最 後 の 思 い 出  新 し い 記 憶

2008年03月16日(日) .  日本武道館_017


01.HE IS A MONKEY
02.断末魔に耳すまして
03.Dear [MASTER]
04.CRUCIFIX
05.白昼夢
06.EASTER AGAIN
07.MORE PAIN
08.DANCE

リズムセッション

09.異境に咲く花
10.HALLUCINATION
11.DARK SNOW
12.WINTER MOON
13.NEO HADES
14.CEREMONY
15.Destruction impulse
16.SCRAP
17.SQUALL
18.HOLOCAUST

EN1
19.EDEN
20.結晶
21.SIGN
22.CHAOTIC BELL

23.BIRTHDAY(PIERROT)
24.CREATURE(PIERROT)
25.REBORN
26.WINTER MOON
27.SEE YOU AGAIN



初Angelo日本武道館アリーナ5列目でした。
康太よりも下手でした。


康太とキリトがぶつかった、ことがとても印象的でした。
いつもちゃんと考えながら動いているからぶつかあったことなんて見たこと無くてさ。
ていうか今日は無駄な動きが少なかったような気がしたんですが気のせいでしょうか。
康太の良さ2割減。

WINTERMOONの歌いっぷりは絶好調で惚れたけど。あれはキリトよりもすごいぜ。
康太のカラオケって面白そうだよね。酒いれて立って歌わせたらいいものが見れそうだね。
それにしてもいやーいいねーWINTERMOONっていいねー2回あるから更にいいっすね。



ていうかさ、キリトの気合が入ったんだろうなっていう、あの変な衣装は何?
頭の色から順に、赤、金、青、黒で、お前は信号機かみたいな。
柳さんとかさ誰か止めなかったの?ていうかあれのコンセプトは何?
世紀末?クリアスカイ的な?間近で見ても理解できなかったよ。

間近といえば、タケオさんがとてもよくなってた。メイクが。
すごい目がおっきく見えて表情があるメイクだった。
インディーズバンドの女形みたいな感じだった。あれはかわいい…。
しかし、わたし自分の髪の薄さはリアルタケコスだと思っていたんだけど、
今日みたら、わたしよりふさふさな感じだった…。 これじみーーーにショックでした笑。


あとね、BIRTHDAYとCREATUREやったんだけど、これからAngeloでPIERROTやりますって。
色々思う事がないってゆえば嘘になるけど、まぁPIERROTの曲が聴けないよりは
キリトボーカルで聞けるならいいっか、みたいな。
正直、ボーカルさえ同じならなんだっていいやって思ってる。
わたしは康太ファンだけど。
PIERROTの曲がもう二度と聴けないよりはいい。
聴けないなんてもったいないってずっと思ってたから。そういう意味では嬉しい。
ただあれだよねーアイジファンと潤ファンは複雑だよねー。と、思いました。
康太が良ければなんだっていいです。



最後のSEEYOUAGAINは桜吹雪がとてもきれいでした。
超下手だったんで、見てるっていうよりは、眺めてるって感じだったんだけど
それが更に自分の中で良さを引き立ててくれました。

でもやっぱ正面から見たほうがきれいだったんだろうなとは思うけど。
まぁDVDになるからそれを楽しみにします。

康太がカメラに向かってやった動きはちゃんと収録されているといいな☆☆☆
しかも康太がいいとこなのに康太に照明当たってない事あったよね。あれはせつない。
でもツアー前半の、ここ多分当たるとこ!みたいなそんな感じのとこなのに、
康太に照明当たってなかったり、あたってた照明が急に消されたりしてたことに比べれば
ツアー後半はずいぶん照明がいただけるようになりましたね。ぷんすか。

そういえば、なんとかベルで、
薄れていく意識の中愛を囁いた、とか、薄れていく意識の中そっと微笑んだ、
とか言ってて、友達と死ぬのかよ!みたいな話をしてたんだけど、
インタビューで死に際の歌とか言ってて、
あぁわたしの極端に的外れな考えじゃなくてよかったと思いました。
あんまりそういうの気にしないから…わかんなくて笑。

3曲とも好きな曲なんで、早く発売されるといいなー。
日武には是非完全収録でお願いします。ゼップのやつみたいに未発表切ったりしないでね。
で、日武のDVDはいつ発売なのかね笑。





まぁとりあえず

Angelo TOUR 07-08「THE FRENZIED EMPIRE」
Angelo TOUR 07-08「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」

お疲れさまでした。

死ぬまでAngeloやってくれるそうなんで、期待してます☆



 <思い出  観測  夢>


ぜぶら