←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年06月30日(月)  憂音最高だぁ〜っす
今日は久々のライブ!デビルキティでしった!
ピンさんと張り切って行ってきました。楽しかったです☆
…と言いつつも不満ばっかだったんですけどね(苦笑)
あんま文句言いたくないんだけど、まず始めに開場・開演時間が早まってたこと。
うちらは本来の開場時間の30分前には目黒着いて、一服してからロクメーに向かったのですが…着いた頃にはもう始まってた始末で。それが一番不満…と言うかショックでした。
何でそんな怒るのかって言うとね、今日のライブ整番1番から物販で販売してたんですよ。そいでうちらは頑張れば最前行けるかなー位の番号だったのね。椅子ダイしたかったから行く気は無かったけど。
そんで先日ライブ行って頑張って早番ゲッツしたんですが。
楽しみだったんだよ。一応。椅子は取るつもりだったし。
なのに行ってみたらもう始まってて(前座だったけど)人ぱんぱん。後ろ人多過ぎで中にすら入れねー!みたいな。
仕方無いんだけどさ…引き替えて並ぶ必要無かったから、オープン時間(本来の)ギリまで行かなかった自分等も悪いし。でもいきなりアレは有りですかよー。
もうほんとやる気無くしたよ…。


で中入ってトイレの階段に居て2人で悲しみをぶつけ合ってた(笑)
そしたらとっと発見〜。
デルタ終わったかなーってとこで上戻って前の方に移動…
ほんとだったら椅子取れてたろうになぁ。荷物すら置けませんでした。ふん。
それになんか両脇の逃亡スペースに変な台みたいの詰まってて邪魔だし。あれのせいでかなり狭くて居づらかったし。
下手人多過ぎだったので上手に居ました。始まって押したら移動しようかなーとか言ってたけど結局人の多さ故に無理でした…。まいっか…
なんかとっと入ってからずっと上手だ…なんなんだ一体。。
隣に人来ちゃって移動出来なくなっちゃったから、始まって暫くは椅子んとこに居ました。逆ダイ出来ないってもどかしいなぁ。イライラする。


憂音のラストは泣く一歩手前でした。笑
優雅ちょっと手抜いてないか?と思ったけどあれが優雅なんだろな。えぇ。
けどしんみりしちゃったよ…憂音好きだったよ。短い間だったけど、ほんと短かったけど。憂音頑張ったと私は思う。はい。
理由聞いて偉いなーって思ったよ。女に養ってもらったり金振り込ませたりするバンマン沢山知ってるから。バンド忙しくて…って理由なんねーよ!ならバンドじゃなくて生活優先しろって思ってたし、だから憂音は当たり前の事をしたんだなって。まぁホントかは知りませんがね。


つーか雅也話普通に引いてしまった…結婚してたのか…知らなかったぜ。
優雅が、冗談で「憂音泣くなよ」って言った時に憂音がほんとに泣いてるような感じしたから、それで貰い泣きしそうでした。笑
私はこのバンドではメンバーが好きとかは殆ど無いです。ライブだけです。
ぶっちゃけ音源よりライブが好きです。通ってはないし通うつもりも無いけど、たまに行くライブで思いっきり大暴れして好きに飛びまくるのが好き。
憂音好きだったけど憂音が抜けるからファン上がるとか、地球がひっくりがえってもしません。でもぶっちゃけ憂音に本気で辞めてほしくないと思いました。
何か知らないけどあの3人(+ゆうすけ)のデビキが大好きだった。みんなY君なキティ。
だから素で悲しかったです。出来れば辞めないでほしいよ…復活する時は新バンじゃなくてデビキに戻ってきてほしいです…しくしく。


希雅からはずっとセンター上手寄りの通路んとこに居ました。
今日はきすい目当てでもあるので久々のきすい登場に涙が出る程感動しました(笑)
相方さんがきすい本命なんですが、今日は来れなったので代わりに目に焼き付けるように見ときました。へへへ。
フォビは私も、これでもかっつー程見てきましたが、やっぱり隣にえぃかや楓、後ろにけいてぃの居ないきすいには違和感でいっぱいです。フォビはあの4人でフォビなんだって淋しいけど思った。
キスプロも見ましたがやっぱあれと希雅は別だよなぁ。
優雅と一緒だから余計に実感。キスプロは名古屋組も一緒だったし、何っつってもえいかや楓も参加してたし…素ッぴんぁぃぇさんも(笑)
しかし今日はきすい本人としては特に変わらず安心しました。
希雅ほんとかっこよかった。曲的にはデビキより全然好きでした。きすい相変わらず自分等の曲が大好きなんだなぁって見てて思った。良い意味で自信過剰と言うか。なんかあの人って自分のバンドに対しての愛と言うか…まぁ愛か。そんな感じのものを見てて分かるように表すよね。
意味わかんねーかな…なんか私みたく特別ファンでは無いけど微ファンで少なからず客観的に見てるとそう感じるような気する。上手く言えないけど。


ちょっと前だけど札幌でのあいえさんとのセッションで仮面やってたってのを思い出して今日も5%くらい期待しちゃったけど、有り得ないね(笑)
やってくれたら踊り狂ったのになぁー
あーでもネオナチも良いなぁー。画鋲も良いなぁー。
ラルージュとかifも聞きたいけど、あれは4人でなきゃ絶対ダメだなぁー。けいてぃ歌っちゃうからね!笑
なんて勝手に妄想膨らましてます(笑)


正直優雅とのユニットが…って思ってるフォビファン多数ですが。。てか相方さんもそうなんだけど(汗)そんでデビキにとっと加入で余計に今日来てくれなかったんだけど(大汗)でも希雅良かったよ!って切実に言いたい。見てんだろ?
しかし、フォビが一番だからってきすい自身も言ってたけど私もマジでその通りだと思う(笑)痛いかな。。でもきすいもフォビファンも同じようにフォビが大好きだったんだよね…あぁ何か切ないな、フォビ解散はあれで良かったと思うけど、でもやっぱあの4人がまた見たいって切実に思う。シンドも同じ感じかもだ。


