←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年01月30日(木)  えっちなロクメーセッション
朝、仕事先の男の子てかモトカレ君と大久保でご飯食べた。
新しい仕事の話とか色々してて、「●●は何かずっと変わらないね」っておいらの事言われて嬉しかった。
いつも遊んでるT君にも春ちゃんにも変わらないねとは言われたんだけど、真ちゃんにだけは「俺と遠距離になってからお前変わったね」とか何とか言われてて何気ショックってたのです。
なんか自分ではよく解らないんだけどねー…。
まぁいっかー。
久々にバンド関係の男以外と話せて新鮮な気分でした。
前は普通に「りょう」って本名呼び捨てで呼んでたんだけど(仕事場では源治名みたく違う名前なんだけどね)「りょうちゃん」とか言ってたら大笑いして恥ずかしいからやめれって言われた(笑)


そいでめしオゴってもらっちまいました。
ごちです。


りょうちゃんは新大久保に住んでるので、わしはそのまま電車乗って家まで帰った。


今日ほんとはロクメー行く筈だったんだけど、一緒にいく子が無理になってしまって、実はチケも予約してなかった(ソールドしたっぽい)ので私も断念…。
たっちゃんもちゃなさんもひろかず君も、優雅もキスイも玲央さんも響兵も姫鏡さんも見たかったなぁ…。


特にアナヴァギは…(涙)
あー久々に龍夜見れると思ったんだけど。まぁ仕方ない。
きすいファンの春ちゃんは張り切って朝から頑張ってました(笑)おつ。
でもいいなーやっぱ付いてけばよかったー!
しかしチケ予約出来なかったんだよね(笑)笑い事じゃねーし。
いやちがくて、国士無双とやりちんとex-兎のカスガのとこ問い合わせたけど、音信不通で駄目でした(笑)だから笑い事じゃねーって!
こんなことなら最初からロクメーで取っときゃ良かったよー
でもギリになって春子からメール来て1枚余るっぽいと言われてかなり凹んだ(笑)
優雅キャンセルだから当券も出たみたいだし…
でも優雅キャンセルって決まった時、あーもういいやーって諦めてたからね。。
勿論きすいさんも居るし響兵も姫鏡さんも群馬ーズ(笑)も出るから行きたかったけどね!
それにしても優雅長くね?(汗)
無事を祈ります。。


ってかよく考えると凄いよね、今日。
アナルヴァギナとやりちんって(汗)20歳未満禁止にせんと。笑
アナヴァギも槍珍も解散したんじゃなかったっけ…?あーよく解らん。慎さんはいるだろうけどドラムの派手な人もまだいるんかな?笑


そんな感じで、19時から仕事だったので大久保から帰って昼過ぎまで寝て、化粧して18時には家を出ました。
そいで朝の5時近くまで働いてました。
仕事中やな事があってトイレで少し泣いた(笑)
今日行けなかった悔しさも込めて(笑)悲しいなーもう。
仕事終わって暇だったからT君にでも慰めてもらおうと思って電話したら某イベの打ち上げに出てるみたく、新宿には居ませんでした。ガーン。いつも居るのに。


それから寄り道しないで帰りました。
悲しいと言うか寂しい一日でした。終わり!!


2003年01月29日(水)  上野いった。☆
昨日の続き。


T君と春ちゃんはメシ食ってたみたいで私も鍋やってたばっかなのでそのままタッキーでうちまで3人で帰りました。
そんで朝までゴロゴロして昼前くらいに電車乗って上野へ…。
春ちゃんはそのまま帰宅。
化粧すんのに、見られたくないのでT君を弟の部屋に閉じ込めた(笑)
別にスッピンも普通に見せてるから問題無いんだけどねー。化粧する過程がホントにやだ、見られるの。


そいで上野着いてなんか帽子見ててかぶってみたらT君があまりにも誉めるので、買ってみた。
でも結局T君のものになってしまいました。
なんつーことだ!怒
ライブでかぶろーとか言ってたけど…その前にバンド自体ちゃんとやれよって感じです、はい。


そいで夕方まで居て、そのまま2人で新宿向かって私は仕事に向かいました。
T君はまた他の子と呑みに行ってました。お疲れさん。


思い出したけど今日でマディスの解散から2年だー。
早いなーってか、今更だけどラストライブ行かないの後悔してる(苦笑)
WESTは行ったんだけど、それ以降は…。
大阪だったしねぇ。
藍梨ん居た時ってそこまで見てなかったなぁー。うー。


マディス解散と言えば、ゆうきさんの誕生日(笑)
おめでとー。





2003年01月28日(火)  乙葉
今日は乙葉ちゃんの誕生日らしい。おめでとう。
あとジルカの時雨さんもだね!おめでと〜〜〜!!
ジルカ好きっつーか友達が通ってるのでよく一緒に行くんだけど、やっぱ私はリズム隊に心奪われます(笑)
元々コテが好きだからだろうね。
REI様みたいな人大好きだもん(笑)同じような髪型だし。
でもみひろも最近オシャレ系みたいのからコテっぽくなってきたよね。
素敵。
しかしジルカって皆バラバラだよね割と。年もだけど。


そいで今日は夕方から地元のかっちゃんって友達と遊んで、うちで鍋をやった。
2人で(笑)
仕事は今日無いので。
ピンも呼んであげよーと思ったけど、ジャンヌが公録だか何だかで駄目だった。
えー。


その後夜まで遊んでて、かっちゃんが帰った後夜中1時頃にT君がうちの隣町の春ちゃんとこで遊んでると言う事で、3人で遊ぶことになったから迎えに行った。


終わり。


2003年01月27日(月)  チケ取り
朝11時に、真ちゃんを起こさなきゃいけないので割と早起き。


雨降っててだいぶうざかったです。


私は今日は、ちょっとした事情で仕事を18時〜の予定を、23:00〜に変更してもらったので、チトゆっくりでした。


その事情ってのが、SHOCK JAMのチケ取り。
あー様瞋さんルイザ君の新バンお目当てです。
今日はSHOXXの優先だったんだけど、とりあえず少しは良番で見たいなーとか思って今日取る事にしました。
まぁこん時までは超余裕ぶっこいてたんだけど。。


電話予約19:00からだったんだけど、試しに5分前くらいにかけてみたら、既にもう繋がらなかった…(大汗)
最近ぴあやらローチケで初日に頑張って取る事なんか無かったのでほんとビビった!
こんな人気あるとは…(汗)
でもよく考えたら対バン豪華だもんな…。
エルドにグラにメアにラレーヌだもんね…。忘れてたよ。。
だってぶっちゃけシンドじゃこんな大変な思い暫くしてなかったべー。
去年のSHOCK JAMは大変だったけどさ…。でも1年前だし。
あーしかし油断してた自分が馬鹿でした…。


ほんと繋がらなくて、半泣きでした。泣きながらかけまくってたもん。
ドコモのおばさんの「暫く経ってから〜」のアナウンスに対して超きれてたし(笑)ありがちっす。もうーうっさいーだまれくそばばぁ!!!とか(笑)
3人で行くんだけど余裕ぶっこいてたから誰にもチケ取り協力頼んでなくて、自分1人で携帯からかけまくって頑張ってました。
泣いたし(笑)


で、結局20分後くらいにやっと繋がって、取れて、急いで近所のローソンに妹引き連れて大雨の中チャリで行って引き換えた。
そしたら整番悪くてほんと凹みました(涙)
100番代だよーマジありえん!
まーどうせシークとか無きゃ初ライブな訳だし良いけどさ。
他のも、ラレ以外は殆ど興味無いし…まーでも取れただけ良かったっす、あー神様ありがとー。


そして22時頃またもや雨の中駅に行って、仕事に向かいました。
今日はお客さんが少なくて暇でした。
最近いつも朝まで働くのは週末だけだったので、久々に平日の夜中仕事したです。
まぁ本当は今日は夕方〜終電までの予定だったんだけどね。
瞋さんの為に交代してもらったです(笑)あー。


