交換日記

色々と考えて

ふ、2日も空いてしまった…ガクン。

って2日前、萩野さんの誕生日でした。
30かぁ。って見た目若いなぁ。30でも全然カワイイ、カッコイイ。美人さんであるよ。

昨日はベッドに9時にくらいにコロンとしたら、そのまま朝まで眠ってた。
慌てたよ、今日の朝。セミナーの宿題やってないんだもん。

ってことで、今日アサイチでやったのは、セミナーの宿題。
Men and Beautyって内容で。
ディスカッションのテーマなんだけど。
私、女なのにそれほど気を使ってない方だから、自分の見た目とか聞かれても困る…
こんな質問するな!って思ってしまった。
前よりは気ぃ使ってるけどね。

で、シャワー浴びて、学校へ。
セミナーでディスカッションやって、(あんまし喋れんかったよぉ)
スピーチの見本見て。
ふひぃ。もうヤかも。

で、昼食後、キリ教のグループワークで集まる。
プレゼンの方の準備。
罪の文化と恥の文化を私は調べてくることに。聖書関係ないじゃん。

で、意外に早く終わったので、余裕で梅田に出れましたv
ナナちゃんと会いましたー。デートだ、でーとv
モス行って、木いちごのショートケーキと、バニラシェイク。
おいしかったですv

で、ナナちゃんにジャンプのフィギュアを2つ渡して、例の場所うろちょろして。

さっき、『動物のお医者さん』を見ました。
要君のアップ多いわ、可愛いわで、最高です。
英語が書けないとか言ってる話は、こないだ立ち読みしたとこでした。
知ってても、面白いかも。いや、むしろ知ってる方が面白いか?
そんでもって、こんなところにチューヤンが!

昨日、めずらしく1限の英語のリスニングが休講だったので、Kさんのおうちに行ってきました。
ロフトから怖くて降りられないってどーよ?(笑)
テニプリの10.5巻を読めたので嬉しかったです。ワーイ、薫ちゃんのバッグと部屋だ♪
あと、テニプリの忍足のCDも聴きました。脳が止まることって、ホントにあるんですね……

前原一輝さんが引退されました、ついこないだ。
ちょっと悲しいです。
もっともっとTVとかで見たかったから。
でも、ご本人の決断なら止められません。
これからの人生、いいものであるよう祈ってます。

旦那のこと、時の流れに任せることにしました。
忘れちゃうなら、忘れて。覚えたまんまなら、覚えておこう。
無理に忘れようとはしません。
これが1番いいかと思った。

今からライティングの宿題してきます。(遅っ!)
2003年05月29日(木)

恋愛下手

いや、自分が、じゃないですよ。
ふとそう思っただけで。

大学行って、コンピュータサイエンス。
また入力・出力に関する計算してたけど。
最後寝ちゃった。
またやっちゃったよ。

で、総政入門。
アマゾンの開発について。そりゃ途上国にも責任あるでしょうけど、もっとあるのは先進国でしょうが。

で、昼はカツ丼食べて。
…って昨日も食べたばっかじゃん。太るなぁ。

その後図書館でパソコンをいじる。
タイプ練習のソフト。1分間に50WPM。もうちょいでそれ。

コン演は、ワードをいじってばかり。
つまんないよー。

ラブシネ見た。
この人達、何でこうなっちゃうのさ。と思った。
上手くいかないもんだね。

今からリーディングの課題します。
2003年05月26日(月)

寝ろ

昨日の夜、あの後コンピュータ演習のタイプクイックやっちゃいまして。
初めてレッスン9と10をやりました。
バカ!この時点で2時半です。

その後、小学校以来の腕のムダ毛処理。
脚もやったし、わきもやったから、死ぬほど時間が…
フヒィ。
寝たの、5時です。たぶん、眠ったの、5時20分です。

それでも7時半に起きました。正確には35分だけど。
アバレとファイズ見たー。
アバレ、ひっぱりますねー。次週まで。今回は特に言いません。
アスカちゃんがカワイかったってことで。たぶん次週に一気に吐き出し。
ファイズは、ああいう子供は苦手です。
警察とは、刑事の娘を使って真理ちゃんとからますのかと。
木場君とたっくんとは、ホントに気付かないで、何とかなって、仲良し(?)さんでいて欲しいよー。

