交換日記

最近の世は便利になったもんだ

携帯から書いてます。


最近はブログとかあって、携帯サイトからログインして書き込まなくても、メールを送れば済むので、もっぱらそちらを利用してます。
だからといって、この日記を手放す気もないのですが。

今日は補講です。
3回くらいしか出たことない講義の。
起きたら梅田から出る電車に乗ってなきゃいけない時間でした。
がんばる。
誰かからノートげっと。
今回はノートだけで何とかなる気はしませんが。


2005年07月13日(水)

久々の日記、そして学校の日記

前々から書いてるけど、これは学校のことを書こうと。
そういう日記で。
少しでも楽しかった思い出や、ツライ体験や、重要なミーティングの内容や、勉強の中身を記録しておかねば、と。


今日は久々に1限の授業に出ました。4月、…いや、さすがに5月ぶりでしょうか。
10回以上授業があったのに、木曜の1限は今日で3回目。
何回繰り返したかわからないセリフを、またここで。
秋こそは。

1限、環境管理論。
それでも遅刻はしてしまいました。30分ほど。
昨日寝たのが4時だったので、7時起きしてて。
ガクガク。
話なんか聞いてられる訳ないじゃん。

2限、都市財政論。
次の授業が試験だったので、内職だーとか言ってたら、
今度はぐっすり。だから起きてられるワケないってw

3限、国際発展政策。
今日は授業中試験でした。
この科目は、授業中試験2回と、レポート1個で評価されるのですが、
前も今日も、試験会場は適当で。
だって隣同士に座っててもいいんだよ!?
まぁあの人数を正式な形式でテストしようと思ったら、
大教室1つでも足りないと思いますが。
講義みたいにバラバラに座って、黒板に書かれた問題に答えればおーけー。
正直言うと、2問とも楽勝な内容だったけど、
2問目、少ししか書かなかったから不安になって、ちょっと書き足してしまった。
あれが余計なことになってなければいいのだけれど。

退出可能時間になったら、即刻出た。
次の授業の教室で、ビジネス文書検定の勉強をする。
やっぱ携帯やPCは一発変換してくれるからだろうか。
書けない漢字が多い。

4限、ミクロ経済学。
今日は復習。
プリント見ながらじゃないと解けないなんて、この時期としたら、
ちょっとヤバいんじゃないのか。
そしてこの時間もグッスリと…zzz話なんか(以下同文)


これ書いてるのもだいたい3時です。
早く寝よーぜ、俺。
ただ明日の英会話の宿題やってないし、部屋も汚いままだけどな!
2005年07月07日(木)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加