あんま寝てなかったので眠かったです。
朝、帰り電車で寝過ごすとこでした。焦ったー。


2003年01月26日(日)  記念日?★
記念日らしーです。笑


今日はお昼前に起きてから相方に呼ばれたので隣町までチャリで行ってきました。ほんとはタクろうと思ったんだけど昨日無駄金使ってしまったので意地でチャリ(笑)
んで駅で吉牛食いつつだべってた。
春ちゃんはおかわりしてた。つえーっす!!笑
春ちゃんがうちら共通の麺友とメールしてて、その麺君も今メンバーと吉牛に居るらしく写メールもらってうけた(笑)誰だか分からんパンピまで写ってるしな。


で今日東京来た彼氏が、バンドの用事終わったらしくて連絡来たので、冗談で「今●●駅にいるから来て」つったらホントに来る事になっちゃった。
他のメンバーの意見放置で機材車で来るらしーよ。笑
で、新宿区から江戸川区までなんだけど結構時間あるんだけど家帰るには遠いし、春子んちまで行くのもダルいし、吉牛出てアーケード街行ってブラブラしてた。カラオケしたいねーとか言ってて、入っちゃった(笑)
モームスとか歌ってたら春ちゃんの恋人(爆)ののんたむが来たので3人で盛り上がってた。
そんで真ちゃんバンドご一行も来たので場所説明して乱入してもらった。どーゆうメンツだよと。(笑)まぁ5人全員ではないのだけどさ…
真さんまたチャゲアスだしよ。
Iくんはさすが学生時代からの仲だけあって慣れたもんでした。あーあーあーあーあーあーーーー!!


でカラオケ出てのんたんと春子は新宿向かって、彼氏バンドご一行とあたしで居酒屋兼焼肉屋行って飲み食いした!食べほ!!
つーかお正月大阪で同じようなメンツで焼き肉行ったばっかなのに(笑)


居酒屋出たあとは真ちゃん以外のメンバーさんは都心の方戻ってうちらは2人であたしんち帰りました。で夜車で出かけた☆
某千葉県行ったんだけど24時間のゲーセンで遊びまくってまじ楽しかったー!


2003年01月25日(土)  エリア→WEST
今日は、昨日言った通りまずエリアに行きました!


仕事から朝の7時ちょいに帰ってきて、寝ようかと思ったんですけど色々やってるうちに9時・10時・11時…となってしまい断念(-_-;)
結局1人オールしてライブに臨む事にしました。
昨日は仕事2箇所ハシゴしたので(苦笑)ほんと辛かった…。
化粧のりが最悪で困りました。


体力使わない為に、仕事終わって家帰って即効化粧落として、準備始める時間(12時くらい)までは横になってぼっーとしてました。
寝ないように頑張った。
土曜日っての忘れてて「教えてちょーだい!」見る気超満々だったのに、やってなくて凹んだよ。
そいでお昼から準備し始めた。風呂入って化粧して着替えて…。
そんな感じで、15時半くらいに家を出ました。
いつもピンと行く時は地元から一緒に行くんだけど今日はピンは池袋の津田君のイベに出向いてるので、1人っす。
悲しいっす。


馬場に着いたのは16時ちょい過ぎでした。
エリア着いたら、もう既にバンギャルちゃん達の列が…!
臆病なおいらはそのままロイホの方に進んでしまいました(笑)
だって怖いんだもん。。汗
何が怖いんだって感じですね…バンギャが怖い訳じゃないんだけど、えーと…なんか「1人」ってのが怖いのかな、あーほんとに。
で、ロイホの所うろうろしてたら丁度ピンから電話が☆
今ブクロ出るからーと言われ、ホッとしました。
なんかいきなし「メアの『木へん』の、私が好きな奴じゃない方の麺って誰?」と聞かれ、ピンはさきとクンが好きなので「ひつぎさんじゃん?」と答えたら電波が悪いせいか「えっ、ひつじ?」とか言い返されかなり笑った(笑)


そいで、早番は諦めて引き換えはピンが来るまで待つ事にしました。
そして16:30頃ピンが馬場に着いて、一緒にエリア行ってチケ引き換えて2人でロイホに行きました。
やっぱ1人じゃないと心強いね!うん!
その後開場の30分後にロイホ出てエリア入って、なんかもう人超居たのでトイレの前に座ってました。
ピンが4日?のロクメ−でナッツGangを見たので、今日も見る気満々だった(笑)
「ナッツはビジュアル系♪」でしょ(笑)
でも結局見ませんでした。残念。


そして二番手のStoMからはずっと中入ってました。
StoMの途中で荷物ロッカー入れてきて本番体制!(笑)


エスエムかなーり楽しかった!
うちら前に覚えた曲が最後2曲やって、ピンなんかノリノリでフリやってました。バカだ。笑
ってかかずたけ君、戒依さんの次にライブの笑顔が素敵かも


その後雀羅でした。
先月大阪で見た時より前で見ました。勿論下手(笑)
最近上手も行きたい気するんだけど…神結さん好きだし。でもやっぱ下手慣れてるんで、下手にしました。
楽しかったです、ほんとに。久々ーって感じが…。
なんかノリノリでした(笑)張り切って勇様コールしちゃったよぅ。
隣の方が深琴ファンで、ピンも何故かみこちだけ知ってるから、なんか異様にはしゃいでたらみこっちがこっち煽った時すごい笑ってくれて嬉しかった♪
今日は純粋に楽しめました!セトリもよかったし!
最後の曲が解らなかったけど(汗)
雀羅も、久々に見ると楽しいんだなってか、何つーのかな。何か一時行き過ぎたから、疲れたっつーか…ね。飽きたんじゃないけど、そんな感じ?マンネリっつか…失礼かな。でも何かね。。
なので、今日見たら何か新鮮で良かったです。
ファン減ったなーって感じしたけど(ごめん。)曲良いんだしまだまだいけるよ!
頑張って欲しいな。付いてきますよぅ。
つーか意外にも砦くんかっこよかったー。変わらないね!あの人も(笑)


そいで次メリゴ。
ここはもう…今日一番期待でした☆
見るのほんとー久々だった。勿論雀羅以上に(笑)
真さん、相変わらずで素敵だったー。もう空いた口が塞がらないー。
新曲多かったよね?あんまよく解らないけど…。おい。
圧倒されました。はい。


次お待ちかねガレット。
いつもの場所で見ました(笑)自分的には年末大阪振り。
バンド的にもかな。あ、ちがう!10日にもあったか(汗)すいません。
セットリストはガレットのページにUPしましたです。
もう1個の新曲やらんかったね。。楽しみにしてたんだが…。
まぁでもベースソロの方聴けたし良かったかな。
ってかさgageってマジでアナル〜っつってんのかな?(笑)
もっと暴れたかったなー。場所が悪かった(T_T)雀羅の時も。
ってか今日バンド殆ど全部MC無かった(笑)雀羅とメリゴとガレットね。


そいでガレット終わって、急いでエリアを出て渋谷に向かいました。
私は実は今日エリアとWEST(ディスパワンマン)をハシゴするつもりで、WESTには一緒に見る筈のえみるさんが先に居るのです。
えみるさんも今日仕事で遅刻するとの事だったので、エリア先行ってても良いよ〜と言われたので、こっち終わってからディスパ行くつもりでした。


出る時にかなり混雑しててピンがマヒロさんにぶつかってた(汗)
やば!っと思って腕引っ張っちゃったよ…ごめんにょ。
ってかマヒロさんもごめんなさいm(__)m


渋谷着いてタッキーでWESTまで向かおうと思いタッキー乗り場へ…。
場所説明したら「そこは逆方面なので行けないです。」とかほざかれてマジうざかった。
運なら普通遠回りしても乗せるべきだろー。
死ねよマジで!(死)こっちはチケ代3500円かかってんだよ!とか思った。
いつもWESTタクって行くけど皆普通にWEST前まで乗せてくれるよ?
しかし、マジで乗せる気が無さげだったのでまず最初にピンが切れて、「じゃあいいです。降ろして下さい。」っつって降りました。
ほんとウザかったー。別に行けない訳じゃないじゃんー。
仕事だろー。って。
そいで違うタッキーつかまえてWESTまで行ってもらった。
こっちの運ちゃんは良い人で、ちゃんと連れてってくれました☆


しかし乗ってる間にエミルさんがから電話があり、「もう終わっちゃったよー」と…(汗)


ガーン…。


かなり凹んだ…。
3500円自腹切ったのに。。脱力感が…。それとえみるさんに申し訳無い気持ちでいっぱいでした。。
二階で見てたらしいけど…。
ごめんなさいm(__)m


そしてWEST前で、えみるさんをそのままタッキーに乗せ、今度は原宿のジョナサンまで行ってもらいました。
さっきの運がかなり悪かったので、こっちの運ちゃんはかなり良い人に思えた☆
感謝です。


そして3人でジョナサンへ…。
何だか人がいっぱいでだいぶ待たされました。
その時に書いた名前が「原子」(笑)
たっちゃんゴメンナサイー。笑
「ちゃなだったらちゃな様〜って呼ばれんのかなー」とか言ってて爆笑でした(笑)
あぁ…ちゃなもゴメンナサイ。
ってか痛いよね、すいませんでした。原宿のジョナはアンチバンギャだからな。


食ってる時知らない番号からかかってきて、出ちゃったんだけど、何か電波悪くて聞き取れなくて1回切ったのね。
そしたら暫くしてまたかかってきて。
で、出たらまた電波悪くて、「もしもし?●●ちゃん??」っつってるのは微かに聞こえたの。
おいらの名前言ってるぽかったので、間違い電話では無いなーと思ったから話してたんだけど、多分こっちが電波無くて途切れ途切れだったみたい。
で、やっと聞こえるようになったんだけど誰か解らなくて「どちら様ですかー」とか言ったら「●●だよ!」っと言われ…


絶句した(笑)


なななんと、夏前くらいから連絡の取れなくなっていた一応バンドマンのSっちでした。。
失踪したと思ってたのに…。
周りの仲良しグループも、皆連絡付かないって言ってたのにー。
感動しました。(笑)
声聞いて、泣きそうになっちまったよ(汗)
ほんと凄い久し振りで、びびりました。ってか、あたしに連絡くれたことが嬉しかったー。
今実家に帰って、もうちょっとしたら東京に戻るって言われました。
うわーもう!心配したのにー。あー。何か感動。
無事で何よりです。はい。「近々歓迎会すんべ!」つっといた!


そんな感じでご機嫌でした。
そして23時頃までくっちゃべってました。
食い終わって店出たらマジで凍死するかーくらいの勢いで寒くて固まりそうでした。
私とピンはそのまま地下鉄で帰った。
えみるさん今日はほんとすいませんでした。。そしてありがとー。


帰り、私のMDで覇叉羅を聴きたいとピンが言い出したので片方ずつのイヤホンをやろうと思ったら、充電切れで聴けなかった…ガーン。
なので寝てました。


そしてうちの隣の区の駅で降りて、タッキーで地元の駅に向かって駅からチャリで帰りました。
ほんとーに寒かった!
もっと厚着してきゃー良かったー。
もう!毎度毎度後悔です。だって出る時は結構日が差してて暖かいんだもん。


まーそんな感じで、長い一日でした。
帰って明日東京来るらしき彼氏にメールしてすぐ寝たです。ほんとーに眠かったです。
久し振りにあんな眠い気分になったです。あーもう。


ってか毎度毎度(2回目)長くてすいません。
きっと最後まで読む人なんか居ないだろな。。居たら嬉しい、はい。
ダブルチーズバーガーおごったげるよ!


終わり。
今日一番嬉しかったのはみこっちの笑顔と生き別れた友達からの電話です。笑


2003年01月24日(金)  おNewなお仕事
今日は夜、19時からお仕事でした。おNewです。
ドッキドキでした。ラブメール…じゃなくて(笑)
ぁゃゃかよ!へっ。


外仕事なのでめっちゃさみーす!
しかも根気が必要。。。。頑張らなきゃ(-_-)
私服だから常にキャッチされるわー
仕事中だっつの
てかウチの店に来いと(笑)


そいで夜中からは元お店に戻ってまた仕事でした。
やっぱこっちのが落ち着くわ(笑)ホッとしますー。
新しい方は疲れる…慣れかもしれないけど、色んな人と接しなくてはならないので切り替えが大変だなー
あぁちなみにキャバとか風じゃないですよー彼氏に止められたしキャバクラは好かん。


やだな…。はぁ。
別にこっち系初な訳じゃないのね。でも今度のは低レベルというか、マイナーというか…何て言うんだろ?なんか環境が悪い系の内容の店なので…はぁぁぁ。
まぁでも慣れれば楽になると思うし、お金貰うんだから苦労は必須。だしね。


そいで元のお店行く前にコンビニでお弁当とか買ってったんだけど、お店着いたらいつもの友達がマクド抱えて待ってた(笑)
正式な従業員では無いけど何故かいつも店に居る男の子2人も一緒に軽く宴会してました(笑)マクドで(笑)
ってかその女友達と、男の子1人が付き合ってて、もう1人の男と私も昔…(笑)だったので、今でも4人仲良しなんだよね。
うちらは5月頃別れたんだけど元々4人仲良いから今でも、って感じっス。
そいつは当然私が今大阪に通い妻やってる事も知ってるんだけどね…。
応援してくれるし、良いお友達っす。はい。


そいで朝まで仕事してました。はい。
朝、さっき言った仕事仲間の涼子っちと、あと風嬢の友達2人とまた吉牛に朝定食いに行きました(笑)
2人は今までホスクラ行ってたらしい(笑)
よくやるね。
ってかホストで思い出したけど、いつも遊んでもらってるT君がホスト戻るかもしれないと聞きました。
ってか、1年くらい前までやってたんだけどね。
なんもしてない今でさえヒモなんだから大丈夫だとは思うが爺だから心配だな(笑)


はい、そんで朝定食ってダラダラして6時半頃かな?駅に向かいました。
ピンからメールがあったんだけど、なんか池袋であるジャンヌのゆうちゃんのイベの為に始発だったみたいだね。
お疲れ様。
てかゆうちゃんマジでギター上手いよね、ジャンヌ自体クオリティ高いし。


ちなみにピンさんは今日のエリアは池袋から向かうらしいです。
なので私は1人で地元から行くのです。寂しいよぅ。
しかも引き換えが16時〜で、ピンは馬場着くの16:30らしいから引き換えも1人だよ…。
悲しい…。


そんな感じで超眠いまま電車乗って、7時ちょいに地元着いてタッキーで家まで帰りました!
とっても眠い一日でした。
なんか24日の日記か25日の日記か解らなくなってきたんですけど(笑)続きは明日の日記で。


2003年01月23日(木)  鍋とジョナサン
22日の夕方から、今日の明け方くらいまで爆睡してました(笑)
半日は寝たかな。。
久々にこんな睡眠取りました。健康一番。
まぁ前日全然寝てなかったしね。いいじゃんね。


しかしヤバイんだよねー、今日夕方から仕事あるかもなのに…。
仕事行く前に眠くなっちゃうよね。
あー。
でも今日はお店の他の子の代理で予定入ってただけなので、その子が来れれば私は休みだったんですよー。
で、その子は今日も仕事だったので、終わったであろう時間(6時くらい)に電話かけて今日も事聞いたら、出れるよ!との事だったのでひとまず安心。
私はゆっくりできるー。


そいでお昼に、いつもの地元友達から電話があってこれから鍋でもやるかって話になったので、とりあえず部屋をざっと片付けて風呂に入った。
それから近所のスーパーで待ち合わせて(笑)材料を買って、「ピンも呼ぶか」ってなったので、電話してみた…。
そしたら生理痛で学校を休んだらしく、今日は欠席…
と言う事でいつもは出来ないピンの嫌いなキムチ鍋をする事になった(笑)


この後昨日のブランドの通販の送金で郵便局に行く為に、お金降ろしといたので現金を持ってたから、なかなか豪華になりました。
そいでス−パの袋2つ持ったまま近所の郵便局に行って、2人で私の家に帰りました。
雨降ってたので大変でした。びしょ濡れ!


