星の降る丘...midori

 

 

テストの苦悩 - 2003年01月24日(金)

今日は金曜日。
1限から6限まで、テストです。
もちろんずっとテストがあるわけではなく、1、2、6限がテストです。
ありえません、この時間割。
お昼を食べてさっきまで少し寝てました。
頭すっきり〜したので、これから少し勉強する前に日記を更新しようと思ってインターネットを立ち上げたわけです。
今日6限が終わればあとは、来週の水曜日、木曜日だけなで楽です♪
早く帰れるし〜☆
後期に入ってから、早く帰るなんて事はほとんどなく、毎日のように実習室にこもり遅くまで課題をやっていたので、遅く帰るのがあたりまえのようになってしまいました・・・。
それが、来週の2日間だけは日が高いうちに帰ることができます〜♪
たぶん、後期始まって以来の事であたしは少し興奮してしまうかもしれません。(笑)
来週が今から楽しみです♪
でも、来週もヤマになると思われるのでちまちまがんばろうと思います。
あ〜テストがなければ大学生はバンザイなんだけどなぁ・・・。
テストより、課題で評価を決めてくれたほうがまだましです。
テストは、やっぱりきついです・・・。(涙)
それか、テストあっても持ち込みか可とかだとありがたいのですが・・・。



...

テスト三昧 - 2003年01月23日(木)

昨日から、テストなあたしですがもう死んでます・・・。
やっぱり、1日3教科はとっーてもつらい訳で。(涙)
もう、空いた時間に次の時間のテスト勉強をしてる具合です。(爆)
さすがに、1限からの日は前日に勉強していますが、今日は朝起きたら教科書を枕にして寝ていた具合です。(笑)
もう、3時があたしの限界のようです。
3時近くになってくると、眠くて眠くて仕方ないのでうっかり目を閉じると夢見てます。
ホント、目を閉じてはいけません。
今、学校の空き時間で更新しているのですがかなりまったりしてきて勉強しなければいけないんだけど、現実逃避に走ってます。
でも、テストの時間は刻々とやってくるわけで。
なので、ちょっと一息現実逃避してから勉強を再開したいと思います。
あ〜でも、眠くて眠くて死にそうです。
テストのときって、いつもより寝てしまうので注意しなければっ・・・。

今日朝家を出るときに雪が降っていました。
でも、すぐにやんでよかったです♪
寒いのは、めっちゃ苦手なので。(笑)
あ〜早くテストが終わってくれることを祈るばかりです。
来週テストが終わったその日にはもう遊ぶ予定を作ったので今からそれが楽しみでしょうがないのは、あたしだけでしょうか?(笑)
あー早く終われ〜。
でも、あさっては新年会です。
大丈夫なのか?あたし。(爆)


...

遅すぎ・・・。(汗) - 2003年01月21日(火)

皆様、ご挨拶が遅れまくりましたがあけましておめでとうございます。
このサイトをこれからもどーぞよろしければよろしくお願いします。(ぺこりっ)

いやー。
明日から、テストです。
ハイ。
やる気のかけらもありませんが、ぼちぼちやろうと思います。
ってゆーか、誰?
こんなに、キツイテストの時間割を組んだのは!!(怒)
1日3教科は、ありえません。
死にます。
勘弁してください。
殺す気ですか?(爆)
しかも、6限にテストってゆーのもやめてください。
力尽きてます。
その頃には。
はい。
えぇ、今から勉強してみます。
眠気がピークに達しないうちに。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail