〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXwill


2002年03月29日(金) DISCOVERY

先週の東京遠征で、いくつかの新しい発見があったのでちょっとそれを紹介してみましょう。



1、高速バスは時間にルーズである。利用するのは時間に余裕のある時にするべし!


2、スタバ最高。たかがコーヒーと侮るなかれ!お勧めは、「キャラメルマキアート」←てか、それしか飲んだことない


3、カプセルホテルは安い。しかし、本当に寝る為以外の物しか置いてないので覚悟して泊まるべし!


4、男だけのオフ会はもうこりごり・・・。いやぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!


5、初めてパチンコをやった。30分で3000円すった・・・。ビギナーズラックはそう簡単に起こらない!


6、松浦亜弥の「桃色片想い」を最後まで普通に歌えてしまえたおれって一体・・・


7、新幹線では乗り過ごしに注意!後で精算ってのをやらされてかなり損をする事になる



ってな感じで、今回はこんなにも多くの発見をする事が出来ました♪



実り多き旅に乾杯☆彡


2002年03月28日(木) お食事中の皆様には・・・

お食事中の皆様には大変申し訳ありませんが

これから先をご覧になる際には、一度お箸を置いてからお読み頂く事をお勧め致します。


え〜、ほっしーさん。ここ数日体調が優れませんでした。

一体何があったのか、少し過去にさかのぼってみる事にしましょう。


26日のこと。

仕事から帰ってきて、あまりの疲れの為にバタンキュ〜ってな感じですぐに寝てしまいました。


そしてふと21時頃目が覚めるや否や、もの凄い吐き気に襲われる!!

「うぅぇ・・・ぐふぅ・・・」←音に例えるならこんな感じ

もがきながら洗面台へと向かうが、行き着く前に力尽きて倒れるほっしー。(笑)

で、倒れたままその場で人生初の嘔吐を・・・。まぁ、簡単に言えば、ゲロったって奴ですか?(爆)

なんちゅーか・・・すっげぇ苦しかったよ!!

もう吐いてる瞬間なんて息止まりそうだったし・・・ 「おれ死ぬな・・・。」って思った。(笑)


よし。ここでちょっと物がどんな感じだったか言っておくか。(やめなさい)

なんかねぇ、花粉症対策でヨーグルト食べてたからかなぁ?白かった(汚)


そして、必死に母親を呼ぶ。「おかぁー・・・おかぁー・・・ちょっと来てくれぇ・・・」←超カッコわりぃ

とりあえず、吐いた物も拭いてもらい、自分は気分が少し良くなってから部屋に戻って安静に〜

・・・はせず、なぜかネットをする大バカ野郎がここに一人。(笑)


だってさぁ、こんな状態じゃあ明日会社休むなって思ったから寝てるのもったいなくて。

それにこの日は0時からサッカーの日本VSポーランドの試合があったから超見たかったのさ!!

とりあえずその時間までメッセをしてサッカーが始まる時間を待っていたのだが・・・23時30分にとうとう限界が。

サッカーを生で見るのは泣く泣く諦めビデオ録画して就寝・・・。
はぅぅ・・・海外組みの活躍を見たかったッス。。。(涙)


そして翌日。

昨日寝た後も、実はもう一回吐いたのね。だから当然会社はお休みさせていただきました。

この日はひたすら寝て体力の回復に当てました。

まぁ、ちょこっとチャットしたけどさ。(笑)

でも、夜になってもなかなか気分が優れず・・・ああ、チャットに集中出来ないよ。(ってか、やるなよ!!)

そんな感じで明日に備えて早めに就寝。


そして今日の朝。

なんとか体調も元通りに治ってました!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


ということで、ここ数日日記が書けなかったんですねぇ〜。


そしてお礼を言わなければなりませんね。

メッセで体調が悪いのに気付いて心配してくれた、rie、かずちん、べん、ケロ、なあ。


本当にどうも☆⌒(*^-°)v Thanks!!


