ohcanの告白

2004年02月20日(金) 大ちゃん舞台決定!

決まりました!!
大ちゃんの舞台!!
しかも、共演はマボ!!
もう、ビックリって言うかドキドキしてます。
しかも、大阪でもしてくれるじゃないですか〜〜〜〜。
嬉しくて、涙が出ちゃいそうですよぉ。
実はねぇ、今日は関ジャニとKAT-TUNのDREAM BOYの電話予約だったんです。
もう、電話どころじゃないです。
来週は、タッキーのDREAM BOYの電話予約だけど、もう、金欠でムリですよ。
私は、やっぱり、大ちゃんとマボの舞台が行きたい!!
何としても行きたいです!!



2004年02月14日(土) やっぱりSHOCKはよかった!!

テレビや雑誌でもSHOCKの記事やニュースなんかも見ていたけど、実際見てみて改めてすごい!って思いました。
それまでは、ロープにぶら下がるくらい何がすごいの?って思っていたんです。
腕の力だけでぶら下がっていてあんなにフライングしていたなんて思いませんでした。
あれは、ちょっと練習したくらいじゃムリですよ。
誰でも出来ません。
光一くんが飛んでいる時、
「すごい!すごい!」
って一人興奮してました。
階段を転げ落ちるところだって光一くんは自分で演じていますよね。
体当たりの公演です。
すごい!ってだけじゃぁ説明になりませんが・・・・・。
来年も絶対見に行こうって決めてます。

ジュニアのABCは、DREAM BOYに続いての公演だったのに、すごくダンスを頑張っていました。
もちろんMAも頑張っていましたが、やっぱりABCの動きの方が多かったかな?
どちらもアクロバットが見せ所なので、しょっちゅうバック転がありました。
公演終了まで、ケガがなければいいなって思ってます。


今日は2月14日。
バレンタインです。
ジャニーズ事務所にトラック○台のチョコレートが・・・なんてニュースが流れていたことも以前はありました。
今はないですけどね。

今日私がチョコレートをあげたのはお義父さんだけです。
なんせ、お返しがいいものなので・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

帰ってから気が付いたんですが、ビックリでした。





2004年02月09日(月) 東京に行くぞ!!

明日は、SHOCKに行きます!!
やっと取れたチケット!!
席は悪いけど見てきます。
今日はこれから仕事です。

朝頑張ってコンサートレポをアップ。

1ヶ月も経ってしまってるから感動が伝わりません。
ダメです。
けど、書きました。
読むほどのものではないです。
私のメモです。
物好きなかたはこちらからどうぞ



全然関係ないけど昨日の少年倶楽部は面白かったですよ!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加