まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

ネットしてるなら、日記を書きなさい。

と、いつもと同じく(?)遊羅ちゃんに言われたため、書いてみます。
なんていうか、言われないと駄目な性格なんです。



そういや私、うっかり忘れたフリしていますがテスト前です。
そういや……じゃないですけど、今日誕生日です。
これは一生懸命、隠してましたが、お昼にばらされました。
無性に悔しい感じ。(笑)
一つ年を取った今日なんですが、特に何も変わらず、変わったことと言えば今日の口癖は「腹立つ」でした。
もっと、可愛い言葉、使えないものかねぇ。。。
そういや、今日家族だけではなく、友達に言われてショックだった言葉があります。
「○○(私のこと)って、結婚しなさそう」
って。
なんかもう、結構ショックなんですけど!(笑)



今日は、TDL計画を一人で立てて、嬉しくなって思わず、T.Yさんにメールしちゃいました。
ごめんね、紛らわしいことやっちゃって。
でも、送ったときは本気だったけど、現実問題、無理かもしんないと言ったところです。
って、あんまりこんな所で書いても、自分が寂しくなるだけなので、やめておきます。
今度からは、ちゃんとメンバーとか考えてやります。(ていうか、妹と行きたいよ。。。)



そういや、たった今、やってしまったのですが「忍足」をうっかり「にんそく」と読んでしまいました。
何があった、私!!
初期には、思いっきり「しのぶあし」と良く解らない読み方をしたくせに、なぜ、昔に戻るっ!!
いけません。いけません。
年だけ無駄にとって成長どころか退化してますよ!



そういえばね、今日ね、日直だったからね、一生懸命今日の一言書いてたの。
あのね、朝ね、今日は目覚ましテレビでね、うっかりイルハン選手(今日初めて名前を知った)を見てね、某サイトのことを思い出して朝から悶々と考えてました。
そして、それを書いたのね。
意味分かんないと言われました。
そりゃ、分かんないよなぁ。
やばいって言葉、何回使っただろうって感じ。
結局、なにがやばかったって私の脳内っていうオチ。



今日ね、本屋さんに行ったのね。
T.Yさんったら、怖いのよ。
いや、先にO.Yさんだね。
「あ、乾さん」って、乾さんが大好きなT.YさんにO.Yさんは「テニパラ」とか何とかいうタイトルのアンソロを指さしたの。
「これは、乾さんじゃない」って言った、T.Yさん。
なんだかなぁ。
O.Yさんは、計算して、言葉を発しているのでしょうか?
私には謎でたまりませんが、確認する術もありません。
それから、T.Yさんがワンピのアンソロを手にとって「これがワンピ」って、フンって感じに笑ってました。
馬鹿にしてました。怖いよーっ!



年を一つ取って、私は成長できるのでしょうか?
ていうかね、時よ止まれって本気で思う。
テスト前だし、勉強しようと思って休みの間にちょっと勉強してみたら(9割読書/笑)家族みんなにびっくりされてました。なぜ!?おばあちゃんにもびっくりされてました。むしろ、気味悪がられてました。
酷いなぁ。娘をなんだと……!
(遊ぶことしか考えてません)



O.Yさん、絶叫マシンないけど、TDL行ってくれへんかなー?

2003年02月25日(火)



テスト前の貴重な時間を費やして、一生懸命文章を書いてたら、全部消えました。
こういうとき、ネットって馬鹿だと思います。
燃え尽きた気分。。。



明日の山登り、のぼりません。
登りたかったなぁ。
いつか、オフ会を開くときは、山登りオフにしようと思います。
山を登りながら、妄想の世界を語る……!
私の中では、最高なんですが、問題は参加者がいないであろう事です。




ほんとに、なんかもう、燃え尽きた!

2003年02月20日(木)



今日相変わらずと言ってしまえばそれまでなんですが、頭がおかしい私は、部神の絵をかいてしまいました!
けけ、けっこう出来が良くてさぁうへへ。
うっかり、カメラ付携帯のカメラで撮ってしまいました。
あたし、携帯こんなんばっかりに使ってます。
昔、乾を書いて巧くいったからって遊羅ちゃんに送りつけたし。(爆笑)
なんつぅか、捏造なんだがね、私のカップリングって。
そもそも、部神自体がアタシの中で捏造だからね。(いみがわからん)
なんてか、頬染めた神尾を見て(自作)、アタシが恥ずかしくてドキドキしてました。
いいなぁ。部神。
胸が、ドキドキします。
あんね、何でこんなに嬉しいかって言うと、跡部も初めてうまく書けたんだよ!
なんていうか、見せびらかせたい。。。(笑)
でもまあ、かつて色々しときながら言うのも何ですが、私の画力は所詮文章書き(これも曖昧)のものなので、三流以下の四流です。悲しいなぁもう。
跡部がね、可愛いの。
我が子だから、すっげーフィルター入ってるのは自覚してんだけどね。
ご、ごめん!
アタシこのままの状況が続いたら、部神書きます!!
これ確定だよぉ!!
書きてーッ!!!!!!
春休みよこい!!むしろ、テスト終われ!!(始まるそぶりもない)
なんつぅか、同人がしてみたい。
絵をがりがり描いて、誰かに見てもらって、なんか感想をもらいたい。
うーうー。絵がうまけりゃよう……!
誰か私の絵を見て、褒めてください。(それは無理だ……だれにも…………)
誰かのところにね、ファックス送りつけてやろうかと思ったんだけど、鉛筆だからできなかったのよ。
私、ペンで上からなぞるの(格好良く言うとペン入れと言うやつですよ…キラリ)下手くそだから、なんか、絶対跡部さんの顔おかしくなるの目に見えてたからサ!
今日は特にそんな気がしたんですッ!
だってね、聞いて。
数ヶ月前に書いた(夏休みの話)不二菊漫画を改めて書き直してたら、不二さんの顔がえらいことになったの。ペンで。(笑)
菊丸だけ大切に保存してあります。
アタシに漫画は無理だろー!(当たり前)
そのまんが、全6ページです。頑張ったなぁ。
コマ数はほとんどない。6ページで、10コマあれば良い方!!(数えてないけど)
なんつぅかさぁ、アタシ朝から頭ん中はオタクだよ。
インフルエンザ中溜めてた宿題とか学校のことしなくちゃーと思った瞬間にオタク心に火がついたね!ぼっと!!(笑えないよ)
MD聞いて名前忘れたけど、結構大物声優の声って良いよなーとか思ってさぁ。
アタシ結局今日なんにもやってないよ!
みんな、アタシの周りテスト勉強してんだけど!!
ごめんね。しんどかったって言い訳する。(あんだけメールしときながら)
そういや、忘れるところだった。
T.Sさん。メール送るのめんどいっつーか、なんつぅかなんで、まあ、おそらくこの日記見てないっつーか、むしろネットしてなさそうだけど、おもしろかったサイトのアドレスかいときます。http://rvita.cool.ne.jp/ini/index.html
リンクはっとけとか文句は言うな。あたしも思うから。自分で。(だってめんどかった)
つーか、レスはもうちょい待ってください。
明日は無理だ。
明後日以降に書けたら書きます。
なんつぅか、無意味に乾サイトいって笑うべきじゃないよ。私。
http://www3.to/code-si/
はい。また発見したからさ。
乾っておもしろいわぁ。
アタシ、この二つのサイトへ行ってから彼の印象が代わりました。
でも、アタシ、キャラクターは好きになったけど、T.Yさんとは違うから乾好きになんてぜったいになんないから!(意地。あくまで意地)
T.Yさんがネットする人やったらアタシ今頃どうしてるやろうか。(ありえへんけどね)
そういやあたし、落ち度と言われたけど、しんけんゼミの漫画に出てきた木村タカシ先輩に恋をしました。
ドリーム書けそう!!
(そして書く。ヒロイン名は陽子ちゃんで!!」


