日々是発見!!

2002年05月29日(水) ついてない1日‥‥(T_T)


もうなんていうか朝から最悪なコトばかり起きてました。
まずは自業自得の徹夜故に仕事の時間ギリギリの電車に行く。

が!!そこからすでに悪夢は始まっていた‥‥

三宮まで出る電車が車両事故とかで遅れてます。ってアナウンスが‥‥
「あと3、4分で到着します。到着後すぐの発車となります。」
その時点では、何で事故んねん!!  だったんですが...

到着後すぐの発車の割りに全然発車しない(爆)
まぁ、仕方ないかな…と思った直後。 信号停車。
オ〜イ〜〜!!急いでるのよ!こっちは!!
大分キレかけてきました。

次の駅に着いてしばらく経った後、再びアナウンス。
「向かいに停車中の電車の方が先に三宮に到着いたします。」
オ〜イ〜〜!! プツンッ。
とその時何かが切れました(笑)

その後はもう何ていうか諦めモード発令しましてですねぇ‥‥
どうせ遅刻するんなら思いっきりユックリ行ってやるぅ。
と悪魔の囁きに負けた人間に成り下がりました ←それもどうよ?

でもですね、一応の努力はしようと、阪急で行くところをJRに乗って行ったんです。大阪まで。

何か‥‥悪いことって出来ないようになってんですかねぇ?
立場は同じなれど少し社員に近いという方に2人も見られて‥‥
結局遅刻したの15分。イヤ、これもぎりの15分だったんだけどさ。

でまぁ、その後も悲惨さは続いたんです。
最近まぁ、ちょっと人件費削減で人数減らしてるんですけど、めっちゃ広いうちの店。
下げものを1人でしろとのご達しが(爆) ヤ、無理だよ。
ってまぁ、でもソコはちゃんと社員とかがヘルプに来てくれたんですけど。

その代わりっていうか、客の呼び込みor来てくれたお客さんに話し掛ける。
(うちの店に限らず、やっぱり米国形式なんでおばちゃんとか分からないって帰るのね
で、それを防ぐって意味と、そんな不親切な態度を改めようってコトで。)

したらさ、今日はやたらと上の人が調査みたいなのに来ててね。
あの人達上の人達だからね。気をつけて。 とか言われたのさ。

気をつけてって言われてもさ〜。出来る限りのコトはします。としか言えねぇよ(笑)

で、仕事も佳境って時に今度は炎天下の中に放り出される始末。
えぇ。人員整理の為に狩り出されました(T_T)

もうね、寝不足で大分クラクラしてるから今日は無理!って気分ながらも頑張りました。
明日は頬が顔半分だけ黒く焼けてるでしょう(笑)


しかし、そんなコトで今日は厄日と言えない。
着替えのロッカーまで戻ってきたとき。
店に持っていっていた紙袋からやたらと水が‥‥と思ったら。
お茶が漏れてる〜!! 色が色だけにヤバイ(笑)

もうコレ以上の災難はなかったですよ。
紙袋の底5センチくらいにお茶が溜ってたんです。 もちろん財布とかお茶浸し。
L(TOT)」ぎゃーってなモンですよ。
ええ。千円札とかですねー、紙系のカード類(ポイントカードとか)全部アウト。

色々捨ててきました。
仕事後に友達と会う約束してる日に限ってですよ‥‥。
何なの?今日のこの仕打ちは‥‥

そもそもはアレですか?
徹夜したのがいけなかったんですかねぇ‥‥?(゜_。)??

もう、徹夜はしまい。仕事の前日には!!!(爆)
休みの前日にしよう。と心に誓う。←つうかもうするな!

あぁ、しかし眠いなぁ‥‥コンタクト使用者なんですがかなりヤバイです。
もう寝ます。
明日は運気が上昇してるといいなぁ‥‥と祈りつつ、おやすみなさい。



2002年05月28日(火) WJ感想(というか、テニプリの感想)

Genius135『パワー勝負』


ちょっと今週は表紙の王子にヤラれました(笑) 出番ないからってコトでも嬉しい♪
凛々しい王子にクラクラですよ(笑)

やっぱまことの中では王子がNo1です。
主人公強しですぅO(≧▽≦)O

つうか、気の強い少年ってのがどうにもこうにも‥‥ソソルよね(笑)
(過去この発言で犯罪犯しそうだから辞めてと言われたことあり、失礼な!)

