楓蔦黄屋
もくじ←昔のを読む新しいのを読む→

2011年12月26日(月) まだ誰も足跡つけてない雪道をザクザクする如き清々しさ(、を塗りつぶす姑息さ)

メリークリスマス昨日!

というわけで行って参りましたYUKI2012ライブツアー"megaphonic"!!
@代々木体育館!!
まさかのアリーナA3ブロックで神様ありがとう!!

こんな良席は生まれて初めてでした。
横浜BLITZで揉まれて死ぬ思いしたときも超近かったけど、
今回もすごい近かった。
花道にも近かったお陰でもう大興奮。

最初に出現したときの、YUKIのデッカい影がふたつバン!と
会場に映ってる演出はカッコよかった。
貴重な後ろ姿を拝めたわけですが、
そこから凄まじい「本気」のオーラが立ち上っててちょっと「キャー!」とか言えなかった。
でもそこからまさかのJOYスタートでもう記憶が飛ぶぐらい嬉しかった。

あとキラキラ紙リボン吹雪が爆発バーン!!で上から降って来るのをキャー!!って
つかみ取りするのとか初めてで大興奮。
あんなに目の前が輝いて見えるって何年ぶりだ。

アイダホは大好きなのでライブでやったらそりゃもう大盛り上がりだろ!!つって
踊りまくったら皆はそんなじゃないらしくて俺一人が場違いみたいな感じになった。

あと相思相愛で一人で手え振ってたの俺だから。ライブDVD買ったら誰か確認しといて。

新曲は微動だにせず息を詰めて聴きました。
Dear.ママは聖子ちゃんぽいーうふふ、と思いました。

キラキラ紙吹雪はすべる素材だったので
手から落ちたと思って何回も拾ってたら
8枚ぐらい集めちゃってたよ俺。
キレイだからクリスマスツリーにぐるぐる巻きました。

あと本当に感動で身体中がパンパンだったので
抜くべくYUKIちゃんへイラスト入りのファンレターハガキを綴ったのは秘密。



楓蔦きなり

My追加