ohcanの告白

2005年05月30日(月) 潤の舞台。

エデンの東。
千秋楽はチケットが取れないだろう・・・なんて思って、その前日の28日を申し込んだ私。
千秋楽じゃないし、それほど悪い席はないだろう。
と思ってましたが、後ろから数える方が早い席でした。

今回は一人の参加だし・・・
なんてゆっくりしてました。
夕方、夕食の用意をしていたら、
みーちゃんからメール。
今日来てますよね。
なんて言われちゃって大慌て。
そんな日に限って、餃子なんかを作っちゃうし。(もち、手作り!!)
娘に後は任せて出かけましたけどね。
会場まで1時間も掛からないし、
5時に出たらいいや。
って思ってて、まだ着替えてもいなかったんです。
急いで、出かけたけど、
やっぱり、最初の予定時間に着いてしまいました。
みーちゃんとは、途中の休憩時間にちょこと話が出来ました。
みーちゃんは次の日の千秋楽も入るって言ってました。
そうだよねぇ。
潤ファンだもん。

潤。
カッコよかったです。
私の周りは、双眼鏡を持ってる人がいなかったんですが、
私は、バッチリ!観ましたよ。
潤のヨダレ?もね。笑。

舞台は潤のトークが聞けないし、残念です。
千秋楽はあったのかなぁ・・・・。

とても頑張ってるなぁと感動しました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
って言うかも。。





2005年05月25日(水) 嵐コンサートで特別一般受付!!

なんとなんと!
諦めていたけど、まだまだチャンスがありました!
急遽ステージが変更になった為、大阪での申し込みがまた出来ます!!
これが、最後のチャンス!
返金前にまた振り込むのは、困るけど仕方ないです。
どんな席でもいいやって思ってますので、特別一般受付を申し込みます。
これで、また外れたら・・・・・・最悪やけど。

チケットが取れたら、今度はいい席って思うんだよね。
・・・・・・・・・・・・・
まぁ、それは、当たり前やん。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

まだ、未確認だし、噂だし。
どうなんだ?本当は???



2005年05月23日(月) 夏の予定。

この夏は、東京への遠征はない・・・・と思うのですが、
最終のNewSのSUMMARYには、行こうかな・・・なんて思ってます。
かなり狭い会場らしいので、当たるかどうかわかりませんけどね。

夏は、まずは、嵐のコンサート!!
オーラスは絶対入りたい!けど、これはチケットが手に入るかどうか・・・。
ダブった人からの放出を待つだけです。
もし、2枚余る。
なんて人がいらっしゃいましたら、ここのメールフォームから連絡ください!
無理だとは思うけど、声を掛けさせてください。
よろしくお願いします。

関西では、
関ジャニがこの夏は、ついに大阪城ホールでコンサートをします。
そうですよねぇ。
松竹は千人くらいしか入らないから、チケットがかなり取りにくいんですよ。
大阪ホールなら1万5千人くらい入るからまだ取れやすいかな?
前夜祭として2日あります。
嵐のコンサートの後です。
その後は、松竹でのサマスペ。
この夏は今のところそんな予定かな?

プレゾンにKis-My-FtやA.B.Cが出る予定だと聞いてかなり困りました。
プレゾンってチケットが高すぎる!!
それに、そんな重要な役割じゃないだろし、その為に1万5千円は・・・・。
それでも、どうしようか悩んで、ぴあに行ったら、一般発売されて何日か経っていたのに、千秋楽のチケットもありました。
違う日なら、1階席もまだあったし、かなり悩んだけど、
諦めました。
舞台より、コンサートの方が好きだし。
間際になって行きたくなるかもしれないけど。
チケットを捌くためにジュニアを投入?
これは辞めてほしい。
コンサートならいいけど、舞台は・・・・。
だって舞台って練習を沢山繰り返して行うものでしょう?
コンサートもそうだけど、舞台ってもっと大変なものだと思うんですよね。
「まぁ、出ちゃえば?」
そんなことでもいいのかなぁ?