はい!長くなりましたが希雅が終わってデビキ再登場。
優雅が切れたりと色々トラブりはしましたが後半はちゃんと逆ダイも出来たのでなかなか楽しかったです。
優雅怒ったのは正直ムカついたけどね(苦笑)
それも最初言ったやつのうちの1つでした。ごもっともだと思う事もあるけど、でも後ろで見てる人に対してってのは…何だかなぁって思っちゃったよ。優雅らしいとは思うんだけどね…。
そして新ベースさん登場は私も複雑だったよ…。
でもささきにはかなり笑いました。ごめんなさい。ルテナ知らなかったもので、普通に佐々木と勘違いしました(笑)優雅が「佐賀城の佐に咲とんの咲」と言って腹抱えて爆笑しちゃいました(笑)てか佐賀城の佐じゃないよね?「沙咲」だよね…?あれれ?
何かあの人髪型のせいで小さいレイ様に見えた。見た目は結構好き系でした。いたた…


最後憂音出てきてくれてホント嬉しかったです。大好きだよ。いたた。
そーいえば関係無いけど昨日でもうエタ解散から2ヶ月かぁー。早いねぇ…


今日はピンさんの暴れっぷりが最強でした。ドセンで椅子ダイしまくり、途中でバテて後ろで見てたらほんと頑張っててうけました。自分は今日ちょっと不調だった。。
スニーカーで行ったんですが中学生の時以来履いてなかったんで慣れないから足が痛かったっす。きついーっす(笑)助けてー。あと椅子ダイで転げ落ちた子の足が急所に当たり死ぬ程痛かったです。それでもうダウン(笑)


はい。で、ライブ終わってそのまま駅向かって2人で地元帰ってジョナでメシ食ってから帰った。帰り駅で相方様に電話して早速きすいレポ(笑)んでピンは明日からテストらしいです(笑)就職かかってるらしいっす(笑)
誰か暇な人3/16の日記も読んでみてください、あの人あん時もテスト前で、うちら待ち時間課題やってたから(笑)


んでWESTワンマンも予約しそびれた。あそこで予約してたなんて知らなかったよー。
今日のチケ予約した子は電話来たらしいけど、うちら物販チケだったし。
なんか整番良かったのに番号通り入れなかったし、電話も来ないし、先行で買った意味無かったよ。わざわざサイバー行くんじゃなかったかも。
でも何だかんだで楽しかったです。
実は逆ダイするの3月のジルカぶりでした。ここんとこほんとライブ行ってなかったから。
憂音最高な1日でした。終わり。


2003年06月28日(土)  成り行きはダメだね。☆
飲み会があったんだけど、前にも書いた最近知り合ったW君も来たんですよ。
で終電間際に、解散!ってなった後に「サャちゃん今日は1人で帰るの?」って聞かれたんで「なるべくなら帰りたくないけどね!」って話してたら、2人でオールする事になっちった!笑


前回もそうなりかけたケド、何故かT君が猛反対してW君にキレたりしてて辞めたんだ。でも何故か今回は何も言われなかったんで遊んでもらう事にしましたー♪


とりあえず居酒屋残って飲んでたんだけど、飽きてきて、2時頃かな?コマんとこのでっかくて色々遊べるトコに行った☆
あそこ楽しいー(´▽`)
でその後は始発になるまでカラオケに居ました。W君割と歌うまいな(笑)
嫌がらせしてV系入れまくったけどメジャバンなら一通り歌ってくれた!ルアージュいいねー♪なんか昔を思い出すなぁ中学の頃聴きまくってたな。。。


始発の30分前くらいに駅行ったんだけど朝なのにすげぇ暑い…
やばかった( ̄Д ̄;)


帰って即寝たー。疲れたー。
また遊ぶ約束しました。


2003年06月24日(火)  皆で旅に出ました。☆
前に飲み会で突発的に約束した旅行ですが、マジに行く事になりましたー!パチパチ!!


あたしが彼氏と別れて、あまりにも寂しがるので見かねた麺友3人+バンギャ友が一緒に行ってくれる事になりました。
その代わり毎日のように飲み会誘ってくるな、と(笑)
約束通り、ここ数日はおとなしくしてましたさー!
まぁ旅費のこともあるし、自主規制の意味もありますがね。


バンドもバイトも忙しい修ちゃんにはマジ感謝です(>_<)
バンドは解散したけど新バンドの準備があるY君にも感謝です(>_<)
Y君と修ちゃんの分の旅費をチョット払ってくれるT君にも感謝です(>_<)
文句言いつつ最近一番付き合いが良いちぃたむにも感謝です(>_<)


別れて一ヶ月ですが、今日は温泉で癒され、楽しんできますッ☆


まぁコレ書いてる時点で、もう帰ってだいぶ経ってるんですがね。



当日は朝10時に新宿靖国通り集合でした!
T君とY君がレンタカー借りて来てくれました☆皆とも共通の麺友がバンドの機材車借りれたんだけどもし何か事故とかあったら(機材乗せてるんで)シャレにならないので辞めました☆


行き先は山梨!だって一番近い!笑。宿はT君が新宿駅の旅行会社のお店で取ってくれてたんだけど1人一万以下の安い旅館です(笑)
今日はとりあえずサファリパーク行った!そして明日は富士急(o^o^o)
オフシーズンだし平日だし、かなりすいてて良かったわー
ただ暑かったがね。。


部屋割りは悩んだけど、結局男女で分けました(笑)
荷物置いて遊ぼうと思ったけど親父なT君は既に寝てた(-_-;)Y君も運転疲れたみたいで、とりあえず修ちゃんとホテル付近の探検に行きましたさー。
コンビニが割と近くにあったので、買出ししといた☆酒にタバコに〜…あっアタシは吸いませんけど。あとお菓子・つまみ、修ちゃんはパンツ忘れたとか言って買ってた。普通パンツ忘れるかよ(笑)


夕方になると割と寒いですね、山だからかなぁ?キャミにGジャン羽織っただけだったのでひんやりしました。昼は暑いのにね。


で、何と温泉を貸切に出来るそうで、めちゃくちゃ豪華じゃんかーみたいな。
2部屋取ったんで、合計で2時間です。
初め男どもを入れて、その後あたしとちぃでゆっくり入ろうって言ってたんだけど、オス3人が入った後にコッソリうちらも乱入(笑)