病の時の優しい言葉は身に染みたぜぃ・・・。

みんなも嘔吐には気を付けて!(笑) 健康が第一ですYO!


2002年03月23日(土) 蓮華

今日は、かわいいかわいいちゅんやの誕生日♪

けれど叔父さんは、オフ会に参加するために東京へ〜。(笑)

隼也。こんな悪い叔父ちゃんを許してね☆彡来年は一緒に祝おうね☆彡


つーことで、東京へ向けて出発〜。今回は初めて高速バスで向かった。

が!!

渋滞に巻き込まれて4時間もかかってしまった・・・。

当然遅刻。待たせてしまった皆さん。(≧≦) ゴメンヨー


ここで参加メンバーを紹介しておきましょう。

kek2e、mei、N@OKI、ロック、あっこ、わたる、NOB、翔輝、YUKI、rie (順不同)

全員チルっ子。そう。今日はミスチルオフなのですぅ〜♪


いざ出発〜。
東京駅から浅草へ向かいみなと合流。そこから水上バスに乗ってお台場へ〜。

お台場でまっこいが合流。お初です!押忍!!

そしてフジテレビを見学に。

前に一回来た事があるんだけど、今回はなんと!
爆笑問題とおすぎ&ピーコの番組収録を見ることが出来ました。ラッキ〜♪

って・・・喜んでいいのだろうか?タレントとしては微妙な位置だしぃ〜。(爆)


フジテレビを後にしてアクアなんたらかんたら(名前忘れちった♪)でMasa/Noahと合流。

ぶひぃ〜。チャットでのイメージとかなり違って超おもろかった!いいキャラしてました。(笑)

そして、ゆりかもめで新宿へ移動〜。
途中みなが帰っちゃった。ほとんど何もしてなかったような・・・もっと居られたら良かったのにねぇ。残念!

そして、アルタ前でみぃと合流!
「あ、こんな感じの人だったんだぁ。」って思った。ぷぷぷっ。(謎笑)

んでもって居酒屋へGO!!

ワイワイといい感じで盛り上がりました。特に、まさが中心となって。(笑)
今日のヒーローは彼で決まりです!d(>_・ )グッ!

ロックと翔輝による「1999年、夏、沖縄」のギター弾き語りも良かったッスねぇ〜。
ギターが弾けるって羨ましいYO!

そして居酒屋を後にする。ここで、あっこ、(性格には居酒屋で)ロック、YUKI、rieとお別れ。

代わりに、かおりん、まゆみ、ZEROが合流しました。

そ〜し〜てぇ〜、もう一軒居酒屋へ。

ここで、manatyも合流して大盛り上がり!!・・・とはいかず(笑)
みんなまた〜りしてました。

大人の雰囲気・・・だったのだろうか?(笑)


そんなこんなで解散に。

今日は皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


でも・・・今回のオフ会・・・


自分的には・・・・・・・・・・










不完全燃焼!!




なんちゅーか、もっと、もっと、も〜〜〜っといっぱい喋りたかった!!

そして、壊れたかった。(爆)

それだけが悔いっちゃあ悔いだよなぁ・・・。


しかし、「木の葉の蓮華は2度咲きます」


必ずやこの雪辱は次の機会に晴らしてみせる。(-_☆)ぎらり!


真のほっしーの姿はまだ誰も知らないのだ!!!!


― To Be Continued ― 


2002年03月21日(木) 続・侵入者

事件はまだ終わりを告げたわけではない。
ゆっくりと、そして確実に、無気味な足音を立てながら一歩ずつ一歩ずつ近づいていたのだ。


昼食を食べ終わり、自分の部屋に戻るとケータイの着信ランプが点滅している。

かず〇ん(自称巨乳)からのメールだ。

「また懲りずにラブメールを送ってきたのか?」と呆れながらメールを見た瞬間・・・

おれの心臓は驚きの余り13秒間停止した。(ような気がした)

