アクセスログ解析 本日の事件簿



本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2009年02月25日(水) 受験勉強最後の日

とりあえず高校受験の勉強は終わりです。
授業ないのに、今日も塾に行ってちょっと勉強してきたそうです。
さっきも国語の作文を見てくれと持ってきました。

よく頑張りました(^^)

明日(今日か) 公立後期です。

後悔のないように、最後まで諦めず集中が途切れることなく・・・。

明日、あさってが無事に過ごせますように。

あさってまで、気を抜くことがないように!!
私もだけどね!(^^;;;
寝坊しないように!お弁当を作るんだし!

トモの寝息が聞こえます。私が幸せを感じるときです。


穏やかな夜に感謝します。




2009年02月20日(金) ありえねえだろう♪

トモが嬉しそうに話す。

「今日さ〜体育でさ。39対3の団体戦をやったんだよ!おいちゃん(体育教師)が無茶言ってさ〜〜」


39 とは、4組5組の男子の柔道部以外の合計人数。
3 という人数は柔道部員。

39人相手に、3人が順番で倒して?いくというもの。
引き分けは、部員以外が勝利となる。
「勝ち」でないと柔道部員はダメ。

トモ「三人で順当に勝ってたんだけど、最初にSYが引き分けちゃって、そのあとは、STとオレでやっていたんだけど、残り15人ってところで、STも分けやがって!!! あとは全部オレがやったんだああああ」

ばったばったとなぎ倒し?勝者はトモだったわけだが。

トモ「・・・いてて・・筋肉痛。ひさしぶりに汗かいたから、オレ臭い」

文句を言いながらもうれしそう。

・・・で、汗だくの柔道着は・・・学校でいい感じに発酵しているんでしょうかねえ・・持ち帰ってきませんが・・・。



2009年02月01日(日) 今日で

HPが8歳!

今年は、1月から今まで日記はないけど、あとでまとめて(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加