で、裸の付き合いしてきたー!笑


うちらタオルは巻いてたけど、ドッキリで行ったから、お風呂場ガラって開けた瞬間3人ともマジでビビった顔でコッチ見てきて(多分他の客が時間を間違って入って来たんだと思ったんでしょうね)腹抱えてクソ笑った!笑
Y君と修ちゃんは座って体洗ってたから良かったけど、T君は立ってたのでまさにフルチン!笑。丸見えでしたさーマジ笑った(笑)
で3人にタオル持ってきて、下半身隠させて、で背中流してあげた( ̄∀ ̄)
てか3人とも毎日狭ーーーいユニットバスだから、広い温泉にまぢ感激してました(笑)住みたいとか言い出す奴約一名。


うちらはさすがにタオル取れないので、後でゆっくり貸切じゃない方の風呂の方行こうと…。


湯船入っててT君が「S(友麺)とか居たら絶対この場で乱交開始だろうな」とかゆってて下ネタ駄目なY君が返答に困ってて萌え( ̄∇ ̄*)ゞ


温泉は最高だったよー浸かりながら日本酒飲んでみたかったわ。
ただ熱いのな(笑)まぁこの季節だし当たり前だけど、のぼせたさ。
まーとにかく男女5人仲良く温泉入って、出たら行きに買っといたビール飲んで、幸せでしたよー(´▽`)ちなみにゲームもしたよー☆ご飯も美味しかったよー☆値段の割にお得だったわー(*^_^*)ナイス選択!


男3人なんか、一緒に住んでるから毎日一緒にいるのにね。笑
けどたまには泊まりもいいよね新鮮で。あたしも友達と旅行なんて(ツアー以外で)殆ど行かないからマジで楽しかったなぁ。修学旅行みたいだったよ☆
枕投げはしなかったけどな(笑)
その辺やっぱ大人☆って当たり前だって?


夜中まで酒飲んで騒いでたのに、翌朝はT君かなり早く起きて朝風呂入ってた。皆にオヤジだーとか言われてたわ(笑)


チェックアウトして富士急行ったー♪
平日だからすいてて良かったわ♪最高ー。
なんか空飛ぶブランコみたいなやつが最高に楽しかった!
それ3回乗ったし!
ジェットコースターは、うちら5人なので1人下で待ってようって事になって、真っ先にあたしが立候補したんだけど即却下(T^T)
あたしが下にいると、男2人で乗る事になるからダメだってよ。結局ほぼ強制的に乗らされて泣いた。いや、泣いた。ホントに、泣いた。
ヤバイわあれはもーホントにね、あじゃがCMやってただけあるわ。
隣Y君だったけど恐怖のあまり何故かY君の太ももを抱きしめて離さなかったもん笑。
意味わかんないよね、セクハラかも?笑
しかも途中で前にいるT君が後ろ向いて写メ撮ろうとしてきたし!すげぇ笑


ちなみに下で待ってる修ちゃんが写真撮ってくれたんだけど、現像したら何が何だか・・・笑。まぁとりあえずアリガト☆


で夕方になって閉館時間になったので帰りましたー。
夜は帰り道のデニーズで普通にご飯(笑)いつも居酒屋だから変な感じだったわ。
運転がある男組を気遣ってあたしもアルコールは辞めて、可愛くオレンジジュースにしました(・ε・)


帰りはまずY君ちでT君と修ちゃんを降ろして、Y君が運転して品川のちぃ宅まで行ってから新宿でレンタカー返して私は電車で帰る予定だったんだけど、Y君が気遣ってくれてアタシまで家に送ってもらえる事に(涙)
ウチなんか全く逆方向で千葉寄りだから、相当かかるのにさ。
まぢでイイ人だぁー本気で惚れそうになったさ。あはは。うそうそ。
で、ちぃを送ってからY君と2人で品川から約40分のドライブデートですわー。
疲れてるのにホント申し訳無かったよ;
本当にありがと↓↓



マジで楽しかった!


コロシってかかるてっと?蹴った甲斐がありました。
ろうじの最後見れなかったのは残念だけどね(>_<)しかもPV欲しかったし〜
ちぃも同じこと言ってたけど、春ちゃん行ったからビデオは見してもらおーと!


2003年06月23日(月)  今回の引越しにあたって
気付いたらもう1週間くらい、http://pierrot.luu.jp/ether/のページが見れなくなってたね。
これは私の責任です(笑)
今月に、サーバー会社さんの契約が切れるの忘れてました。
それで支払いは勿論、継続手続きすらしてませんでした。
ごめんなさい。
いきなり見れなくなって私も焦りました。ほんと。


それで更新の為にスペースをお借りしてる会社さんのHP見てたんだけど、どうやら1年前の契約時とはプラン内容が変わってるみたいなんだ。
CGI無制限なのに別途料金がかかる模様…汗
で色々考えた結果、またお引越しする事に決めました。。
ほんと何度目でしょう…。ごめんねー
てかこっちはまだ2回目だから良いんだけど、本家の方なんかもう3年目だから引越しももう何度も何度もしてるんだ。。はぁ。すみません。。


でもこのまま引越しても、前のURLでブックマークして下さってる方とかが分からなくなっちゃうから、一応1ヶ月だけ前のサーバー申し込んで引越し告知をしようと思って、18日に料金振り込んだのね。
でも今の今まで確認してもらえなくて、結局5日間も延びてしまったと言う…。
その辺はおいら悪くないよ(苦笑)
まぁしかし無事に移転終えたのでもう文句はありませんが…
1ヶ月無料にしてもらえたし、充分だし。


そんなこんなで皆さんご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
BBSのログ消えたと思ったら一応残ってたのでそのまま転送出来た。
安心安心。
中身的にはあんま何も変わってませんけど(ヒスとデビキ頁作ったょ)いちお引越し完了!
ご苦労さまさま。さすが暇人☆


なんか変なとこあったら教えてくださーい。
そいでは今後ともしくよろで。



さて明日からプチ旅行!


