ohcanの告白

2002年11月28日(木) 翔君、ドラマ主演ですか?おめでとう!

翔君が連続ドラマに出演!!
パチパチパチ・・・・・・。
おめでとうございます。

最近ドラマを見てないんですよね。
音楽番組は見てますよ。
もちろんです。
けど、それ以外はテスト前だとかでプチッと消されてしまいます。
ダラダラとテレビがついてるのは私が一人で家に居るときだけ。

翔君がドラマに出るなら1つは見るのが決まった訳でです。
楽しみが増えましたわ。

楽しみって言えば、関西ジュニアのクリスマスコンサート。
ホント、楽しみにしていたんですけどね。
ちょっと腹が立ってるですよ。

だってね。

情報局での申し込みの時は12月20日〜12月24日だったんです。
だから一番最初の日と最後の日を申し込んだのに、
昨日松竹座のHPを見たら、
12月19日〜12月25日になって、前後1日ずつ増えてるんです。
しかも、今度は電話予約。
こんなのだったら情報局で申し込むんじゃなかったわ。

ひどいっておもいませんか????

かなり怒ってます。

ただ嬉しかったのは、密かに応援してる大倉くんが

関ジャニ8、オール関西ジャニーズジュニア出演
『関ジャニ8  クリスマスパーティー2002』
の”関ジャニ8”ってのに入ったことです。

かなり公演数が多いけどお客さんで埋まるのかな?
そこが少し心配です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


頑張ってるのですが、いや、面白いのですがすぐに寝てしまうのです。




2002年11月26日(火) 大野智くん22歳おめでとう!!!!!!

お誕生日おめでとう!!
この間成人式って言ってたけど、もう22歳。

まだまだ子供っぽい大ちゃんをこれからもジーーーーーと見守って行きたいって思います。

最近日記が毎日書けてないけど、大ちゃんの誕生日を忘れるわけにはいかないのでお祝いを書きます。



2002年11月21日(木) ラ体操で引き締めようかと・・・。

裸の少年で始まった
「ラ体操」。
今週はウエストを引き締めようってことの体操。
1分間の体操ですが3回くらいすると結構効きます。
毎日頑張ってやろうかと思ってビデオをつけて寝る前に子供と一緒に体操をしてます。
これで効果があればいいんだけどね。笑

昨日は深夜にJ3カンサイがありました。
またまたアナザーを思い出す歌を歌ってくれました。
錦戸くんが死んでしまいそれを悲しむ時の歌です。
舞台の映像も流れて、ちょっと嬉しかった・・・・。

はい、ココからは嵐の話!!

昨日、やっと受け取りに行ってきました。

えーーーー。
それが、今更って言われそうですが

ローソンで予約していた
ストラップとクマのマスコット?とパンフレット。

14日に受け取れたのですが延び延びになってしまい、やっと行けました。
決してローソンが遠いわけではないんです。
歩いても行けるんですよ。

やっぱり実際に映画を見てないから早く見たいって思わなかったのかな?

パンフレット・・・・・

びっくりしました。

みなさんはもう知ってるんですよね。

私はあんなサイズのパンフレットって知らなかったのでビックリです。

おもちゃのようで・・・・。

けど、保存にはありがたいサイズですね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年11月18日(月) まだ決まらない12月の予定

今日から名古屋の嵐コンサートの電話確認が出来るのでしょうか?
名古屋には申し込んでないのですが、時間があれば行きたいって思うかもしれない・・・・。
いや、思う。

最近は嵐より他のジュニアの方に気が行っていたのは事実ですが、Mステなんかに嵐が出るとしっかりテレビの前で正座で見ている私。

やっぱり嵐が好きなんだと実感してしまう。


大ちゃんの誕生日がもうすぐです。

けど、今年は大ちゃんにファンレターを出してません。
時間がないって言っても書こうと思えば書けるんですがね。

11月に入ったら手紙を書こう!!

とは思っていたんです。

今日は岡田くんの誕生日。
家の冷蔵庫には大きく

『かっこいい岡田君のお誕生日!!』

という文字が貼られています。

ハイハイ。
学校の手紙よりも大事なメッセージなんですね。

大ちゃんの時は私が書くぞ!!


この間までうちのおやつは

『クランキー』と『小枝』

ばっかりでした。

けど、今は

『ファイブスター』

ばかりです。

家の中では今Ya-Ya-yahがとても人気があるのです。

今日、ファイブスターのポスターが駅で貼られるそうです。
不二家に電話をかけて聞きました。
ポスターが欲しかったので・・・・。
けど、貼られる駅はどこかは分からないし、不二家さんは

「頑張ってポスターが貼ってある駅を探して駅の方にお願いしてください。」

っておっしゃいました。

えーーーーー。
そんな、雲を掴むような話・・・・・。

駅のどこかでファイブスターのポスターが貼ってあったらだれか教えていただけませんか?
関西圏内でないと行けませんが・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

12月の予定はこれがわからないとどうしようもなく困るんです。



2002年11月13日(水) 関西ジュニアのクリスマスコンサート

お知らせのハガキが来ました。
聞いていたより2つ公演が少なかったけど、たくさんの公演数で驚いてます。
忙しい12月にそんなに行けません。
12月20日から始まり12月24日まで13公演あります。
場所は松竹座。
KAT-TUNが1日に11公演したあの松竹座です。

うーーーん。
やっぱり最初と最後は行きたいしなぁ。
あとはどうしよう。
なんせ、ジュニアコンサートもありますし、PIKA☆NCHIの映画もあるんです。
年末の大阪は熱いですよーーーー。
はぁ、その前にお金〜〜〜〜〜。