それから鍋パ開始!
部屋がめちゃめちゃ臭かった(笑)
ピンにメールしたら、今テスト?で学校に来てるから帰り寄るよ!との事だったので、鍋はちょっと残しておきました。
てか学校休んでたんじゃねーのかよと(笑)
なんか進級が大変な時期なんだっけ?危ないんでしょ(笑)
頑張って無事3年生になってください。見守ってます☆
あーわたしも高校生やりたいわ


そんな感じで夕方になってピンが来ました。
その後渡る世間〜を見てピンは帰っていきました。
かなり生理痛で苦しんでたー。
そいで23時頃かな。もう1人も帰っていきました。


昨日のジルカ・今日のガゼワンマンで東京に来てる聖ちゃんが、隣町の春ちゃん家に泊まってるらしいので会いに行きたかったんだけど、またもや眠気が襲ってきたので断念…。
と思いきや!(死)
とりあえず明日夕方から仕事なので今寝たら仕事中大変だーと思い、会う事にしました。


うちの地元のジョナまで来てもらった(汗)
2人ともすいません、ありがとう。
春ちゃんだけなら素でも全然OKだったんだけど、今日は聖ちゃんも居るので(汗)
さすがにスッピンじゃはずいなと思い、根性で化粧してった。
だって聖ちゃんの横にいると余計に自分がデブスになる気するもん。元々ヒドいのが余計にね。


さっき地元組と遊んでた時は余裕で眉毛も描いてなかったけどね。
ファーのコートに、中はスエットで(笑)
服装はだいぶやる気無かったです。はい。
まーそんな感じで女3人で朝まで騒いでましたとさ。
聖ちゃんに会うのは年末の、31日のエリア振りだったので結構久々だった。
相変わらず可愛くてうらやまー。
バンギャだけどバンギャっぽくないお姉だし憧れ(´▽`)
ほんとー、この顔に生まれてきたら人生ちげーよーとか思ってました。
いいなーもう。性格も良いので言う事無いね!最高!
付き合ってください。って感じ(笑)


タクシーで来させちゃったので、悪いから2人にドリンクバーおごってあげた(笑)
そいで涙沙くん瞋さんあー様の新バンのやつ聞きました。
嬉しいんだけど…嬉しいけどさ、紫音君は?(汗)
それが気になるです。。
なんか悲しいってか寂しいな、えー。


ってかさー1つ気になるんですけど妃さんの新事務所に玖蘭さん所属するのかな。
マティ解散ってなって、あの人の行方解らなくなるから心配なのです。
いや何かセッションとかはよくやってるみたいだけど、さすがに関西じゃ情報があんま回って来ないからさ…さびしいよ。
バンドやる雰囲気は無さげだしさ(苦笑)
まーでもシンドが無い以上、妃さんのとこのバンド行かない限りもう玖蘭さんも見れないかな…。
こっち来るなら見るけど、大阪だしねぇ。
ルビスとかの皆さんの新バンとかどうなんだろうね。そんくん居るんかな?


まぁとりあえずチッタ行くか!
ラレーヌ楽しみー。
ってかラレは良いんだけどりぼんどうなさいました?えみるさーん。。
あとはメア・グラ・エルド?だっけ?あー何か凄い人多そうですねー
久々にこんな規模のライブに行くヨ。。
エルドなんかマジ1年以上振りっぽい。雀羅の時も行かなかったし。
神楽は見たくねーな(笑)


はい、そいで結局ジョナに夜中の1時くらいから朝まで居ました。6時くらいかな?
それから2人はまたタッキーで春子の家まで帰っていきました。
聖ちゃんはこの後昼くらいに名古屋帰るみたいです。
おつです。
私は家帰って化粧落として7時には寝ました。
夕方から2日振りのお仕事です。今日は新しい方なので気合入れてこ。


2003年01月22日(水)  生活リズムが…。
狂いました。


昨日仕事終わって夜中1時前くらいに家帰ったんだけど、一睡もしてないくせに夜更かししてしまい…。
ってか明日仕事お休みなので調子ぶっこいてしまいました。


なんか久々にPCいじってたら、優雅の、3月のワンマンのチケ予約が昨日の夜からスタートしてた事を知り、私も急いで予約しました。
2枚までってキツー。
ほんとは3人で行こうかなって思ってたんだけどねー。
まいっか。
ちゃんと予約出来てると良いな。
最近身体鈍ってるから、早く優雅で大暴れしたいわ(笑)


あとブランドエックスで総額19705円のお買い物を…(笑)
えーとね、ラムの先月出た新譜と、今月やっと出るであろうエバラスツアーのビデオ。
あと来月のマーダーのVAビデオ。
Matinaのベスト。
GARDENの販売盤ラストDT。
ディスパの新譜。
デビルキティの3rd!(1stも2ndも買っちゃったので揃えたい。笑)
それと再来月のヴィドの新譜2枚。


これだけで2万近いよー。超金欠!
ラム買うの遅過ぎだよね(苦笑)1ヶ月経ってるよー。
11月にも出てたんだけどね、それも先月買いました。1ヶ月後。
ダメだよねー…。すいません。しかもヴィドなんか買う必要ないじゃんね。
好きでもないのに。なんなんだろうね自分。


やだなー。マティの福袋とやらもそのうち代引きで届くよ…
新年早々金使い過ぎ!あー。
まぁでもカワイイもんだよねーきっと。
好きなバンドの音源買うくらいだもんね。あはは。
麺に貢ぐより全く健全!笑
知り合いのバンドマン、バンギャに月20万もらってるトカぶったまげたー。
何に使うんだよ。。。。
しかも生活費は別にだよ?信じられない。死んだ方がいいよと言った。
あははーて笑ってたけど。


まーそんな感じで、うちの本家HPのリニュ準備を今進めてる最中なので、その作業もちまちまとやってました。
なんかリニュとか言いつつ前と同じようなデザインになっちまったー。
まいっか。…良いのかね?


あと久々にラムのオフィを覗いてたら、年末だか正月だかの紺ちゃんの日記に戒依さんのネタが書いてあってどきどき(笑)
あー。らぶ。
新バン決まってるんだけか?決まったら行こー(´∀`)


あとぬーどのオフィ見ててBBS覗いたらね、韓国のファンの方のカキコがあって、読んでたら何だか嬉しい気分になりました。良いねー何か、別に特別NUDEファンな訳じゃないけど(社長は好きだけど。笑)あー、いいなぁって思いました。愛されてますね。えへへ。


そんなこんなで、結局昼近くまで化粧も落とさずPCに向かってました。
気付いたらごきげんようも終わってた(汗)
今日は馬場でジルカがライブなので、友達に会いに馬場だけ行って気が向いたら当券で入ろうかなって思ってたんだけど、眠くてだるいので断念…
聖ちゃんゴメンね。


あと25日にWEST行く前にピンとエリアも行く事になったので、チケ予約をしようとセルプラ(ガレットの事務所)に電話したんだけど…出ない!!(汗)
ってか普通の電話番号(052〜とかの)なのに、「電波が届かない場所に〜」って言われてびびりました。
携帯に転送してるのかな?
何度もかけたのに出ないので、もういいや!と思って、主催のマーダーの方で予約取りました。
そしたら運良くFC優先をしてるとの事だったので、ちゃっかり雀羅FC会員として予約しちゃった★(笑)まぁ雀も目当てなので良いんだけどね!
思わぬところでって感じでした。良かった良かった。
この前のFC限定ビデオも振り込みし忘れて買えなかったので、久々にFC利用したよ(笑)