2003年06月20日(金)  ぶらぼー
今日妹の頭を真っピンクにしました(笑)
元々金パだったのでかなり綺麗に入りました。ただ、同じく元々まだらだったので、完璧ではありませんでした。
某汰楼君を思い出しました(笑)


ピンク頭にした理由は恥ずかし過ぎて書けません。
親が見てビビってました。
母親は「もー。そんな事しちゃってー。」的な困った感じで、父親はかなり笑ってました。多分妹がこうなったのは私のせいです。
お父さんお母さんごめんなさい。


私は近いうちまた暗くする予定なので、許してください。


2003年06月16日(月)  名古屋命
今日は1人ではるばる名古屋まで行って参りました。
ちょっと一人旅をしたい気分だったので(笑)ってのは半分冗談ですが…
完璧1人じゃないんだよね。
向こう行ったら遊ぶ子居て、ライブも一緒に見るから。
そうそれで目的がライブだから旅ってより遠征って言う響き(笑)
ちなみに来月もちょっくら東北の方に完璧に1人で旅に出ます。
これはほんとにライブとかじゃなくて旅。旅行。


昼前の新幹に乗ってこだまで名古屋に向かいました。
やっぱ熱海近辺はホント景色良いなぁー
新幹に乗る…と言うか遠出をするのが、先月末に最後のデートで神戸に行った時振りだったので、ちょっとしみじみしちゃいました。
プリプリのMをMDで聴いてたら泣けてきた…
やっぱ真ちゃん大好きだょ。。ホント会いたい(TωT)今何してるだろぉ


13時ちょいに名古屋駅に着いて妹弟と友達等にお土産を買い、駅前のホテルにチェックイーン☆
ライブの為に、約2ヶ月振りの黒系に着替えて化粧直して14時前にホテル出て名古屋駅うろうろしてました。14時に友達と待ち合わせだったんだけど、お互い居る位置が反対方向だったので出会うまでかなりかかった(汗)ごめんねー


その後駅の中の喫茶店で2人でお茶して、恋愛話をべらべらと(笑)その子も元彼が麺で、別れた理由や状況とかが色々自分とカブるから本当に良い相談相手なんだ。
最近特に仲良くなってるので、今回はライブじゃなくてその子に会いに行くのが本目的でした。ラミとかkein好きだった子だからライブも一緒に見れるし、丁度良かったのさ。
まだガレ見た事無い子だったから反応見るのとか何気楽しみだった(笑)


その後生活倉庫行ってブラブラして、電車乗って大須行って円盤屋に長いこと居ました。ラムのこの前の無配売ってたから買っといた(笑)東名阪全部あったけど、曲的に名古屋バージョンGET(笑)ちなみに名古屋の収録曲は宙でした。


リマとかエゼのDTが300円とかで売ってるのを発見して微妙に凹んだ…
全部買い取ってあげようかと思ったけど荷物になるので辞めました。
あと友達お勧めdeadman掲載のミニコミもゲットー!
表紙のたかまさに笑いつつ(ごめん)違うショットを見てやっぱ男前だなぁって2人でしみじみしてました。どっちなの


時間も時間なので、その後伏見に向かって会場行きました。
うちら100番代だったんだけど番号呼ばれて入った後もかなり人入ってきててホントにギュウギュウでした。マジで。
上手の端っこの壁側ゲッツだったので良かったけど、それでも人に押されてたもん。


今日は出演、gullet・D・ドレミ團・ホタル・餞の5バンドでした。
トップがDで久々の瞋さんに感激…
Dももうお披露目以来全然見てないもんなぁ…ワンマンも友達3人で行くとか言いつつ連絡取ってないし(苦笑)
ハーランであー様見るの初めてかも。シンドであったっけ?
てか瞋さん金パだった系?人多くて全然見れなかったんだけど。だとしたらオリコン時代を思い出す(笑)でも私はやっぱ赤髪な瞋様が好き。。


その後「次がガレだ!」と毎回言いつつガレ以外を全部見る…死
まさかトリとは思わなかった…本気で疲れた。でもよく考えたら名古屋だもんね。


Dの後が微かに見たかったドレミで、その後はマジで長かったよ。。
ドレミも久々だったけど、同じく人の多さで麗華なんかちょびっとも見れず、こうじさんも春陽も居ないのねーと実感。
てか、つくづく思ったけどドレミも凄いキャリアある人がやってきてるよね。
サポとは言え朱憐サンもだし…。
関西がんばれー


んで全部通して見たんだけど某バンドさんを見て、何処がそんなに良いんだろう…って凄く思ってしまいました(´Д`;)
好みは人それぞれあるだろうけど、そんな売れる程なのかなぁって。
ごめんなさい。
まぁそこのファンからしたら自分が好きなバンドに対してもそう思う人居るだろうし仕方無いんだけど、あくまで私的にはってことで。
でも一方で私の好みでは無かったけど凄く個性があるなぁって思ったバンドも居たので私も一応自分が好きなバンド以外認めないとかそういう頑固なこだわりがあるような耳では無いんだなと安心しました。笑


そんでトリ、待ちに待ったガレットさん(笑)
マジで初めて上手で見ました。もうガレん時はガレファン以外殆ど居なかったし、うじゃうじゃ居る女子高生軍団も後ろで座って見てたので、ほんと玲央さんがよく見えました。
逆に玲央さん以外の4人はほんと見なかった…
それ程玲央さんに集中、と言うか見入ってしまった感じ。かっこよすぎ。
やばいですこれから上手にハマりそう!
めちゃめちゃ男煽っててその姿にマジ惚れ!素晴らしい。
んで今日は新曲やってました!
うー。最後に漾さんがまた来月会おうとかそんな感じの事を言ってたのを聞いて、やっぱ名古屋ワンマンも来ようかなーと思ってしまった。。
かなり悩む…うーん。。
ロクメー整番超悪かったしなぁ…名古屋行きたいなぁ。どうしよー。


そんな感じで終わってすぐ外へ出た。
物販を探したけど無いー。実はピンさんからアキさん宛ての手紙を預かっていたんだけど…見付からず(-_-;)
ぱっと見渡したんだけど人多くてダメだー。
諦めました…ごめんピンさん。。郵送で…(苦笑)てかGIOもあるし…でもほんとごめんなさい。そして私も物販買いたかったー。
一体ガレットの物販は何処にあったんでしょうか。