えぇと、話しを戻して感想、感想。

バーニングタカさん…相手が悪かったね。樺地には無効故にかなり恥ずかしい人へとなってたね…
あぁ…タカさん。そんなあなたも大好きです(笑)

そしてぇ!今回気になったのが…跡部さん
不二魔術(黒魔術?)使うなら(違うだろ!) 俺は催眠術だ!
ってコトですよね?ね?←誰に聞いてるんだ

でもアレはどう考えても操ってるとしか(^^;)
『俺が指を鳴らしたらお前の腕力はケタ外れに上がる。』とかねぇ・・・。

イヤ、樺地も反応してたしさ〜。アレって絶対催眠術だよ!

本当にテニプリの登場人物って不思議。っていうか、恐い!!
イヤ、何か中学生離れしてるって点でね。恐いなぁって。

っていうか、もう1個気になったとこ‥‥波動球!!
って、パクリ技やん!! タカさ〜ん!!
乾にーさんが解明したから覚えてみるとか言ったんですか?
そりともアレですか、何気に石田(不動峰)と仲良く(?)なって練習してたんですか?
俺は1回使っただけじゃぁ腕はおかしくならないぞ!ってコトで、バーニング攻撃で
脅したんですか? 注)これでもタカさんファン。

いやはや‥‥許斐先生は真似さすの好きですね。
いつもいつも王子が相手の技を真似して精神的に弱らせたとこを叩きのめす!
(いや、ソレだけじゃないけどさ。王子が勝つのは実力も充分あるからだけどさ‥‥)
ってぇパターンでしたが、王子が休みの時はタカさんにですか‥‥そうですか。

いえ、いいんですけどね。

それで、王子と同パターンでタカさん勝つんですか?

イエ、イインデスケドネ‥‥。



















ってぇ、

全然よくねぇよ!!!(怒)

いや、タカさんに負けて欲しい訳じゃないけどさ。
また手塚の試合がみれないんだよ!!←不二子は勝つものと前提の上での話し。
って、いうか不二子の負け姿は想像できねぇ!


というか、青学勝つものとしてるところがスゴイよね。

いや、でもタカさんも言ってたけど負けたら引退だよ??考えられないよね!!
だから、勝つものと決めつけつつ、そろそろ部長の試合をゆっくり観戦させて欲しいなぁ、と。

だからね、タカさんごめん‥‥(>_<)


コレって感想???(ボソっと爆弾発言)



2002年05月26日(日) 母に起こされて‥‥


どうも休み前は夜更かししてしまうから、案の定朝に起きれず、
母親に起こされる(爆)

中国に単身赴任していた父親が完全に帰国して、会社に通うのに今の車じゃ古すぎで無理!
ってコトで車を買う事になった。
で、実は昨日すでに下見に行ったらしく今日は値段の交渉に連行。
言い値にしてくれるなら買うってコトで(笑)←つまりは値引きだね。
で、一緒に行ったんです。 トヨタまで。
で、まこともついでに試乗(運転はしてないけど)してみたら、車体前が見えない!
こんな車はイヤだと思いつつ、自分が乗るのは軽を買おうと心に誓う(笑)
ってゆうか、母親と2人でお金貯めて軽を買おうと約束する。

ほんで、結局こっちの言い値+5千円(微妙なところ)でケリがつきました。
我が家の車はトヨタのスパシオに決定!(まこと的に軽が望ましいが。←しつこい)

その後、ダ○エーに直行。
そう、今日の本命は『親父様に携帯を!!』だったのです。
どうも、新規ならば本体価格を1割引にしてくれるとかで昨日行ったけどよく分からない。
今日はまことは休み、よし連れて行こう。って結論に達したらしい。

でまぁ、行ってみたら「この機種でしたら新規で無料になりますよ」とか言われて
速攻決定(笑) 母親までもがソレにするとか言って両親同じ機種だよ(笑)
ちなみに母親は今現在まことが使ってたPHS使ってます。
で、前から携帯に変えろと言ってて、機種代無料を聞いて慌てて契約(笑)
そいで家族全員同じ電話会社になってファミリーパックに。