メールには、「今、君のお姉さんとチャットをしている」と書いてあったのだ。


最も恐れていた事態が現実となってしまった。・・・なんてこったい。

まずい。非常にまずい。

日頃、メッセでかず〇んにはとてもここでは書けないようなセクハラ的行為をしている。

もし・・・もしそれを奴にチクられてみろ。
おれのネット生活・・・いや、日常生活すら崩壊することは間違いない。


「早まるなよ!かず〇ん!(自称美乳)」と心で叫びながら急いでネットに繋ぎチャットを覗く。


・・・ほっ。

見た時にはすでに奴は退室した後だった。
そして、恐れていた話題も出ていない様子だった。助かった・・・。

そしてすぐに奴に電話を掛ける。

「てめぇ、なにやってんだよ!!」

奴曰く、おれへメッセージを残そうとしてたら急にかず〇んが入ってきて驚いたらしい。

「まったく・・・初心者のくせにチャットなんかやってんじゃねえよ。」と怒りながらもホッと胸をなでおろす・・・

・・・ん?でも待てよ。・・・今の奴の話からすると・・・



あんたから進んで入っていったんかい!!<かず〇ん



何やってんだか・・そんなに人の姉さんと話がしたいか?

ったく・・・どいつもこいつも。(-_-メ)


こうして、「奴がおれのネットの友達と接触し、ネットでのおれの情報を得る。」

という、最も恐れていた事態は一応の解決をみる。

しかし、奴がネットをする限りその恐怖は終わりを告げる事は無い。

負けるな!ほっしー!巨悪を倒すその時まで!!戦い続けるのだ!!!


ってことで、今度こそ本当にアクセス拒否してやろうと思ったほっしーなのだった。(笑)


2002年03月20日(水) 侵入者

事件はなんの前触れもなく、突如訪れる。

ついに恐れていた事態が起きてしまったのだ。


ご存知の方も多いと思うが、ほっしーはこことは別にHPを持っている。

そのHPに侵入者が・・・その正体とは・・・我が姉。


うかつだった。

先週姉の家にパソを見に行った時、他のパソから自分のHPがどうな風に見えるか知りたくて開いたんだよ。

そして見終わった後に、ブラウザは閉じたのだが履歴までは消さなかったのだ。

何故なら、奴はネット初心者。

履歴から飛ぶなんていう高等テクニック(?)を使えるわけがないと油断していたのだ!!


しかし今日、自分のチャットを覗いてビックリ。

そこには明らかに奴が残したと思われる禍々しく、かつ、毒々しい犯行声明が!

やばい、これはやばい。

奴の性格はまさしく「悪魔」

このまま放っておけば、ネットでの我が安楽の場所が崩壊するのは時間の問題だ!

・・・ってことで、近いうちにアクセス拒否してやろうと考えてる。(爆)


つーのは、まぁ冗談だけどね。(笑)

実際何人かの友達にはROMられてるし。

それに、別にウソついてる訳でもないし、オフの自分とネットの自分に大差がある訳じゃないから。

別に見られてもいいんだよ。


たださ・・・


やっぱりさ・・・・


家族に見られるっていうのは・・・







壁┃*ノノ) キャー ハズカシー!!


2002年03月18日(月) リスタート

怒りも、憎しみも、恨みも、くだらんプライドも

全てここに置き去って、今日からリスタートだ。


やるぜ!やるぜ!やるぜ!やってやる!!




この決意を未来への遺産とすべく

今日ここに記す。


2002年03月17日(日) Heavenly kiss

この曲が大好き。

ミスチルの口笛のカップリングで、アルバムには未収録の曲。

だが、実はほっしーは口笛を持って無いのですね〜。
欲しいんだけど、どこにも売ってないのよ。

なので、Heavenly kissを聴く手段はライブビデオのみ。
再生しては巻き戻し、再生しては巻き戻し。この繰り返し。めんどくせぇ〜。(><)

「あーあ・・・もっと簡単に聴けたらなぁ。」と日々思っていたのだった。


そして土曜日に、いつも行くレンタル屋とは違う別のレンタル屋へ行った時、なんと!口笛を発見したのだ!

