ohcanの告白

2005年01月30日(日) 最近観てるドラマ。

『ごくせん』
『義経』
『富豪刑事』
『3年B組 金8先生』
『優しい時間』

を観ています。

面白いですよ。

ドラマってあんまりジーーーーーと観ていない方だったのですが、
しっかりテレビの前に座って観てますねぇ。笑。

『優しい時間』は毎回ビデオに録っているのですが、それをHDDからDVDに保存しようとしたらなんと!SPで録っていた為1枚のDVDに2回しか録画出来ませんでした。
私は、てっきりLPだと思っていたので1枚のDVDに一か月分は入る予定だったのです。
来週からはLPにして録画です。笑。

金8もかなり面白いと思ってます。
KAT-TUNでは亀ちゃんと仁くんのファンなので、
まぁ、
それは当たり前か。。

NHKの大河ドラマも毎週観るのは、
今回が初めてです。
神木くんを観たかったからですが、
タッキーになってからも観たいと思ってます。

今の所、
保存しているのは、
『優しい時間』と『ごくせん』です。

そうそう!!
NewSとKAT-TUNのコンサート決まりましたねぇ・・・・・。
KAT-TUNは
横浜だけ?
Ya-Ya-yahのコンサートもあるし
泊まりで行くか・・・・。

NewSは大阪だけ参加だな。


ニノと潤の舞台もあるし
手帳のスケジュールが埋まっていきます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
大阪と武道館がまだ到着が未定なんです。



2005年01月25日(火) ニノと潤の舞台と嵐新曲。

会報が昨日届いたけど見てなくて、さっき見たところ。
潤とニノが舞台。
潤は舞台が終わったところなのにまた舞台。

大阪でも公演があるので一度は行きたいです。
もちろんどちらの公演もね。

ニノは「理由なき反抗」。
潤は「エデンの東」

どちらも何度も公演されている作品です。
いろいろと比べられるでしょうけど、頑張って欲しいです。

そして、
嵐の新曲が出ますよ〜〜〜〜〜〜!!

嵐 ニューシングル「サクラ咲ケ」
2005年3月23日(水)発売です。
城南予備校TV-CFソングで関東エリアのみ放送されているそうです。
残念ながら私は、その予備校の名前すら・・・・知りません。
どんな曲なんでしょう??
今度も、初回版にはDVDが付くそうですよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
嵐の新曲も行かなきゃ。
翼コンはjohnnys web限定だけど、まだだったよなぁ。



2005年01月21日(金) 2004 いざッ、Now Tour!!DVD。

コンサートの時って大ちゃんの方ばかり見てることが多いし、全体的に観るってあまりないです。
DVDでは、それが出来るんですよね。
まぁ、かなり省いているとは思うけどダンスなんかはしっかり観る事が出来ます。
実は、ニノのドラマは録画しているけどまだ観てませんが、
この数日は嵐のDVDを繰り返し観てます。

もう、嵐のコンサートから半年・・・・。

夏には、コンサートがあるって信じてるんですけど。

待ち遠しいなぁ。。

DVDでは、横浜のMCがありましたよね。
横浜に行った人が羨ましいです。
だって忘れないじゃないですか。
しかも、アップがいっぱいだし。

MCを観るとますますコンサートが恋しくなります。

******************大ちゃんのポシェット姿・・・想像しちゃうな。*********

地方では、ホテルネタや会場のお風呂ネタが多いし、同じような話になっちゃいます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
雑誌に載っているかも。



2005年01月19日(水) 遅れすぎ違う?

昨日、「Dの嵐」を久々に見ました。
いつも、予約を忘れてしまい見ない事が多いのです。
「Oの嵐」が始まってからは毎回見るぞ!と密かに決意していたのに2回しか見てません・・・・。
相葉ちゃんが動物ともうすぐ話せるようになると思うと言う話をしてました。
そして、最後に流れた文字にビックリ!
11月10日に「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」 が発売って出てました。
え〜〜〜〜?
もう、かなり前じゃないですか?
そんなに放送が遅れてるんだなぁって思いました。

そういえば、土曜日に生放送をしていたなま嵐のあとの番組は今では生ではないと聞きました。
そうですよね。
忙しい嵐のメンバーは毎週スタジオに行くってのは、コンサートが始まったりしたらきついですよ。
でも、今放送している番組って見たことないんですよ。
歌番組でも、最近は出てないし、
ビデオでしか見れませんね。
舞台で大ちゃん達を見たけど、
やっぱりコンサートがいいな。

最近は、車では、関ジャニのアルバムを聴く事が多いです。
嵐にしていても、すぐに変えられてるのですよ。
今では、家での嵐ファンが一人になってしまったので寂しいです・・・・・。




