INDEX|past|will
2005年03月31日(木) |
『絶対服従命令』体験版プレイ |
いやもう、えらいすごかったです(何が)。 いやー声優さんもよかったですよ、久々に!(最近知らないので><) 主人公二人、攻めですねーー!(どうやら攻め×攻めもあるらしい…)
まあ、体験版、ですからねえ。 制限はあれど。ほんでも楽しめました。 イラストもキレイだったし。
ルイーズが美麗!キアのほうもいいが、どっちかちゅうとキアは 声優さんが良かったので○。というのが私の感想。 (感想になってねぇな)
どういう話かというと、うーん、私はね、あんましSMとか、調教ものは 好きではないので、そういうのはまずパスなんですが、この話はもう、調教とかどうとか言うのではない、受けになるターゲットに対して据えるお仕置きちゅーのがもう、そのままずばりで。ムチとか武器とかでなくて、己の武器(デカ竿)で「イカせましょう」なわけです。それが即ちお仕置き、こういうのがええんだよなあ…うっとり。
舞台は戦後まもない西ドイツ。 ルイーズ(これで男の名前)とキアという軍人の主人公二人がまあ、人の恨みというか復讐を晴らすためのエージェント、みたいなことを娯楽で商売にしてるわけです。依頼人が持ってくるのは「こいつを陵辱して欲しい」とか「女好きの男にちょっとした悪戯をして男を教えてやって欲しい」とか、とにかく、男に男の味をしこんでやるっちゅうような依頼ばかりです。
この依頼は主人公別にあって、各主人公に5、6人受けキャラのターゲットがいます、つまり、総勢10〜12くらいいるわけですね、受けキャラが。これはすげえと思いましたなー><。。
で、まあ、グラフィックと各キャラのプロフィールだけでは何ともいえないけれども、私にしては珍しくキャラ全部(のHシーンを)見てみたかったので(いや、私、普段BLゲーとかってのはやらないですから…このゲームはオトナのBLらしいです)、これは体験版DL、早速二つのシナリオをプレイ致しました。
先にルイーズのシナリオで軍人相手に 「落としてさしあげましょう」 ああ、ルイーズ、美しいです。声優さんもよかった…。。
二本目のシナリオでキアのほうは、もっと力を入れてみました。何しろ言葉遣いが荒々しくてステキです。三回もやりなおしましたわよ、思わず。
その三回目に…(ノω<。)ううう。 もーーキア、激しすぎ。
キアやってる声優さん…何ていう人か知らないけど…なんとなく、誰かを思い出しました(まさか、あの人じゃないだろうな、タルホの…)。
いやほんでも。買おうかどうしようかものすごい迷いましたが…予約してしまいました><。。こういうことはぱっぱとやらないと、ぱっぱと。
決め手は美麗で激しいHシーンと攻め主人公ってとこですかねえ…加えて声優さんの声。あと、美麗なイベントHシーンのグラフィックが…ぐひひ。
なんか特典がつくって言うので、何かと思ったら、抽選で声優さんとキャラデザの先生方のサインが頂けるそうです。しかも声優さんはこの中から選んでね、とかで応募せねばならず…ルイーズ役の人かキア役の人か、どちらのほうで応募しようか…じつはPCの前で真剣に悩んだですよ>< 当たるかどうかわからないのにね。
(いや本当は私、どんな有名人のでも、サインって欲しいとは思いませんのね><部屋に置くとこないからこまるんで><握手とかのほうがうれしいタイプ)
結局キアのほうにしましたけどー。荒くれた攻め台詞がたまらんかったのですよ〜。Hシーンの長いこと、そしてまたなーんと激しいこと(お仕置きですのでね…うっとり)
これはお薦めゲームではないかと思います、マジ(4/22発売)。 炎多留3はもう当分どうやらなさそうなので、これからこの『絶対服従命令』日記にしようかなあと思ってます><
追記…キアのサンプルボイスの台詞がさ〜〜〜><もうもう。
抱かれるってことはな、こういうことなんだぜ。
よーく覚えときな…(ノω<。)ううう ええのう、キア><。。
|