早速レンタルして家でCD−R(外付けタイプ)で焼こうとしたがここで問題が。
口笛のCDは昔の小さいタイプだからPCのCD−ROMに入らないのだ。( ̄□ ̄;)ガーン

むむむ・・・。これは困った。いつもやってる方法では焼く事が出来ないではないか。

そこでCD−Rの説明書を読み漁り、四苦八苦しながらやっとこさ焼く方法を発見できた。

そして、120分のメディアにわずか数分のHeavenly kissを惜しむ事なく焼いてやった。
うーん・・・なんて贅沢な。でも、それだけの価値はあるのだ。この曲には。


こうして、ビデオをいちいち巻き戻して聴く方法ともおさらば。
好きな時に、好きなだけ聴く事が出来るようになったのです。


ということで、今日はずっとHeavenly kissをエンドレスリピートで聴いている。

Heavenly kiss・・・そんなkissをいつかしてみたいものだ

Heavenly kiss・・・天国へと誘うkiss

Heavenly kiss・・・いい曲だ。いい曲なので歌詞を書いてしまおう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


先週から続いてる 妙にすれ違ってる 鈍感な僕にだってわかるさ

オープンテラスのテーブル 食事中の会話もはずんでない


こんがらがった知恵の輪 誰のせいでもありゃしない このまま錆びついていっちゃうのかなぁ

でも こんな時にだって常に君は綺麗だ 無気味なくらい


油断した隙に I'll got heavenly kiss それでみな上手くいくはずなんだ

なのについ 虚勢をはってつい 裏腹の態度 危ういムード

出会いの日の二人のような 優しさ 無邪気さ 素直さが恨めしい


例えるならなんだろう? 信号機ならどうだろう? 俺らって今何色なんだろう?

Blue Red Yellow  考えりゃ考える程 ぞっとしてしまう


俺が傲慢になったか? 君が怠慢になったか? そんな事もうどうだっていいや

答えはただひとつ 君を失いたくない ただそれだけ


誰より愛しく 誰より憎い こんな気持ちは知らなかった

けれどYOU 君に会って以来 全てが少しずつ 変わっちゃってんだ

盲目ゆえに 見えるものもある 手探りのドタバタ劇 そういつだって I lost in you


もう一杯ビール飲むか? 赤くなったっていいじゃない たまにゃ理性をすてんのもいいぞ

化けの皮を剥いだ 君を愛せるのは そう俺ぐらいなもんさ


Shall we heavenly kiss 言葉を超えてKiss 腑に落ちなくなっていいじゃないか

長過ぎず 優しすぎぬKiss ちょっと幻想に漂って

出会いの日の二人以上に強い 想いが 煌きが この一瞬で蘇える

Heavenly kiss


2002年03月16日(土) 問い

人って分かり合えるものなのだろうか?

それが例え、どんなに嫌な相手、どんなに憎い相手だろうとも。


トコトン腹を割って話し合えば分かり合える?
誠意を持って相手の気持ちを理解してあげれば分かり合えるの?


仮にその方法で分かり合えるとしても、それが通じない相手もいる。

人の話を聞こうとしないヤツ。
自分の意見を決して曲げないヤツ。

こういった奴等とはどうしたら分かり合う事が出来ると言うのか?




なんか疑問文ばっかりになってしまった。(^^;

難しいね〜。
鏡なしでコンタクト付けるのと同じくらい難しいや。(いや、もっと難しいだろ)

まぁ結局、答えは出ずって事なのかねぇ・・・。

嗚呼・・・ニュータイプになれたらと思う今日この頃。
皆さんどうお過ごしですか?(笑)


