日々是発見!!

2004年05月29日(土) PV集DVD


ミニモニのプロモーションDVDを購入しました♪

給料入って速攻買ったのは、↑と『W−ダブルユー−』のマキシです(笑)

前から加護ちゃんが好きだと言ってたので、親は何も言いませんでした。

さすがに、前の辻加護写真集を買った時は白い目で見られましたが‥‥

でもね〜あいぼんはマジで可愛いよ〜☆彡
辻ちゃんも好きなんですけどね、あいぼんのがもっと好きだ〜〜♪
本当にいつかコンサートに行きたいっスO(≧▽≦)O

今もパソの下に流れております(笑)
重くてパソから働かせ過ぎと悲鳴(苦情?)が聞こえてきそうですけど(^_^;)
ていうか、そっちに気を払いすぎて日記が進まないのですけども(笑)

ミニモニのアルバムも欲しくなってきたですよ。先にWのアルバム買いますが。

その前に取り寄せしててやっと届いたらしいテニミュの1枚目を購入します(笑)
ええ、取り寄せ頼んでしまいましたよ。最近は余り見てなかったんですけど、
これで1枚目購入したら絶対またかなりはまりまくるかと‥‥

別に希望出した訳ではないのですけど、6月13、14日と休みなんですよね‥‥
まだチケット取れるなら東京でのテニミュライブに行こうかと悩んでます。



そういえば、最近はサイトリニューアルに向けてのタグ打ちですが、やってません。
後はテニス部屋だけなんですけども、イラスト描いてます。
絵を増やそうかと思って。青学しか描かなかったのに不動峰描いたりしてます。
完全にテニミュの影響ですな(笑) 神尾とか深司とか。
色塗りが終わり次第リニューアル完成になるように頑張りまっす。

今日はミニモニの方に気を取られがちなんですけども(笑)
風邪もひいてるので(まだ鼻声らしくてショック…)適当に切り上げるつもりですが、
頑張るゾ〜(>w< )



2004年05月14日(金) 油断せずに行こう!(BY:手塚国光)


今月は連休が続け様にありまして、昨日・今日と休みだったのですが、昨日は本当に丸1日寝て過ごしました。
寝るオンリーではなく、絵描いたり(見事に鋼ばっかり…)ゲームしたりもしました。

が、基本的にベッドから出てません。
母親にも前日に明日は存在忘れて下さいって伝えてましたので(笑)
ひたすらテニミュをBGMに(最近これしか聞いてないデス・笑)ベッドで過ごす。

そんな昨日で足の筋肉痛も完治!!(温泉とマッサージ機が効いたかな)


で、今日は雨で出かけるの憂鬱だった昨日とうって変わって晴れ!!だったので、郵便局へGO!!
久々に地元郵便局に行ったら違う局員さん来ててビックリ!! 浦島太郎状態でしたです。←大袈裟

そんでまぁ、帰宅後からまた必死にタグ打ちしてました。
サイト総合も間近??(疑問型かよ‥‥)

基本はパンダなサイトにテニスなサイトが吸収って感じですかね。
なので、あとはテニスの方をいじったらリニューアルオープンって感じです。

もう消えないように慎重に保存しまくりです(^_^;)
(今かなり普通にセーブって打ちかけた‥‥怖ッ!!今RPGやってるからなぁ‥‥)

明日からはまた5連勤です。土日が皮切りの連勤て微妙‥‥だって結局休み明けたら土日って事じゃない?!
うあぁ!!今頃その事に気付いたよ‥‥後でシフトチェックしなきゃ[*_*;]

その前に、今からまた頑張りますかね。ひそぼそと慎重にタグ打ちを!!
油断せずに行こう!(BY:手塚国光)←今日のタイトルはそういう意味だ!!(笑)



2004年05月12日(水) 筋肉痛

昨日、1駅分歩いていったら見事に本日筋肉痛(>_<)
朝その事を店の人に伝えて次の日で良かった〜とか笑ってました‥‥これが明日とかだったら‥‥

てか、今日は見事に働けませんでした…
店の中動いてるけど、決して運動してる訳ではないのでかなり運動不足。
ホント今日はかなり足が動かなくて泣きかけでしたよ‥‥
でも今日は比較的動かない?作業だったのでマシでした…他の人に迷惑かけましたが(爆)

そして、今から近くの温泉行ってきまふ。
何か最近重いもの(って本ですけど…紙って木だなぁ…って思う程重い!)持ってばかりで腕もかなりヤバシ!