その後夕飯でも食うかって事になって周辺を歩き回ったんですが何も無く、仕方無いので松屋に入った(笑)あんま人居なかったし良いかなぁと。
てか居酒屋入ったんだけど、その時点で時間が22時過ぎてて、閉店が23:30だからラストオーダーが22:30ですので…と言われ入れませんでした。ガーン。
いつも朝までやってる店ばっか行ってるのでショックがでかかった(笑)
ありえん。
そいでメシ食いながらまた色々語り合って、24時前に伏見を出ました。
友達のアパート今池だから電車逆方向だったので帰り淋しかったです…。色々あってお泊り会は無理だったの。もっと一緒に居たかったのになぁ。
でもまた近いうち名古屋来るよって言っときました。
ライブ、今回お目当てトリだったから今度はライブ抜きで来たいなぁ。
ほんと待ち時間長くて疲労疲労。


ホテル戻ってゆっくりしてました。
翌朝はチェックアウトがお昼だったんだけど、お昼に名古屋を出発だったのでちょっと早めに出ました。
ライブ用の厚底のせいで荷物パンパン!ドライヤーとか、いちいち重いし。。
でも楽しい旅でした。またすぐ行くぜう●ちゃん!笑


2003年06月13日(金)  とっても生き地獄
今日は妹さんとサイバーに遊び行きました!
彼氏と別れて、ずっと浮かない日々を送ってましたがそろそろ気分転換!


妹の高校が上野なので上野駅に15時半に行って、そこから一緒にブクロまで行きました。妹は学校早退してくれました。笑
別に妹バンギャじゃないんだけど、去年某イベに私が一緒に行く子が行けなくなっちゃって、そん時に仕方無く連れてったら対だったヴィネットを気に入ってしまって(笑)なんか見た目が可愛い系だったからだと思うんですが。なんかあーゆう世界が好きらしい。
それで私の目当てはデビキだったんだけど、別にイベ通う程でもないんだけどね、今日は丁度ワンマンのチケ発売だったし暇だったから行こうかなーって思って
妹に一緒に行ってもらいました。
前置き長いなぁ。


別に前で見たくなかったので開場ギリまでサンシャの方で遊んでた。
今日は全然お金無かったから辛かったっす。。
だって今日のチケ代妹の分も私持ちだし、物販で買う30日のチケ代友達の分も私持ちだし、もー1万も貢献です。ふー。


今日は1番最初のバンドがとってもメリゴちっくでびびりました。
結構好き系でした。今日出た中では。
ヴィネとデビキ見れれば良かったんだけど、この2つが変な出順だった(5バンド中トリとトリ前々)ので結局全バンド通して見てしまったよぅ。。
レッドアイってかすがだったんだね。。久々だ…
なんかレッドアイとその前の2バンドのノリが一部アナ系入ってて、見てて素敵だなーって思いました。
ヴィネットは相変わらずでした。けい君がステージから落ちてました(笑)


んでデビルキティなんですが…。
ビラ見てもう知ってたんだけど、皆さんご存知の通りとっとが加入でした。
まじ有り得ねーとか思いつつ…ステージ上の彼は久々だった。つーかギター弾いてるよオイみたいな。とっともうバンドやらんと思ってたから、びっくりです。
信じられない。
でね、まさか上手とは思わなかったんだよ!ゆら君と思ってたの。ほんとに。
うちら上手に居たから。
そしたら出て来て目の前にとっと来て…びびったー(>_<)汗
やっぱ憂音側が良かったなぁーと思った。。ごめん…
てかとっとやっぱカッコいいなぁって思ったけどさすがにとっとには咲けない(笑)憂音も可愛いなぁって実感しました。…他の2人も(笑)
まぁ一番はゆうすけだけどな!


今日は格好が格好だったし全然暴れないで見てるだけでした。
始まった時妹の耳元で「暴れたい」っつったら「行ってきていいよ」と嫌味げに言われたので辞めました(笑)てかマジで飛べるカッコじゃなかったから、ほんともう生き地獄って感じ。
逆ダイの波の真後ろに居たから、自分より前の人は全員飛んでたの。。
あーやりたかったなー。はぁ…。
今日はアンコもあって何故かとっとが痛い子ちゃん歌ってました。優雅ドラムで。ゆうすけはアンコは引っ込んでました。
なんか何言ってるか分からなかったけど、発音の良い英語みたいでした(笑)


てかあの暴れっぷり(と言うかステージ乗ったりとか)見て妹が超引いてました( ̄▽ ̄;)
ごめんよ…
おいらも普段はあぁなんだよ…(笑)
友達ならともかく家族にあーゆう姿は見せられないね。。男より嫌かも。


そいで終わった後すぐ物販並んでワンマンチケげっと☆
なかなか良い番号でした!
まぁロクメーだし椅子ダイ派なので前行かないけどね…


私が物販並んでる時に妹が、優雅にライブ中極太バイブ戴いてた男子と話してたそうです(笑)
良いねぇ男子高校生。
てか渡してる優雅がホント嬉しそうで、微笑ましかったです。
あぁゆう優雅大好きだなぁ。


チケ買ってマジで金が無くなったのでライブ後はそのまま駅へ直行で帰宅しました。めしオゴるとか約束してたけど、ホントにホントにお金無いので中止…ごめんねー
てか金おろしときゃ良かったよぅ。


デビキ終わった時点で22時半くらいだったので、家に着いたの23時余裕で過ぎてました。。妹何も言わないで出てきたみたいで、学校からそのままだったから代わりに私が怒られた…
ごめんなさーい。
別にバンギャ界に引きずり込むつもりは無いから安心してくれ母親よ…。




終わり。


2003年06月12日(木)  鑑賞会
今日はバンギャ友達4人とウチでエタラスビデオの鑑賞会する。
みんなエリア行ってて終わって帰って来てからだけど。
なんかおいらだけ行かないから淋しい〜っす。誘ってもらったんだけどね…今更行きたくなっちゃったーよー。デラデラデラべっぴ〜〜ん!
霞月もあやまいも見たいけど何故か今日は澪流りんが見たい気分!
うーむ。


