←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年08月29日(金)  8/29は
高田馬場フェイズに、ラムールのラストワンマンを見に行きました。




ラストのクライインパストで涙が3滴くらいおちた。
ラムール大好きです。お疲れ様でした。
多分、インディで一番長い間好きだったバンドだろうな…
多分、これからもこんなずっと好きなバンド出来ないだろうな。


紺ちゃん直さん真君威っさん遊哉今までありがとー!!


いつかまたこの5人のラムールが見たいな。。


2003年08月27日(水)  8/27は
池袋チョップにex一期シンドの龍っちゃんやexガーネットのせっちのセッションを見に行きました。まる君がVoでした。
まる君ファンの友達と行ったよー♪


しかしチョップ冷房ききすぎでまぢ寒かった…


なんからいか君らしき人発見しましたぁ



あと帰りにブクロ駅付近で友達のバンドマンに会った☆
ほんと偶然でビックリ!運命感じたさ!死


2003年08月25日(月)  知らない間に破局?・・・☆
なんか上手い具合に話がコジれて、Wをあたしのバンギャ友に紹介することになった。


こないだT君とかWとかで飲み会やったんですよ。
その場の流れでT君が、Wにバンギャ紹介してやろうぜとか言い出して。
T君にはわたしとWはもう2人で遊んだりはしてないっつってたから、あたしも拒否ることできないし、そのバンギャってのがまたややこしくてAって言うんだけど前からWと繋がりたがってたらしいのよ。


でT君がAに、あたしがWと繋がってることを言ったらしくてAの方から紹介してほしいって言ってるみたいなんですよ。


Wも今まで散々、冗談だけど「彼女欲しいッスよー」とかT君とかに言ってたからさー。
しかもわたしとWも別に彼氏彼女の関係な訳じゃないし、ぶっちゃけ超中途半端な関係だから、区切り付けるなら丁度いいけど…
気も遣わなくて済む奴だし慣れてきたからこのまま時間かけつつ真面目に感かげてもいいかなぁとも思ってた矢先だから何となく微妙(T^T)
真ちゃんの代わりにはなれないけど、寂しさ埋めてた部分は少しはあったから。


あたしとWが付き合ってる状態なの、T君知ってて言い出したのかも。
ずーっと前からWはやめとけって超言われまくってたしな;Wんとこのドラム君も仲良しなんだけど、そいつからも止められてたしな。


だから(言い方は悪いが)ハメられたのかもな。


まぁWも元々遊び人だし、もし仮にあたしと付き合うことになったとしても他のバンギャ切るとかしないだろうし、貢ぎもいるし、Aと繋がることなんかWからしたらどうって事ないのかもしれん。


だからAと繋がることになったとしても、わたしとは変わらず関係続けてくのかもしれないけど、やっぱ知ってる友達が繋がるとかイヤだよねー;
ただの友麺なら全っ然いいけど、彼氏同然なんだもんよ。


今度改めて合コン?することになたー。
なんかすげぇ微妙な心境。Aに取られたくない気持ちもあるが、繋げてあげていい姉御ぶりたい気持ちもあるわ(笑)バカだね…
まぁ別に、本気で惚れてた訳じゃないし、真と別れてぽっかり開いた心の穴無理矢理塞ぎたかっただけだから…つったら強がりだけどさ、でもお互い都合いい相手ってことで始めた仲だから、第三者に終わらせてもらわなきゃこの先ずっとズルズル続いてただろうしね。


いいのかもねこれで。よくわからん。


てかT君電話出る時「はいベッカムです。」つーのやめれ。笑


2003年08月20日(水)  聖羅くん♪
今日はエリアに行ってきました!
仲良し4人グループがあって、ロクメー(リキュートとか)かエリア(聖羅くんセッションとかハニキラとか)に2:2で行こうってなりまして、んで私はエリアに行く事になったのです。1人リキュファンが居るので。私は別にどっちでもよかったんだけど、聖羅くん(exミザリー)見たかったんでエリアに…


昼前にまず目黒集合で、メシ食ったりロクメー周辺うろついたりブラブラしてました。春子ちゃんは遅刻でした。
2時間近く遅れてきて謝りつつも「いやだってバロ行きてーんだもん」とか言い出した。勝手に言って来い(笑)


つーか私は先週末に行った某Cバンドのライブでハメを外し過ぎて、全身筋肉痛で辛かったっす。春子も一緒に行ったんだけどアイツはビンビンしてました…
年上なのに体力あるなー(>_<)
別に特別好きじゃないんだけど久々に大暴れしたくて誘われたのでつい行ってしまい…
咲とんと慎さん以外知らない程なのに飛びまくり(・∀・)すんませーん。
でも楽しかったっす!
椅子ダイしまくったょ!


