星の降る丘...midori

 

 

遊びまくる - 2002年11月29日(金)

昨日は、友達の家にお泊まり♪
ご飯食べて、3時間カラオケして、ツリー見に行った。
1時間30分で、4人で8000円。
みんな、食べ過ぎだってば。(笑)
カラオケは、3人で歌いまくり。
あたしは、最後の方はバラードで攻めてみた。
MISIA久しぶりに、熱唱。
後半だったから、だんだん高い声も出るようになってから歌ったから、きもちいー!
あたしと、友達はもっと歌いたかったんだけど、もう一人が明日バイトだって言うから、その辺で撤収。
で、ツリーを見に行った!
でも、夜中だったからやってなかったよ〜。(涙)
友達に、道教えがてら行ったからまぁよかったんだけど。
で、そのままあたしは友達の家に泊まる。

2限からだったんだけど、あたしと友達まんまと遅刻。
自主休講。(笑)
なんとか、起きて3限に間に合うように行く。
眠いので、あたしは3限4限ずっと寝てた。(笑)
その日は、特に何もなかったんだけど、3人でご飯を食べに行く事に。
あたしの家の近くのバーミヤンで食べた。
3時間ぐらい食べて、喋って・・・。
早めに撤収。
なんとか、早く寝ることに成功。(笑)

なんか、こんなに遊んだの久しぶりだったから楽しかったー!
12月は、忘年会やるから楽しみ!
たぶん、友達の家に泊まりで2限は間に合わないけど。(爆)



...

赤レンガ倉庫 - 2002年11月14日(木)

学校の帰り友達の車で横浜にある赤レンガ倉庫まで行ってきた。
学校を出るときは、ただご飯を食べにちょっと行くって感じだったんだけど、なぜか横浜に行きたいってことになって、赤レンガ行こうってことに決定した。
こんなの、なんだか大学生っぽい。(笑)
こういう唐突に遠くに行く事になったりするとき、うちらは、
大学生って感じだよねぇ〜
と必ず誰かが口走る。
途中で、眠くなりながらも横浜まで行く。
ランドマークが見えたときには、かなり感動した。(笑)
横浜だぁ〜
とか言って。(笑)
大盛り上がりで、赤レンガついてぶらぶら歩いて、帽子屋でいろんなのかぶって遊んでみたりして。
そんで、お腹すいたからご飯食べて、デザート食べて大満足☆
まったりしてきたため、タバコが吸いたくなるんだけど、我慢。
時間も遅くなってきたのでとりあえず帰ることに。
横浜に近い友達を駅まで送って、うちらは車で帰る。
途中で焼肉が食べたくなって、焼肉屋に寄って焼肉食べながらまったり語って家まで送ってもらう。
めっちゃ楽しかったので、また行くことにした♪
次は、とりあえずハリーポッターを見に行きます☆




...

休日 - 2002年11月11日(月)

明日は、やっと1日ゆっくり家で休める日。
だから、今日はちょっと夜更かし。
昨日は、久しぶりにめっちゃはやく寝た。
10時には、布団に入って寝た。
土曜日に飲み会があったからつらかったんだよねぇ〜。
で、即寝しました。
今日もバイト行ってきて、さすがに今日はぐったり気味。
でも、同じ担当の人がいるから大丈夫だったけど♪
明日は、どっか行こうかどうしようか迷い中。
起きたら、考えるとしましょう☆
あ。
明日は課題をやらなきゃ・・・。
やばいな〜・・・。
家だとなかなかできないし・・・。
ってことは、どこかに出かけるしかない!?(笑)
まぁ明日起きて気分次第ってことで。(爆)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail