらι
仕事後はそのまま朝まで歌舞伎町居ると思うんで、ヒマな人は遊びましょうなんつってな。
でも昔よく一緒に飲んだりしてたヤツラ、子供できたり仕事真面目になったりバンド始まったり、色々忙しくて遊ぶ暇ないわー


じゃあまた近々!
今日はガレのインストです…


2003年10月19日(日)  バックレ厳禁
今日(てか昨日だけど)は夜から友達にバックレられたので孤独な夜を過ごした。
もうちょっと早ければどっか遊び行けたのにさー元々約束したのが夜中だったんで(地元の友達と)結局ドタ確定した時は終電なんか過ぎててよ。
無職だからタッキー乗り回す訳にもいかんのです。
きちーっす。


なんか別に相当怒ってる訳じゃないけどウザい。
ごめんなさい愚痴って。
奴は普通の友達と違ってマジでラフな関係でよー。好きな時に呼び出してメシ食って寝るだけってパターンばっかだし、なんでも言い合えるし気遣った事殆ど無いんだ。
そーゆう関係は非常にやりやすいんだけどたまにちょづいてんのがウザい。
多分お互いにだろうけど。
メシ食いいってレジで平気で金出さなかったり、部屋のもん勝手に出して片付けないとかね。遊んでる時何時間も他の友達と電話してるなんてしょっちゅうだし。おれもねみーのに一人でベッド占領したりね(笑)借りパクも毎度毎度です。
別にいいんだけどさー、今回は正直きちーっす。
断るの確定した時点で一言連絡しろよって感じです。
今日もメールも電話もしたのに出ねーしよ。おれになら何してもいいと思いすぎ。
絶対他の友達の前では態度違うし…ってそれは私もですが(笑)
優先順位とか関係無しにさ〜約束は守ろうよって感じです。自分も人の事言える立場じゃないかもだけど、でもダメな時はちゃんと連絡するよ。


数少ない心開ける友達だから、大切にしたいのにコレばっかじゃ嫌にもなります。
いつも怒っても翌日軽いノリで連絡来るとすぐ許しちゃってたけど今回は別。ちょっと態度で示す。とりあえず今メールで軽くキレて返事シカト、あと携帯も家電も着拒しました。ごめんなさい。
でもきっと寝て起きたら許してんだろーなーおれ。
そんなもんです(どっちなのさ)
ただちょっと他人に聞いてもらいたくてココに書いただけです。ごめんよ。
気分悪いですよね。
すいません、こんな奴で。いい加減で適当な人間です。


2日前のビールとラーメンがまだ腹に残ってる気がしなくもない。
でもなんかアルコール欲しいんだぁ。夜誰か誘おっと。


なんか書きたい事溜まってるんで今日か明日中に過去の日記書き出します。
いつもリアルじゃないのね。すいません。
あ、あとBBSレス返しました☆いつも書いてくれる方、久々に来てくれた方皆有難う。昔1度でもカキコしてくれた方も覚えてるよ。仕事のお話ししてた方とかデッドマンファンの方(何故か多かった)とかまた来てくれると嬉しいなぁ…
引越しとか仮閉鎖繰り返し過ぎてどんどん減っちゃったけど…悲しい。。
気付いたら覗いてくれると嬉しいんだけどな。
勿論初めての方々も。。


今日は戒依さん誕生日だぁーめでたいめでたい♪
一生好きなバンマンでいてください(笑)つか勝手に好きでいまーす。。
なんちて。すんません。


2003年10月18日(土)  久々に日記書く
今まで深刻な問題を抱えててHP覗けませんでした。ごめん。
来るものが来なかったのです。2ヶ月も。
3回も検査したのさ。
けど先日無事来ました。よかったです。
やっぱりストレス溜めると良くないですよ。遅れます。私はえらく不順なんだけど、そのせいで1ヶ月以上来ないとかザラなんで、凄く不安になっちゃって、5月もそれで今回と同じくらい遅れました。


今ぼちぼち職探し中なんだけどなかなか良い店見付からず。。
これ以上駄目だったら、前からやってみたかったトコ受けるつもりなんだけどね。春までにまたまとまった額貯めなきゃ。はぁ…気が重い。
友達がもーそろ18になるので水やりたいと(なんか昔年ごまかしてやってたんだけど)、ウチにあるマルマルやらてぃんくるやらゆかいライフやらを読んでたんだけど、私の言うセッキャバを接客キャバだと思い込んでたらしくて「セクキャバはお障り無いじゃん!」とか言い張っててウケました。