話は変わって、

昨日久々にジャニーズショップに行ってきました。
京都に行くか、大阪にするか迷ったけど、
昨日は、雨も降っていたので、駅から離れている京都は止めて、
大阪に行きました。
混んでいると思ったけど、結構空いてました。
ジュニアのコンサートライブの写真とタッキー&翼のコンサート写真が出てました。
翔央の写真と大倉君の写真を買ったら、10枚以上も手にしてました。
それでも、かなり選んで買ったつもり。
翔央や大倉君は最近かなり枚数が増えてきたんで、
もう、全買いは無理です。

嵐はコンサートでのライブ写真を買ってるし、まぁいいかって思い
買ってません。
(最近大ちゃんの写真は買わないなぁ・・・・。反省・・。)







↑エンピツ投票ボタン

My追加
驚きました。
滝沢連合に書いてました〜〜〜。
ワイドショーでも言ってましたけどね。



2005年05月15日(日) 嵐夏コンサート当落確認。

はぁ・・・。
大阪のみの参加を決めていた私。
大阪4公演を申し込んで半分しか当たりませんでした。
(言い換えれば、半分は当たったんですが・・・・。)
しかも、昼の公演だけ。。

ゆかりんからメールが来て、早くから当落確認が出来たみたいだったけど、
今日は仕事だったし、帰ってからの夕方から電話確認を始めました。

まぁ、繋がらない繋がらない。

夏は今までそんなに激戦ではなかったし、保険を掛けずに1公演ずつ申し込みました。
まぁ、私の読みが甘かったんですね。

そうですよねぇ。
冬のコンサートがなかったし、みんな待っていたコンサートですもの。

あ〜〜〜〜
こんなことなら、もっと申し込んでおけばよかった。

今から悔やんでも仕方ないですが・・・・。

26日、27日の夜の公演のチケット探しに奔放しなくては。

落ち着きません。


夜の12時近くまで電話をしていて、
半分が外れて、
それまで眠くって仕方なかったのに
すっかり目が覚めてしまいました。

26日も27日も年休を取って休むのに。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
はぁ、もう、やけくそ。



2005年05月11日(水) 内くんが肺気胸!!

『肺気胸』
この病名を初めて聞いてから、もう、どれくらいになるでしょう?
この病気・・・
忘れもしません。

相葉ちゃんもこの病気でした。

相葉ちゃんが入院したって聞いてこの病名を聞かされた時、本当に心配しました。
だって、肺に穴があくんですよ!
一体どうなるんだろ?
ハラハラでした。

病気の前に、相葉ちゃんはサックス?を始めてました。
コンサートでも一度吹いてくれました。

その練習はとても熱心だったようです。
そのせいで、病気になったかどうかは分かりませんが、
その後、サックスは吹かなくなりました。

復帰してきたことに感動でしたが、少し残念だったのも本当です。
(本当に残念だったのは相葉ちゃんでしょうけど・・・・)

そう言えば、去年の24時間テレビでもそのことの手紙でまた涙でした。

その病名をまた聞くなんて・・・・。
日曜日に、娘はDREAM BOYに行っていたのですが、内くんの顔色が悪かったって言ってました。
NewSのコンサートが終わってすぐにDREAM BOYですしね。
そして、夏の予定もぎっしり決まってました。
今、休むのがいいですよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






↑エンピツ投票ボタン

My追加

今回は最後まで怪我もなく終わって欲しいですね。



痩せた背の高い若い人がなりやすい病気みたいですよ。

内くんの1日も早い回復を祈ります。



2005年05月07日(土) SUMMARYやら関ジャニコンやらサマスペやら。

Johnnys netで発表がありました。
7月にNewSバージョン、Ya-Ya-yahバージョンのSUMMARYがあり、7月30・31日は大阪で関ジャニコン。
8月に入ってサマスペが松竹座であり、その後、またNewSバージョンのSUMMARYがあるみたいです。
そうかぁ・・・
これなら、内くん、亮ちゃんはどちらも出演可能や。
けど、亮ちゃんは去年の年末から忙しすぎみたい。
クリスマスコンサートの後、NewSコンもあったしSHOCKも出ていたし。
今回も、NewSコンが終わったらすぐにDREAM BOYやし・・・・。
ケガや、体を壊さないように祈ります。

Ya-Ya-yahのコンサートがあるって事で楽しみにしていたんですが、
このSUMMARYがそのコンサートだとしたら・・・・

行けない!!