2002年03月15日(金) メール

何故あんなメールを 君に送ってしまったのだろう

もう諦めたはずなのに

君の傷を癒してあげることは 僕には出来ないから


薄暗い部屋の中で そっとケータイを開く

気が付けば画面から 君のメールアドレスが 明るい光を放っていた

いつもなら 押しずらい送信ボタン

今日は こんなにも簡単に押せてしまえた


ただ 甘えたかっただけ 励まして欲しかっただけ

誰でも良かったんだ

この辛い気持ちを 共有して欲しかった

それだけ


君の言う通りです 本当は僕は

弱虫なんです 寂しがり屋なんです


ゆっくりとケータイを閉じ そして死んだように

深い眠りに就く


2002年03月14日(木) パソコン素人

今日は会社の帰りに姉さん夫婦の家に寄っていきました。


来週の土曜日が隼也(甥っ子)の1歳の誕生日なのでプレゼントは何がいいか聞く為に。

あと、なんでもつい最近PCを買ったとの事。
やっと時代に取り残されていってる事に気付いたか。(爆)

つーことで、冷やかしも兼ねて(笑)いざマンションへGO!


家に入ると早速ちゅんや(しゅんや)がお出迎え!(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ちゅんや相変わらず可愛すぎ〜〜〜〜!!!(≧ ≦)
顔もだいぶ男の子らしくなってました。(^^)


久しぶりの隼也との対面を喜びつつ早速購入したPCを見さてもらった。

そしたらさぁ〜〜〜〜〜生意気にもぉ〜〜〜〜〜


ADSLでやがんの!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


( ̄ー ̄)o゛プルプル お、おのれぇ〜。このおれでさえまだISDNだというのにぃ!!!!

素人には贅沢だ!玄人のおれが使ってこそ、その性能を発揮させられるんだよ!!(爆)


と、若干の悔しさを引きずりつつ隼也の誕生日プレゼントの相談を。

そしたら、ネットでいい靴を見つけたと言って、なにやら検索をし始めた。

その様子を黙って見てたんだけど・・・ぶぶっ。打つの遅ぇ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
素人丸出しですやん。ププッ ( ̄m ̄*)


てな感じで、充分楽しませてもらった所でさようなら。

結局プレゼントの靴は隼也が歩けるようになったらってことで決定。
ちゅんやよー、早く歩けるようになれ☆彡
買ってあげるからね♪


あと〜・・・最後に一言だけ言わせて。

ふふっ。姉さんよぉ・・・その程度のタイピングでチャットやったなんて言っても誰も信じませんぜ?(笑)


2002年03月12日(火) コンビネーション

すっごいよ!すっごいんだよ!!

昨日書いた通り、薬ちゃんと飲んで、ヨーグルト食べてったら


花粉症撃退に成功!! v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


ほとんど鼻水も出る事もなく仕事が出来ました♪

なんだ、なんだ。こんなに効くんだったら最初からやっとけば良かったな〜。


ただ謎が一つ。

薬とヨーグルト・・・どっちが効いたんだろうな〜?(笑)

いや、待てよ!この二つのコンビネーションが生んだ奇跡だったのかも!?

そうだ!そうに違いない!


おれはとんでもない発見をしてしまったよーー!!




・・・んなわきゃない。いったんCMいきま〜す。(タモリボイス)


2002年03月11日(月) 本格化・・・

今年もついに本格化してきちゃいましたよ・・・

×花粉症×

ほっしーの花粉症は目は大してひどくはないの。ただ、鼻が・・・すげぇんです。
もう、鼻水っていうよりただの水みたいに「ダーダー」って流れてくる。


それでも、つい先週まではなんとか持ち応えてたのね。

けど、今日起きたらすぐに「うわぁ・・・きっついなぁ。」ってすぐに感じたの。


で、いつものように花粉症対策を。

鼻にティッシュを丸めたやつを詰め込んでマスクを装着。←これが基本装備
(あっ、ちなみにマスクは恥ずかしいから鼻栓を隠す為であり花粉から守る為ではないです。)


で、ご飯食べた後マスクを外してたのさ。
そしたら鼻がムズムズっとしてくしゃみが一閃!



鼻栓がぶっ飛ぶ!!!

うおおおおおぉぉぉ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?



なんちゅう威力のくしゃみだよ・・・

鼻に詰めていたのがティッシュじゃなくてライフルの玉だったら十分武器になるわ!!


