日々是発見!!

2008年02月24日(日) 一向に‥‥

風邪が治りません。
何だろう‥‥会社と自分の部屋環境が悪いのは分かってるんですが。
‥‥昔は薬飲んで1日寝たら治ってたのに‥‥

で、今日も今さっきノロノロと起きてきまして(朝7時に1回起きてましたが)
BSテレビでフィギュアスケートがあるので見ようと思ってストーブを運んで
時間までパソコンにしようと書いてる次第です。

金曜日のお昼前から熱が出だして(勿論仕事中です)くったりしながらも定時まで働いて、
帰ってきてからダウンしてました。
昨日今日と休んでるんですが‥‥子供時分から病気で寝るの嫌いです。
退屈なんだよね〜‥‥そんで元気が出てきたらこうやってテレビみたりするのが
治らない原因なんでしょうね。←分かってるなら態度改めろ!って感じですな(^^;)

しかしすでに風邪をひき始めて2週間になります。
そろそろ治ってくれても良いのではないでしょうか??
肩凝りもあって頭痛と歯痛も併発。しかも口内炎まで‥‥
最近はお風呂にゆっくり浸かって早めに寝てるのに‥‥何故?!

とりあえず、元気の素って事で山風の新曲ヘビロテ中です(笑)

でも窓の外を見ると雪が積もってるんですよね‥‥寒いってばさY(>_<、)Y



2008年02月07日(木) ご満悦v

毎年恒例のお菓子業界のワナ!
そりゃ〜もう見事にどっぷりとハマってます(笑)

チョコGET!してホクホクですO(≧▽≦)O

でもさ、毎年恒例のルタオさんがそ●うには出店してらっしゃらなかったの。
その分、エスコヤマさんとか来てた。三田じゃないですか!
所詮会社帰りなのでほぼ売り切れ〜とかでしたけど‥‥
週末に行って買い漁りたいと思います。

え? 勿論自分チョコですよ(ニヤリ)


そういえば、三田と打ってて思い出した。
一緒に行った子は九州出身の子なのですが、昔仕事で三田に行く事があったらしいの。
したら、周りにカタカナの駅名があるから『雷(サンダー)』って思ったらしい(笑)
聞いて大爆笑しちゃったよb≧▽≦)
確かに地元じゃない場所の駅名とか読めないとこもあるし、聞いただけじゃ漢字出てこんよね。

でも‥‥サンダーって(爆笑)
駅改札前で大分笑わせていただきました。
そんな彼女はもうすぐお母さんです。楽しみ〜v
子供大好きなので絶対遊びにいくんだ!
ってまぁ、今月すでにまた遊ぶ約束してますけど(笑)



2008年02月03日(日) 節分。

ちゃんと恵方を向いて食べましたよ♪ のり巻き。

関西だけだと思ってましたが最近じゃコンビニとかで全国的に普及したみたいですね。
昔からナチュラル〜にしてた事なので関西の風習って知りませんでしたよ。
皆してるものだと(笑)

はてさて、今日も雪が凄かったです。明日は会社に行けるのかしら??

今月もまだまだ雪が降るみたいですね‥‥
子供時分は大好きでしたが、今はもう家の中から見るのは好きだけど‥‥
になってます。会社に行けないとかありえない!

今日の雪も明日までに溶けてくれれば良いのになぁ‥‥


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]