ohcanの告白

2003年08月27日(水) ピノが当たった!!

嵐コンの大阪が終了しました。
あっと言う間ですね。
あれだけ楽しみにして待っていたけど、始まればすぐに終わってしまいます。
今、仕事が忙しいのでなかなかコンサートのレポが書けませんが、頑張ってメモをまとめています。
埼玉が始まるまでにはアップしたいと思ってます。

KAT-TUNのコンサートが続いていましたので、内容が頭でグチャグチャになってます。
関ジャニとダブってる話題もあったりしたし・・・。

月曜日は、嵐のコンサートが終わり、私にとっては大阪のみだったのでとても寂しい仕事始めでした。

けど、なんと!!

PINOが当たりました!!

当たる事も本当にあるんですね。
最初、森永の封筒を見たとき体から汗が出てきました。

「まさか。」

まぁ、これが本音。

あわてて封筒を開けてみたら

”当選”の文字!!

あんまり嬉しくていろんな人にメールを送っちゃいました。

ごめんね。

だってあんまり嬉しくて一人ではどうしようもなかったから。

もちろん、娘にも連絡しました。
メールじゃなく電話で。

冬まで嵐に会えないって思っていたけどこれで嵐に会えます!!

9月1日までにアンケートを送らないとダメなので今日送りました。
給食に関してのアンケートです。
給食なんてもう、ずーーーーーーと前のことなので思い出したりしてたから、書くのに2日掛かりました。笑。
で、必着って文字が気になって

返信用の封筒にはちゃんと90円の切手が貼っていたのに郵便局に行って配達記録で出してきました。

9月1日には必ず着きますよね?

そう聞いたらカレンダーを見ながら(何言ってるんだ?って顔をしてたな)
「もちろんです」
って答えてもらいました。

だって届かずに参加出来なかったら、東京まで行く意味ないもの。



KAT-TUNコンサートも終わりカミセンの映画を最終日にやっと見に行きました。全然行く暇がなかって最終日の最終上映にやっと行く事が出来ました。
なんせ、前日まで嵐コンKAT-TUNコンと5日も連続で大阪城ホールに通ってました。それも、仕事を休まないで。
毎日、開演間際を大阪城公園前からホールまで走ってましたよ。
今回大阪の上映では、毎回ポスターとプレスシート(パンフレットみたいなもの)が当たるんです。
上映も終わって出口に行くと、当選番号が掲示してました。

当たる訳ない。

そう思ってました。

けど、ポスターとプレスシートが両方当たりました!!

すごくないですか?

4人で行って2個当たったんです。

スタンドバイミーも当たったし。

最近すごいな。私。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
頑張って働こう!爆。



2003年08月17日(日) またもやDOUTON BOYS

昨日も松竹座に参加しました。
DOUTON BOYSのライブは3パターンあります。
A、B、Cとあります。
私は残念ながらBパターンを見れないで終わりそうです。
来週は仕事も始まるし嵐コンサート、KAT-TUNコンサートもあるので今日が最後です。(また、冬もコンサートがありますが・・・)
昨日は、Cパターンを見ました。
前日に大倉くんからメールが来ましたよね。
その話どおりに大倉君のコントがありました!!

あの無口だった大倉くんがヒナの家に泊り込んで練習したようです。
メチャクチャ面白かったです。
マルなんかともやったみたいですが昨日の出来にはかなり満足していたようです。
もともとボケキャラですがそれがかなりオーバーに表現出来ていました。
ヨコとはボケキャラ同士なので嫌だとか、マルとは目立ちたがるからもう嫌だとか言いたい事をはっきり言ってました。
ヒナとは息もぴったり合っていて本当に面白かったです。
あれだけでも行った甲斐があったな・・・・・。
今日はAパターンを見て来ます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
表現がうまくないけど、びっくりしました。人形ではなく人間だったと思います。通行人はみんな注目してました。



2003年08月16日(土) DOUTON BOYS

昨日、チケットが手に入って予定外でしたが1部に入りました。
無口な大倉くんがギャグに目覚めた場面が見たくてとても楽しみに行きました。
私が入ったのは初日と2日目。
大倉くんは丸山君とのからみですごく頑張ってました。
お笑いもいけるやん・・・・。
けど、MCでは、やっぱり口数が少なかったな。
腰振りを要求されてかなり嫌そうな顔だったけど、1番最初にやってみたし。
前だったら絶対無理って言ってやらなかったと思うな。
そうそう、昨日ジャニーズウェブからのメールで、『大倉忠義です』ってのが来ましたよね!
かなり嬉しかったんですけど。
もちろんすぐに保護。
けど、本当にあんなメールを大倉君が書いたのかな?
すごく不思議なんです。

