76472
          DiaryINDEXpastwill

さざん 2004年07月19日(月)

おととい、海の日にサザンオールスターズがシークレットライブをやっていて、それをフジテレビが生放送していたのです。
生放送している時点でシークレットもへったくれも無いような気がしなくもないが、それ以上にバレーで放送時間が少し遅くなっていて、中途半端に歌の途中で始まっていたのが悲しい。
しかし伸びたおかげで締めの曲まで放送してくれたのは良かったと思う。
しかしアンコールの途中で放送時間が終わってしまい、アンコールの曲があったのかどうか解らないままなのが悲しい。
結局なにもかも中途半端な感じで何だったんだという状態。
なんとも気分が収まらないので、スカパーあたりで完全版放送するか、せめてDVDで出して欲しいと思う今日この頃。

スロ 2004年07月13日(火)

スーパーブラックジャックというパチスロ台を打ちたいのだがウチの近所からは次々と消えていっているようで、悲しい昨今で御座います。

北斗の拳や吉宗は何処行ってもあるのだが、そんなにやりたいと言う気にはならないわけで。
しかし最近、新たにゲームの鉄拳がスロットとして登場し、ちょっと興味が沸いたところで御座います。
しかし元手が無いため、当分は出来そうに無い感じ。

新鬼ヶ島 2004年07月07日(水)

ゲームボーイアドバンスのソフトに、ファミコンミニと言う任天堂が昔出したソフトを完全移植したシリーズがある。
第1段、第2段がすでに発売されており、今度出る第3段でついに念願のディスクシステムのタイトルが出るという事。
ディスクシステムは子供の頃に喉から手が出るほど欲しかった。
そのせいか今度発売されるタイトルもやりまくったゲームが多いにもかかわらず、やっぱり欲しい。
買ってしまうかも。

kooyamaHPLOGIN