話は全然変わりますが、






↑エンピツ投票ボタン

My追加
カワイイですねぇ・・・・。



2005年01月12日(水) KAT-TUNコン。

少し、日がずれてしまいました。
大阪最終、行って来ました。
思えば、KAT-TUNコンは名古屋、横浜、大阪と行って来ましたよ。

年末年始はKAT-TUNのメンバーをたくさん見た・・・・のですが、
今回は飯田君をメインで見てました。
ABCも出なかったし、翔央もコンサートはYa-Ya-yahコンだけでしたしねぇ。

家に娘が以前作った飯田恭平のうちわがあったので(もちろん飯田君がかわいいからだけど)コンサートに持って行きました。
初めて飯田君メインの(私にとって)コンサート。
楽しかったですよ。
まぁ、名古屋や横浜は席も良かったのでキョンキョン(飯田君をこう呼んでます♪)を結構お手振りもしてくれて嬉しかったです。
(娘にはお手振りをもらうと大好きになるんやなと言われてますが・・・・)
大阪はすべてスタンド15列以降という最低な席でしたけど最終にはナント!
キョンキョンはうちわに気付いてくれました〜〜〜〜。
かなり嬉しかった。
『メッセンジャー』の曲の振り付けがすごくかわいいのです。
そのダンスを踊っているのを見てると自分まで踊ってしまいます。
あ〜〜〜〜また、見たいなぁ〜〜。

最終日の1部には関ジャニ∞の大倉君・ヒナ・ヨコがゲストでやって来ました。大倉君はほとんど喋らなかったけどカッコよかった〜〜〜。
かなり得をした気分でした。

名古屋の時より、MCも面白くて

上田君!
面白すぎ!
自分の曲紹介なのに
「すね毛の秘密」「駆け巡る農民達」とかはないでしょう?
田口君!
ガンダムを見てそんなに喜ばないでよ。
船にくっつけたガンダムを双眼鏡で必死で見ましたけどね。笑。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
信じられなかった。



2005年01月09日(日) 大ちゃん泣きましたよ。

WSSの千秋楽!!
行って来ました。
今日は仕事を休んで2公演入りました。
千秋楽は立ち見もありました。(って言うか、当日券?)
初日と違ってすごく声もはっきり聞き取れてよかったです。
ダンスもカッコよかったし、大ちゃん・翔央もすごくステキでした。

内容としては最後が中途半端な感じと翔君の歌じゃなく大ちゃんの歌声がよかったと言う気持ちが強いです。

千秋楽はやっと挨拶の声が聞こえました。
「最後なので喋らせてもらいます」と潤。
いろんな人の力があり全公演やり遂げられたと言う話だったと思います。
その後、大ちゃんの番だったんだけど・・・・
もう、声がつまり、涙が溜まってて喋れない。
手を前にして待ったのポーズ。
客席から頑張っての声が聞こえるとまたまた大ちゃんの目に涙。
もう、感動で喋れない。

ほんと、大ちゃんは感激屋さんなんだから。

挨拶は潤・大ちゃん・翔君の3人だけ。
う〜〜〜〜ん。
翔央にも喋らせて欲しかった。。

斗真もかっこよかったです。

1部では、ポスター・パンフレットは軒並み売り切れてました。
ポスターは






↑エンピツ投票ボタン

My追加
後は売りきれ。
計算して売ってたのかなぁ。
何故か、千秋楽ではまたポスターがありましたからね。
まぁ、すぐに売り切れてましたが・・・・。

KAT-TUNコンに同じ時間に娘は行ってました。
今日は内くんがゲストで来ていたそうです。
田口君のガンダムネタがすごく面白かったらしいです。



2005年01月08日(土) NewSコン。

大阪はフェスティバルホールでありました。
私は、今までフェスティバルホールは2階席しか入ったことがありません。
え〜〜〜と。
前は、確か大ちゃんのプレゾンだったかな・・・?
カミセンのコンサートは入れなかったしなぁ。
今回は2公演入れる予定でしたが、仕事の都合で一階席のチケットの時は入れずに次の日の2階席での席の時でやっと入れました。
これが2階席の最前列。

やった〜〜〜〜!

と思っていたのも束の間。

なんと、2階の最前列は座っての応援です。

コンサートはやっぱり立ちたいですよ。

折角気合い入れて行ったのにサ。

慶ちゃんと一緒にダンスってトコだって踊れないし!!

まぁ、危ないからでしょうけどちょっと・・・いやかなり残念でした。

コンサートはメンバーのソロもあり楽しかったですけどね。

MCが短い間に2回もあったのは驚きましたね。

そして、内くん!

関ジャニ∞の時はあまり喋らないのにNewSではすごーーーーくお喋りさんです。
驚きました。

バンダナを振るところがあったのですが、バンダナは売り切れだったし少しビミョーだったかも。
タッキーのマフラータオルを振るところの真似????