はい。そいでその後風呂入って出たら超眠くなってしまったのでそのままベッドイン。
明日の事も考えずに爆睡しましたとさ。


2003年01月21日(火)  彼氏のお兄様と・・・★
ブクロのホテル出て新宿行って朝まで労働。
あー疲れた。


ってか今日、シナーズ解散から1年ですねぇ…。あー。
なんか早かったな(苦笑)
beaU真吾サポやってんだよね、確か。見たい気もするけど。


なんか仕事ヒマで彼氏とメールしてたんだけどまた朝まで起きてるらしく暇やから新宿行くって言われた。
ので仕事上がってから彼氏と軽く飲みに…てか朝食の時間なんですけど(笑)
まぁ朝めしがてらお疲れビールでもみたいな。


昼までやってるお馴染みの居酒屋で一杯してきましたー♪
軟骨揚げとか朝からきちーす!まぁ自分の体内時計的には晩御飯なんだけど。
んでブクロ戻ってまたホテルお邪魔したんだけど、10時にはチェックアウトしなきゃいけないのであたしは寝ませんでしたー。おっさんは普通に寝てたけどな。
シャワー浴びてお化粧直してたらすぐ10時なったよ。
今日は仕事終電上がりだからって調子乗ってたけどさすがに10時となると眠いわ…


で2日間散々お邪魔してたくせに、今日になってやっと真ちゃんのお兄さんとご対面。
前に会ったことはあるがやっぱ緊張すんな。
真さんとも年離れてるし、わたしとは一回り違うわ
ちょっと早いけど昼飯でもと言ってくれたんで3人でサンシャインの上で食べてきました。どーゆう3人なんでしょうね一体。
真さんもあたしも頭派手だからお兄様浮いてたわ;
どーゆう3人だよみたいなね
お兄さんは普通にスーツ着て黒髪できっちりしてるのに、絶対兄弟に見えないから(笑)うは


で食べ終わって2人が大阪帰るので東京駅まで送りに行きました☆
ホームでお兄様気利かせてくれてちょっと遠くに煙草吸いに行って下さったので、真さんと話してた。
階段の裏の壁のとこで2人してしゃがんで話してたらチューされたし。
まぁ誰からも見られないとこだったからいいけど、らしくもない。ったくもー(`へ´)


そんな感じでお昼前には新幹線で西の方に帰ってって、あたしはまた今日も夕方から仕事だった。
一回家帰っても4時間くらいしか居れないし寝ちゃいそうだったから漫画喫茶にでもいよっかなって思ったけど、Hさんに送るMDのこと思い出して家帰りましたぁ。
で仕事行く前に郵便局行って送ってきました☆これで一安心♪


仕事は終電までだったけどロクに寝てなかったので辛かった;


今週の半ばから仕事新しくなるんで、ちょっとどきどき。
ってか今のお店も続けるけど…だから正確には増やすって事かなー。
頑張ります。


2003年01月20日(月)  オッサン上京!・・・★
なんか社長やってるお兄様の出張の付き添いで真さんが東京来たので会いに行ってきました(笑)
前入りで夜着いたらしいんだけどわたし仕事で、朝まで新宿に居たので仕事後に真さん兄弟が泊まってるブクロに呼ばれていきました。


疲れてたのに、ヤツはあたしを待って朝まで起きてたらしく(-_-;)
あー家で寝たかったぁなんちて。
で電話したらブクロの駅まで来てくれるっつーから東口で待ってた。したらいきなし後ろから目塞がれてマジで心臓止まり掛けた。
ビビって「ひっ」とか言っちゃってめっちゃ笑われたわ…


ブクロも平日の早朝となると人少ないね★
歌舞伎町はまだまだいたけどさ!


でコンビニ行って、おにぎりとお茶とジャンプ買って…真さん変なもんカゴに入れてたけど。死
朝からタフだなーとか思った。爺なのに。
あっあとアイスの実も買ってたオッサン…真冬に。


で泊まってるホテル行って☆
さすが自腹じゃないだけあって豪華だた(´▽`)
まだ完璧に明るくはなってなかったから、夜景も綺麗だたーー☆
お兄様に感謝だね真ちゃん♪(あたしは泊まってないし無関係/笑)


眠かったから先にお風呂借りたよ…
化粧落としたら電車乗れないから顔はそのまま;
許せ(´Å`)
てか寝てなくてテンションがハイになった真さんが風呂わしも一緒に入りたいとか言い出したぞ。即答で断ったが(笑)
結局わたしが髪乾かしてる時に入ってきて1人で入浴してましたさ。
てかユニットバスだけど広くて綺麗でいいなー
なんかよくある黄ばんだ感じのじゃなくて、外国のお風呂ーみたいな。ね(笑)


で真さんも出てきて、することして(笑)
終わった後に突然「そいや隣に兄ちゃんいんだった」とか言われて、すっかり忘れてたあたし焦った。笑
聞こえてたらどうしようとか;
むっちゃ恥ずかしい(T^T)
関係ないけどアイスの実プレイしたよー(死)


なんか全然眠くならないし帰るのも面倒になっちゃって、腹減ったから朝飯食いに行こうってなったんでデニーズ行った。
朝定食べた(´▽`)焼き魚と白いご飯とかってすんごい健康っぽいよね。
ってかサンシャイン近くで友達の某Hバンドの皆さま発見☆笑
真さんも知り合いだけど話すのもおっくうなんで素通りってか放置しといた(笑)酔ってたっぽいしな。上げやってたんかな?合コンか?笑


お腹いっぱいになって眠くなってきたので戻った。
シングルだしホントは家帰ろうと思ったけど、気付いたら夕方近かったよー
ごめんしゃいm(__)m


コンビニでスキンケアセット買ってきて化粧し直して5時になったら新宿向かったよ。


この前地方のお友達に頼まれたB-TのラジオのMD送らなきゃいけないのに家帰れなかったから今日も断念。
既に2週間くらい経ってるから申し訳無いm(__)m
言い訳すると一昨日までは、風邪(インフル)だったので、暫く外出れなかったんだけどさ。んでもってその後は土日だしよ(汗)


Hさん、ほんとごめんなさい。待たせて。
Hさんって四国のお友達なんだが、昔はシヴァーとかラムとかよく行ってたみたいなんだけど、最近はB-Tオンリーらしくて。
最近久々にメールしてるんだけど、話のネタがなかなか懐かしいです(笑)


レイチェルの事色々聞いちゃいましたヨン。元気そうで何より!
ちなみに、解散後すぐ上がったみたいで、何故かバロックは知ってたけどメリーは知らなかった(笑)バロックメジャーに驚いてました。
周りの元シヴァファン、皆同じ反応だなー(笑)
晃さんデビューしても頑張ってね。


てか仕事の話だけど店で上の人と話してて「もう一生来ないと思ったわよ」と言われました(笑)
1週間近く休んだので。。迷惑掛けました。



2003年01月19日(日)  一言だけ
漾さん誕生日おめでとーございます。


以上!!



