交換日記

うぎゃあああああ!!!!!

これ、勉強日記にするって決めました。
だけどねぇ、こんなふうには勉強したないんですよ。
朝の5時までかけるってのは……

えっと、昨日はお買い物に行った後、パソコンで課題をしようとして…
誘惑に負けました。ネサフしました。だって3日もしてなかったんだよ!!??
私にしてはすっごい禁欲生活です。
9時から1時まで遊んでました。
ハイ、この時点で私が悪いです。そんなに遊んだつもりはなかったのに……

それからやりましたよ。
3時からコン演の課題のホームページ作成。
無駄にこりました。ゆうてもそこまでこってませんけど。
2ページあれば充分なのに、4ページです。当初の予定では5ページ作るとこでしたよ。
さすがに睡眠をとりたかったので、ちょっと手を抜いて4ページv

終わってから4時半までは、キリ教のプレゼンの原稿作成です。
切った貼ったなカンジ…これは清書必至ですな。
とりあえず、明日のリハには問題なさそう…ってもうリハ終わりましたv
これ書いてるの、15日の11時半です。
15日の2限にリハだから、そりゃもうリハはさっくりと終わりましたよ。
まあ私が清書すれば大丈夫かな。

それから、5時まで英語のプレゼンの資料集めです。
妊娠女性と喫煙の害というテーマなんですが……
日本、喫煙に対してロクな政策してませんねー。
私自身は、タバコ、だいっきらい!!です。
体、弱いもんで…
というわけで、私に害の及ばないところで、吸っていただけたら別に問題はないんですけど、
世の中、そうでもないんですよねぇ…
ってか、害になるのにねぇ……
やっぱ、害になるものほど、クセになりやすくて、やめられないんでしょうねぇ………

そこから2時間半ほど寝ました。
今は学校です。
後で、またご報告します。
2003年12月14日(日)

何しとったかなぁ…

ダメです、この日記書いていけません。
いや、書いていけますけどね、何ていうか……
もうこの日記、勉強日記にしようかなぁって。
勉強以外も書くと思いますけど、
主に書いてた時期が受験真っ只中だったせいか、学校や予備校のことがメインだったし。
(特撮もメインだが)
タイトルが英語の文だった時期もあったことで。
そろそろ勉強日記に切り替えていこうかなと思います。
今までの日記は消すことは無いと思います。

さて、この日はゴロゴロしておりました。
えっと、キリ教のプレゼンで使われた『イエスの生涯』読んでました。
この本、読みやすくていいです。
内容もいいし、すぐに読めます。あっという間でした。

ウルトラマンフェスティバルはあきらめました…(T_T)
2003年12月07日(日)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加