日々是発見!!

2011年06月25日(土) 絶賛☆筋肉痛

うははービックリするくらい筋肉痛です。
何故なら、箪笥運んだから。整理箪笥と和箪笥とWでね(>_<)

しかも、家の構造上運ぶのに玄関開けっ放しやったから虫さんが侵入してまして。
夜中に無駄に格闘してた(^_^;)

もーただでさえ、兄嫁との生活にビクビクやのにさ。
準備で筋肉ピクピクですよ(ーー;)
ママンとも言ってたんやけど、兄嫁が歳下なんがきっと気遣う要因やろうな〜って。
だって、まことの4歳下ですよ!
友達とかにもいるけど、友達とは付き合う距離感ちゃうしね。
あーかなりドキドキです。

姪っ子を愛$漬けにするにはもってこいやけどね(笑)



2011年06月15日(水) 何てこと!!

兄が本格的に神戸に帰ってくるらしい。
そして、家が決まるまで一緒に過ごすらしい。
兄夫婦が一緒ですよ!
姪はまだしも兄嫁には多分お互いに気をつかうやろうな〜と。
で、本格的に片付けをせねばなりません。

きっとママンもそう思って片付けてたんやろね。
それのせいでネットが一時不通になってました(´Д`;)
はひ、コンセントが抜けておってネットに繋がらず。

以前のことがなきゃきっと気づかんかったやろうなぁ〜とかとか。
でも気づけたおかげでこうしてネットできてます(笑)

しかし、ワタクシも片付けをせねばなりませんなぁ。
ネットしてる場合じゃない!
でも山風さんのコンサートDVDが届いてるんだ(笑)
今日発売したばかりの新作がね。前のもまだ見てないってのに(^_^;)

でもユーヤさんのドラマが始まるからHDDの容量も空けねばなのです……
時間が欲しひ……


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]