グッズの売り切れも多かったですね。
売り切れていたのは






↑エンピツ投票ボタン

My追加
私は、まっすーとシゲのうちわを買いました。

今日もホントは仕事が終わってWSSに行く予定でした。
けど、少し疲れが出てきて・・・・
人に譲ってしまいました。
明日は2公演入ります!!
千秋楽を観て来ます!!



2005年01月05日(水) Ya-Ya-yahコンとWEST SIDE STORY

今年、2日から横浜へ遠征。
Ya-Ya-yahの初コンサートへ行ってきました。
娘はABCの戸塚君の応援、私は翔央クンの応援。

今回のチケットがダブってしまい2箇所の席を1公演で使うと言う贅沢な事をしてしまいました。
一つは、センター席の端っこ。
もう一つはバックステージのすぐ後ろ。
どちらも譲れない席だったので・・・・。

準備は万端。

と用意してコンサートが始まるのを待ちました。

が・・・・・・

なんと、ネットでは、ABCの出演を公表していたのに
いない!!
ABCがいなかったのです。
始まる前、ABCのうちわは、あちこちにありました。
信じられない!!
嘘はいけませんよ〜〜〜〜〜。
ジャニーズ事務所さん。
ひどいです。

翔央はYa-Ya-yahとして出ていました。

が・・・・・・

やはり、WSSに出演していたので、リハにはあまり参加していなかったのでしょうね。
いつものようなはじけた感じがありませんでした。
なんか、遠慮して真ん中にいたって感じでした。

期待していただけに
正直、ちょっとがっかりしました。

でもね、せっかくだし、コンサートは楽しみました。

NewSの慶ちゃん・シゲ・草野くん・まっすーがいたし、
KAT-TUNは全員がやって来ました。

豪華と言えば、豪華なメンバーだったのかも。

北山君と飯田君のお手振りを頂いて帰りました。

そして、1月4日。

大阪でのWSSの初日。
junちゃんと入りました〜〜〜〜。

久しぶりにjunちゃんと会ったのでいっぱいお喋りしたかったけど、仕事が終わったから会場へ行ったので開演ギリギリ。
あまり話せませんでしたね。
今度、ゆっくりお茶しようよね。ホントよ!!

WSSの話って全然知らなかったんですよ。
ドキドキしながら見ました。

嵐のメンバーは全員死んじゃうんですね。
ビックリでした。
大ちゃんがメインだとばっかり思っていたら、なんだか翔君がメインみたいで・・・・。
そして、終わり方も急な感じで・・・・。
気分は微妙。。

最初の感想と言えば、
宝ジェンヌの歌が上手だった事かな?
今日、5日も入りました。
今日はその宝塚の人たちが沢山来てました。(客席に)
う〜〜〜〜ん。
20人くらい居たかな?
2階の最前列に並んでましたよ。

初日は、全体を見るってことで
今日2日めはお話より個人的に、
大ちゃんと翔央のアップを見て楽しみました。

金髪が二人とも似合わないって思ってたけど、
慣れってあるんですよね。
やっぱり
私の目には、二人ともカワイイ!!

結局こんな感想になってしまうんですよねぇ。

昨日、グッズを買いました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2005年01月01日(土) 明けましておめでとうございます。

年末、時間に追われる毎日でした。
仕事、コンサートとギリギリまで跳びまわり、PCを開けて日記を書くと言う時間がありませんでした。

25日は、キンキのコンサートに大阪ドームに行きました。
今までになく、デビューからの曲を順に歌うと言うコンサートで楽しかったです。
コンサートには、やっぱり知っている曲ってのがいいですよね。
アルバム中心のコンサートだとあまり聞いてない曲があってりしていたんです。
もちろん、嵐の時はしっかり覚えて行きますけどね。

29日は名古屋までKAT-TUNコンサートへ行きました。
この会場は結構狭くて、あまり良い席と思っていなかったんですが、行ってみるとバックステージの真横ってとこで・・・・・・
思ってもいなかった良い席でコンサートを楽しめました。
この時は、
亀ちゃん、赤西くんと握手(タッチかな?)が出来ました。

31日は、いつも実家の家業の手伝いです。
今年も行ったのですが、すごい雪が降って帰れるかすごく心配でした。
大晦日になっていきなり真冬になりました。

正月はYa-Ya-yahのコンサートが始まりです。
2日に横浜へ行きます。
またまた、日帰りの忙しい日程です。


31日。
カウントダウン。
何とか時間に間にあって帰れました。
東京は雪は降らなかったんでしょうか?
でも、寒かったでしょうね。
カウントダウンコンサートは、今まで2回行ったことがあります。
出てくる出演者は、ジャニーズの総出演と言った感じで、
ホント豪華なんです。
けど、時間が短くてあっと言う間に終わります。
そして、
終わってからが寒くって移動が結構つらい。。

家が近くの人はいいですけどね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
やっと金髪大ちゃんが観に行けます。





そんな年末年始の私です。
今年も楽しくジャニーズが楽しめますように・・・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加