大阪での嵐コンサートにすぐ後だし、休みが取れない!!
かなし〜〜〜〜〜〜!

しかも、Ya-Ya-yahバージョンの日程には、関ジャニのコンサートもカブってしまってます。
あ〜〜〜〜。
残念だ〜〜〜〜。





大阪でのザ・少年倶楽部の収録ですが・・・・
ハガキが1枚当たりました!
友達に借りた住所で当たりました!
70枚出して1枚。
これって確率的にどうでしょ?
行くのは、関ジャニ大好きの娘達です。
まぁ、仕方ないです。
私は、関西ジュニアが出てなくてもいいんですから・・・。


明日は、
娘がまたもやDREAM BOYに行きます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






↑エンピツ投票ボタン

My追加


さぁ、汗は落ちてきますでしょうか?笑。



嵐の夏コンサートですが・・・・
広島がラストだと思って散々悩んだのに
追加公演で
やっぱり東京がラストなんて!!



2005年05月06日(金) 関西で関ジャニコン?

いつもは、夏、松竹座での舞台をしている関ジャニ。
今年の予定は一体・・・・・?

NewSコンでは、Ya-Ya-yahとSUMMARYをするって発表があったと聞きました。
夏に、Ya-Ya-yahのソロコンサートもあるっていうし、関ジャニのコンサートがあれば、舞台はどうなるんでしょう?内くんと亮ちゃんの体が2つ必要になりますよ。
関ジャニコンはどうやら、関西だけらしいです。
それは、横山くんが言っていたのを私が聞いたから間違いはないです。
ま、申し込み用紙がくればわかりますけどね。

昨日はDREAM BOYに行ってきました。
2部に入ったのです。
東京からのメンバーは1部だけの出演だったみたいで、バックは関西ジュニアに変わってました。
私は、BOYSの浜田君と大智君が好きなので嬉しかったな。
(この二人は東京組のイノちゃん、松本君とダブルキャストでした)

NewSコンサートが5日で終わったのでもう、内くん亮君も参加です。
残念だけど私は後半は入りません。
仕事の都合もあるけど、なんだか後半はチケットが余ってないみたいなんで・・・・・。
亮君、内くんの人気?


で、気になったこと!!
2部の幕が下りたときに
「あ!思い出した!」
と恐らく丸山君が言ったと思うのだけど
何を思い出したのか・・・・・?大声で言うのが聞こえました。
そのまま幕は下りたままだったのでそれがわかりません。
気になります。
その後の公演で話してなかったですか?





夜は、SUMMARYのDVDを見ました。
この間発売された分で、前回のダイジェストとどれ位違うか分からなかったのでまだ買ってませんでした。
娘が友達から借りてきたので、それを見てから決めようと思ってました。
見たら、かなり思ったより良かったんですよねぇ。
何と言っても、






↑エンピツ投票ボタン

My追加
所々に出てきてました。
やっぱりカッコイイなぁ・・・。
と思ってしまい・・・
買うことにしちゃいました。笑。



2005年05月04日(水) いいともでのタッキー&翼のクイズ。

今日も洗濯日和なので朝から洗濯、掃除をしてます。
いいともが始まって、
ゲストにまさかの登場。
3日は義経祭りに東北に行くってコンサートで話していたので、
もう帰ってきて、お仕事なんですねぇ。

そこで、タッキー&翼のどちらが真実?ってクイズをしてました。

Aがお客さんに引っ張られてフライングが出来なかった。
Bがアンコールで翼くんがバスタオル1枚で登場した。
って問題でした。

答えはBです。

大阪初日のアンコールで2回目の時、翼くんは、バスタオルで登場して来ました。
  そうかぁ・・・・あれって、バスタオル1枚だったのか・・・・  
  (ん?何も考えてないよ・・・・  何もね  ニヤッ)

タッキーが衣装を引っ張られたのもこの時です。
トロッコでスタンドの間を通る時、引っ張られて落ちてました。
それも、見ました。
けど、すぐに上ってきてましたよ。
その後、タッキーはお触りあり!って言ってましたけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
家のは全滅!!
かなりの倍率ですよ。
50382人中、528人しか当たりませんでした。