2部のMCで、「大倉君、メールありがとう」って会場から声が掛かると
「おう・・・」ってひと言だったらしいですしね。
もしかしたら、他のメンバーが大倉くんの名前で書いたのかもって疑っている私です。

今日と明日も松竹座に行きます。
実は今日は花道横と言うとてもいい席だったんです。
けれども、昨日届いた名古屋のKAT-TUNのコンサートのチケットの席がすごーーーーく悪くてアリーナの席と交換することにしました。
松竹座の花道横はとてもいい席ですが、私にとっては来るかもしれない翔央のKAT-TUNコンの方が大事ですから・・・・。



嵐コンのグッズでフェイスタオルがあるらしいですね。
大阪で売り切れってことがないかしら?
すごく心配なんです。
絶対欲しい!!
使えるかって言われたら・・・・
使えないかもしれない・・・。
どうしよう。
保存用と使用用を買うか。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






↑エンピツ投票ボタン

My追加

大ちゃんは無理・・・・。多すぎる。




2003年08月12日(火) スタンドバイミーとKAT-TUNコン。

台風と共に東京へ上京して来ました。
9日の朝東京へと行ったのですが、前日から大型台風が来てました。
9日の朝6時ごろは台風は家の上を通過中でした。
また、今回の台風はかなり進むのが遅くて私が電車に乗るときに影響が出たらどうしよう・・・とかなり心配しました。

9日の予定としては、池袋の東京芸術座劇場まで行って『スタンドバイミー』を見て、途中で抜けて(これはかなり不本意だったのですが・・・)横浜アリーナに向かい、『kAT-TUN コン』に入るというものでした。
東京に不案内な私は前日から時間と乗る電車をメモして行きました。
だって、何回も乗り換えがあったりするから、聞いていたら時間が掛かりますからね。
けれども、台風を一緒に連れてきたので動く時間を少しだけ早めにしました。
心配していたけど、台風によっての時間の影響はありませんでした。
ただ、お盆に入るので人が多かったかな。

舞台は収容人数からの予想からすると結構広くて、その前に松竹座に入っていた私はちょっと驚きました。
+++++こんなところで翔央が++++
その時点で、ドキドキが始まりました。
着いたのは開演の20分くらい前でした。
この回は2階席でした。
この回は招待客の貸切公演でしたので、2階は少し空席が目立ちました。

この日、新幹線の中で『スタンドバイミー』の本を読みながら行きました。
最後までは読めなかったけど少しは話が分かり易かったかな?
原作よりかなり話は分かりやすく、一人一人の個性が生かされているように思いました。
藪くんは自分の人生を一生懸命考えて悩む少年。
翔央は自分の運命を恨みながらも人のせいにはせず、友達に対しての思いやりがあり影で人を引っ張っていく少年。
太陽は、誰がなんと言おうとお父さんを尊敬していて、リーダーになりたがるけど、どこか危なげな少年。
八乙女くんは、文句無くかわいくて、ほっとけない少年。
貸切公演では、お土産がありました。
ミニタオルと巾着袋と海老マヨの浮き袋。
ありがたいけど、荷物が多くて移動の多い私には、微妙・・・でした。
パンフレットも買ったし、また次の日の千秋楽では、限定販売でスタンドバイミーのTシャツの販売もあったんです。

舞台を抜けて横浜に行ってKAT-TUNコンに参加。
今回のステージは田の字でした。
最初、動物の着ぐるみをきた6人がウロウロ。
これは、ジュニアで、KAT-TUNではなかったのですが。
舞台での静けさとは違い、今度はガンガン大きい音響の中。
野鳥の会での参加でしたが、メンバーの頑張りがよくわかり、とても盛り上がりました。

このコンサートでの最後くらいで、亀ちゃんが舞台から落ちて怪我をするというアクシデントがありました。
あまりにもキレイに消えたので、最初は事故だとわかりませんでしたが、なかなか上ってこなかったのであれは落ちた・・・ってわかりファンはみんな心配しました。
亀ちゃんが舞台に上って来た時、ビッコをひいていたし腰もかなり痛そうでしたが姿が見えて大拍手!
骨は折れてなかったらしいですが、入院していたんですね。

