+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2005年05月24日(火) 携帯って激しく恐ろしい。

土曜日に(前回日記参照)彼の携帯を見てからというもの、
毎日泣いてばかりで、
でも今、彼を責めたら確実な証拠を抑えられない。
でも、これ以上あの女と関わってほしくない。
でも
の繰り返し。


まだ、彼に携帯を見たこと言ってないけど、
情緒不安定過ぎてきっとバレバレ。


情緒不安定な要因で前回の日記に書き忘れた事。
実は彼の携帯の中にあのメール以外の不安材料が入ってた。
彼の電話帳にはあの女のアドレスと携帯番号は登録になってなかった。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
アコってなんやねん!アホか?!
友達の元カノのそんな情報が携帯に入ってるか?
もうこんな私と普通に電話で話している彼が理解できない。
だって私の性格から、彼は確実に携帯を見られてるって気付いているはず。
彼があのメールにやましさを感じていなくとも、
私があんなメールを見たら泣きじゃくるのは目に見えているはず。
もう四年の付き合いなんだから。
それなのに、
もし私がメールを見てなかった場合、自分から切り出したら墓穴を掘る
そんな考えだけで、私をどん底に突き落としたままでいられるって
私より自分の保身?



今度の土曜日にまた携帯をチェックしようと思ってる。
私の中では3のパターンのメールが用意されている。
,△離瓠璽襪郎鐔されず、
 しかもその後、あの女からの着信、受信、
 あの女への彼からの発信
 がないっていうなんとももどかしい状態。
△△離瓠璽襪削除され、その後もあの女の気配すら感じない。
あのメールが削除されず、しかもその後も連絡をとっている形跡が残っている。


,紡个靴討脇鵑弔硫椎柔が考えられる。
 a 全くやましいものではなく、そのままにされている。
 b 彼は携帯を見られたのではと思い、やばいと思ったが
  逆になにかするのも不自然と思い、あえてそのままにした。
  そして今も連絡をとり、あのメール以降のものは随時消去している。

△紡个靴討
 やばいと思いあのメールは削除したが、その後も連絡をとっている。
 連絡はとっているが、ばれないよう随時消している。



に対しても二つの可能性が考えられる。
 a そのまま送受信しているメールが全部残っている。
 b その後、送受信したメールで辺り障りのないもののみ残している。


aであることが望ましいがそれは皆無に等しい。
しかも、
aとbでは私がメールをみたところで
判別がつけられないため、
一番怖いものである。



彼はやさしいけど、したたかでずる賢い。
ひょうひょうとウソをつく。
きっと本来はbであるのにa
又はbであるのにaであるかのごとく振るまい、
私の考えすぎだと言うだろう。


2005年05月21日(土) 彼の携帯を常習観覧★でも今回は…。

ええ、今までも彼の携帯はガンガン見てました。
彼が運転中に


「ね〜見ていい?見るよ( ̄▽ ̄*)」


って。
それはいっつもサイドブレーキのそばに携帯があったから。
そう言えば今日は携帯を放置したり、私のそばに置かなかったカナ。
で、今日は携帯観覧しないでうちまで送ってもらいバイバイした。


で、帰って今日ユニクロで買った品々を見ようと袋を取り出すと、
そこには彼が買ってた靴下と携帯。


あー間違えちゃった!でも携帯ここにあったら連絡とれないや…


で、そんならと悪いキョウコ虫くんが


いつも携帯見てるんだからみちゃえ〜ヽ(`ー´)ノ


って。
見てみたら。
最近のメールに登録になってないアドレスからメール。


「今日は汗ばむ1日でしたね★土曜ランチ暇ですか?アコ」


みたいなメール。
その辺はまだ冷静。


返信マークもついてないし、しかも今日(土曜)遊んでたのは私だし平気。
でもこれって誰だろう?



ちょっと前にメールを見ると4、5件のメールのやりとりが。


「ひさしぶりにメールしてみました(^^)元気ですか?アコ」


みたいな向こうからのショートメールを発見。
わざわざショートメールで連絡。


「試験はどうでした?メールアドレス教えて。アコ」


アドレス聞いて来た!しかも彼も教えてるし。
その時、思い出した!
アコって私がまだ彼と付き合い始めによく彼に電話かけてきた子だ。
彼は


友達の元カノで友達とよりを戻したくてよく電話かけてくるんだ。


って説明してたっけ。
その話しにはいろんなエピソードもあって私、信じきってました。
しかも


「俺、こいつ嫌いだから「電話かけてくんな」って言ってるんだけど。」



とも言ってた。


でも実は実はホントは自分の元カノ?


って今思う。
なぜなら






↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]




ってメールがあったから。
そんな嫌いな、
しかも友達の元カノから久しぶりにメール貰ってそんなこと絶対言わない。



そんで、そんなメールの存在にショックを受けている最中に彼から着信。


「ユニクロの袋間違えたでしょ?今からとりにいく。」


って。
冷静なふりをするので精一杯。
彼、到着。
笑いながら第一声。



「携帯見た?」


「見てないよぉプンプンヽ(‘Д´)ノ」


怒って言ったこの台詞、彼は信じたみたい。
もし私がメールを見てたら
やましいメールでなくても
女の子からのメールも見たら私は騒ぐし、
彼もフォローをいれるんだけど、
今回はそんなやりとりもなく。
彼は普通に接してくる。
私が気にしすぎ?



これってただの私の妄想かな?






キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]