この出来事で決意しました。


明日からちゃんとおかんがもらってきてくれた薬、めんどくさがらず飲みます。

最近みんなから言われるように花粉症に有効らしいヨーグルトも食べます。


だから、お願いだ・・・・



もう勘弁して・・・。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


2002年03月09日(土) 映画って誰と行く?

会社に行く前にちょこっとテレビを見たら理名ちゃんが「ロード・オブ・ザ・リング」の特集みたいなものに出てました。

「おー、理名ちゃんだぁ。」と、最初のうちは理名ちゃん目当てで見てたんだけど
そのうち映画の内容に興味が湧いてきたんです。

ストーリーは、悪いリングを破壊をするために冒険に出掛けるってな感じ。←メチャクチャいい加減

登場人物は、魔法使いや戦士やエルフ族(?)などがいるらしいのだ。←これまたいい加減


これって、これって・・・まるでゲームのRPGじゃん!!

超おもしろそう!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



これは観たいぞ!てか、絶対観るでしょ!!

幻想の世界って言うんですかぁ?ファンタジーって言うんですかぁ?
おれってば、こういう世界観大好き!(^-^ ) ニコッ

しかしだ、ここで大きな問題が・・・


一緒に観に行く相手がいねぇ!!!( ̄□ ̄;)ガーン

友達と行けばいいだろって?
だってぇ〜、やっぱり映画は恋人同士で観に行きたいじゃん?

それにさ〜、男同士で映画っていうのもどうだろう・・・

そう!前々から思っていたことがあるんだよ!

女の子同士で映画に行ったって言うと「わぁ。仲良しだね♪」って感じなんだけど、

男同士で映画を観に行ったって言うと「うわっ!こいつら怪しい関係じゃ!?」と思ってしまうのは何故?(爆)

これって、おれだけかなぁ?皆さんはどうです?


とにかくだ。言いたい事は一つだけ。















(」゜ロ゜)」<彼女が欲しいぞ〜!!


2002年03月07日(木) 未来への遺産とは

ほっしーとしたことが、大切な事を忘れていました。

そう!この日記のタイトルについて説明してないじゃないか!!「(≧ロ≦) アイヤー

ってなわけで、早速説明する事としましょう。耳をかっぽじってよく聞くように!(笑)


この日記のタイトルである『未来への遺産』
これは大好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」から拝借したものです。

このマンガはある一族の物語で、各主人公ごとに部に別れていてそれぞれにサブタイトルがついています。

「第一部 ジョナサン・ジョースター 〜その青春〜」
「第二部 ジョセフ・ジョースター 〜その誇り高き血統〜」
「第三部 空条 条太郎 〜未来への遺産〜」

といった具合にです。

そして見て分かるように、この日記のタイトルは第三部から取ったものなんですね〜。


マンガの中での『未来への遺産』とは、第一部からの宿敵「DIO」を倒す事を意味しています。

それではほっしーもDIOを倒そうとしているのか?って、・・・んなわきゃない。(笑)



では、何故このようなタイトルにしたかというと、

その日に思った事、うれしかった事、悲しかった事、悩んだ事。

そういったものを文章で残す事によって、後々日記を読み返した時きっとプラスになる事ってあると思うんです。


つまり、将来の自分に対して財産を残す=未来への遺産ということなんです。


まぁ、その為にはがんばって日記を書かなければならないんですけど、

なにぶんほっしー・・・文章を書くのが苦手です。(爆)


けれど、こうして苦手な物に挑戦するということ自体が、「未来への遺産」に繋がるのではないかと思っております。


さてさて、果たしてどのような遺産を残す事が出来るのやら。

楽しみな半面、とてもとってもとって〜も不安です。(笑)