2003年01月18日(土)  90%
90%くらいくらい治りました。
便秘はまだだけど(死)
病院行かないで、自力で治しました。あーよかった。
仕事はとりあえず今週いっぱいはお休みさせてもらえる事になったので、のんびりです。


今日はまた地元友達2人がお見舞いに来てくれる事になったのですが、逆に出かける事になってしまった(汗)
ピンが腹減ったって言い出したので、夜中の2時頃もう1人の子をチャリで迎えに行って、その子の家の近くのデニーズにメシ食いに行きました。
もう1人は生理痛でぶっ倒れてたので、健康なのはピンだけだった。


私はジャージで、他2人はスウェットで、3人ともバリ素ッピンで凄い集団だった(汗)
しかも真夜中なのにハンバーグとか食ってるし(汗)
自分も、病み上がりに元気な奴だなーと我ながら思いました。
無理してるだけじゃないよ!
若いから治りも早いんだろね。・・・嘘です。


そいで4時頃まで食っちゃべってて、それから近くのドンキに行って色々買いました。
(コーラックを買おうと思って行ったのに、夜中で薬剤師さんが居なくて売ってくれなかった。)
そしたら女連れのバンドマンが居た☆


それから3人でうちに戻って、録画してたシックスセンスと高校教師のビデオ見てて、ピンは寝ないっつってたのに寝てたから起こしてたら、いきなり起きてブチ切れて、もういい!もう帰る!と言い出して、止める前に怒って帰ってしまった(笑)
何かと思ったよ。
まぁでももうその時既に朝の8時過ぎてたんですけど(笑)


もう1人は昼まで居ました。
送ってくの面倒なので私のチャリ貸して一人で帰らせた。
ごめんなさい。
バファリンあげたから許してください。。。


2003年01月16日(木)  インフルエンザ2★
今日も治りません。。
さすがに辛いー。イスに座ってるだけでフラフラなんだもん。
ご飯食べに2階に降りるだけで相当体力使うよー。
母親の作るお粥がほんと美味しく感じたよ(笑)


ってかゆきのおたおめー?だよね。
友達の息子も今日誕生日です!
もう3歳だよー。早いなー。
一緒に誕生日会したかったのになぁ。申し訳無い。
メールで謝っときました。しかし読めないっつの!(死)


今日も症状は昨日と然程変わりませんでした。
寝てるだけです。
ご飯食べるんだけどさー、味覚が全然無いんだよね。
そいで実は便秘も重なってて、消化してくれない上に風邪で吐き気もするから余計に…口から出そうなの(汗)
でも腹は減るんだよねー、さすが(死)最悪ー。
基本的に、酔った時とかも意識がある状態では吐くのは嫌いだから、戻す事も出来ず…。
最近意識が無くなるまで泥酔いする事も無いけどね。
自主規制です。


やっぱ夜中が一番辛いーな。。
夕飯食って薬飲んで、それが効き終わった後〜は地獄。


そいで今日はこっちの気も知れず、真ちゃんから明け方に電話があった。
起きてたから良いけど、風邪ひいてる事知ってんだから配慮しろよなー(笑)
声もあんま出なくて何言ってるか自分でも解らない位だったけど、さすが。
ちゃんと会話になってました☆
所々聞き取れてなかった箇所もあったみたいだけど(笑)


ってか家族が風邪って事で大阪から帰ってきたのに、自分がかかってどうするって感じだよね(汗)
馬鹿だなぁー。


まぁとにかく今日はゆきのさんおめでとうです。
終わり。。。


2003年01月15日(水)  インフルエンザ
やっぱかかっちゃいました…。
凄い高熱だし、多分家族の中で一番悪いかも?(汗)
声も出ないし動けないしで、1日中ずっと寝込んでました。
布団かぶってると暑いんだけど、出ると凄い寒くて、でも顔とか凄い熱いから、体温調節とか大変。


せきと鼻水が止まらないのでティッシュの消費がすごかった(笑)
ほんとシャレんなんねー。


ってか病院行けよって感じだね(汗)


布団をベッドから下ろして床に敷いて、TVやMDのリモコンやらおでこに乗せとくやつとか、すぐ取れるように色々セッティングしました(笑)
昨日くらいから妹だけでなく弟までもが風邪にかかって、今家族7人中5人がぶっ倒れてます(汗)
母親もまだ治らないから家の中メチャメチャ。
妹も弟も学校休んでるから、昼間から人口密度高いっす(苦笑)
あとはおじいちゃんとお兄かな。
多分この2人は移らないとは思うけど。


私は体力も免疫力も全然無いのかも。。まだ若いのに!!笑
ほんと生活態度改めなくてわ…(汗)
てか本当病院行けよーって感じですね。。
中3の時は通ってたんだけどね…っていつの話だよ。
眼科ですら2年行ってません。体の中で一番悪いと思われるのに、目。


病中は戒依さんを見て元気を出してました(笑)


薬を飲まないといけないので3食ちゃんと食わなきゃならないじゃないですかー。
私は朝は食ってないんだけど、昼と夜ちゃんと時間通りに食うだけでだいぶ規則正しくなっちゃった(笑)こんな時に。
いつもは仕事行く前の15時くらいと、終わった後だからなぁ。
夜で終わる時はまだ良いけど、朝まである時は普通の人の夕飯が私は朝の6時とかだもん。
そいで食って帰ったらすぐ寝るから凄い不健康なんだよねぇ。
ってか牛じゃん(笑)


どうにかしなくては。
なるもんじゃないけどね(汗)


で、ご飯食べた後薬飲めば、数時間は38度くらいに下がるんだけど、ちょっと経つとまた上がってピーク時(24時くらい?)は39.8度まで上がったよー。
ほんと辛いッスー。助けてー。


仕事は暫くお休みを頂きました。感謝。


2003年01月14日(火)  やば気
今日も夕方からお仕事でした。


行く前に風呂に入ったんだけど、上がったら何かフラフラなんですよ。
頭も痛いし、風邪かなーって思ったんだけど、気にしないで仕事向かったんですよ。
そしたら仕事中もう大変。
やっぱ風邪ひいてたみたいっす…。
ほんと調子悪かったから途中で早退させてもらいました。
申し訳無い…。


帰って熱計ったら余裕で38度超えてたのでこれはいかんと思って、バファリン飲んで寝てました。
もうかなり痒くて頭も痛いし辛くて泣いてました。笑
夜中もう既に39度越えてたし。
この前の家族のがやっぱ移っちゃったみたいです。
大変大変。。


2003年01月13日(月)  裸。そして飲み会。☆
昼くらいに友達の春ちゃんから電話がありました。
昨日のインスト、今日のワンマン(NUDE)で東京に来てるまぁさんを家に泊めてるらしく、2人で今からうちに遊びに来るとの事でした(*^_^*)


そいで着いたよメールが来たので、バス停までチャリで迎えに行った。
お土産いっぱーい持ってきてくれたので暫く3人で昼食タイム。
こないだってか結構前だけどうちに春ちゃんとT君が来た時はチャリ3ケツしたが…今日はさすがに無理でした(笑)
まず春を前に乗せて、まぁさんに「まぁさん!早く後ろ乗って!」つったら普通に「えっ無理やろ!何言ってんのアホかい!」とか言われてしまった(笑)
チーン。


そいで15時くらいになったら3人で家出て駅に向かった。
まぁさんと春ちゃんはこれからNUDEワンマンです!良いなー!!
おいらも行くつもりだったんよ!
しかし仕事なので無理っす(涙)あぅぁぅ。
行きたかったなぁー。新曲良かったからなぁ。残念です。


仕事は終電上がりだったのに、同じく新宿で飲んでたいつものT君から電話があり、バンドマンとバンギャの合コンがあるんだが人数足りないから来てと言われ断る隙も無く決定されてしまいました。。。


行ってみたら女の子全然知らない子ばっかでキマズー。
男も何か最近のバンドばっかで詳しくないワタシはサッパリでしたわ。
とりあえず真さんには許可取ってないまま来てしまったのでアド交換はせずに早めに帰った。

帰ったと言うか既に終電も無いので一人で漫画喫茶いたよー(>_<)
彼氏にメールして愚痴ったよー。T君もT君だよね自分から誘ったくせに放置かよ、と。まぁ途中退場したオレっちが悪いんだがさ。
彼氏には「Tの誘いは断ってええよ」言われたー。ごもっともでーす。


2003年01月12日(日)  NUDE
はい。昨日の続きです。
朝ピンが帰って、もう1人の子と暫くまったりしてて、お昼くらいかな?チャリで家まで送ってあげて別れました。
私はそれから風呂入って化粧して、大阪の、翡翠さんファンのまぁさんが今日NUDEのインストでこっちに来てるので会いに行きました。
インストのチケ私1枚持ってるのであげようかと思ったら、ブランドで買ったらまだ整番悪くなかったので自分ので入るよーと言われた(笑)
私も行けば良かったなぁ。でも仕事なんだなーこれが(死)


って事で18時から、私はお仕事でした。
本当は今日は無かったんだけど、他の子が急遽お休みする事になったらしく、代理で私が出る事になったです。
なので朝まで頑張ってました。あー。



