日々是発見!!

2008年12月26日(金) ようやく‥‥

寝れる!

‥‥え?
実は火曜日は休みだったから油断?して夜更かししまくってるのです。
ので、今週は平均2時間睡眠で仕事頑張ってました。

今も大分眠いのですけどね‥‥テレビ見てます。
北東西南が出てた!やぱPちゃんカッコイイわ。

今年はとってもJっ子たちにやられた1年だったなぁ(笑)

って、しみじみ思ってる場合じゃない!
編み物しなきゃだよ。ってか寝よう。山風っ子たちも堪能したし。

テレビはもう部屋で携帯で見よう。もう早く布団に入らないと‥‥
初雪の影響でしょうかめっちゃ寒い!

部屋に戻りたいと思います。



2008年12月24日(水) 今日は‥‥

リョマさんとA葉ちゃんとうちの人形の律サマが誕生日。

ってか、ドールサイトの写真を撮ってたらクリスマス気分を堪能しきってまして‥‥
今日はやたらとカップル多いなぁ‥‥と思ったらイヴだったのねみたいな(^_^;)

ちょっと‥‥興味がないにも程がありますね‥‥
や、一応人形のためにだけど(爆)ケーキ買ったし‥‥人並みに興味はあります。

PSPも諸々揃えてゲームし始めましたしね。
つか、PSPってメモリカードないとセーブできないシビアなものだとは知らず‥‥
今日はケース(固めのクリアなものにしました!天野さんの絵が見たいから!!)と
メモリを購入してきましたよ〜。

つかディシディア‥‥説明書を読まずに始めたんですが意味不明(爆)
説明書読んでじっくりやりこみたいと思います。
てか、アクション系苦手なんですけどね‥‥FFTが欲しいです。獅子戦争!
塊魂とかも欲しいし。アレはPS2?でしたっけ?ソフト買ったけどハードがないので出来ない。
てかクリアしてないソフトなのでリベンジしたいのです。

PSPは欲しいゲームがいっぱいなのでかなり危険です!!
自粛、自粛。



2008年12月23日(火)

恥ずかしいタイトルですね(笑)
何の愛っかって話しですが、会社で見忘れた〜って言ったら‥‥
まことさんってよく見逃しますよね。愛が足りないんじゃないですか?って言われた‥‥

そうかもね。でもね、言い訳すると部屋にテレビないし!
携帯のテレビ機能がまことの部屋のテレビだしさ‥‥

でも、DSでもPSPでもチューナーさえ買えばもーちょいデカイサイズでテレビ見れるんよなぁ‥‥
チューナー買うか!
どっちかって〜とPSPやけど‥‥天野さんのイラスト付きの豪華なテレビ!
素敵やけどちょっと慣れるまではホンマに恐れ多いんでDSのかな。
てかテレビを買えって話しですよね(笑)

アンテナ引くのが面倒で引いてないんですけど‥‥
それより先に部屋の片付けですな。ミシンすらままならないのにテレビなんてもっともだ!



2008年12月21日(日) 本日も‥‥

見逃しちゃったぜおしゃれ〜。
せっかくA葉さんソロ出演やったのに(>_<)

急遽友達宅に出かけることになりスッカリ忘れてました。
つか、帰る気満々やったのに久々だったのもあって長居を‥‥

ビデオの予約するべきやったなぁ‥‥
あ〜やっちまったよ(☆_★;)

誰か録画してないかメールしまくらなきゃ(^_^;)

も〜早くレコーダー買いたいなぁ‥‥うっかりをなくす事ができるのに‥‥
つか部屋にビデオでもいいから欲しいな。
兄部屋時は良かったけど親父様になってからは入りにくい!

