あおいの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月19日(木) とりあえずここ三ヶ月間のこと

ただいま電気物理の授業中…。(^-^;)

授業難しくて聞いてなくちゃいけないハズなんですけど、もう半分諦めているような感じ。
さっきから先生が「良いですか?」って聞いてくれるのがすごくイタイです。少なくともあおいは全然わかってません…。
授業を聞いていないことよりも、教室の、あおいよりも後ろの方に座ってる人に見つかっちゃうんじゃないかってことの方が心配かもです。


以前ご報告したとおり、あおいは何とか大学に通ってます。
地元の地方国立大なので、お家から電車通学です。一人暮らしはキャンパスが遠くになる来年からなので、今から楽しみにしてます。

そして、何と工学部なんです。女の子少なくてちょっと寂しいですけど、今年はいつになく多いんだよってみんな慰めてくれます。
女の子とは入学してすぐに仲良くなれました。
何というか、良い意味で少数の結束感みたいな感じがします。
少ない女の子でソリが合わなかったらどうしようって、すっごく心配していたので、かなり安心したの覚えてます。
…でも、逆にクラスの男の子の名前って、実はまだほとんど覚えてないんです。だってすごく多いんだもん。


サークルは言わずもがな、漫画研究会に入ってみました。
今まであおいの周りに漫画を描く人って居なかったので、先輩はもちろん、同い年の子でさえすごく上手で、びっくりしたのと感動したのが混じってます。
あおいもいつかあんなふうに描いてみたいって思います。何だか最近部室に入り浸り気味。

あと、合唱団も入りました。
入学式の時に歌っていたのがすっごく綺麗で、最初は入るつもり全然無かったんですけど、思わずふらふらと。(^-^)
放課後、週に3回の練習なんですが、あおいはもうそれだけでヘトヘトになっちゃってます。
何でみんなあんなに体力があるんだろう。
お腹を使うんだよ…って先輩には再三アドバイスいただくんですが、でもイマイチ分かってない。
かなり楽しく歌っているので、あおいは楽しいのですが、迷惑をかけてるんじゃないかってことが一番心配です。
…どっちも、頑張ってもっともっと上手くなりたいです。


ネットにも復活できたし、よく考えると、あおいは最近勉強もせずに遊んでばっかりみたいです。
多分これから暫くは、主に火曜日に日記書くことになると思います。


2003年06月11日(水) やっと復活できました(^-^)

二ヶ月以上も放置状態でした。ごめんなさい(>_<)
学校からなんですが、やっとネットに繋いで、授業の片手間サイト管理ができそうな感じになりました。

すぐにって訳にはいかないんですけど、以前からあおいを励ましてくださった方々のサイトにはまたご挨拶に行きます。
…追い返さないでください。

またちょっとずつ、(パソコンが繋げて、更に暇な)授業のある日にしか更新できないんですけど、近状報告とか書くつもりです。
これからもよろしくおねがいします。


むこう あおい |HomePageWebClap