最近また読書がマイブームです。
近所のデパートの本屋で2冊くらい買って、そのまま下のマクドで昼飯がてら1冊全部読んで帰宅とか。淋しい生活を送っています。
もう今月入って5冊くらい買ったかなぁ…
暇人過ぎて。苦笑


昨日お金おろしたから、16日ハーランのチケをそろそろ買ってこようと思ってぴあとローチケに電話したら完売しててマジで焦った。
だってもうホテルも予約しちゃってるし、帰りのバスチケまで買っちゃってたんだよぅ。
まぁ今回はライブと言うより名古屋の友達に会いに行くのが本目的なんだけど、やっぱそれだけだったら日帰りで余裕だしさ…。
マジでオロオロしてたよー
結局余ってる人に譲ってもらえたんだけどね。。ほんと、油断は禁物ですね…
てかホテル取る前にチケ取れよ位の勢いですかね…
すんまそん。
でも何でそんな人気あんだろー?対良さげ?ガレとD以外知らねー…
誰だろ?ホタルとむけとドレミだって。わー。
ドレミー。麗華だー。嬉しいー。…のか?うーむ。でも嬉しいー…?かな。


なんかライブとか久々なんだけど…1ヶ月ぶり。
あ、違うゎこの前友達のバンマンさんのセッション呼ばれたけど…そんなん行ったって言わんしな( ̄▽ ̄;)
数ヶ月前までは週に数回の割合だったのになぁ…冷めたっつか機会が無くて。
なんか良いライブあったら教えて下さい。


あ、そうだ去年の今日か昨日はラムでブランニュー行ってたなぁ。懐かしいぞ。


2003年06月11日(水)  思い出す
誰もがいつか越える坂道
その先には まるであの日の 素顔のままの僕等がいる
遠まわりでも必ずたどりつける
きっと きっと いつか...


思い出して 途切れていたメロディー
胸にそっと...


戻れない道 振り返るたび立ち止まってしまうよ
悲しみのドアを 笑いとばして壊せるなら
もう迷わずにまっすぐ歩いていこう
ずっと ずっと 君と...




・・・よい曲(つω・`)


2003年06月10日(火)  歌舞伎町で。☆
飲み会でしたー!!
いっぱい集まった☆ご新規さんも結構いました。
半分とアド交換したな(笑)麺大量ゲットですって痛いっすね、まぁ全然嬉しくないけどね。ふん。ね。
そんなことより真さんに会いたいもん・・別にバンドマンしか眼中ないとかじゃないのに皆気遣ってくれるからV系の飲み会ばっか行ってるけど…


なんか合コンノリじゃなくてただ酒飲んでるだけって感じですアタシ(T^T)
感傷に浸って痛い子オーラ出してますけど。笑
別にいいもん麺受けってか男受けとかどーでもよろし。オゴリだし。


Iさんの彼女さんも来ててドキドキ♪
相変わらず極美人だぁ。。憧れ(>_<)てか美男美女ってあーゆうのを言うんだ。
名前覚えてもらったぽー(´▽`)


飲みほだったので結構いったよ☆
ファジーすげぇ飲んだ。もう最後の方喉が拒否してたわ。。
某男に嫌がらせされて味濃いし。(笑)刺身用の細い大根入ってるしな。それでも飲むわたしは超人。笑


なんか今日知り合ったW君ってヒトと仲良くなったんだけど帰り際また帰りたくないって駄々こねてたら、W君が一緒に居てくれるって言ってくれて。
でもT君が超キレて許してくれませんでした(笑。
なぜ?
でT君と喧嘩になって酔いもあってまたビービーわめき出して、そしたらT君が、今度お前の好きなとこに連れてったる!と言い出したので「じゃあ温泉行きたい(はぁと)」って言っといた。笑


なんつー我侭だ。
まぁでもT君もわかった言ってくれたので一応信じてます。笑


W君には悪い事したな…
でもまだ男ってかバンマンと2人きりで遊ぶとかはいーや。
とりあえず一人にはなりたくないだけ・・ごめん皆わたし、我侭で。。


なんか3週間会わないとか、付き合ってる時はそこまで気にしてなかったけど、いざ別れてみると3週間会わないとすげぇ寂しいよ;
まぁ、もう会えないのだけどね。泣
書いてて本気で憂鬱になってきたので寝ようかな(笑)


2003年06月09日(月)  犬
お昼前に春子さんちからバスで家帰りましたー。
胃がツラいのは何故でしょ?笑
はいばっちし飲みすぎでやんすー!てか起きたら昨日のメンツからメールあって感動した。
某くんから写メール来たが何アレ(笑)なんか大仏みたいなのが写ってるんですけど。聞いたらあたしが昨日潰れた後に出没したらしー。うあー見たかったっす!!


んで夕方、久々に犬の散歩でも行った。
いつもは朝近所に住むばぁちゃんが行ってくれてるんだけど。1日2回も良いだろうと思った。食事前に20分歩くと体脂肪が燃えるのよってマミーに言われた。
途中でばぁちゃん家寄ってミルフィーユ貰って食っちゃったから意味無いだろうけど。へへへ。


でも何だかんだ2時間は歩いてた。
健康サンダルで行ったからかなり足の裏痛かった…うぅ。。
途中で妹にメールしたら今学校出たと言ってたのでそのまま駅まで行って駅で妹待って一緒に帰った。真っ金で制服着てるとやっぱイカツいなーと思った。
おいらも、金パで三つあみして制服着るのが夢だった…。
やっときゃ良かった…制服の学校行けばよかった。。あぁぁぁあぁ。


夜中また友達のかっちゃんがうち来た。
「今日玖蘭さん東京来てるんよー!!」と思いっきし愚痴っといた。
最近家に居てよく玖蘭さんの映ってるビデオ2人でよく見てるのでかなり覚えてる。この子。パンピなのに…。ごめんよ、変な事覚えさして…。
わしが真と別れた事を言った時、「じゃあこれからはキュラ一筋で!!」とか言いやがった(笑)まぁ良いけどさ…一筋になれるもんならなりますわ(笑)