今日は映画観てきたんですけど、帰ってきたら速攻2人に携帯についての勉強会(笑)
いやはや、飲み込みの悪い生徒で一苦労さ(^^;)
まぁ、何とかなったんだけどさ‥‥明日になったら忘れてそうで(爆)

そいや今日は、すんごい「大雨+雷+雹」が来たんですけど‥‥
帰りは地下鉄で帰るんだけど、地上に出た瞬間バケツをひっくり返したかのような雨で
窓がびしゃびしゃに!! どゆこと?とか思ったら稲光り‥‥L(TOT)」
無事に帰れるのか心配しつつも車で来てもらった頃に雨はマシになる。
で、雷だけが残ってて、もう絵に描いたような稲光りが何回もみれてご満悦vv

しかし‥‥何故にあんな天気になったのかね??
まことが三宮で電車に乗り込んだ頃は全然天気だったのに‥
たった10分間でえらい天気に‥‥摩訶不思議!!

ただね、この直にはないんじゃない??
いや、分からないけどね。 でも思いっきり固まりが地面に積もる×2してたんでアレは雹だと‥‥。



2002年05月25日(土) そいえば‥‥


23日のライブ前に大阪は南港ATC・WTCで買い物したって
この日記にも書いてたんですが‥‥

500円均一の店に行ったんです。
で、前から親とも言ってた手動式シュレッダーを発見! 直後、友達と悩む。

今はやはり情報漏れがどんなエライことになるもや分からぬ時代。
そして、下手に友達からの手紙は捨てれぬ(住所バレるしね〜)時代。
そんな時に500円でシュレッダーですよ!
「悩む」とか書いたものの、2人共買う気満々だったけど(笑)

で、買ったはいいけど、やっぱり試してみたくなるじゃあないですか?
しかも、大阪の南から神戸は北区まで持って帰ってきた訳だし←小型といえどそれなりの重量感。

って、いいように書いたけど単に好奇心(笑)
んでまぁ、とりあえず、銀行の明細とかで試す!試す!試す!(嬉)
何て楽しいんだ!!O(≧ω≦)O

そして、翌朝。 母親に自慢(笑) とうとう買ったんだと自慢(笑)

直後、没収され、今は親父様が書類をかける。母親がやっぱり銀行の明細書をかける。

や!ってゆうか、ソレってさ、まことが買ってきたんですけど??
しかも、まだシュレッダーにかけたいもの多数部屋に有りなんすけど(−ω−)


くぅぅ‥‥買ってきた人差し置いて、人が仕事に行ってる間に

何で親のが楽しんでんだ〜〜〜〜!!!(違ッ)



2002年05月24日(金) い〜い湯だ〜なっと♪


ってぇコトで‥‥近場の温泉行ってきました。 やっぱ温泉はいいねぇ(しみじみ)

体力あるときならね(爆)
どうも、寝不足が祟ってるのか…どうも普通に座ってるのにも関わらずですね、貧血の気が。
貧血というのか、吐き気がねぇ‥‥するんですよ(T_T)

で、まぁ風呂も入ってる途中で気分悪くなったんで、休み休み入っちゃ居たんですけどね。
まぁ、でも温泉は気持ちいいっちゃぁ気持ち良かったです。
近場に有馬温泉があってよかったなぁ、なんてね。 交通がすっげ不便だけどね(−"−;)





 **今週のジャンプ感想**(っていうか、テニプリ感想)


ははは‥‥もう…もうテニプリの世界の人間は人間じゃねぇよ!
やっぱりタカさんにバトンタッチなお話でしたが‥‥
なんでそんなん持てねん!! ほいで、樺地ィ!!何で片手で人間を!!!

許斐先生は一体今の中学生をどれだけ人間離れさせたら気が済むのでしょうね?

