まだ、やってます。
今日も、かいこさんの日記。

2013年03月21日(木) ツイート














おかドーラ‏@smile303018秒
分かるけど、けどなにもできてない、フリーズしてしまってる。ねぇ、そんな心を解きほぐして温めなおしてくれる何かがあるのかな。


開く














おかドーラ‏@smile30304分
自分を変えたいとか、分からなくもないけど、自分が壊れてしまいそうになってまで、無理して取り繕って、それってはたしてよいことなのかって。そこも分からなくもないけど、それを正義と振りかざして何もしようとしない自分を黙認している現状。結局何をしたいのかどうすればよいのか。


開く














美々野くるみ‏@miminokurumi7分
(私の重要な使命って…何なの…? 世界にたった一つしかない青い薔薇の力を…なぜ私が授かったの…?)


開く














おかドーラ‏@smile30307分
なんだかなぁ、すべては切ないところからきていたのかな??笑、笑っちゃうよねぇ。明日は元気になれるかな、なんて言わない。ひねくれているのです。私はずっとこのままで変われないと思う、悲観するわけではなくて。これが本当の私だからと観念してるから?


開く














おかドーラ‏@smile30309分
今日は一日ねがてぃぶしんきんぐでした。そういう波が来るのは分かっているけれど、しんどいなぁ。結局子供たちが待ってはくれないなんて、愚痴こぼしながらも、助けられているのもよーくわかっているのに。私は本当に気持ちを奮い立たせることもできない、甘えたダメ人間。


開く














おかドーラ‏@smile303011分
南の空を見ても、月を見ても


開く














おかドーラ‏@smile303011分
あの日記が切なすぎる・・。戻れるなら、繋がれるのなら、どのようなことになってもそうしたほうが悔いは残らなかった?このままでよかった?お互いの幸せを祈りあうだけなんて、悲しい?どうしてこんなにせつないの。


開く














アンパンマン‏@bot_anpanman12分
今日もはりきってパトロールするぞー


開く














おかドーラ‏@smile303014分
久しぶりに一人で夜間車の運転。暗闇のトンネルを突き進みながら、震えるような心で昔を振り返ったりする。いつもそうだった。いつもそうして切ない気持ちに浸って慰めていた。だから暗闇の中でいつのころの自分にもつながることができた。私はいつでもそこから始まっていたのだと気付いた。


開く














おかドーラ‏@smile303015分
むかしの日記を見て懐かしく切ない気持ちになる。私は本当にあのころのどこかの時点に戻りたいのか。今の恵まれている境遇に不満があるわけでは決してないのに。


開く 返信

削除
お気に入りに登録

その他











 < こっち  もくじ  あっち >


かいこ [MAIL]

My追加