あー。
来週中にまじ決めなきゃ。払うもんも払えない。
今月入ってもう今年用のブーツ2足買ってるし予約も2足あるんだよね。気早すぎ?無駄遣い。あーやだやだ。


最近意味も無く黒髪短髪、顔のパーツはっきりしてない醤油顔でその辺の大学生みたいな男が好き(笑)こんなの初めてだぁ。
今まで髪は金パや赤髪で長さ肩までなきゃ認めなかったのに(笑)
でもその「今まで」のせいで、そんな爽やかな男性は知り合いに殆ど居ません。
殆ど後者みたいなのばっかなのですが…(-_-;)誰か紹介してください。スレてない人で(笑)あーやっぱ自分そういうのを求めてんのかな。。


あ、鈴音さん今日お誕生日だ!
何処で何をしてるやら…この前の覇叉羅はりんりんは出たんだっけ?元気なら良いけど…明日は戒依さんBDですね!やっぱライブ行きたかった(>_<)


明日またゆっくりサイト更新しまーす。
あんまネタ無いけど…レスもだし。今日は地元友と買い物行くー。
…の前にまだ寝てないので今からちょっと寝る。おやみ。


2003年10月05日(日)  大好きなあの人に再会><…☆
えと今日の日記は日付通りじゃないです。ホントならガレットだしな(笑)


え〜・・・
9月末の日記に書いた通り先日飲み会がありましたー。
麺もバンギャもパンピもホストも(笑)何十人も来ましたよ…こんなデカい規模の飲みは、私的には2月の新年会ぶりでした。。副幹事だったので疲れたけど…T君が珍しく仕切ってくれたのでだいぶ助かりました。


なのにタダだしね私。
すんません。楽しかった。


遅刻者多数だったんで、開始時間後もあたしは一人で路上で待機してたんですよ(>_<)
時間通りに来てくれた人に悪いので先始めててていいよっつって。


んで10分とかそこらで来れる人だけ待って遅れて店入って席つく前に皆のお酌とかしてて、やっとこさ自分の席ついたら…なんと目の前に、モトカレ真さんが( ̄□ ̄;)
素でビビりました…てか泣きそうになったし;
なんか、東京でライブあったから、それに合わせてT君や春子とかが内緒で呼んでくれたらしいんだけど…。なんも言われてないし本気で焦ったよ!!!!!
まじ勘弁!!!(泣)と言いつつ、すんごい嬉しかったのは事実なんだけど…


真さん相変わらずだし、優しいし、全然キマヅイ雰囲気とかなかったし、ほんと嬉しくて…調子こいて一気しちゃいました、ハイ(笑)
いやいやそーじゃなくて。
うん。ほんとに嬉しかったです。えっと4ヶ月ぶりかな?だいたい。
久しぶりでしたー。
ほんと付き合ってた頃と変わらず、周りの皆も普通に接してくれたしなんか懐かしかったな。


真ちゃんは見た目的には殆ど変わりなくて。
相変わらずいかちぃ髪だなーと(笑)あたし好みの。
バンドすっごく頑張ってるみたいで、安心しました…事務所のオムニバスの音源貰っちゃったけど…それ、あたし普通に自腹で買いましたよこの前(´Д`;)いちファンだからね…
まぁそんな余計な事は言わないで、喜んで、頂きましたけど^^
自分で買った方は春子にでもやろう。笑
なんか他にもバンギャ居たのにあたしだけにくれるの?って思って嬉しかったいやらしい私。いや期待とかしてる訳じゃないけど、やっぱ元カノなのにそういう風にしてくれるのが嬉しい…
しかもファックとか貢ぎとかにも引っかからないし変な噂もないし、ネット上でも女ネタとか全然書かれないみたいだし、今は「元彼」だけどホント付き合ったことは誇りだなって感じた。真面目な人だいすき。


たった四ヶ月の間だったけど、その間あたしは淋しくて浮いた生活してて…やっぱ後悔しました、もう特別好きでもないバンドマンと2人きりで遊ぶのとかやめよって思った。先月からずっと麺と2人きりで遊ぶとか全然してないけどさ…


んでもって、一部のメンツは3次会までやってたんだけど…あたしは勿論、真さんも最後まで参加してました;
ツアーで来てるから泊まるとこも無いしって。
そいやメンバーのI君は元気なんかな?あたしと真さんが付き合ってた頃はよく一緒飲んだりしてたけど…さすがに今回は来ないかぁ。
同じレーベルのN君は来てましたが、何故か。笑
なんかY君と仲良しらしーしね。
ってかY君の新バンドのベースすげぇ意外すぎてビビったょーーー!!


