月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2003年10月14日(火) 全然復活できずにいた…

もうどーしよーもなくネット放棄しておりました…。
ミッシェルショックも結局全然癒えてないし、癒えてないうちにミッシェルラストディも過ぎ去ってしまったし…。
ホントにミッシェルって解散しちゃったんだろーか…。
全然実感ないしなぁ…。
実感がない分、ミッシェル解散に全然向き合えてないっつーかなんつーかで全くミッシェルの音源を聴く気になれず、毎日毎日不二くんのアルバムとか和谷のキャラソンとか聴いちゃってます…。
いーんでしょうかね、こんなんで…。

しかもシムピープルにはまりすぎて他に何も手につかない日々だったし…。
今日辺りからネット関係は復活しようかと日記でもつけてみます。

と、思ったら!!!
とうこちゃんが1月の宙東京公演に特出するなんつー話が!!
なんじゃそりゃぁ!!
何なの?すっかり宙組ついちゃうんですか、来年は?
しかも巌流終わった直後なのに…、大変だねとうこちゃん…。
でも私もさすがに本番1ヶ月前だと思われるんで観に行くのは無理っぽいよ…。
何だよ、全く!!


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加