星の降る丘...midori

 

 

大改造 - 2003年11月29日(土)

補講が、1,2限とありまして、土曜日だってゆーのに学校行ってきました。
30分遅刻したけど・・・。(爆)
補講が終わった後は、某駅まで行って買い物しまくってきました。
でも、いつもの買い物とは違って、生活雑貨買ってきました。
かなりの大荷物なのに、最後にシャンプーとリンスなどを買ってしまってさらに大荷物。
無事に、家にたどり着いて食器棚の中を大改造してきた。
あ〜すっきりした。
今まで、やろうやろうと思っててなかなかできなかったから。
しばらくは、こんなに大荷物になるほど買い物しなくて済みそうな予感。
部屋を一通り片付けて疲れたので、ベットで死亡。
1時間ぐらいウトウトしてました。
さすがに、1限から起きてると体にこたえるみたいで。(爆)
で、起きて帰ってきたんだけど11時過ぎたぐらいから眠くて・・・。
でも、がんばって意味もなく起きてます。
でも、もう寝ます。
限界・・・。
明日は、教習所のモギ受けてきます。
勉強してみたけど、緊張してしまいそうです。
本番に弱い体質みたいなので・・・。
はぁ。
気が重いな。


...

いい香り - 2003年11月28日(金)

今日のお風呂には、ゆずが入っていた。
どーりで、お風呂場中いい香りがしていたわけだ。
ゆず湯に入ると、冬も本格的になってきたなぁって思う。
毎年、この寒くなってくる時期になるとウチではゆず湯がたびたび登場する。
だから、冬といえば、ゆず湯みたいな感じになっている。
まだまだたくさんゆずがあるから、今年の冬はかなりゆず湯に入る事になりそう。(笑)
ゆずの香り好きだからいいんだけど。
あ〜冬も本番ですな。
今日も寒かったし。
お風呂でゆっくりあったまるのが日課になりそう。
シャワーだけだと、もうさすがに寒いし。
寒いのは、嫌だよぉ。(涙)
ブーツ履いてても、足の先から冷たくなってくるんだもん。
冬なんて、嫌いだっ。(涙)
冷え性のあたしには、厳しい季節になってまいりましたって感じ。
・・・養命酒飲もうかな。(爆)


...

暇すぎた・・・。(爆) - 2003年11月27日(木)

今日は、何も無い日だった。
ラックは、トリミングに行っちゃっていなかったから、散歩にもいけなかった。
暇だから、散歩にでも行こうと思ったのに〜・・・。(涙)
でも、朝早くからメールでだれかに起こされた。
気付いたら、ちゃんと返事も返した様子。
マジで健忘症激しくて、困ります。
最近は、常に健忘だし。(笑)
自分、何かと忘れすぎです。
学校の課題とかもあるの忘れてたりしてやばい事もあるから、気をつけないと。

さて・・・。
明日は学校。
水曜日学校休んじゃったから課題を取りに行かないと。
そして、明日までの課題を出さないと。
学校に行くと何かしらやることがあるから忙しくて疲れます。
今週は、土曜日も補講が入ってて学校に行かなきゃいけないし・・・。
かなり、憂鬱だわ・・・。



...

苦悩 - 2003年11月25日(火)

教習所ネタです。(笑)
先週の木曜日以来勉強が進みません。
だいぶ、ショックだったみたいです。
でも、週末のモギに向けて勉強をしなければいけないんだけど。
ショックから、なかなか立ち直れません。
焦る気持ちと、進まない自分の行動。
どうしたらいいのか、わかりません。
自分自身の問題だから、助けてくれる人なんていないけれど、助けを求めてしまう自分がいます。
教習所にて、こんなに挫折感を味わうなんて思いませんでした。
気を取り直してもう1回がんばんればいいんだけど、なかなかうまく心がついていかないようで・・・。
毎日、葛藤の日々です。



...

二人でまったり - 2003年11月24日(月)

今日は、朝早くに出かけて夜帰宅。
教習所もおやすみなので、決まっている予定はただひとつ。
彼と会う日だ。
今日は、彼は案外早く現れ、いつもより長い時間を一緒に過ごした。
デジカメが何たらかんたらとか言っていて隣の寝室へ消えてしまったので、あたしは、一人ソファでくつろいでいた。
あぁ。まったり。
このソファは、あたしが足を伸ばしてもはみ出さない大きさ。
あ〜やっぱりコレ買ってよかったなぁとか思いつつまた、まったり。(笑)
エアコンもちょうどいい温度だったので、危うく寝そうになった。(爆)
昨日寝たのが遅かったし、朝方友達からのメールで起こされたのだ。
だから、眠くて眠くて少しウトウトしていた。
待てど暮らせど、彼は来ないので、自分から寝室に行って、ベットで横になっていた。
その後は、彼があたしが寝てるベットにやってきて・・・。
少し、一緒に寝ました。
まぁおきた後は、いつもの感じで。(謎爆)

今日は、早起きだったので、すでに眠いです。
おやすみなさ〜い。


...