「あ、陽子」
「あ、タカシ……推薦で決まったんだってね。清修高校」
「ああ。陽子はこれからか」
「うん……」
 うつむいた陽子を見て、タカシは何かを言わなくてはならないと言う衝動に駆られた。
「大丈夫だって!ほら、一緒にしんけん始めた仲じゃないか!」
「なにそれ、タカシわけわかんないよ」
 陽子は泣きそうな顔をしながら笑った。

「せんぱーい。さようならー」
「「さようならー」」

 お互いにバスケ部のキャプテンをしていた二人は、声をかけてきた後輩に返事をした。

「ねえ、タカシ……」
「ん?」
「私が合格したら、なにかしてくれる?」
「ああ、がんばれ!」


−−−−−−−
よくわからんくなったよ。
途中、しんけんゼミのCM入れてみました。
携帯でいっぱい写真取らせてもらったよー!木村先輩を!!(これも遊羅ちゃんに送りつけた)
親戚や、家族や、友達など、身の回りにしんけんゼミの大きな手紙をまだ持ってる人がいらっしゃいましたら、同封されていた漫画をご覧ください。
木村先輩のかっこうよさが分かります。
手塚なんて比じゃありません。(遊羅ちゃんにけんか売ってるよ!!)

2003年02月16日(日)



ネット落ちどころか、パソコン落ちしてました。(笑顔)
あれだけ楽しみにしていた休日が、インフルエンザのため消え去りました。
あーあ。
くやしいったらありゃしない。

インフル中の(笑)私ですが、いつも異常におかしかったですね!!
本気でしんどくて(今は平気)、寝てて夢を見た瞬間(二日目か三日目)、「あ…私元気になったんだ!!」と思って、今日やっと平熱に戻ったんですが、本当に夢を見ることの出来る幸せをかみしめました。(ぎゅっとね☆)
なんていうか、生まれて初めて40度を超えたとき、私に「熱が出るとハイテンションになる○○ちゃん(私のこと)」と言った人にメールを送ってました。
やっぱり私は、ハイテンションになるようです。
しかも、超(?)ロングメール(嘘)を30分くらいかけてうってました。
まあ、たかが、200文字前後なんですがね?(笑)
死にそうになりながらも必死に打ってました。(爆笑)
いやぁ……私らしくて最高だなぁと思います。
時間はまだ5時にもなってませんでした。(4時台だったと思うのよ)
果てしなく迷惑な話だ!!(最悪っ!)
そういや、夢はいっぱい見たんだけど、1個だけしか覚えてません。
時はベルバラみたいな、昔のヨーロッパな感じ。
遊園地のアトラクションっぽかったり、公園の高度なおもちゃのようだったり、金持ちの家のおもちゃのようだったり、なんか色々そんなイメージがあるような小さい乗り物に乗ってました。
そう!キャスパーのあの、機械みたいなのん!!
悲しい話だったなぁ。
頭がもうろうとした中で私は、妹の部屋から流れるSMAPの曲(花のやつ)を聞いて「なぜ妹の部屋から青酢が聞こえるのかしらー」と本気で思ってみたり(妹はオタクではない!)、青酢をきいて「このジャニっぽいのはなに?こんなのあったかしら?」と思ったり、してました。
馬鹿だ。馬鹿だ馬鹿だ。
そういや、カチロー君のを見たよ。(アニプリの話)
感想かけそうだったんだけど、書きません。
なんかひたすら、乾先輩を待った私は寝込む前に乾×加藤を見たからです。(そして、周りなんて気にしないで叫んでたよ。「乾先輩!早くッ!!早く助けてあげてッ!!」って/笑)


2003年02月15日(土)


インフルエンザです。
ねっとおちしてます。

2003年02月14日(金)



最近やばい。
病気が発病しそうです。
変態病が………(朽ち果てなさい。私)
この間、「路」ってかこうとして、無意識に「跡」って書いて、本気で跡部がどうしたのかと考えた。
何事も遅い私は、友人T.S氏が「うっかり“跡”って書いた後に“部”って書いてもたー!」と騒いでから、年も越し、もう何ヶ月も経ってからそんな症状が出てきました。
世の中ではもう、跡部は廃っているのではないでしょうか?
(そういやウチのメイン他校は、どこだろう?)