ただでさえ、ただならぬ髪型‥‥ゲフンッゲフンッ...
いやいや。
しかしね、今週の扉絵は最高だね。 真ん中に部長ときて両端にタカさんに不二。
いや、コレは裏の感想で書こう。
純粋な目で見て(純粋な目があるのかと聞かないように!)何かカッコイイ!って。(笑)

そんでもって、最初に王子と乾にーさんのトークO(≧▽≦)O
きゃほ〜いvv 素敵ペアじゃないですか!
思いっきりツボなペアで嬉しかよ〜(猛烈に興奮) 
王子はとんと解説に回ってしまって悲しいまことですからね。
でも、まことの中でぐんぐん勢いづいてる乾にーさんが王子とトークですよ。
興奮せずにいられません!(笑)

そいでもって、締めに青学と氷帝の怪力比べですよ〜‥‥
一瞬マジでテニプリは怪人の寄せ集めとか思っちゃいましたけどね‥‥

あ〜、でも、今週は久々に不二の弟の裕太くん登場!!
しかも、兄さんの応援に来たんですよ!!
そして、裕太が照れてるんですよ〜〜〜〜!!!!!!
きゃ〜O(≧▽≦)O むっちゃ可愛い〜!!
ただね、あひるちゃんと一緒ってのにびっくりだけどね。
彼は何気に人気あるんですかね? 前も手塚部長様の肩の上に手を置いてましたし!
え〜、ファンの方読んでらしたら申し訳ないです‥‥m(_ _)m

でもさ、密かに観月も来てそうだよね。データ採集に!(笑)
んで、実は一緒に来てるのに、不二の試合の時まで姿は隠してたり(笑)
おいしい(ニヤリ) そっか、許斐先生も色々考えてるのね←オイ!

じゃぁ、次週まで待ちましょう。
っていうか、もう後3日程ですがね(爆) どうも最近漫画購入(自体少なくなってますが)
しても間をあけて読んでしまってイカンなぁ‥‥
次週こそは月曜日中に読みたいと思います。



2002年05月23日(木) 生演奏は最高ですね♪


今日は、ウィ−ザ−のライブに行ってきました。 ゼップオオサカです。
ライブの前に買い物してたんですけど、
TARZAN(ディズニー)のフィギュアが売ってるの発見しまして。
即買いしました(笑)  もうねー、日本でターザングッズ売ってるの見たの初めてで♪
友達に興奮して話してました(笑)

っていうか、もう持ってるヤツだったんですけどね(^^;)
箱に入ってるから表に出せな〜い!とか思ってたんでコレで表に出せます(笑)
明日の休みは、また部屋の改革だわ。

パンダコーナーとターザンコーナーで部屋大変な事になりそうです。

そんで、ライブ!
むっちゃ最高でございました。 ウィ−ザ−はいいねぇO(≧▽≦)O
何かね、言葉ではいえないんですけども‥‥まぁ、ライブってそゆものですが。
益々ファンになりもうした。
また行きたいな〜‥‥片言日本語がすっげ可愛かったのデスvv
いえ、もちろん曲も素敵に最高でしたよ!!
そして、帰りの電車の中でも、CD聞きまくり(笑)

は〜、今度は夏のライブシーズンを楽しみにするかなぁ‥‥
その前に、誰のライブに行くつもりなんだか分からんけど(爆)
所詮邦楽分からないヤツだしね[*_*;] 最近はスカパーでプロモ見たりとかしてるけど。
ま、気になったアーティストが出てきて、お金に余裕があれば行こうと思います。


そして、そして、やっとこさ今週のジャンプ買いました(爆)
まだ読んでません。眠さ限界です(−。−)zZZ
明日の朝起きたら速攻で読みます。 でも王子は補欠。
次は誰ですか? 乾にーさんももう出番は終わったしなぁ‥‥
あ!タカさんですか! もうシングルス戦突入ですね(しみじみ)

くぅ!さすがに氷帝相手だと手塚の試合もありますよね?
タカさんか不二がまけるのですよね‥‥
読みたいような読みたくないような(遠い目)



2002年05月21日(火) 良き日。


この前からメールが読み込めない状況で、(ポストペットで使ってる2つのアドレス)
つい2日程前に、プロバイダ−のサイト上からメールを送ったんです。

そしたら翌日(つまり昨日)電話がかかってきたんですけど、
昨日は、14時から19時半まで仕事だったんで一応夜にかけてきてくれたんだけど
出れない状況だったの。
で、今朝掛け直ししてきてくれたんですよ!

やっぱり、それがお仕事の方ってスゴイ詳しくて(当たり前だよ!)
しかもしかも、めっちゃ親切で丁寧!!だったんですぅ〜O(≧▽≦)O
もう感激しまくりさ〜。電話に出た母と共に!(笑) 母子で朝から感激(笑)

某携帯電話会社の対応とはエライ違いでした。
何か同じサービス会社だろ?って感じでそこで母子でまた談義!(笑)
某携帯電話会社の対応は、電話って顔が見えないんだからさー、
それなりの態度ってモノがあるじゃないっすか!
そんでもスッゴイつっけんどん(変換したら漢字あった!ビックリ!)だったんで、
今回の対応の良さが余計に身に染みたんですよ〜O(≧ω≦)O

とにもかくにも、今日で、メールに関するトラブルが全て解決したので満足でございます。
本当にアリガトウございます! N野さん!←ここで言っても仕方ないけど。
イヤ〜しかしマジ感動っす! 普通にメールが読み込みできるんですよ〜!←ソレが普通。
これでやっとお待たせしてしまいってました方に返信できます(オイ!)

ある程度のトラブルは自力で解決してきたんですけど、まだまだ勉強不足だなぁ、と実感。
イヤ、別にそゆ職に就く訳じゃないからいいんやけどね‥‥。

は〜、今日は朝から良い事あって幸せです。
あとは、これでバイトが見つかれば文句ナシなんですけどね〜(遠い目)
一応今もしてるけど、掛け持ちして小金貯めたいの(笑)



2002年05月20日(月) 日記じゃない! ←またかよ!


何だか貧血を起こしてしまいました(爆)
去年とかはよく起こしてたけど、今年になってからは初めてで‥‥
余りにも酷い状況だったので梅田まで出て行ったにも関わらず帰りました。
ええ、神戸の北区まで…何の為に出て行ったのか分からん(^_^;)

※普通に地元民向けな地名でまくり(爆)
三宮から阪急電車に乗り、もう西宮北口辺りで吐き気がしてきた。
だが、ココで降りてもなぁ…という危険思考(気分悪くなったらすぐに降りてください!)
の元、梅田まで頑張りました。
それが駄目でした(−"−;) 思いっきり吐き気との闘いに!!
そして、耐え切れないことを察知→店に電話→繋がらない→駅のベンチまで文字通り這って歩く
何回も電話してやっと繋がり、休むと伝える。
もうその日はくたくたで、少しでも早く帰りたいと思ってマシになったと同時にJRに直行!
しかし、JRは混んでて座れるのか?と思ったけどなんとか座れて爆睡(笑)
ほいで何とか無事に神戸まで帰れました(−ω−)

ってのが一昨日の土曜日にあったんですけどね。

今日は今日で昼の2時から仕事で大変辛いシフトでした。
その上、何だか暇暇な1日で余計にしんどかったナリ。

・・・つうか、今日は本当に何も事件がないです!イヤ、あっても困るけど。
書くことがないってやつっす。
ので、土曜日の日記を今更書いてるんですけどね(オイ!)

とりあえず、今日はすごく眠いのでもう寝ます。 オヤスミナサイ(−。−)zZZ



2002年05月11日(土) 昨日の出来事なんですけどね… ←コレって日記?


えぇっと、昨日の休みに初めてアニプリ(今変換したら兄プリって出た・笑)見ました。
ええ、友達に録ってもらって、更に編集までしてもらった代物でございます。
(CM抜きの歌抜き←1話目だけ歌付き。で、次週予告だけ入ってる)
M美さん、その節はありがと〜vv 感謝しておりまする〜♪

でも、基本的にアニメ化反対派だったもので‥‥
編集までしてもらったM美には悪いですが、あまりの期待はかけてません。←オイ!

って、コトで皆様の感想などをあらかた聞いた後なのでさしてショックを受ける
コトもなかろうと思い見ました。

が‥‥が!

‥‥いや、あの声の合わなささはいかん!!
不二が〜〜〜〜!!(T_T) 何なんですか!?
イヤ、今のバイト先に神奈川県出身の方がいらっしゃってですね、H×Hのキルア役の
声優さんが友達って方なんですけどね、その方と結構仕事中に濃い話をしてるのよ!
声優だとか、漫画だとか…ぶっちゃけ話、おたくな会話なんだわ(寒)
でね、集○社ってか、ジャ○プ系は一気にアニメ化しすぎで声優に金かけてないよね!
(っていうか、悲しいくらい伏せ字の意味ナシ・爆)って話しになったのね、
で、まぁ、人気のある方もいらっしゃいますけどね。
もっと合うだろうって方がいるでしょう? ってコトですよ!まこと達が言ってるのわ!

これで、観月の出てくる回になったらまことは納得するのでしょうか‥‥??
皆さん石田さんの声ぴったりとおっしゃてますものね‥‥楽しみだわ(ニヤリ)
まことのアニメ化反対の訳の第1位は、ズバリにつきますから...
とりあえず、部長はまだしも(ごめんまことは別に大丈夫です)不二だけはやめてほしい。
何かイメージが狂うんだよなぁ‥‥(遠い目)
あと英二はですね、あの、GBA版ゲームの特典で心構え出来てたから‥‥。
後の人はまぁまぁ‥‥
あ!ケチばっかつける訳じゃないけどさ、桜乃ちゃん。
皆様アニメの桜乃ちゃんダメと言う訳が分かりました(゜゜)(。。)ウン
何かね〜一緒に見てた母までもが、ややこしい子やなぁ、とおっしゃる始末。
漫画のようにおとなしく活動できないんすかね?


でも、そんなアニメも・・・


※こっからは完全に同人女の戯言です!

アニメの何が良いって‥‥腹チラですよね(ニヤリ)
動くものだから原作では夢のような1コマなのに、見せ放題じゃないですか!!
母と2人で見てたんだけど(それもどうかと‥‥)途中で彼女は仕事へ行ったの、
その後、1人で見てたんだけど、悶えまくり←ただの危ない人じゃないか!
王子なんてさ〜、最初試合しまくりだから完全に魅せまくりデス!←変換ミスにあらず。
いや〜、そんなコト思いながら見てるのは完全に同人な世界にどっぷり浸かってる証拠だね。
でも、母が消えてからはニヤニヤする顔はどうも治らず仕舞いでした(寒)

アニプリもなかなか‥‥ ←オイオイ(^^;)
まぁ、王子の可愛さと生意気さが動くのも含め(何にだよ!)素敵にパワー充電できました。
つうか、CM・歌抜きの3倍録り‥‥つまり、6時間見たんですが‥‥
結局、第何話まで見たことになるのだろう(爆) 一応、地区予選終わりまで見ました。
知ってる方がいらっしゃればお教えくださいましm(_ _)m


‥‥ちなみに、
アニメを見た影響で原作単行本を1巻から読み直したのは
コノ日記を書いてる駄目駄目人間のコトだ! 影響されすぎ?!
そして、気づかないうちに寝てて、朝の6時半なぞに目が覚めて、更に目が冴え、
起きしなからテニプリを読み耽りましたとさ‥‥
えぇ、今朝の話しですとも。 そして、そのままバイトに行きましたとも。



2002年05月08日(水) USJっ子。


今日はですねー、うちのお店のハリ−君が来ててですねー、
久々に目の保養させてもらいました(笑)
でも一瞬だけだったんだけどね‥‥もっとゆっくり堪能したかった‥‥。
イヤ別に変態さんな域ではないですよ(^^;)

あと、今USJでパレードしてるんですけどね、
人の流れを整理する係として偶数日はうちの店からヘルプ出すんですよ、
したらね、今日はまことが行けと上から言われて行ったんです。

初めて見るパレードは大変面白そうでした。
ただね、やっぱり係だから後ろ向きだったので全然見てないんですけどね。
今度ゆっくり見てみたいなぁ‥‥
遠目と横目で見た感想だけど、本当に面白そうなんで1度見てみてください。
1日1回は雨の日以外はしてます。雨の日は雨の日仕様でやるみたいだけど‥‥

        ××××××××××××××××××××××××

今、金券ショップに凝ってるんですけど‥‥
今日またいつものように仕事後ブラブラしてたんですよ!

したら、USJの前売りが、5千円で売ってた‥‥
明らかにローソンで買ったっぽいやつなんだけど、アレって金券ショップの
店員さんが買いに行ってるのカナ〜??
なんて思いながらどっか良い日にちないかとへばりついてました(笑)

仕事は辛いけど、USJで遊ぶの大好きvv
あ〜、なんでこんなにUSJ大好きなんだろう‥‥自分‥‥(笑)



2002年05月01日(水) 旅行に行ってきました。リフレッシュ存分にしてきました♪


ただいま〜!!
ってぇコトで、帰ってきました〜。 白浜から。
イエ、白浜に4日間も居た訳ではないのですけどね。

まことと同じく漫画好きの友達の家に泊まらせてもらって、古本屋巡りをしてきたの〜♪
コレを題して『夢のツアー』と呼んでるんだけど(笑)
今回は、副題として、「〜パンダに逢おうね〜」が付いてました。
今客観的に見て思ったけど、何て分かりやすい題なんでしょうね‥‥(^_^;)

今回で、4回目になるのかな? 夢のツアー、すんごく良かったデスぅvv

古本屋巡りではですねー、ハリ−・ポッタ−の3巻の初版を発見できたし。
更に! まことの愛する(ブラピの次に)ヒース・レジャーの出演してる、
『パトリオット』のDVD発見したのです〜O(≧▽≦)O
メル・ギブソン主演のアメリカ独立戦争が描かれた映画なんですけども‥‥
ヒース・レジャーがめっちゃツボになったのがこの映画なんですけどですね‥メル・ギブソンの
子供役の子供達もすんごく可愛いの〜〜vv
もうね、まこと的に3度は泣くシーン有り!な映画でオススメっす!!
とと、話し逸れたけど、このDVDは梅田の中古CD屋で¥2980で合ったの買うか否か悩んでたから
¥1980で見つけた瞬間‥‥速攻手に取ってましたよ(笑)
ついで、って訳じゃないんですけどジブリのCDも安売り(T_T)されてたので買いました。

白浜でのお金を気にしつつも何だかんだと古本屋巡りで色々買い込んじゃいました。
でも、後悔はしてないっす。
「速決即買」がでも後悔しない内容の買い物が出来てホクホクですd(-_-)b〜♪


あとねー今回、副題とか言ってるけども、本命はパンダしゃん(●w●)なのでした!!
良浜はかなりデカくなっちゃったけど、こないだ産まれた雄浜はまだ小さいからと楽しみに行ったのデス。

赤ちゃんパンダ、もうめっちゃ最ッ高っす〜b≧▽≦)

南紀白浜アドベンチャーワールド自体はそんなに混んでなかったんだけどね‥‥
やっぱりというか何というか、パンダ館はすんげぇ混んでたの!!
で、10時になったら赤ちゃんパンダ雄浜(ユウヒン)とお母さんパンダの梅梅(メイメイ)が出てきます。
とか言われたので待ってました。 15分くらいなんだけどね。
でも、混んでるから見るときは前に歩きながら見ろと!写真も撮るなら歩きながら撮れと!!
無理じゃー!!ブレるじゃない!ただでさえ、デジカメなのに!
とか思ってごめんんさいやけど4枚くらいその場で撮りました(爆)
悔しかったのでまた後で見に行きましたけどね。

でかパンダ(ひでぇ言い方‥)は、外に居た良浜(ラウヒン)と永明(エイメイ)を撮りました。
つうか、2頭共寝てたから面白くねぇ(爆)
でも、永明は写真撮ってたらまことの方見てきたんです!! ちょっと感動vv
思いっきり写真撮りました。デジカメで飽き足らず、携帯のカメラでも撮影(笑)

バイト先の友達にメールしまくり(迷惑な!) すんごく可愛かったんだも〜ん♪
感動のお裾分けっすよ!!
もうね、本当にあの感動は忘れられないデス。



ただね‥‥友達へのお土産をね‥‥数間違えてたみたいで(爆)
1人分足らないんです(爆死) 自分の分を諦めたらいいんだけど‥‥パンダグッズやから諦めつかん!
で、今ちょっと悩み中(−"−;)うぅむ ‥‥自分のアホさ加減にマイリ中っす。
パンダ見て浮かれてたんだろうか??←ただただ、間抜けなだけさ...



 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]