で、海遊館行ってきたよ。デートだよ。ぶいぶいちゃんと。
イルカのヤったとこ見ちゃったよ。
ヤったあとかな。こんな話でごめんなさい。
いっぱい見てきた。マンタとかエイもいっぱいいた。
エビルダイバー、とか、海之ちゃーん、とかいっぱい叫んで、
携帯のカメラにおさめた。
あほぅ。

で、おひるごはんは、ざるうどんとミニカツ丼のセット。
お腹いっぱい。

その後、そこで服をみてもらいました。
何だっけ、Tシャツ2着とシャツ1着、靴下と下着も買いました。
ちっとは、大学生っぽくするぞー。

天王寺に出て、靴を買いました。
白いスニーカー。シンプルなの。ごつごつしくないの。それでいいの。
でもビックリ。22.5だってさ。23じゃないの!?足、小さくなった!?

その後Hoopのロフトでお弁当箱と、無印でヘアピン?かなー。
買った。

今日はいっぱい買い物し過ぎ。お金使い過ぎ。
何とか自粛するぞー。

服、ダサくはないんだ。だけどイマイチ。だとは思う。
何とかしたいよー。

今、三ツ矢サイダーのウルトラマンのフィギュアのボトルキャップと、コインのボトルキャップ。
コカ・コーラのジャンプのフィギュア、集めてます。
炭酸ばっかだ…毎日お茶飲んでたのに、これじゃ太るよー。
2003年05月25日(日)

ハッ!何もしてない…

今日は何もしてないよー。起きたのお昼で、それからまた寝て。
体育王国の時間までグッスリコ。
体育王国はねぇ、あんまし2人とも映ってなかったからいいや。
USOジャパン、一応見てたら、オダジョの下着のCMぐわっ!!!
こやつ、妙な色気があるな…(このネタわかる人、申告をば。)
世界ふしぎ発見も見たよ。項羽と劉邦。ここらへんの話も好き。

昨日はね、大学行く前におばあちゃんの家に。
親父殿にね、ライティングの課題プリントしてもらったんで。
それから大学。
わざわざ印刷してもらったのに、点数あがんなかった…
あとレオン見た。
初めて見た。
切ないなぁ。

明日は、海遊館。デートだ!

今、チューボーですよ!見てきた。
金子君だった。
笑った顔が、カワイイのだー!!
2003年05月24日(土)

更新再開?

そろそろ大学生活に慣れたと見せかけて、全然慣れてない田原です。
どうもこんばんは。(今は11時過ぎ)お久です。

さて、何で更新再開に至ったかというと、わかりやすく言っちゃうと金子君結婚発表があったから。
まあタイミングとなった訳です。
ガオをやってた時にもう、ご結婚なさってたのかと。
僕が行った『らいっ!』の握手会の直後にかと。
確かにショックです。
でも、28、その歳で結婚してる人、した人なんて大勢いるし、当然のこと。
昨日、友達からメールが入ったのですが、今日大学(爆)で公式を見てまいりました。
もうお子さんもいるみたいだし。
これからもドラマや映画、バラエティに出演なさるみたいだし。
昨日はかなり動転してて、今日も昼はファンではない友達にメールを送り倒すなどしてましたが、もう大丈夫です。
遅れましたが、金子君、結婚おめでとう。もうパパさんなんですね。しっかり子供のためにも頑張ってください。

とりあえず、近況報告もしておきます。
何とか英語もクリアしてるみたいです。
4月26日、梅田の三番街で涼平さんを見てきました。
関西弁が、何だか嬉しい。
29日、高校の友達と梅田で大集合。8人くらい集まったよ。
5月16日、『あずみ』見てきました。
オダジョ、しっかり悪役できてて良かったです。
普段見ないジャンルの映画だけど。
そして、パンフだけのつもりが、美女丸のポートレートと缶バッジまで!!
18日、白川あんちゃんの映画村イベント、↑により金が尽きて行けませんでした。

大学としては、17日、ソフマッチがありました。
ソフトボール大会です。
鈍くさい僕ですが、ちゃんと打てたので、ヨシです。一塁行く前に捕られましたが。
そろそろ春楽器も折り返し地点です。単位落とさないよう、しっかりやっていきたいです。

今度の日曜、ぶいぶいちゃんとイモリ・ヤモリを見に行きます。
服も買おうかなぁ。

では、ここらへんで。
さあセミナーの課題をせねば。
部屋片付けなきゃならんし、サークルにバイトも…英会話…
2003年05月21日(水)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加