マティーナラストのDVD見せたらエゼ見て「このラメは少し可愛く見えるね。」と、毒舌吐いてました(笑)
あと「この中ではこいつがヤリチンっぽいね。」と某Mさんを見て言ってた。へへ。
やっぱパンピから見るとかなり違うようで、他のビデオを見せたら某Zバンド(バレバレやん・笑)のベースIさんを指してキモいって言ってた。ひどいなぁ。バンギャ的にはあの系統の顔はかなりイケてると思うんだが。
で、涙沙は普通に可愛いって(笑)
この子3ヶ月前くらいまでマティの全員集合のやつ見て全員バンド名と名前一致してたんだよ。今は忘れてるだろうけど。なかなか凄い人です。あー。


そうだ今日夜中超久々に関西の某バンマンさんから電話があってびびった。
真ちゃんとも仲の良い人なんですが別れた事知らなさそうだったの報告しといた。
久々で嬉しかった。生きてて良かったわ( ̄〜 ̄;)早くバンドしなさい(笑)
てか駄目だわー何か関西弁の人超意識してしまう。。
あいつ思い出してしまう。たすけてくりー(T▽T)


2003年06月08日(日)  我侭娘。☆
今日も寂しくてしょうがなかったので来れる人だけ来て!!って言って飲み会やってきました。。


いい加減しつこいって言われた。皆忙しいからね(T^T)
Y君はスタジオ後直行して来てくれたよ;しかもメンバーさん連れて。
普段自分から麺紹介するとか全然無い人なのにね。ほんとありがとぅ。
まぁしかし先月末からずっとだもん、そりゃキレられますわ。


でもさ一人でいるのイヤなんだよな(;_;)家帰りたくないのよ。
誰でもいいから遊んで!みたいな。


いや誰でもいいからとか失礼だろ来てくれる人に(汗)


Y君とこの新ボーカルさん紹介してもらったけど、近付きがたい人です
何故かと言うと…私も知ってるバンギャさんの元彼だからです( ̄∀ ̄;)
出身地聞いてビックリしたー!
しかも言う事エロくておもろい笑。狙ってんだか何なんだか知らんけど。
とりあえず私を悲しませないように面白い人連れてきてくれたY君にホント感謝。ありがとう。


終電前に終了したけど帰るのイヤでイヤでしょーがなくて、しかも酔っててマジで皆に迷惑かけたようなようなような。。。。。。。

すみませんm(_ _)m


で、結局春ちゃんと一緒に電車で帰って春ちゃんちいましたー。
充分食ったし飲んだくせに、帰り駅で吉牛買ってったし(笑)どんだけだよマジ。で久々晴子んち行ったら部屋アルバづくしでマジきもい(笑)
嘘だよーーーー!


でー夜通しIWGPのDVD見てた…
長瀬はやっぱかっこいいと思った!春子彼氏ののんたむも長瀬ファンだしな(笑)源氏名とかそのままだし。バカじゃんって思ったが…。


朝になって寝た。


2003年06月06日(金)  玖蘭さんづくし
先週の金曜(30日)から4日まで地元のパンピ友のかっちゃんがウチに合宿に来てた。
私が破局直後でかなり凹んでるので慰めに…(苦笑)
と言うかかっちゃんも同じ時期に同じような理由で彼氏と別れたので、2人で失恋パーティーで御座います。。切ないってか、虚しいね( ̄▽ ̄;)


まぁかっちゃん仕事あるし私も何か怪しげな飲み会に強制連行されたりで、間に一度帰ったけど…でもそれぞれの用事が済んだらまたうちに戻ってきてるし。笑


で3日の夕方寝てたらいきなしピンさんから電話があって「今からブクロ行くから優雅のワンマンの特典引き替えてくる!」と言われ、3月のワンマンで配ってた引き替え券を取りに来ました。
ブランドエックス行くなら何か買い物頼もうかなーって思ったんだけど思いつかない。ヒスのとエタラスのビデオはもう予約済みだし。
そいで別に買う予定も得に無かったマティ解散の年越しん時のDVDを頼んでしまった(笑)欲しいとは思ってたけどウチPS2とパソコンくらいでしかDVD見れないし悩んでたんだよね。見たいバンドあんま無いし…。エゼの玖蘭さんくらいしか。
ガーネットとかルビスとか庭とかも見たいけど買う程でもないかなーって。
まーでも玖蘭さんの為だ!っと思いピンに4000円渡しました。


そのDVDを4日にピンがうちに持ってきてくれたのと、6日に通販で届いたエタラスのビデオと…。2日の間に玖蘭さんの割と新しめな映像が2種類も見れると言う幸せな出来事が起こりました(はぁと)


私どっちかって言うとマティの方の玖蘭さんのがよかったな。。
エタラスの有り得なくない?(汗)なんか…かっこいいけどさぁ、なんか違う(大汗)イケてないと言うか…。うーん。微妙。
でもよかったです。
つーか見ててやっぱ最初から行きたかったなぁーって。心から思った。笑
カルマリとデビキとガラスとですきゅーとラミスとデッドリーとミザリー見て実感しました。既にもう玖蘭さん見れなかった事より後悔(苦笑)
そう言えばヴィドはカットされてんだね。見てて気付いた。5人じゃなかったみたいだしね…ウチのBBSで雪音さんの代わりに玖蘭さんが弾けばよかったのにーとか不謹慎な話してたけど(笑)そしたら螺冥と玖蘭さんカブるのかな?あれ?雪音って下手?知りません…ごめん。


デッドリーのレイさまのおでこ最高。笑


あと関係無いけどですきゅーとシュガトリ見てて思ったけどヂャックかわいすぎ笑


マティのはかなり良かった!玖蘭さんだけじゃなく全体的に。コロシカットされてて虚しかったです。慎さん見たかった(笑)まぁエタので見れるからいっか。
エゼのコメントうけんだけどー!(笑)美景&玖蘭コンビ最高ー。
あと通して見たけど個人的に良かったの亜紀君の笑顔可愛過ぎ。やられた。うっ。


そんであと一番良かったのはやっぱガーデンかな。なんかコメントからマジで素で泣けてきたよぅ。要君ほーーーーーんとよく頑張ったね…。破月くんもだけど。偉いと言うか、誠実と言うか。もし私が庭本命だったら本当に嬉しいと思う。2人でもきちんと最後までけじめ付けて、しっかりしてるよね。
11月の5周年出てなかったの残念だったけど…セッションは居たからいっか。
2人ともバンド上がっちゃったのかな…?なんか悲しいな。でもほんとお疲れ様です。