あ〜A葉ちゃん‥‥



2008年12月20日(土) しまった〜

昨日でドラマ最終回やったのに!!!見忘れたY(>_<、)Y

や、犯人もろもろ原作読んでるから知ってるけどさ‥‥
あんなけ原作と違うのにどう終わるのか気になってたのに‥‥
時計見たら23時過ぎてたなんて‥‥

連ドラ見てるとよくやるんですよね‥‥
それまで1回も欠かさず見てたのに最終回だけ見れないって事。
今回は初回から出先にも関わらず見てたのに(>_<)
しくじりだなぁ‥‥

結局スクラップ〜も最終回前から見れてなかったしね‥‥
きっと慧くん出てたらちゃんと見てた(笑)
すみません平成話です(笑)

あ、でも今日の連ドラ最終回はバッチシ見ましたよ〜(≧Д≦)Ъ



2008年12月16日(火) うぃ〜

DQ9が来年3月末発売決定と共に漏れた情報で次作はWiiだとか。
PSPがとか言ってる場合じゃなくなってきましたよ。

でもWii買ったらどうぶつできるな〜とか思ってしまう訳ですよ。
どうも本当にゲーマーの血が騒ぎだしてます(笑)
って言いながらさっきまで編み物してましたけどね(^^;)

ゲームといえば、母親に頼まれて旅のゆびさし〜韓国を購入したのです。
別に練習するやつちゃうで?って言ったらでも文章聞けるやろ?って。

部屋の外から聞こえてくる韓国語。
ままん、怖いですから。辞めて〜。
楽しそうにしてるからいいっちゃぁいいんやけど‥‥不気味で‥‥
まぁ、韓国旅行する為にも、是非ハングルマルをマスターして頂きたいものです。



2008年12月15日(月) 心配無用

って事で友達に向けてですが‥‥
まことの眼は一応手術不要との事でございました。
悪いのは悪いけど経過確認って事で定期検診に行けば良いみたいです。

いや〜ホント良かったよ。
手術代聞いたら18万って言われたしね。しかも保障がないって。
10年後にどうなってるか分からないんだって。
まだまだ始まったばかりの治療法とかみたいで。

眼は怖いので真面目に検診には行きたいんやけども今は差し迫ってる
イベントの準備に必死です。あとゲームと(笑)

ゲームは友達がソフト貸してくれたのでレイトンの2作目しだしました。
面白いですね。
でも編み物も平行してしてたら腰痛が‥‥[*_*;]

畳に長時間の直座りは危険です!!!
正座椅子を真剣に買おうと思いましたよ。パンダかキノコのを探しております。
見つけたら速攻で買うぞ〜(≧Д≦)o


そういえば、TOPを冬仕様に変えてみました。
や、さすがにまだ地元でも雪は降っておりません。
ちょっとこないだ夢の国でスノーマン見たら描きたくなったのです。
今年も雪は降るのかな?降ったら童心に返って雪だるま作ろうカナ(笑)

返るも何もいまだに童心を持ち続けてますが(笑)



2008年12月02日(火) 眼科。

とりあえず、見積書提出が終わったんで明日行く事にしました。眼科。
網膜剥離とかなる前にレーザーで終わらせれるなら行くっきゃない。

ってまぁ、今日見積書もですが上京の為の予約諸々が終わったんで安心して行こうかと。
ホテルがなかなかいいとこなくて悲しんでたのにキャンセル出たのか幸運な事に!
目的地のすぐ横という好条件のホテルが取れました♪

幸運の神様はいらっしゃる!(笑)
このままくじ運も戻ってこんかなぁ‥‥最近めっきり悪い(>_<)

んで、とりあえずは明日の病院での検査結果次第ですけど、多分本格的治療は来週以降かな。
あ〜しばらく怖くてコンタクト使えねぇ。
っても眼鏡の楽さに慣れてしまってて折角買ったのに普段使いしてへんけど‥‥

でも明日の病院は待ち時間が曲者やろから何をするか迷ってます。
やっぱDSか本か編み物か‥‥全然眼を労る気配無しやね(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]