で夕方頃エリア組の私とちーは目黒から馬場に向かいました。
ロクメー組の春子と聖ちゃんはそのまま。
ちーと電車ん中で何故かガラスの械について熱く語った。最終的にいい男だと言う結果になった。んぅーマンダム。。


聖羅くんは相変わらず超プリチーでした。茶髪いいねいいね。


あと某Yさんが怖くて怖くてたまんねー(笑)
いや悪口じゃないっすよ。でもあんなのいいと思うですよ。黒髪初めて見ました。


会場であたいとちぃの共通の友達麺がいたから話してきたよ。
これから遊ぼうって言われたけど、鹿鳴組と会うから断ったよ。
来週飲み会することになったが(笑)


ライブ後本当はロクメー組と落ち合う予定だったんだけど、向こう遅かったので空腹で倒れそうだったうちらは先に馬場でメシ食っちゃいました。
ロクメー終わった後は聖ちゃんはすぐに名古屋に帰宅しなきゃだったのでどうせ会えないのさー…なので春子だけ後から来ました。
リキュート楽しいけどやっぱカルテットだーとか言い出した。


シークに私が2年前くらいに通ってた某元メジャバン(てかユニット?)Fの超美男子ギターT君が出てたと聞きマジで死ぬ程悔しかったです。あぁ太三…。
ゼロメガまだやってるのね。。
もうずっと行ってませんが、太三は何処の誰よりも男前だと今でも思います。
今太三ファンの友達が愛知へ引っ越してしまったのでなかなか行く機会が無いんですが、時間が合えばまた行きま〜す。シアンとか超なついなー。
あとロクメーはたっちゃんも出たみたいね。いいなー
でもたっちゃんは1週間後に3年近く振りに見に行くので全然いいです。
ふんだ。


んで23時過ぎに帰りました。ちぃんち泊まり行こうと思ったけど春子と帰るからやめた。
家帰ってぼーっとしてたら12時過ぎくらいにピンさんから電話があり、地元のサイゼに強制連行…。バロックお疲れさま。。
適当にお茶して帰りました。
今日はまじでお疲れです。


2003年08月19日(火)  気まぐれでゴメン ☆
今日はホントはWと遊ぶ予定だったけど、夜からずっと気持ち的に浮かなくて行く気無くなっちゃって、お昼に約束したけど断っちゃった。
「ハァー?」とかなりキレられたけど、まぁ元々干渉はしない約束だしな…とかって言ってキレつつも解決(?)
しかしその後「ワガママ言ってごめんね」ってメールしたらシカト。笑
やば…


んでずっと家で一人でいて、夕方くらいに元気出てきたからWにまた電話しました。キレられるの覚悟で。
普通に出てくれたんだけど、何やら騒がしい。どこいるん?って聞いたらカラオケにいるみたいです。女か?(笑)まぁ誰でもいいけど、一応聞いてみたら「地元のヤツら」とのこと。
「なに?機嫌直ったの?」と聞かれたので謝りつつももう大丈夫だよって言ったら「んじゃ今から来いよ」と、強制。命令。笑


まぁまだ夕方だし、化粧も済んでたからすぐ出れるし、お腹すいてるけど一人飯はイヤだしって事で、電話切って着替えて家を出ることに。
キャミワンピにジーンズ履こうと思ったけど暑いからワンピ一枚にした。
チャリで地元の駅まで行って電車乗ってWの地元へ向かう。
一時間以上かかるんですけどね。
電車でBALZACのMD聴きつつ、Wにメールしたけど返事ナシ。
しかし気にせずに向かう。(笑)
強いっす!!


駅ついて電話したら、カラオケ出たばっからしくコッチまで来てくれる事になった♪ちょっと待ってたら友達連れてW登場ー。
普通に「W〜!」って手振ったら険しい顔して腕掴んで引っ張られて「W〜じゃねぇよお前、ふざけんなよ?ごめんなさいは?」と怒られ素直に謝ったら急に優しくなって腰に手回されて一緒にいた友達に紹介された(笑)
そのままお友達とは別れて2人ですぐ近くの焼肉屋行った。
「肉食ってスタミナつけんべ!!」とかゆって全部オゴってくれた(;ω;)
帰り途中でツタヤ寄ってWがCDとDVD色々借りてくれた。
まじ優しくて感激した。
2人ともめっちゃ肉臭かった( ̄∀ ̄;)
夜は語り合った。


2003年08月17日(日)  金田一君(*^-^*)・・・☆
こないだまたWんち行ってきた☆
なんも食べずにそのまま直行したんでお腹すいてスーパー行ったよ☆
んで台所借りて冷やし中華作ったが…微妙すぎた(笑)


夜はチャリ乗って金田一くん借りてきた♪
なんか中学生みたいなうちら。笑
ってかやっぱりこないだの海で焼けたみたい(>_<)
指摘されてプチショックス。


TVに小倉優子出ててWが可愛い言ってたんだけどお前の趣味は一体なんなんだよと。笑
どんな子でもいいんだなきっと。
んで真夜中にローディバンドの子と電話しました何故か(笑)
おばさんだと勘違いされて困るんですけど。


翌日は夕方までゴロゴロしてて夜は歌舞伎町行って知り合いにいい仕事ないか聞いて、事務所で出前取ってもらってタダ飯食って(笑)、その後1人になったんだけど死ぬ程ロンリーになってきたので半泣きで家帰った(T^T)


2003年08月15日(金)  We went to the sea!!・・・☆
突発的に海行ってきた(>_<)


T君・Y君・修ちゃん・わたし・春子・春子彼氏ののんたん。
まぁいつもの馴染みメンバーですな
T君が仕事先からデカい車借りてきてくれて、のんたんがサーファーだからいつも行ってる千葉のビーチまで行ってきた。
前日に海いきてーなぁとか話してて突然決行した(笑)
アホやな
BGMはのんたんの趣味でトランスとかって。うるせー(笑)


まぁ急すぎて水着もないし、水着着れる体型にもなってないし(笑)で、Tシャツとかパンツの替えとかタオルだけ持ってって人が減ってくる時間から遊んでたんだけど。
T君がトランクス5枚くらい持ってきてたから、スカート脱いでパンツの上にトランクス履いてビチャビチャしてた(´▽`)
濡れて透けてもいいようなブラしてきたし完璧っしょ!


あ!途中ドンキでビーチボールとか買ってったから遊んでたよ!のん様だけちゃっかり水着持参だからスイスイ泳いでた。
別にいいもんあたし泳げないしー化粧してるしー。
でも男いいよね、裸なれるし。


春子&のんたむは黒GAL&綺麗めギャル男なんで焼けてもまぁよかったのですが、あたしとY君は断固拒否(笑)
日焼け止め塗ったけど…あんま効果なさそー(>_<)悲しすぎ。


Y君と一緒に修ちゃんを砂に埋めたよ( ̄∀ ̄)
てかY君細すぎーちゃんと食ってるんだろうか、酒じゃなくて。


毎回毎回T君・Y君・修ちゃんトリオには遊んでもらって感謝感謝。
文句言いつつなんだかんだ構ってくれてるしね…Y君なんかバンド始まったのにさ;悪いと思いつつ楽しいんだよねこの3人は。
年もバラバラなのに気合うし。
もちろん春子カップルもだけどさ☆
のんたむにかき氷オゴってもろたーありがたう(*^_^*)


なんか丁度1年前に真さんと(モトカレ)海行ったの思い出したわ。
誰か狙ったんかな?笑


帰りはT君服びしょ濡れなったからってトランクス一枚で車運転してたわ(笑)
変態!きもすぎ!とか言いつつ笑ってた。
最初助手席にいたんだけど、明らかに対向車見てくるし(笑)


帰り道でココイチでカレー食って、あたいと春子は江戸川区で降りて、男組はそのまま新宿まで帰ってった!
Y君&修ちゃんちは新宿のちょい向こうだし、のんたむは春子と住んでるけど歌舞伎で仕事だし、Tくんちも歌舞伎町なので☆