そいや今全然関係ないけど、Y君とちぃが付き合うことになった。今日じゃないけど。
あたしが愛のキューピットですが☆
幸せになりなさいよ2人とも!てか、Y君から最初「ちえちゃんが気になるんだけど…」と相談された時はおったまげました。今まで普通に友達だったのに、アンタ好きだったのかよ!と。嬉しかった♪
Y君女ネタ全然聞かないから、麻痺してたけど…まさかちぃのコト好きになるとは…いつから好きだったかは聞いてないんだけどひょっとしたら長いんかな?6月にあたしとかちぃと一緒に旅行行って一緒に風呂入ったりしちゃったけど、まさかそれがキッカケじゃないだろな(笑)


まぁとにかく嬉しいです♪
これを機にちぃも麺関係は落ち着くだろうしね☆なんかキャバやめてヘルスやろっかなとかホザいてたけど、Y君がそれも止めてくれたぽぃし^^
Y君には昔から、あたしがロンリーな時朝まで付き合ってくれたり、終電なくなったら泊まらせてくれたり、カラオケで泣ける歌歌ってくれたり、地元土産貰ったり、スタッフやったり、誕生日ティファニー貰ったり…いろいろお世話なってるから今回ちょっと役に立ててホントよかったと思います。




で、本題に戻りますが…
明け方になってそろそろお開きにするかー!ってなったんだけど、何故か自然にあたしと真さんが取り残されてしまって(春子達が仕組んだんだろうな…感謝)流れでホテル行く事になってしまいました;
いや、怪しい意味じゃなくてただ寝たいだけって感じで…
まさか真さんがあたしに手を出すなんて有り得ないからお昼まで一緒にラブホにいることになりました。


勿論何もなかったよ☆
あたしからしたら、嬉しいんだか悲しいんだかよく分からないけど(笑)
でもベッドで寝ててずっと語ってた。
昔の話とか…なんか切なかった。好きな人いないらしい。ホントかは分からないけど話の流れからして嘘つくとは思えないし…やっぱバンド頑張ってるんだなって思った。もう好きになる女なんかできなさそーとかゆってた。


キスとかはなかったけど、あたし涙ぐんだら抱き寄せてくれて…いつもの頭ポンしてくれて嬉しかった。


そんで昼になって一緒に駅向かって…
改札前で話したけど、「お前のこと傷つけるだけの別れになるんだったら意味ねーと思ってたから、元気そうで安心した。散々勝手な事ばっか言ったのに普通に接してくれてほんまに嬉しかった。お前の事絶対忘れんから無理せんようにがんばれ」とか色々と心のこもった言葉言ってくれて。
真ちゃんのこと未だに引きずってるから、立ち直った訳じゃないけどそう思われてるならそれでいいかなって思った。ほんとは元気でもないし、ただ真ちゃんに会えて嬉しかっただけだし、まだ全然引きずってるし、ぶっちゃけ別れてよかったのか私的には疑問だし、微妙だけどね。。


でもなんか吹っ切れたよ、わたし。
このまま綺麗に(?)終われるならお互いにとってもいいんじゃないかと。
真さんも真っ向な気持ちでバンド臨んでるしあたしも一歩踏み出さなきゃって思った。
真さんのことは今でも好きだけどヨリ戻したいとか会いたいとかはもう思わないって決めた。てか自然にそうなると思う。
なんか遠い存在だけどあたしの一生の心の支え、みたいな。


泣けてきた。
最後の日新幹線のホームの時みたいだった。
「また会いたいな」って期待じゃなくて「これが最後だな」って、何故か。



3次会のカラオケで真ちゃんがルナシの「LOVE SONG」歌ってくれたんだけど…あの歌詞にきた( ´Д⊂ヽ


「そう 君といたかった
 そう 君を愛してる
 Love Song Together
 そう 君をこの愛を忘れない」


「一人きりじゃない 信じていたい 離れていても
 ねえ 逢いたい時はこの歌を抱きしめて」


家帰って改めてCD聞いて泣きまくった。
あたしは相変わらずあややだけど歌うのは(笑)でも今日はTHE LAST NIGHTで・・・笑
しかもサビ途中で中止するとゆー最悪なパターンだ(笑)



心が痛い(T^T)