心ひとつ - 2003年11月21日(金)

MISIAの心ひとつを聞いてるのだけど。
とても、切ない曲だとあたしは思う。
心ひとつ・・・。
難しいね。
タイトルを始めてみたとき、とても考えさせられる物があった。
くちびるをかんでこらえてる涙さえも・・・。(心ひとつ byMISIA)
なんか、今日のあたしの心にとても響いてくる。
何があったわけでもないんだけど、なんとなく今日はこの曲を聞くと悲しくなる。
でも、聞いてるけどね。(笑)

MISIAは、とても歌詞がいいというか、表現の仕方がうまいと思う。
素直に、響いてくる曲であり、歌詞だから。
何度、MISIAの曲で泣いた事か。
何度、MISIAの曲になぐさめられたことか。
そう思うと、あたしの恋愛にMISIAの曲ありってことでしょうか。(爆)



...

ほうこくぅ - 2003年11月20日(木)

えーモギ落ちました。(涙)
まぁ、またがんばります。(たぶん)
でも、今日は勉強する気にはなれないからしないけどね。(笑)

今日は、買い物に行ってきました☆
白のタートルニットを1枚。
バーバリーのです。
これは、どーしても履きたいスカートがあるんだけど上にあわせるものがなくて、はけなかったの。
だから、それにあるニットを買ってきました。
前から、欲しいな〜って思ってたんだけどなかなか思い通りのものが無くて。
でも、バーバリーで発見!
即、購入しました♪
バーバリーは、なかなか買えないけどお気に入りのショップなのです。
バーバリーの洋服も着るけど、いつものルーズな格好両方好きだから余計にお金がかかってしまうのです。
どっちかなら、まだいいんだけどね。
洋服の系統も両極端なところにあるからね〜・・・。
困ったもんです。
でも、バーバリーは1枚買えばずっと着れるからね。
そう考えると、そんなに高い買い物じゃないんだけど。
う〜ん・・・。
買うときイチオウ躊躇するわね、バーバリーを買うときは。(笑)
値段とかもサリゲにチェックしてから買うし。
でも、バーバリーばっかり買ってると飽きちゃうし。(爆)
そこのバランス、大切です。(笑)



...

明日はモギ - 2003年11月19日(水)

ついに、明日は仮免前のモギを受けてきます。
合格率が低いって言うから、今から少しビビリ気味。(爆)
でも、なんか教習所でもらった問題集をやってみてる。
普通に、解けるけど何か?(笑)
本番は、緊張しそうだから念には、念をってことで勉強中。
あたしにしては、めずらしいぐらい勉強してるかも・・・。
大学の勉強とか、全然してないのに。(笑)
これも、少しいい方向へむかっている証拠かな?
・・・だといいんだけど。
とりあえず、明日がんばります。
もう少し、勉強してから寝ようかな。
モギは、午前中だし・・・。

今日は、病院だった。



...

ついに・・・ - 2003年11月17日(月)

親知らずあっさり抜いてきた。
なんでも、外側に向かって生えているらしく”また膿んだりするからぬいておきましょう”って先生ににっこりして言われた。(笑)
で、抜いたのはいいんだけど前回抜いたより血はなかなか止まらず・・・。
抜いた後に詰められたガーゼを捨てたら、血で真っ赤になってた。
その血を見て、少しくらっときた・・・。(貧血になりかけた/爆)
しかも、麻酔が切れた来た頃に少し痛みが。(涙)
とりあえず、痛み止めを飲んでおいた。
抜いたのに、顔が腫れてます。
明日、今日より顔腫れてたら学校行きません。(宣言)
腫れよ〜ひいてくれ。(懇願)

今日は、親知らず抜いた後に彼に会った♪
まぁそれは、いつも通りってことで。(謎笑)
彼は、プリンを買ってきてくれた。
いつものヤツだけど、今日はなぜかとてもおいしく感じた。(笑)
帰りに、あたしは買い物へ行った。
化粧ポーチを買うつもりだったんだけど、フラっと入ったお店にかわいいピアスがあって、思わず購入。(笑)
自分が思い描いている通りとはいかなかったけど、星のピアスなの〜。
めっちゃかわいい♪
ピアスを買ったのは、久しぶりだった。
めっちゃ満足。
で、お目当ての化粧ポーチはいいのがなかったのでやめた。(爆)
予定外の買い物だったけど、まぁいっか。(笑)


...

