4254.0516の日記

2010年10月11日(月) お久しぶりの10月三連休。


 ご無沙汰していました…。


 朝からお天気がよく、窓を開けたら、radioのご機嫌も直り、今日は1日J-WAVEを
 聴きながら過ごせた。
 J-WAVEを聴きながらの休日は、体調すら良くなる気がする。
 (Navigatorは渡部建だけど…でも、それでも。)

 今、SUPER BUTTER DOGのさよならcolorが流れてる。
 暮れた部屋にぴったりのselect。


 あ、バター買いに行かなくちゃ!


 この数ヶ月、色々あったような、何もなかったような。
 KKP初観劇やPPPP活動小休止、安藤裕子嬢との対面など印象深い出来事は
 色々あった。
 そしてもちろん、想い出に後ろ髪引かれまくっている、台湾旅行も★
 素敵な本に色々と出会ったり。
 大好きな友人たちと、Happyな時間をいっぱい過ごした。


 秋になったので、料理欲が出てきた。
 どんどん新しい食材で、新しいレシピに挑戦中。
 写真diaryに続々up中。

 やっぱり季節の食材を食べるのが一番美味しい…。
 夏は、職場のMさんからもらった夏野菜で色々作ってみたけれど、秋は秋で
 きのこやらお魚やらがとても美味しい。


 この三連休は、誰とも約束を入れず、地元をふらふらする以外はどこへも
 出かけずに過ごした。
 どうかなー、と思ったけれど、思いの外のんびりできた。
 家事もはかどって部屋がきれいになったし、仕事のいくつかは自然に片付いた。

 さびしくはなかったなー…。


 誰もがわたしのように考えるわけではない。
 こうして欲しいと思っても。
 精力を注いで、それを繋いできたとしても。
 所詮好きでも何でもない人だ。
 考え方の違いは、むしろ自然なことだ。

 だけど、強い気持ちほど、行き違いは寂しいことだ。
 憤りすら覚えることだ。

 ただただ、人の温かい気持ちを感じられるよう、その場所に近づいてくれる
 ことを祈るのみだ。


 よし、ホイコーローの材料を買い足しに行こう。
 安藤裕子嬢のLive ticketの払い込みもしてこなくちゃ!


 ♪BGM/J-WAVE


 ■My Blog■
 http://yaplog.jp/4254_0516/ (人観察Blog)
 http://yaplog.jp/4254_0516_2/ (写真diary)




 < 過去  INDEX  未来 >


4254.0516 [MAIL]

My追加