あたしはそのまま春ちむん家行ったー♪
ディルのビデオ見せられたー(-_-)なのでお風呂借りて寝ました☆


2003年08月12日(火)  密会ヽ(д`ヽ)・・・☆
バンド的にプーで暇人なWと遊んできました。
1年前は真様と付き合いたてでラボラボだったなぁと妄想しつつ。
実際はそこまでラブラボではなかったのですがね。
割と冷めたカップルでしたよ、ええ。
まぁ今じゃホント全てを捨ててでも会いたいけどね。まぁそれはちょっち言い過ぎやけど、でもそれぐらい大切だと気付いた1●歳の夏でる。


みんなも彼氏は大切にしましょお(>_<)失ってからでは遅すぎる!
浮気とかして振られたとかじゃないんだがね;笑
バンドミャンと付き合ってる子は、自分がバンドに支障出ないように上手く付き合えることが大事だと思います。
バンドマンと知ってて付き合った以上はバンドに関してはあまり文句は言えませんものね、辛いけど。


で前置き長すぎなんですがいつもの事ですので。


Wとはこないだ家行った時振りでした。
いやー今日も暑いね。。あたくし豚さんだから汗ダーダー。
Wと撮ったプリクラにおでこに肉って書いて豚の鼻のスタンプ付けたけど?あはは;もう自分で言って虚しくなる。
ダイエッツしなきゃ(TдT)とか言いつつ夜から朝にかけてお酒何杯も飲むような生活してるの辞めろよとね。自分自身に問いかけるですよ(>_<)


密室でWと居る時にT君から(Wの携帯に)かかってきて焦ったょ。
何をアタフタしてるんだ自分。
まぁ案の定私と一緒にいるかって事を聞いてきたみたいですけど、嘘ついちった。T様ごめん(;_;)


ってかなんか別れて淋しいだとか真がまだ好きだとか言ってるくせに他の男と遊んでんじゃんと突っ込まれるのは、まぁ分かるんだけどWもだし他の男の子もだけど別に付き合ってるとかじゃないから、自分的にはホント今までと変わらないのですよ。
よい意味での遊びってゆーか。ラフな関係。
Hとかまでしてんなら、彼氏がいる時にやっちゃいかんけど、いない時なら節度を守ればある程度男に構ってもらうのは悪くはないと思っています。
今のわたしの場合はHするとかしないとか関係なしにだけど。


Wはなんか空気が同じなんよね。他の男友達よりもさ。
背も同じくらいだしな。(いやそれは失礼にも程がある。笑)
ただ付き合うとかじゃないんだな。ほんとに。自分が男だった時の親友みたいなんかも。わからんけど。T君はホントに異性の親友といった感じだが。
あとは居ないなー一緒に居てここまで過ごしやすい男は。
Y君とかも気遣わないから楽っちゃ楽だけど。。


ってか2人でハンズ行ったけどあそこマジで飽きないなー
しかも欲しいもんいっぱーい。いくらあっても足りないなー


2003年08月11日(月)  gullet
ガレット初めて見てからぴったし1年だ。
あと、シンドローム。活動してたら昨日で2周年だね(^^)
みんな覚えてるかな?(笑)
あの頃に戻りたいな、多分8月までは凄く楽しかったから。9月からはめちゃくちゃだったけど(苦笑)
青年館であー様の誕生日を(みんなで)祝ったのも、チッタで龍っちゃんの誕生日を(仲間内で)祝ったのもいい思い出!瞋さんの「おととい来やがれ」とか、きぃ様の「来てちょんまげ」とかるぃ君の「きさきママ」とか(笑)紫音君とあー様ネタが思いつかない。
また薔薇姫聴きたいな。
しかしビデオで我慢だぁ。


今月はガレット見に行けなさそ…
3Daysの初日、12012とヒスも一緒だし見たかったけど思うように仕事が決まらないから余裕無い。だから次は来月のエリアかなぁ。ふぅ。
今週中に秋冬ツアーのチケ代入金しなきゃだし…
友達の全部まとめなきゃだから3万越えるな。まじ早く仕事決めなきゃキツイー。
ワンマン以外遠征しないだけマシだけど!
ほんとはどっか行きたいんだけどねぇ…四国とか。んんんー。


関係無いけど、最近名古屋の仲良い友達とガレットやdeadmanやブラスト話を延々とメールで話してます。この前のは6000文字越えてた。すごいっしょ(笑)
基本的に、携帯でメール打つの苦手なんだけどね。


携帯と言えば最近マイテレフォンがバンギャモード復活してしまい、待受とか通話中画像とか着信画像とか全部玲央さんorゆきのor維那なんですけど(笑)
着メロもバンギャ復活で、薔薇姫とかヴィドのひらひらダンスの曲とかカルマリとかシヴァーとか(笑)前までは全部ディズニーとかドラもんとかハイジとかだったのに。たまにはいっか。痛いけど。ネタにしてるから別にいいのだーいいのだーいいのだー!