跡部と言えば、今日お友達の、T.Yさんが、テニプリ16巻を読みながら、言ってました。
「私、跡部の登場シーン嫌い」
あれだけ、ネット上で反響を呼んだものを!!(笑)
バサッと、上着を脱ぎ捨てるシーンを微妙にやりつつ、嫌いだと言ってました。
ちなみに、漫画の手塚も嫌いらしい。アニメの方が良いとさ。(笑)
そういや、テニプリってアニメと原作どっちが好きって言われたら即答できない漫画だと思う。
私、通常は原作が好きなんですがね。。。

さぁーって!
お休みお休み♪
本当のお休みは、火曜日オンリーですが、久しぶりなんで、満喫しまっせー!(できないだろうけどね)

さっき、某バナーで日向岳人の文字の後に、「跳んでみそ」って文字が出るのがあったのを見つけた。
私、日向岳人って名前を見た瞬間、脳内に出てきた顔は日吉だったので、一瞬ものすごくとまどいました。
私の愛の現れでしょうか?(勝手に言ってろ)

T.Yさんから、二話連続でテニプリのビデオを借りています。
もう、氷帝戦が終わったと聞いて驚いています。
日吉の出番は、せめて一話はあると思っていたので……。
サイトを回ってみると、暗いですね。
相当酷い扱いだったようですね。
見ていない私は幸せ者のようです。
でも、もうすぐ見ます。
今度の日記が暗かったら、そのせいです。
絶対そう。



最近泣いてなくって、それが、あまりにもしんどかったので、泣きに行ってきました。
大好きなサイトさんへ。
少し前までは、素敵なイラストを見て、綺麗だなぁと感動して自分の気持ちを高めて(?)いたのですが、泣かなかったら、ものすごく苦しかった。
知ってる人には知ってることだと思うんだけど、あの泣き虫な私が最近ずっと泣いてなかった。
働き(?)ずくめのこの二週間、ずーっと泣いてなかったの。最低でもね。
それにしても、笛の大人編は切なくて泣ける。
私、何人の人に「馬鹿だろ?」って言われたって、同じ話で何回だって泣ける。
映画だって漫画だってそうなんだけどね。(ストーリーという点では違いがないけど)
今探しているのは、昔に読んだ、ヒカルの碁のドリーム。
サイドリーム。
相当泣いた。
ドリームで泣いたのはあれが初めて。



そういや、どうでもいい話ですが、不二さんと私の共通点また一つ発見♪
血液型が同じだった!!
なーんだ。4分の1じゃん?なんて寂しいことはいわないで!!
そしてもしかすると更に2分の1の可能性で全く一緒です。
だって、裕太の両親が周助の方と同じだったら、同じBOなんだもん!!
(私はBOとABの子供のB型だから、微妙なんだよね。遺伝知らない人ごめん)



今日、堂本剛のライブのDVDの中の紙(?)を見ました。
剛の、首と顎のラインが微妙に良かったので、「ここが良い!」と言うと、「○○ちゃん(あだ名)って、おもしろいよな!」と言われました。
私はおかしな子です。
推理小説は、入れ込んで読んだ人があっさり死んでしまうと悲しいので、後半から読み始め、生きている人を確認してから読みます。
だって、私ドリーマーだから、なりきっちゃうのよ。
だから、ドキドキしたりとか、泣いたりだとかするのよ。
ていうか、やーっと、SHOCK見終われるかと思ったら、見終えられませんでした。
パパのバカン!(寒)
早く結婚したいー!うふふ。DVDプレイヤーのあるおうちにお嫁に行くの♪と言って、私は馬鹿にされた人間です。(同じ学校の女の子に。彼女はたびたびこの日記に登場する/笑)

2003年02月08日(土)



放課後なんだけど、職員室の担任の元へ行った。
友達が、用事あったのね。
そして、バレンタインの話になって、「期待してるから!」と言われました。
I先生(女)。結構お茶目です。
「分かった!先生!!楽しみにして!!ホワイトデー楽しみに待ってるから!」
と言うと、なんでやねんと、笑って返されました。
チッ!冗談か!(笑)
I先生って、みんな(ていうか私の周り)は馬鹿にしてますが、私は馬鹿に出来ない人間です。
だって、先生なのにって思う。
あからさまに嫌み言われたって、何かしたら私だけ怒られたとしても、やっぱり、人を馬鹿にしたりとかって出来ないよーって思います。
どう頑張ったって、そうすることに慣れることが出来ないし、そうしてる人たちに慣れることが出来ない。
ゴミのポイ捨てだって、そうだし。
私だってしたことあるけどね。
学校で、サクランボの種、外にプッってしたりとか。
でも、素でポイポイあちこちにゴミを捨てる人って信じられない!!
こんなところに書いたって仕方ないことだって分かってるんですけどね。本人に言わないと。
ていうか、本人にちゃんと言ってるし。(ため息)
聞いてもらえないって、ものすごくつらい。
あああ!
もうごめんなさい。愚痴愚痴書いてて。
なんか今日、すごく気分が悪かったんです。
ポイ捨てが。



そういや今日、テニプリ16巻か何か読みました。
榊先生って、音楽の先生だったんですね!
ピアノ、上手なんだぁ。。。
私の学校の音楽の先生であるD先生を無意識のうちに連想しました。
あの人、凄く良いんだよ!
って、しらないか。(当たり前)
背が高くて、声が大きくてものすごくよく響いてそれがたまらなく良いんだぁ!
遊羅ちゃんの担任のS先生も好きですがD先生も好きです。
いいなぁ。。。
榊先生じゃなくて、S先生とD先生が。(笑)
それから、ジロたんのぱんちゅ!!
あれは、パンツだったんですか?
信じらんない!
あの対話っていうかなんていうかを読んだ瞬間、これはどこかの同人系個人サイトを運営する人が作ったんだと瞬時に考えました。
あるじゃん?そういうの。
勝手に質問作って勝手にキャラクターに答えさせるやつ。
なんか、本当に許斐先生に幻滅です。
ほんと、私なんだかんだいっても、テニプリ嫌いじゃなかっただけにね。(ため息)


すんません。
今日テンション低いです。

2003年02月05日(水)



海堂
不二菊


自分のテニプリってタイトルのワードパット(夢が入ってる)をあさってたらまだアップしてない上の三つが出てきた。
不二菊と南は覚えてたけど、海堂はアップしたつもりだった!!



昨日、日記書いたのに、全消しをしてしまった。
その前もしちゃったよ。ばっかみたい!
今週は休みなしの勤労少女の私です。(学校がー!)

あ。一時すぎたや。
もうねよう。(今は2月4日)

2003年02月03日(月)



乾夢、書けそうで嬉しい。
パソコンの前に座って、ひたすら乾のことばっかり考えてると、遊羅ちゃんに告白すると、やばいと言われました。(笑)
だって、乾ってエロイんだもん。(それは違う)
今の調子で行けば、かつてないくらい(嘘)格好良い乾が出来そうです。(でも予定通りには進まないのが私)
私の中で、かつてない喋り方をヒロインにさせてます。
絶対にさせるまいと思っていたことを、こんなところでしてしまう私は何なんでしょうか。
と言うことで、近況報告でした。
一言日記になりそうなんで、この日記を廃止して掲示板に日記書いても全然さしょうはないと思う。
お絵かき日記を付けたい。
つけたいつけたい。
やりたいことばっかりです。(笑)


今日はさんざんな日でした。
数学1は、真っ白やし(模試)、数学2は答え分かったのに書けなかったし(模試)、なんか担任私への当てつけのように行動を早くしろと言ってくるし。
母親が部屋の掃除をしたのは良いけど、結局書いてた小説読まれました。
なにがなにやらもう分かりません。
(あなたの喋り方が分かりませんよと自分に言ってみる)

2003年02月01日(土)



My追加
Skin by yukie