土方聖架の日記

2009年03月07日(土) マイナーチェンジにつき凍結

まあこの日記をやめた理由はいくつかある。

そもそも設置の目的が、超多忙な自動車部品工場事務員時代に、家のネット状況が最悪でナンもアップできない時期があり、会社のパソからとりあえず日記だけでもと設置したのが始まり。今となってはそんな必要性がない。
また、あるからという理由だけで生存確認と理由つけてグダグダ書いてた部分もあるので、ちょっとメリハリつけたかった。グダグダ書いてると結構メンタルをさらけ出すので時々痛かったりするし。

ちなみに生存確認にはこのサイト自体が有料サーバーのため、10月頃にファイルが読めなくなったら振込み不可状態=死亡と考えてよかかと思います(笑)

まあ真面目に付けてた頃のは結構自分の過去資料になるし、掲示板がレンタルなので一応保険に持ち続けておこうということで過去ログ化です。せっかく半永久会員になってたことであるし。


まあ一番の理由は、オタ時間の減少です。三度目の妊娠が結構キツイので余計にな。そんな感じで、今後ここに気合入れて書くよーなことはきちんとコンテンツにしたいと思います。野望はスパロボと歴史のコンテンツ化。(この状態で壮大すぎるだろ(笑))


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加