昨日、元ジュニアの大坂俊介君の舞台を見に行って来ました。

ちょっと期待して行ったのですが・・・・・。

これは関係者がいらしたらとても申し訳ないのですが・・・・・。

はっきり言ってあまり楽しくありませんでした。

本当に関係者の方には申し訳ない(まぁ、そんな方がここを見るとは思いませんが)のですが、私はやはりセリフのある舞台が好きです。

舞台は踊りがメインの物でした。
最初と最後に大坂くんのセリフがありました。
少し行くのが遅れてしまった上に、場所がはっきり分からなくて開演時間に間に合いませんでした。
5分くらい遅れました。
もう、大坂くんのセリフは半分くらい終わっていて・・・・
そのあと、1時間半、全く誰のセリフもありませんでした。
ずーーーーーーと踊りです。
結局、内容がさっぱり分からないで終わってしまいました。
そして、また大坂くんのセリフがあったと思うと少しして

終わりました。

『え?』

『終わり? 』

”DECADANCE”

と言うのですがこういう公演がダンスに興味がありまた、自分もやっている人が行くべきでしょう。

けれども、大阪での今回の公演は客席が半分しか埋まっていませんでした。
2階席は全くお客さんがいませんでしたし、一階席も半分・・・・。

少し、場違いなところに行ってしまったなと言うのが素直な感想です。

毎年やっている公演みたいですが、来年は恐らく行かないと思います。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんで??
とても不思議でした。



2002年11月08日(金) J3カンサイの話を少し・・・。

J3カンサイは、全国放送なんでしょうか?
関西では水曜日の夜中にやっています。

実は秋のドラマは、『キッズウォー4』以外全然見てません。
長瀬くん、光一くんのドラマなんかがありますが・・・。
もちろん歌番組やジャニーズが出るバラエティーは見てます。

J3カンサイは秋から始まったバラエティー番組です。
これは録画をして、深夜放送なのに見てます。
前に少し日記でも書きましたが、
関西ジュニアを最近とても応援してます。
それも最近ジュニアになった人たちです。

今週の雑誌にも出てます。
期待のジュニアってことで。

特に長谷川豊くん!!
カッコイイです。

実物を何回も見たから間違いない?です。

声もカッコイイ。

けど、歌声は聴いたことがないですが。

えーー、最近はバックで踊っている時の位置がセンターです。

錦戸くんや丸山君の後ろをちょっと見てください。

雑誌に載った事で彼のファンは全国に広がったかなぁって思ってます。
これからの活躍が楽しみです。
関西では、クリスマスコンサートとして15公演が予定されていると言う噂があります。
関西ジュニアでのコンサートです。
まだ情報局からのお知らせがないので確認出来ませんが。
年末は何かと忙しいので早くお知らせが来て欲しいです。





↑エンピツ投票ボタン
My追加




2002年11月06日(水) 大阪でもピカ☆ンチが見れますよ!!

やりました!!
念願の大阪上映。
友達からメールが来て最初は信じられなかった。

ホント???

で、確認しました。

スポーツ紙に載っていたらしいですが、ピカ☆ンチの公式HPに大阪、東京の追加上映決定と出てました。

やりましたね。
これで大画面の嵐くんたちが見れます!!

年末年始ってのが、ちょっと困るけど、行きますよ。
嬉しいです!!

けれども大阪での公演が東京よりも少ないってのが

何で??

ってとこですが。

まぁ、いいです。

こちらでも上映してくれるってのが嬉しいから。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年11月05日(火) デビュー3周年!!

あーあ。
お祝いが遅くなってしまいました。
そう、嵐のCDデビューから3年が経ちました。
あの握手会から3年経ったわけです。
これを早いと感じるか、または長いと感じるか。
嵐のメンバーを見ているとすごく大人になってますし、
長く時間が過ぎたように思うのですが、
ジャニーズに振り回されっぱなしの私・・・・。

はっきり言って時間は早く過ぎました。

このHPももうじき3年になるわけだし。
(けれども、HP自体はさっぱり成長しませんが。)

この間なまあらしで、嵐のメンバーが
夏のコンサートから一曲しか出していないのに
もうコンサートってのは不安だって言っていたと聞きました。

そうかァ・・・・。

そうだよね。

メンバーだって不安で心配なんだ。

じゃあ、やっぱり応援頑張らないとって変なファイトが沸いてきました。

PIkA☆NCHIはこの間のMステが歌い収めってことも聞いたのですが、
この件に関してはどうなんでしょう?

潤は、コンサートでの応援はペンライトが一番うれしいそうですよ。

ニノが、いまだにみんなの前に出るのが恥ずかしくて、
『君は少しも悪くない』の衣装は特に恥ずかしかったそうです。
確かにあの衣装には色々な意見がありました。

冬コン!
頑張ってほしいですね。

けど、その前にチケットは取れるかしら??






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年11月02日(土) ピカンチグッズ

ローソンで頼んでるグッズは4日にやっと手に入ります。
パンフレット・・・・
どれだけ見たかったか。

けど、今日頼んでたグッズを送ってもらってとてもうれしいのです。
映画は見に行けないけど大ちゃんバッチもTシャツも紙袋もストラップも手元にあってとても幸せな気分です。
もらえないって思っていた記念品の缶バッチももらえて本当にうれしい。
しかも、Tシャツがとてもいい感じ。
黒色に緑の文字が入ったものと赤の文字が入ったものがあるんです。
ホント、いいです。
けど、良過ぎてねぇ・・・・

着れないんです。
もったいなくて。
折角なのにね。

いいんです。
大事に保存しますとも。ハイ。

そして、今日
大坂俊介くんの舞台のチケットが来ました。

な、なんと1階の6列目。
いい席なんです〜〜〜〜。
こんなトコで、席運を使いたくないよーーーーー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加