横浜で一泊したので、次の日10日は、また横浜から池袋に来て舞台をみました。
千秋楽では、最後の方になると藪くんと翔央が舞台のセットの木の上で並んで客席を見ていて前で萩原流石さんのながーい台詞の時・・・・
二人が(特に薮君)が泣くのをこらえているのがよくわかりました。
今までのことを思い出しているのだろうなって思いました。
この回では4列目だったので、双眼鏡なして表情がわかりましたから。
こちらまで、涙が出て、(萩原さんの演技もあったし)ウルウルものでした。
折角東京まで来たので、ファミリークラブに行き、
そして
決してついでとは言えないけど、千葉の中華屋さんまで行って来ました。
おかげで、家には夜中になっちゃいました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
これには驚きました。



2003年08月05日(火) DOUTON BOYS

関ジャニ8サマースペシャルが始まりました。
8月2日が初日でした。
初日と2日目と続けて入りました。
場所は松竹座。
去年のアナザーのその後・・・・と言うお話です。
今回この公演は8月だけで33回もあります。
しかも一公演は7000円。
関ジャニファンにとっては嬉しい悲鳴です。
私は、4回入る予定です。(もう、2回入ったけど・・・)

内容はネタバレになってしまうのでもし、これから見るって人は気をつけてください。

アナザーでは、漂流したメンバーがなんとか大阪に帰るってとこまででした。けれども、漂流した島でリョウ(錦戸亮)が自殺してしまいました。
島の住人であるハリオスに船で大阪まで送ってもらって1年。
ハリオスはそのまま大阪に住んでいてメンバー達とバイトをしながらメジャーデビューを目指ていました。
帰ってきたメンバーに知らない間にヨシ(大倉忠義)が入っていて、イチ(浜中文一)は抜けています。
7人は、3人と4人に分かれてお互い競いながらオーデションを受けているけどなかなか予選も突破出来ない状態です。
そこに去年島で死んだはずのリョウが現れてメンバーに加わり最後には2組が合わさりDOUTON BOYSとしてデビューする・・・・と言う話です。
ユウ(横山裕)のお母さんは去年ユウが漂流から帰ってきたときあまりの嬉しさでそのまま死んでしまいましたが、1年経って幽霊になってみんなの前に現れます。
リョウは人間のままでみんなの前に登場。
最後は、生き返るってしまいます。
もう、話としては、ありえない・・・本当にメチャクチャなお話です。

お芝居のあとはライブもあります。
これは、去年と同じで大体は座って見ます。
今年は、関ジャニがテレビに結構出ていたので知ってる曲ばかりでかなり楽しいです。
また、ライブは3パターンあります。

関ジャニはこの公演の為に2ヶ月練習していました。
関ジャニの練習量としては多いです。
また、公演後も練習をしています。
頑張ってるなぁって思います。
その頑張りがとてもよくわかります。
このときは、関西に住んでいてよかったなぁって思います。

私の夏のコンサートが始まった訳です。
この週末はKAT-TUNコンサートです。
そして、スタンドバイミー。

嵐のコンサートもそろそろ始まりますね。

北海道からです。
7日からです。

けれども私が嵐を見るのは20日から。

私にとっては、やっぱり嵐が1番!

はやく嵐コンサートが見たい!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加
期待してたのに・・・・・。





2003年08月01日(金) Mステで新曲の嵐

久々にMステに嵐の登場でしたね。
なんか、あの振り付け
カッコイイですよ。
簡単そうだし、きっとコンサートではみんな手を挙げるだろうなぁ。
たくさんのグループが出ていたけど
嵐はもう、最高ですね。
改めてカッコイイグループだと思いました。



いやーーー、ちょっと日記をサボってました。
時間的にかなり余裕がなくて・・・。
日記を書いてない間にKAT-TUNのチケットの横浜が来ました。

もう、信じられないくらいの悪席でした。
横浜アリーナはまだ一度しか行った事がないですが、
センター、アリーナがあって3階席がスタンドですよね。
そのスタンドのしかも後ろの列。
もう、天井席ですよ。
折角東京まで行くのになぁ。


明日は、関ジャニの舞台初日です。
2日、3日と続けて松竹座のまわりにうろついてます。
席は良くないですが入ります。
うちわは「大倉」でいきます。



 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加