それから店に遊び来てた子と2人で吉野家の朝定食ってから帰った。
ねむすぎー


2003年01月11日(土)  仕事開始〜!!
今日から長い長い冬休みが終わり、仕事が始まりました!
いやーほんと長かったー。
25日からだから2週間以上でした。
高校生とかより贅沢だな(笑)すいませーん。
しかも今日も終電上がりだし…怠け過ぎですねぇ…。
今日は2/23のお休みを頂いてきました。
申し訳なさそうに言ったら日曜は別に来なくて良いわよ♪と言われてしまった(笑)ひどいね。
まぁ何とか名古屋には行けそうです、はい。


そいで夜中帰ってから、また地元人2人と遊んだ。
途中からピンも来ました。
今日は超豪華に鍋をやりました!
ちゃんと材料全部、近所の24時間営業のハナマサまで買いに行って最初から作りました。
まじうまかったっす。
ちょっとしらたきが多過ぎた気もするけど、食い切ったのでOK!
合計で5000円近く使ったもん。えへへー。
ちなみにピンは1銭も出してません☆


ってか友達に優雅が入院したと聞いてビビりました。。
何かあったのかな?心配っす…。
明日のロクメーも出ないんだね(汗)あれれれ・・・。


昨日くらいから親の影響で妹まで熱を出してしまいかなり大変な家の中です。
私まで移らないと良いけど。。
インフルエンザまじで流行ってるんだねぇ。大変大変。


2003年01月09日(木)  緊急帰宅。★
昼間いきなり家から電話がかかって来て「今どこ?」と聞かれた(汗)
何だか両親2人が風邪でぶっ倒れて今大変らしい…。
ので、仕方なく今日急遽東京の方に帰る事になりました。
本当は今日も泊まって、明日の夕方帰るつもりだったんですけどね(>_<)
真ちゃんのバイトが夕方までで、夕方からまたスタジオだったのですがその間に大阪出る事にしたら、わざわざ新大阪まで来てくれました。
何せ急のことだったので洗濯機放置だし今日ホントは夜ドライブ連れてってもらう事になってたのに…かなり中途半端な状態のまま帰ってしまった…。すいません。
ってかほんとは帰りはバスのつもりだったんだけど…
痛い出費(涙)
でも家族には大阪にいるとは言ってなかったので、ヒヤヒヤでした(笑)
別に隠してる訳じゃないんだけどねー。
仕事何日も休み取って大阪かよみたいな。


夜東京に着いて地元まで戻って、家帰ったら…
すごい状態でした(汗)
なんか洗濯物は超溜まってるわ、犬がゴミひっ散らかしてるわ、台所もメチャメチャだし、何かもう。。絶句。
うちの犬、何故かティッシュ食べるんだよ。なので何かティッシュさんが散乱してました。。
私も明日の夜からお仕事始まるので頑張って洗濯して、その日は寝ました。


2003年01月08日(水)  ローディー君と焼肉。★
今日は朝っぱらからうちの真さんがお出かけってかバイトだったので、ずーっと暇でした。
何かバイト後もお友達さんのライブ見に行ってたんですけどねー。
別に良いです。はい。
私は昼まで掃除やら洗濯やらしてました。
偉いなぁー。ってか暇だなぁー(笑)とゆうことでお昼過ぎから大阪のバンギャ友達と会ってお茶しましたぁ♪


夕方ミナミまで真ちゃんに呼び出されそこで真ちゃんとメンバーの、いつものIくんと珍しいHさんとローディー君と5人でメシ食って帰りました。
相変わらずロー君は可愛い☆
今度ライブ来て下さいねーと言われたので悩んでます(笑)
焼肉食ったよー!最っっっ高!!無煙っていいね!
ホルモン食べさせられたけど微妙。。。


それで食べ終わって電車で帰りました。
帰って、真ちゃんにキティちゃんのお年玉袋を貰った(笑)
何かと思って見てみたら10000円入ってて、お年玉と24日に貸した分だそうです。。倍になってるし(T^T)返そうと思ったけど受け取ってくれませんでしたー。ありがとぉ。。。。。


明日はまた真ちゃんは朝からお出かけなのでまた早く寝ました。


2003年01月07日(火)  京都にお参り。★
今日からまた通い妻です。
3泊4日で、真ちゃんとこにお泊りに行きました。


今日は大阪の1つ前、京都で降りて待ち合わせして初詣に行った。
今まで生きてきて京都に初詣に行ったのは初めてでした。
なんか良いねー。よい年になりそうです。
まぁ真さんのバイト(てか小遣い稼ぎ?笑)の関係もあって京都ってなったんだけどさ


ほんとは金閣寺にでも行きたかったけど人が多そうなのでやめました。
あんま知識は無いので、駅のおねぇさんに色々聞いてから行った(笑)
そこまで混んでなかったので丁度良かったです。
10cmヒールとロンスカだったのでコケそうになった…。
ってか別に厚底とかじゃなくても良いんだけどね、ぶっちゃけ身長差カナリあるから目立ってやだ。って自意識過剰(笑)


あーしかし縁起悪いわー。
一昨年くらいも、皆で巣鴨に行った時神社ですってんころりんしたし(汗)
まさか正月からそんな事は出来ません。
こけそうになった時真さんが丁度支えててくれたので何とか無事でした。
あーよかった!


今日もお賽銭箱には1000円入れました☆
真さんは10円でした…。あーれー。さすが…(苦笑)
来年は一万入れる!…ように、裕福になるようお祈りしました。


2人ともご飯食べてなかったので、それから2人で遅い昼飯タイム。
近くのお蕎麦屋さんで食べました。
お餅も頂いてしまった。良いねー、正月っぽいねぇー。
それからまたまた近くのお土産屋さんみたいなお店で、地元組にお土産を買った。
普段大阪行った時はいつもは買わない(大阪行き過ぎだから。笑)んだけど、今回は京都なので久々に買ってあげました。
しかもなかなか高いものを…(笑)四捨五入で5000円です。
四捨五入ね。はい。


帰りは、諸事情で真さんのお兄さんの会社の車を京都から乗って帰りました☆
なので京都駅に一回戻って、お兄様と待ち合わせてから大阪方面に戻ったんだけど、このまま家帰ってもつまんねーなトカ話してて、もう夜だったんだけど、お昼ごはんが遅かったので2人ともお腹減ってなくて…
帰り道のラブホ入っちゃいました(>_<)


イヴもだし年末のライブ後もだし、最近行き過ぎ。。
やばいねって2人で話してた。盛ってるとかじゃなくてお金がね(笑)


出る頃にはお腹も丁度いい具合に減ってきてたんでファミレス入ってちょっと遅めの夕飯しました☆
で地元戻ってからまた行きつけの居酒屋で一杯しました(笑)
だってファミレスじゃ運転あるから無理だったんだもん!


まーそんな感じで、彼氏さんは明日朝からお出かけなので今日は早く寝ました。
疲れました。。


2003年01月05日(日)  初詣&友達ライブ行きました。☆
今日は昨日の鍋パにも一緒に行ったT君・Y君と3人で初詣に行きました。
昼くらいにY君の家の近くの駅で待ち合わせた。



T君はY君の家住み込んでるので(笑)
悪い先輩だよなぁ…。まったくー。まぁでも女に頼らなくなっただけ成長したな。うん。


あんま人は居なかったんだけど、振袖とか和服の人も居て、成人式の話になったんだけどあたし3年後だーっつったらY君に本気で羨ましがられた。
そんな切実に言わなくても(笑)
まぁY君見た目マジで若いから全然よゆーしょ!
おいらよか●歳も上には見えない。本気で。


お賽銭には私は奮発して1000円入れた(笑)
頑張ってみました。
でもやっぱ万札にしなきゃダメだね!憧れます。


はい。そいでそれから3人でファミレス行ってご飯食いました。
昨日もだけど最近T君のオマケでY君とも仲良しだー。
Y君は真さんのローディ君とも仲良しだから、丁度いいわ☆


