土方聖架の日記

2007年08月28日(火) いまだネット落ち中

ただ、工事日は決まって、9月6日。
ネット落ちて早一ヶ月以上。依存は全然してないけど、やっぱりないと不便だと思いました。

この間に色々あったよ…。
長女が網戸に少しよっかかった拍子に網戸が破れ(前の持ち主時代のボロ網だったので張替えを計画していた矢先だった…)、30センチ高さからレンガの床に頭から落下して大出血し、救急車で運ばれたとか。幸いたいしたことなく、傷跡もそんなにのこらなそう。よかった…。あんなに血の気が引いたことはそんなにないよ…。子供の事故は色々痛いです。

同じく長女が3歳児検診で、どうも「おうむ返しが多く」「対話能力に難あり」で11月に発達クリニックに行くことになったとか。

パソを買い換えて只今コミックスタジオミニでダイの新刊鋭意製作中とか。
(ただ、ミニが普通のコミスタと互換性がないというのはショックだった…後で買ってそれで仕上げてやれとか思ってたのに…)冬コミ申し込んだので受かれば出るはず。ただし本人はおそらく行けませんので友達が代理。受かれば。

新居はなれてきたけどアリが普通にいてちょっとそれがイヤとか。

スパロボオリジナルジェネレーションズを1、2、2.5をとりあえず一周したよとか(笑)


…大事からどうでもいいことまで色々ん(笑)


とりあえず9月6日からスムーズにネットできますように!



2007年08月07日(火) 実家から

ネット落ちは1〜2週間どころか1〜2ヶ月になりそうで、結構不便ですが、まあ今はそんなにネットしまくる環境でもないのでちょうどいいのか・・・

それはともかく、引越ししてから3週間?ぼちぼち新居に慣れてきた感はありますが、中古住宅は他人の家だったものだから、自分の生活様式に合ってないところがどうしても存在して、完全に慣れるのには年単位で時間がかかりそうです。最初はそんなに手直ししなくていい物件かと思ってたのに結構手入れが必要だったり合ってなかったりしたので、個人的にはあんまり中古購入は勧めないワ。とりあえず俺色に早く染めよう(笑)


とりあえずパソコンを買い換えましたので、デジタルコミック作製に本格的に取り組みたい。でもスパロボに燃えまくってプリキュアに萌えまくってるのでどうなるやら(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加