2002年03月05日(火) 揺れる想い

叶わぬ恋を追い続けるのか

それとも潔く諦めて

新しい恋を探すのか


ほっしーの心は 水面に浮かぶ一枚の木の葉のように ゆらゆらと揺れているのです


2002年03月04日(月) ゆとりのない朝の風景

夜勤の週の日曜日は、夜遅くまでネットをしているので、月曜日は起きるのがお昼近くなるのだけれど、
なぜかこの日は朝7時に目が覚めてしまったほっしーさん。

う〜む。空腹だ。
何か食べる物を探すが何も見つからない。いつもならパンが無造作に置いてあるのに・・・

仕方なく冷蔵庫をあさる。チーズ入りウインナー(好物)を発見!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

早速フライパンに油をしき焼く・・・が。

そこでふと思った。
「ん?そう言えば自分で朝ご飯を作るの(焼いてるだけだけど)ってかなり久しぶりだなぁ。」

すると、岐阜で一人暮らしをしていた時のことが、ふと頭にフラッシュバックした。

そう。一人暮らしをしていた時は、毎日自分で朝食を作っていたものだ。

前日の夜に米をとぎ、炊飯ジャーのタイマーをセットしてから就寝。

目覚ましテレビの芸能コーナーが始まる7時30分に起きて、洗濯物を干し、ふとんをたたんでから朝食の準備。
そして、はなまるマーケットを見ながらゆったりと朝食を摂り、大学へ登校するのが日課だっけ。


ところが今はどうだ?
6時に起きて、洗顔、歯磨き、着替え、朝食。これをわずか20分で済ませ会社へ行く毎日。
(昼勤の時は7時から仕事が始まる)


なんて、なんてゆとりのない生活!!( ̄□ ̄;)ガーン


ダメだろ・・・自分。朝食も親に作ってもらってさぁ。。。
岐阜に居た時は全部自分でやっていただろ?朝食だってもっとゆっくり摂っていただろ?

もし、もしも仮に今一人暮らしをする事になったら出来るのか?
いや、絶対に無理だろうなぁ。

「いつの間にか築いてた だらしない自分 ゆとりのない生活」

それを気付かせてくれたのは、岐阜に居た時によく食べていたチーズ入りウインナー。(笑)

少し、自分が恥ずかしくなってしまいました。


今、自分が望む小さな願い。それは・・・

『ゆったりと朝食を摂ることができる時間』

もっと早く起きればいいだろ!ってツッコミはなしの方向で・・・。
辛いんです・・・6時以前に起きるのは。(笑)


2002年03月02日(土) カッコいい?

先日いつものようにメッセで会話していた所、立て続けに3人に同じ事を言われました。

その言葉とは『カッコいい』

一人目は何度か会った事があるべ〇(♂)に。

星「あー、彼女欲しいわ〜」
べ〇「〇〇(本名)はさ〜、おれと違ってカッコいいんだからその気になれば彼女くらいすぐに出来るってば。」
星「はぁ??じゃあ、なんで彼女出来ないんだ?」
べ〇「性格の問題でしょ。(爆)」
ってな感じに。

二人目はついこの間会ったばかりのかお〇ん(♀)に。

星「あーあ、彼女欲しいッスわ〜」
かお〇ん「何言ってんのよ〜。本当に居ないの?出来るでしょ?すぐに。カッコいいんだし。」
星「じゃあ、かお〇んが彼女になってよ。(笑)」
かお〇ん「いいよ〜。(笑)」
っみたいな感じで。

三人目はまだ会った事はないが、画像で顔だけは知ってるケ〇(♀)に。

星「ねぇ〜、今度東京行った時プチオフやろうよぉ〜。ケ〇に会いたいんだよぉ〜。」
ケ〇「あたしじゃなくて、どうせ東京の彼女達に会いに来るんでしょぉ?(笑)」
星「あほか〜。おれ、彼女なんて居ないってのー。」
ケ〇「またまたぁ。星カッコいいじゃん。このプレーボーイさん♪」
って。


・・・3人にもう一度問う。

おれってカッコいいの!?

