ohcanの告白

2007年02月26日(月) タッキー&翼、そして関ジャニ∞ドームコン

週末は久々のコンサートでした。
私は日曜日だけでしたけどね。

24日は名古屋でタッキー&翼のコンサートがありました。
娘は戸塚くんのファンですので
バックに付くかな?と思ってチケットを取っていたのです。
けど、A.B.Cの中で戸塚くんだけはYOU達の仕事で来ませんでした。
娘達だけで名古屋へ行ったのですが
ここでは驚くことが2つ!
まず、
ワイドショーでもやっていましたが
タッキーが階段から落ちて鼻を骨折したので、マスクのようなギブス?でのコンサートだったようです。
目の下は青く腫れていて痛々しかったと言ってました。
骨折は滝沢連合でも書いてましたね。
そして、もう一つは
ちまたで噂の林檎さん?が会場に居たこと!
林檎さんではないですね・・・・
(お名前は当人がネットのブログで公開されてますが、私は控えさせて頂きます。)
北海道のコンサートで舞台に登ろうとして退場させれた方です。その時に林檎を持っていたとかで私の周りでは林檎さんと話しています。
タッキーを悪魔だとして、その方のストーカーをしていると言う件で、ジャニーズ事務所に内容証明を送ったそうです。
その人がブログでの予告通り、名古屋にも登場したんですよ。
1部のMCの時に、ステージの方に行った林檎さんを警備の人が4〜5人で取り囲み連れ出したと聞きました。
あとで、その方の荷物をスタッフの方が取りに来たら、娘達の席の少し前だったそうです。
最初から名古屋に来るつもりでチケットを取っていたのではなく、急きょ行くことにしたってブログに書いてましたので、オークションか掲示板での取得だったのでしょうね。
チケットを人に譲るときは、注意しないといけないなと思いました。
出来れば、そのような方には譲りたくないですもんね。

コンサートは楽しかったそうです。
特に

河合フミト君のコーナー!!
これは見所です!

潤の真似をするのです。

少年倶楽部でも潤の真似をして踊る姿を見ました。

今では、
潤を見るとフミトくんの姿に
フミトくんの姿を見ると潤の姿に見えちゃいます。(笑)

今度、広島のタッキー&翼コンサートに行きます!
潤の姿に見えるフミトくんのダンスが楽しみです!!





そして、日曜日は京セラドームで
関ジャニ∞のドームコンサート!
行って来ました。
ドーム。

ドームはやっぱり広いです。
声がこだまするんです。けど、
花道があり、バックステージ、センターステージ、メインステージがあり、リフトがあり、そして200人のジュニア。
キンキのコンサートよりは狭く感じました。
嵐はまた、ムービングステージを使うだろうけど
バックステージや花道は最初からある方がいいな。
今回の∞のコンサートを見て思いました。

前に入ったキンキもムービングを使っていて花道がなかったんです。
前だけがステージと言う感じがして仕方なかったです。
ムービングステージで一瞬は近くに来てくれましたけどね。
嵐はどうなるのかなぁ。


新曲の「Love so sweet」買いました。
初回版だけしか買ってないんです。
通常版にはシークレットトークがあるんですよね。
どうしようかかなり悩んでます。
買うべき?
カラオケはいらないんですよ。
買うべき??どうしよう。



2007年02月14日(水) バレンタインデーです。

今日はバレンタインデーです。
一昔前はジャニーズの事務所にトラック何台分ものチョコレートが届いたとニュースで流れたものでした。
それが震災以後なくなり大分経ちますね。震災以前から禁止だったのかな?
私の記憶ではチョコレートを買うつもりのお金をCDに使って欲しいと言ってJフレンズが出来たんだったと思います。


そろそろコンサートチケットが届き始めました。
今年の席運もイマイチ(^_^;)
嵐コンまでには上向きになりますように
(→o←)ゞ



2007年02月02日(金) お尻を出した子…

「黄色い涙」の記者会見のワイドショーでの持ち切りの話題は
翔君のお尻!

銭湯シーンで翔君のお尻が見れるみたいですよ。
話題がそこに集中してて他は分からなかったです。

最初、お尻を出したのは誰かって予想したんですが

私は
てっきり
相葉ちゃんか大ちゃんだと思いました。

翔君だなんて


以外でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加