23日の覇叉羅復活かなり行きたいー。
でも皆エリア行くんだとさ。どうすっかなー。行きたいよー。素で英貴さんに会いたいです。りんりんや戒依さんにも会いたいです。
さっきウィズセクのビデオ見てたらまた戒依さんの笑顔に失神しかけた(笑)
でも今回は瞋さん出ないんだよね。。はぁ…寂しいよぅ。


2003年08月08日(金)  大喧嘩した。・・・☆
昨日のWん家行ったことが原因でT君とガチ大喧嘩してきた。
なんでTがキレるかって?知りません;笑
思えば一番最初にわたしがWに会った時も遊ぶっつったらT君に止められたし。
よくワカンネー。紹介したのはアンタだろ?
他の奴と遊ぶのは別に殆ど何も言わないけど(一部のヤリ★ン除く)
しかも悪いことしてないのにね。おこんなよ。シワ増えんぞ!って言うと笑えないお年頃のT様♪


「だからお前は男に騙されるっちゅーねん」言われたから怒鳴ってやった(-_-)
男特にバンドマンの見極めは上出来やっちゅーに!
遊ばれ男に決してハマったりしないっつの。寧ろこっちが遊んでやったくらいの気でいるっつの!(それはないな/笑)金とかも出してないっつの!
言い方悪いけど単なる暇つぶしだっつの!(Wゴメン)


さてT君は何を考えているのでしょーか?
楽天家なT君なので何か事情が無きゃ人に説教なんかするはずが無い。
はて?
真さん関連?・・・な訳ないか。。。
年寄りの戯言なんかね?よく分からないけど、T君の忠告も大事なのでWとはあんま派手には遊ばないよう心がけます。終わります。


2003年08月07日(木)  お泊り会・・・☆
初めてWんち行ってきましたー。
ホントはお昼過ぎに待ち合わせして、行くトコあったから行って夜飲んで帰ろうと思ったんだけど、わたしの事情で待ち合わせが夜の9時になってしまったのでとりあえず新宿でゴハン食べつつ飲んで、お盆で人がいっぱいだし暑いので、Wの家に行くことになりやりやりやした。


カナリ酔っぱだったから電車辛かったわー(-Д-;)
駅着いてレンタル屋さんでビデオ借りてきて、コンビニで酒と食料とヤングジャンプとスキンケアセットを買っていざW宅へ!


で部屋で人にやさしく見てた☆笑
借りてきたやつね。明かわゆーーーーーーー!
あとはWのバンドのライブ映像見てた。某さんがマジできもいと伝えておいた。。
スマン(-_-)


ってか暑かったからお風呂借りたけどいきなし水出てきてマジで心臓一瞬止まったわ・・夏でもイキナシはやばい。死ぬ。


ってか昨日春ちゃんの誕生日でーちた♪
もうハタチだね。。。成人だね。。。大変だね。。。。。。。。。




お風呂上がってお酒飲んでー酔っ払ってーWと近所徘徊してー寝た。


2003年08月05日(火)  カレーライスの女
なんもない なんもない
なんもない なんもない
いつまでもこのままじゃダメなんだよね


2003年08月01日(金)  紹介された。☆
今日江戸一でT君達と飲んでたらバンギャ友のMさんが来て彼氏紹介されたー。
あまりにも有名な人でびくりー。
前から●●のボーカルと付き合ってるってのは聞いたけど、いざ会わされると(´Å`)あたふた。


まぁそこのギターとは現在進行形で繋がってるけどなオレ(笑)
そいつ誰でも繋がれるようなやつだしな;
Mさんの彼氏はマジで男前。惚れた。うそ。
まぁMさんスタイルよくて可愛いとかじゃなくマジで美人で綺麗な人だからカッコイイ麺がつくのは当たり前かーとも思うけどさー。
お幸せにーと言っておいた。