いやいや!だってさ、カッコいいなんて本当に今まで言われた事ないし・・・
もちろん自分でだって、カッコいいとなんて思っちゃいません。

だから言われた時、かなり驚いたし、複雑な気分だった。
「ん〜・・・おれってば、カッコよかったのかぁ?いや、カッコよくはないだろ・・・冗談で言ってるんだよ。本気にすんなって。」
と、こんな感じに思ったわけで。

でも、まぁ・・・お世辞でもうれしかったけどね!(笑)


それにしても・・・3人との会話見るとおれって彼女欲しい、欲しい言い過ぎだね。(笑)
しかもちょっとナンパしてるし・・・(*ノノ) キャー

これだけ見ても普段自分がどんな会話をしてるのか分かってもらえたと思います。
はい。ナンパキャラです。(爆)
大抵の女の子には好き好き言ってます。(冗談でね)

ん!?あっはっは。そうか、そうか。べ〇の言ってた性格の問題ってのはこの事だったんだな。(笑)

確かにこれじゃあ・・・モテないわけだ・・・。(ーー;)

そうだな。外見も大切かもしれないけど、それ以上に中身がカッコ良くなくちゃダメだよな。
よっしゃぁ〜!!中身のカッコいい男目指してがんばるぜぇぇぇ!!!

っと、今日も無謀な目標を持つほっしーさんなのでした。


あ、最後に念のためもう一度言っておきますね〜。
ほっしーさんはカッコよくはありませんのであしからず・・・

もし、カッコいいなんて言おうもんなら、顔知ってる人に

♪自惚れ屋さぁぁぁ〜ん あぁぁぁぁ〜ん
ってな感じでドロップキック喰らわされます。(爆)


2002年03月01日(金) 新しい気分と日記

うほほ♪
新しい日記を始めちゃいました。イエイ〜♪ (★^▽^)V

えっと、その経緯を簡単に説明しますとですね、

某チャット(てか、ぶっちゃけミスチルチャットだけど)で知り合ったみぃ〇さんや、れ〇君から
日記を書いているというのを教えてもらった所から物語は始まりを告げるのです。(謎)

なにを思ったのか、「日記読破してやる!!」とか勢いで言っちゃって・・・(笑)

「ヤバイ事言っちゃったなぁ。」と内心思いながらも、「言ったからには読破しなきゃカッコつかない!」

ってことで、渋々(←ぉぃ!!)みぃ〇さんの日記を読み始めたほっしーさん。


ところが、読んでみると・・・・ん?・・・お!?・・・おお!!

そう!おもしろいんだ、これが!!いいキャラしてるんです!みぃ〇さん(爆)

う〜ん。満足♪


そして次にれ〇の日記を読破する事に。

が!!!


・・・長えぇぇぇ!!!!(爆)

れ〇・・・長いよ・・・長すぎるよ。(笑)

でもね、結局読破したんです。5時間くらいかかったけど(ぼそっ)

それは何故かと問われたら!?彼の日記はすごく勉強になるのです!!
考え方や物事に対する視点などがとても良いなと思いました。

なにより、ありのままの自分をさらけ出している所に、ほっしーさんは苦しさにも似た感情を覚えたのです。
                                                      by 「youthful days」

それで、今まで自分の書いていた日記が恥ずかしく思えてしまった訳。
実際読み返してみたら超くだらなかったし。(笑)

「これじゃいかん!」と言うわけで、気分を一新する意味も兼ねてこうして新しく日記を書く事にしたんですねぇ〜。


どうでしょう?分かってもらえましたでしょうか?
え?説明が全然簡単じゃないですって?

あー、なら「Simple」に。


おもしろそうだったから真似したんですね。(爆)


まぁ、そんなこんなで一応がんばって書けるだけ書きたいなと。
でも、仕事もあるし、HPの方もあるんでそんなには更新出来ないと思います。

暇な時にチョコチョコ覗きにでも来てあげて下せぇ。
多分更新されてません。(おぃ!)

あ!あと、日記の感想などは、HPのBBSではなくここ専用のBBSにお書きくださいますようにお願い申し上げます。
一応、『極秘』って事になってるんで。(笑)


ということで!
ほっしー日記〜未来への遺産〜 の始まり始まり〜♪

こうご期待!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


DiaryINDEXwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加