ヒスカリア聴きましたがかっこいいですね。
ぶっちゃけていいですか?・・・リマっぽいです(笑)
やな訳じゃないんだけどね、寧ろあーゆうの好きだし。あぁ紫緒さんだなぁって思います。音的にもだし、あとあの編成+ドラム打ち込みがリマだ(笑)うー懐かしいなぁー
あぁいう微エロな曲好きです。声誰かに似てるよね。わかんないけど。最初キスイ…?とか微妙に思ったけど全然ですね。はい。ごめんなさい。
なんか勝手な想像で期待し過ぎてたから、期待以上って言って良いか分からないけど、裏切られてはない感じかなぁ。
てか上手い具合に次が楽しみになってしまう(笑)


写真見るとボーカルが偉い若く見えちゃうんだけど(笑)ごめんね。
この人多分笑うとかなり可愛いと思う。マティラス見て思った(笑)
之さんかっこいいよー!あぁいうゴツいコテ系大好き!妃阿甦の隆様とか(笑)系統似てるよね確実に。赤髪素晴らしい。
んで紫緒さんがきー様に似てると最近よく聞くけど、そんなら私はヴィドのアヤノが一昔前の紫音君に似てきてると言いたい。ダメ?
実物全然違うけど。


はい痛いバンギャ日記でしたぁ


終わり。


2003年06月05日(木)  飲み会ーイ・・・☆
寂しすぎて自分で主催してもうた。
いきなりだったから全然集まんなくて結局いつものメンバー+@でしたよ。
来週またパーっとやる事になった!


皆といると色々考えなくて済むから助かる。
一人になると絶対泣いちゃうから。


あーもう今年も半分終わったと思うと自然と涙が・・・笑
年とってる証拠かなぁ?時間が早く流れるの。よく言ったもんです。
デビキのライブで若返りしよっと!


てか今日も何故かカラオケ行ったんだけど、Y君が、あたしに捧ぐとかゆってアクロの丘歌いだした(笑)
泣けてくるからやめてくれー
でもディル好きじゃないけど、でも久々に聞いたら(今のおいらの状態のせいでもあるんだろうけど)よい歌詞ですね…




 繋いでた指が解けて 深く沈み行く僕
 最後に見た君を 愛してた
  叶わない夢






2003年06月04日(水)  ドンキに貢ぐ。☆
夜中ってか明け方かな?
ずっと泊まり来てる友達と2人で近所のドンキ行った。
ガラガラ引いて1時間半は居たかなー。
1人で5000円以上買い物した。新しい鍋買った!嬉しいー。
ドンキの超でっかい袋2袋パンパン分と、あと1mくらいある変なアルミの網みたいのと、ティッシュペーパー5箱入りと…でチャリで行ったから帰り大変だった。友達も呆れてた。。うぅ…


帰りもう明るくなってきてて、友達はそのまま家帰っちゃったから1人で大荷物持って自宅まで向かった。かーなりはずかった…。
だめだねー、やっぱ。金あって暇な時のドンキはだめだ、無駄遣いしてしまう。ドンキって安いと見せかけて安くないしな。


で帰って寝て夕方から合コンってか飲み会でちたー。
新規にバンドミャン5人繋がりまちたーエヘッ☆とか言っても全然素で嬉しくない。
神戸帰ってからズット寂しいんですけど(>_<)
夜寝る前は必ず泣いてる。思い出し泣き。淋しい。携帯見て、もうずっと真ちゃんからコールないんだろうなって思って死にたくなる。


ってかラムの活休のDM来た。。
もう何とも言えん気分だ…なんかヴィ系だめだもー…。
インディで一番長く好きだったバンドなのに…ほんとショック。泣くよ。


2003年06月01日(日)  彼氏と別れて東京へ。☆
帰って来ました。正確にはこの日付じゃないけど。もうちょい前だけど。


新幹線の終電で東京に戻り、その日は真っ直ぐ家に帰って、思い出にふけって。
出会って2年近く、付き合ってからはほんの10ヶ月だけどホント色んな思い出がある。泣けてきた。
地元の駅ついて家まで10分歩いて帰って。真っ暗な道で一人泣きながら帰った。


翌日は今まで真とのことで最初から最後まで散々世話になったT君ち行って、全部話そうと思って、ちゃんと約束して今にも泣きそうになりながら行ったんだけど、いざアパート行ったら寝てた。
家主のY君が出てきた。
え〜んって泣きついてしまった(笑)


T君も起きて来て、真と別れたこと・昨日最後に会ってきたことを全部話した。
別れるのが決まったのは誰にも言ってなかったからビックリするかと思ったら、真ちゃんの方からT君には話してたらしい。
よく考えてみれば当たり前だよね。真ちゃんとT君は親友同士なんだから。
真には口止めされてたみたいで、逆にこっちがビックリしましたわ。


T君はやっぱ真ちゃんの意見を尊重して、前向きに考えろって言ってくれました。真もそうしてほしいと。
男に縋るんじゃなくてもっと強くなれと。
Y君もほんと心配してくれて嬉しかったです。


その後また3人で新宿行って飲みました。自棄酒ですな。
でもやっぱ途中で凹んできて伏せて泣いてた。笑


いっちょ前に仕事したり飲んだりしててもやっぱ17歳だもんな、まだまだオコチャマなのにほんとよく頑張ったよ、とY君が頭ポンしてくれて本当泣けてきた(ノД`)・゚・。


調子乗って、誰も勧めてないのに飲めない日本酒飲んで、ぐったりして、夜中ってか既に明け方近くに帰るってなったみたいなんだが立てなくて;汗
T君に「おら行くぞ!立て!」とか言われてもグダグダしてて迷惑かけましたー。んでタク代も無かったんで、そのままY君ち行ったんだけど寝れなくて、朝まで一人でボーっとしてました。


自分がこんな、彼氏に依存?てか…別れたくらいでこんなダメになる女だとは思わなかった。最悪。