なので、ジャグジーで癒してきたいと思います。

今クールのドラマ『光とともに〜』でしたっけ?←コラ!
だけは欠かさず見てるんですけど、兄をビデオ当番に残してみたり(笑)

明日は休みなのでゆっくり見ます。
急速にはまってる『鋼の錬金術師』のDVDと共に!!

でわでわ、行ってきま〜ふ b≧▽≦) ←夜にこの言葉も微妙!!



2004年05月10日(月) かなりのダメージ…HP残り僅かデス

今日はお休みなのですが、朝から母が旅行に行くのに駅まで送ってって、
帰宅後に寝ようにももう目が覚めて無理状態だったので、諦めてゲームしたり(爆)

んで、次は兄が(休みだった)起きてきて出かけると言うので、離れた駐車場まで送る。
何か…日曜ドライバーよりも運転しなくなってきてるんですけども、乗るとなったらねぇ‥‥
いっつもかなり遠いとこまで運転とか、長時間とか‥‥微妙[*_*;]

運転するの自体は嫌いではないのですけどもね。
休みの日は休みたいなぁ…って思いつつも結局起きてたのでパソをいじりだしました。

しかしですね‥‥パソいじってたら!!□_ゞ(・_・)カタカタ
つうか、必死にサイト総合のタグ打ちしてましたら‥‥
全部消えた〜Σ( ̄口 ̄lll)

かなりヤル気が失せました‥‥何ていうか‥‥もう真っ白状態‥‥あ○たのジョ−並に‥‥
この日記でもよくボタンを間違って消してしまう事もあるんですけども‥‥
とにかく衝撃は大きかったです‥‥

テニミュのMDを聞いてうはうはしながら(笑)してたのがいけなかったのだろうか‥‥
集中してやりなさいとのお告げなのかしら‥‥

とりあえず、レイアウトを変えようかな?とか思ってたので仕方ないと思いつつも‥‥
最初っからやり直しと思うとかなりヘコミ気味‥‥(>_<)

ヘコミ気味なところにこれまた追い打ちをかけるかのようにお腹が痛くなってきたしね‥‥
もう今日は母を送った後に素直に寝るべきでしたか?!

は〜‥‥頑張ってやり直しするか.......( ..)スゴスゴ



2004年05月06日(木) 久しぶりの日記だね‥‥(爆)


くは〜もうこの黄金週間はかなりお疲れモードですよ‥‥
毎日出勤!! しかもいつも以上の人込み!!や、お客様の波が…
かなりの荒波でございました…(笑…い事じゃないけど笑うしかない程に!!)

もう4月の中旬くらいから、6連勤→5連勤→6連勤ってなってたのです‥‥
最後の6連勤がゴールデンウィークまっただ中‥‥
(ノ ̄Д ̄)ノや〜め〜て〜…みたいな感じ??(誰に聞いてる?)

で、やっとこさ終わったのですけども、今月は遅出・早上がりのシフトが組み込まれてたの各1回ずつ。
が、遅出は見事になくなりましたとさ。あははは〜(壊れ気味)

しかも、GW(ガンダムウィングにあらず!!/笑)中に本の在庫が見事に消えたので
明日!!めっちゃ大量に入ってくるのですよね‥‥
明日は出勤だよ!!しかも人少ないっての!!みたいなね。新刊もあるってばさ!!

って想像してたら何か明日はズル休みしたい勢いですY(>_<、)Y
や、行きますけど。フリーターの使命感?バイトといえど金貰う限りは働きますよ!!
責任感ってものをしっかりと持ってですね(←かなり壊れ気味)

英気を養うためにも今からまたテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)を観るか(笑)
それか、ネットサーフィンしようかな‥‥ドルフィーのサイト巡り(にこり)
昨日ボークスでドルフィーのカタログ本購入しちゃいました〜(キラーン)
もうかなり楽しい!!真剣にお迎えの日が近いですよ(笑)


英気養う為に今こないだ購入したアーロン君(かなりラヴv)のアルバム聞いてるのですが、
また夏辺りに日本に来ないかな〜??
久々に外国人アーティストのライブに行きたい感じです。
休みが取れるか微妙なところですけども‥‥(^_^;)

それを糧に働けるのになぁ‥‥


よく分からないまま今日は終わり。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]