アクセスログ解析 本日の事件簿



本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2011年05月12日(木) 最後の歓迎マラソン

幼稚園時代からそうなのだが・・
卒園・卒業年度というのは行事すべてが「最後の〇〇」になる。
今年度は、キミトモがそれぞれの学校の最終学年になるので「最後の」だらけ。

ということで、明日は「最後の」「U高 新入生歓迎マラソン」
通称「歓マラ」

森林公園のマラソンコースを10キロ全校生徒約1000名で走る。

11月の古河マラと違い、ここは「歓迎」なので1年生からスタート。
どんな「歓迎」かというと、2年がそのあとからスタートし「うりゃあああ」とか、いいながら抜かし先輩後輩の契りを交わす(違
さらに、最強の3年生が「邪魔だ!!どけ!!!」言いながらぬかす。その時に、よけそびれた1年は転がるらしい・・・。
そんな歓迎。ま・・・虐待マラソンでもあるのだが、しょうがない。そういう学校だ。

最終的に上位は3年。
何をやらせても3年が優勝。

校長も2〜3年には、「1年生を、潰せ」という。
特に3年には「下の学年に負けることは許さない」という。

どうやっても、何をしても、3年にはかなわない・・というのが、伝統ww

「朝食はパスタで」というリクエストww

頑張れ!最強の3年。



2011年05月07日(土) はぴばす

キミ!お誕生日おめでとう。

ほんとにキミは優しい!!
我慢強い!

オレはマザコンと友達に言い切ってくれてありがとうwww

15歳になりました。

夕方ケーキを食べて、塾へGO!
今日から、晴れて?塾生ということになりましたっ!
トモが通っていたところと同じ塾。
トモが夏からでも70万かかったんだから・・・ひひひひ・・・。
私は、勉強のお手伝いはできないから、働きます・・・。



部活ももうすぐ引退だし。

充実した一年でありますように。

母である私は、応援団です v( ̄Д ̄)v イエイ



2011年05月06日(金) 総会 おわったぞおお

PTA総会で、司会。

すべてが スムーズに行って・・・。
副会長が終わり、会計監査として承認を受け・・・。


最後に、連絡事項ってときに・・・。

「・・体育祭でのPTA競技は【綱渡り】です」


・・・・・・。

全然気が付かなかった・・・・。

注意されて、え?私なんて言った????と。

も〜〜〜周りで ひ〜〜ひ〜〜笑っているのがいるし、
私もツボっちゃって、連絡事項も笑い声になっちゃうし・・・。


閉会後
「綱渡りは 無理だわ」
「ひとりで綱渡りやってろよ」
「綱渡りなら不参加で」

ったく!!!!
ここぞとばかり、私イジメww

帰り道も、「ぷっ」って役員に笑われるし・・・。

校長や教頭や教務主任にも、さんざん言われるし・・・。

ばし!っと司会を決めて、副会長有終の美を!と思っていたのに〜。

まあ・・これが、私だね。

一生言われるなあwwww


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加