2005年05月03日(火) DREAM BOY&滝ツバコン。

まずは、DREAM BOY。
私の初日は29日でした。
(この日、junちゃんと久々に会えた♪)
3公演全ステ。
10時開演。
朝からの公演だったけど、初めてなのでかなり気合いを入れて観ました。
去年のDREAM BOYとは少し話が変わってました。

・チャンピオンに奥さんがいない。
・ユウタが息子ではなく弟。(まぁ、今回、チャンピオン役が昴だからなぁ)
・オーデション場面がない。
・グローブに鉛の板を入れたのは横山くん。
・桟橋の場面では、聖くんと亀ちゃんの二人。(夜空を見上げることはな   し)
・桟橋に何故か横山君が登場??
・DREAM BOYの曲は使われず、亀ちゃんの「絆」ばかり。
・公演シーンでは関ジャニだけのからみだと思っていたけど、途中参加  ノウちゃんや松本君と聖くん、中丸君も参加。。
・サーカス場面が亀ちゃんやA.B.Cのアクロバットシーンに。(SUMMARY再現??亀ちゃんはスパイダーマン!!)
・病気のケイ君はいなくて、弟のユウタくんが心臓悪い設定。
・前のケイ君は死んじゃったけどユウタくんは心臓移植で病気が治り、ボクシングの世界チャンピオンになる!!

まぁ、お芝居の内容も変わってましたが、1番変わったのはMCがなく、ショータイムでは、最初の2日はあった「GOLD」「遥かな約束」「大阪レイニーブルース」などの曲がカットされて、曲が少なすぎ!!

3公演入った日。
2公演めは、正直・・・・
寝てしまう場面が多くありました。
舞台って演技している人の気合いがお客さんに伝わるんじゃないかな?

2公演目はあれだけ眠かったのに
3公演めは全然眠くなかったのですよ!!

どうも、3公演目は取材の人が何人かいたようなんです。
実際私の横にもいました。

じゃあ、2公演目は気が抜けていたの?

同じ事をしていたと思うのだけど、どうしてかな?


内容としては、去年の方が断然よかった!!

けど、
大倉君はかわいい〜〜〜〜〜。
前髪を上げても下ろしても。
にやけて見てました。


30日は滝ツバコン。
仕事を終えて、少し遅れて入りました。
残念な事に、最初が
「愛想曲」だったのです。
3曲目くらいに入ったので、ステッキで踊るのは次の日にお預けになりました。

ダブルアンコールでは歌う予定がなかったので、翼くんはバスタオルを腰に巻いて上半身は裸で登場。セクシーでしたよ。笑。

この日は飯田恭平くんのうちわで参加しました。
前日まで、NewSコンに付いていたのに、(福岡だったっけ?)ダンスはしっかり踊れるんですねぇ。感心です。
ABCジュニアもすごいです。(江田君かわいい♪)
おまけで言わせてもらうと・・・・
1日休んで、また今日から横浜でNewSコン!!
全く、凄いわ。

滝ツバのコンサートは急に決まったらしいけど、
楽しかったです。
彼らは、トークを売り物にしていくって言ってましたよ。

「283」の更新がないのでMC中会場から責められてました。
で、約束してくれたのが、更新と最後に大阪に参加した人しか分からないメッセージを入れること。
”YOU達、愛しているよ!チャック開いてるけど・・・。”
ちゃんと、更新されて、書いてました!!

行ってない人は
「なんだ?これ?」
って思ってるんだろうな・・・・って思うとなんだか嬉しかったりします。

翼くんは、自分で作った曲なのに歌詞を忘れてしまったり、タッキーの振り付けがずーーーーーつ違っていることの暴露やら・・。
いつも書いちゃうけどコンサートは楽しいですね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

そして、気になるのは、
北山君!!
5月1日の2部で途中から出なくなりました。
何でも、恭平君の足が顔面に当たったらしいです。
ケガの具合は分かりませんが代わりに江田君が頑張ってました。
心配です。

5月1日は滝ツバ2公演入り、
その後遅れてまたDREAM BOYに行きました。
コンサートの後だったし、ショータイムがやっぱり物足りないと思っちゃいました。








 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加