で夕方からT君と某ライブ見に行きましたー。別にパス貰えると嬉しいとかじゃないけどチケ代浮くのは助かるわ。笑
お前が言うなよって感じだけど彼女とか友達だとしても、いちバンギャにパス出すのはおかしーよね。だから私は彼氏さんのライブも呼ばれてもなるべくチケ買うか、予約で代済にしてもらってますが;対バンが良ければそっちの客として入るし。。。。


知ってる子出てるからなかなか楽しかったです!
全部見てちょっと挨拶行って、帰りは他のバンドの子が車回してくれたのでそれに乗ってブクロまで送ってもらってそっから1人で帰りましたー。


帰ってから、7日から真ちゃんとこ行く事になったので旅の準備をしました。
って言っても下着やら部屋着やら歯ぶらしやらは一式向こうに置いてあるし、今回は3泊だけどどうせ洗濯もするから、そんな荷物は無いんですけどねぇ。。
ヒマになったら困るんで(汗)ビデオ予め持参みたいな。笑


ちなみに初日はまず京都に集まって2人で初詣です☆
ほんとは、真ちゃんの実家に行く事になってたんだけど、それは2日〜だったのでさすがに私も忙しくて無理なんで…。
ってか実家はびびるよねぇ(苦笑)あはは。


終わり。


2003年01月04日(土)  鍋鍋鍋鍋鍋!☆
今日は朝っぱらから友達のT君から電話があってお昼からT君のバンマン友達さん達と鍋パする事になりましたー(o^o^o)


今日は友達の春ちゃんと、T君がいつも家泊まらせてもらってる後輩のY君、あと私とT君で、Y君やT君とかの先輩のIさんの家に行きました!
Iさんはうちらのグループ?の中でも一番年上でアニキって感じなんですがバンドは今やってません(笑)
麺上がって今は仕事人間なのでそれなりに忙しく、会うのも久々だったなー。
いや、そんなことないか?忘年会来てたわ(笑)


Iさんは彼女さんと同棲してて今日は勿論その彼女さんも一緒に居たんだけど、彼女さんとはそんな頻繁に会ってる訳じゃないからやっぱドキドキよ。
秋に真ちゃん来た時一緒に飲んだ時ぶりかなぁ?
Iさんとはよく飲み会やるけど、滅多に彼女連れてこないし。浮気バレたらやばいからか?笑
なんかもう付き合いは相当長いみたく、夫婦みたいだった。


良いねー何かほんと人生のパートナーって感じでした。
彼女さんマジで素で綺麗で憧れるー!黒髪美人ってあういうのを言うんだな。
茶パで可愛い子は自分的に多いんだけど、黒髪だと少ないかなーって。


私とY君は別に特別仲良しな訳じゃないんだけど、Y君はT君とほぼ同居してるので最近よく一緒に遊んだりします(笑)
カラオケ行くと絶対あややね。
それでもまだ知り合って3ヶ月?くらいなんだよね。
10月くらいだったもんー。


それから、夕方近くなってごちそう様して、来た4人で家を出て、私以外の3人はエリアに向かいました。
今日はキスイさん出るから春ちゃんは張り切ってます(笑)
年明け一発が大本命だなんて羨ましいわー。


そいで私はエリアには用は無いので(響兵さん見たかったけどねー。)1人淋しく家に帰りました。
帰ってから、妹とちょっと近所に出かけて色々と買い物しました。
洋服もちょびっと見たり…あとは生活用品を…(笑)
帰りはそのままおばあちゃん家行って、ご飯食べさせてもらった☆


そいで夜中何故かピンがうちに来た。
ロクメー行ってたみたいで、私がエリアに居ると思ったらしく一緒に帰ろうと思って電話したみたいなんだけど、私はエリアは行ってません(笑)
なので駅まで迎えに行ってあげました、チャリで。
そしてシンドとバサラのビデオ見て帰ってった(笑)


2003年01月02日(木)  お年玉
今日は、夕方から家で父方の親戚やら仕事の方が集合して新年会でした。
私とか妹とかは何をする訳でも無くお年玉貰い係なんですけど(笑)
イトコとかも来たので、その相手をしてました。
高一の女の子と、小学生の男の子と幼稚園児の男の子の姉弟なんですけど、小学生が私より大きくてびびった。
でもやっぱカワイイーっす。


2階ではその子達の親とかうちの親とかが喋ってたんだけど、混ざったら、なんか色々語られて(笑)大変でした。
遊んでたイトコは、うちの父親の妹の子なんだけど、その子の父親(うちの父親の妹の夫)はうちの父親の地元友達だったので、なんか複雑なんですよー。
うちの父からしたら自分の友達が自分の妹と結婚した感じで。
しかも18で結婚だったから、そんな系の話を私にし出して、なんか微妙な心境でした。
私はまだ結婚なんか出来ないから大丈夫ー。
真ちゃんがバンド辞めない限り無理だもんね…。中途半端にバンド辞めてほしくはないし、金も無いし、とにかく無理だね。。あー…。
私は無い事は無いけど、結婚してまで苦労するのは勘弁なんで。


そいでイトコ姉弟の一番上の高校生の子も3階に来て、髪の毛いじってました。
やっぱ現役女子高生は若いんだなーっと肌に染みた(笑)
ピンも一応そうだけど、なんかこっちの子はキャピキャピしてんだもん…
自分のイトコとは思えないっす。嘘嘘。
わたしも制服着たかったな(笑)なんちって。
でもねー1つ憧れてたのが、金パで2つにみつあみして、制服が着たかった(笑)
なんかカワイイなーと思う。


今日は、今別居中のおばあちゃんとかも来てて嬉しかったです。
別にじいちゃんと離婚した訳じゃないんだけど、水商売だからなかなか一緒には住めないんだとよ。じゃーおいらはどうなるんだって感じだが。
あと、もう1人のおばさんも来てて、髪の毛巻いてもらった☆


結局おじさんおばさん方は夜中の3時頃まで騒いでました(笑)
今日も沢山お年玉有難う御座いました(笑)



2003年01月01日(水)  おめでとうございます。
今日は、朝9時頃かな?
私がまず目覚めて髪とか洗ってたらえみるさんも起きてきたので、暫くまったりしていました。
新年早々モー娘。さん偉いですね。。尊敬…。
うちは、もうクリスマスの日からずっとお休みで御座います。
年明けも2週間くらいありませーん。
なので、とりあえず正月の色々と大変な事が落ち付いたら大阪に行ってきます☆
問題のお相手さんは今、年越しライブとやらの打ち上げで超ーーーー飲んでる模様…。
絶叫混じりの電話が何回か来ましたが。あぁ恥ずかしい。。


てかあけおめメールいっぱい来てて幸せ♪
自分から送らなくても皆送ってくれててホント嬉しいm(__)m


はい。そんでピンもやーっと起きてきて、それからうちのお母さん特製のお雑煮を食いました☆
取りに行ったらお刺身セットまで頂いてしまい(笑)、私は刺身苦手なので「いらねーよ!」と言ったら3人で食べなさい!と言われた(笑)
そいで暫く3人でぼーっとしてて、15時くらいかな?
お開きってことになったので、えみるさんをチャリで駅まで送りにいきました!
ピンもそのまま家戻って、私は夕方から近所のおばあちゃん家に行かなきゃいけないので風呂入って着替えて化粧して髪の毛セットして弟と一緒にチャリ乗って向かいました。


母方の祖母なんですけど、こっちはかーなり親戚が多くてしかもチビっ子ばっかなんですよー。
うち合わせて全部で15人くらい居るんだけど、半分は小学校の低学年以下(笑)
私も上から2番目だし、一番上もまだ21だし。
なので覚悟してったら、今年は何故か集合しないみたいで、居たのはうちの家族だけでした(笑)
あーよかった。
でもそれならわざわざ化粧してく事もなかったかな。
そいでご飯食べて帰りました。


明日は実家の方で父方の親戚の新年会です。
なんか親戚集まると見た目とか仕事の事とか色々言われるからやだー。
まーでもいっかー…。