検定車!? - 2003年11月15日(土)

薬のおかげで、膿みもなくなったみたい。
親知らずの周りは、とりあえず痛くなくなった。
でも、ちゃんと消毒してます。
イソジンみたいなやつで。
また、痛くなったら困るしね。
月曜日抜くのかなぁ・・・。
ちょっと今からドキドキ。(笑)

今日も教習所に行ったんだけれど、実技の方だったのね。
で、配車券に検定7号車”って書いてあったからビックリした。
まだ、検定じゃないし、みきわめだっておわってないのよ?
とか思って、先生に聞いたらただ、車が足りなかったから検定車だったみたい。
あ〜ビックリしたってば。
とか、思いつつ普通に2時間乗って終了。
2時間とも検定車だった・・・。(笑)
それにも、ビックリだってば。
木曜日は、仮免前のモギってヤツを受けます。
勉強しなきゃいけないけど、とりあえず眠いのでおやすみなさい。


...

顔が腫れた・・・。(涙) - 2003年11月10日(月)

昨日から、痛み止めを飲まないと痛みが治まらないから歯医者に行ってきた。
しかも、顔が腫れてる。
少しだけだけど・・・。
で、抜いてもらう覚悟で行ったんだけど親知らずの周りが膿んだりしていて腫れているとのこと。
だから、今日は抜かないで消毒をしてもらって1週間様子を見ることになった。
帰るときに、化膿止めと口の中を消毒する消毒薬をもらって帰宅。
痛かったから、とりあえずコタツに横になってた。
痛みが激しくなりそうだったから、痛み止めを飲んでまた横になった。
口が大きく開けられないから、ご飯モノは控えて今日は1人でうどんを食べた。
しばらくは、口を大きくあけなくても食べれるものを選んで食べなきゃいけない。
腫れよ早く引いてくれ。(切実)
まぁ顔が変わるほど腫れてないからいいんだけどね・・・。


...

痛いっ - 2003年11月07日(金)

どーやら、親知らずが生えてきたみたいで痛いのです。(涙)
今度は、右の上の奥歯。
たぶん、抜かなきゃいけないんだけど歯医者に行くの嫌だぁ〜。
去年ぐらいに、1個親知らず抜いたんだけど、麻酔が痛かった。
しかも、4本ぐらい打たれたし・・・。
でも、きっと行かなきゃダメだよね?
今、生えてきてるのを抜いたとしても、後2本親知らずあるんだよね・・・。
でも、早いうちに行ってこよ・・・。

今日は、学校行ってきました。
2限起きれなかったけど・・・。
正直、休みたかったけどゼミだったから行ってきた。
ダルかったぁ〜。(しみじみ)
気付けば、課題が山積み。
とりあえず、来週までってのが多いから気をつけなければ・・・。
この土日で、かなりやらないと終わらないかも・・・。
学祭が終わった余韻に浸ってる場合じゃないね。あたし。
とりあえず、がんばりましょ。


...

ガッコウ - 2003年11月06日(木)

明日は、学校。
学祭の休みも今日で終わり。
あわてて、明日までの課題を仕上た。(すっかりそんなこと忘れてた)
金曜日だってゆーのに、行きたくないー。
どーせなら、明日まで休みで来週から学校にしてくれればいいのに。(笑)
なんて思ったり。

そして、今日も教習所。
2時間連続で乗ったら、疲れた。
家へ帰ってきて、少し夜寝。
そしたら、うたばん綾戸ちえだったのに、見逃した。(涙)
食わず嫌い王は、少し見たけど。
そして、銭金見た〜。
銭金は、毎週見逃さず見てる。
あたし的には、めずらしい。
毎週見ようって思っても見逃しちゃう事が多いからな〜。
最近テレビっ子になりつつあるな、あたし。(爆)


...

どフリー - 2003年11月04日(火)

教習所の予約が取れなくて、暇な1日でした。
こういう日って、何をしていいかわからない。
とりあえず、ラックの散歩に行ってみたりして。
しかも、1時間ぐらい歩いた。
暇な時間につきあわせてごめんよ・・・。<ラック(笑)
後は、ご飯作りをした。
何気なく、台所に行ったら野菜が切ってあったからつくっただけなんだけど。
ちなみに今日は、カレーです。(笑)

最近漢字が書けなくて困ってる。
そもそも大学に行くと、ノートなんか取る授業があんまりないわけで。
しかも、レポートとかも当たり前にワードで作って提出するからまた、字が書く機会がないのです。
で、いざ書こうとすると漢字が書けない。
しかも、小学校ぐらいで習った漢字が書けない。
自分の事ながら、かなり焦る。
漢字が書けない・・・みたいな。(爆)
明らかに、自分ヤバイです。
そこで、手書き日記をつけることにしたんだけど、わかんない漢字はケータイで変換して勉強してます。
それにしても、ここまで書けなくなるとは思わなかった・・・。(ちょいヘコみ)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail