雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 ムービーばっかあ

映画ばっか観てます。
今日はSWep3と容疑者室井。
スターウォーズは2回目。
オビ=ワンに弟子入り誓った身ですから★

舗装路にヘビがおってから、間近に見るのは何年かぶりくらいやって興奮して尻尾踏み付けて悪戦苦闘してたら、坂道に停めてたバイクが派手に転倒して右ミラーがふっとんで何故か僕の足の爪も割れました悲しい。。
お金が入ったらまだまだ手加えたいんだな〜SR君☆

沖縄の海が頭から消えん。
まだ10月。
あと一度。
行かせてください。

長かった夏休みももう残り2日になりました。

2005年09月30日(金)



 かっちぶーです!!

つかれたぁ〜(*_*
連日ざがくの連チャンでからだが固まっちまった!!
ちょっと、連絡先聞くタイミング誤ってしまって下手なナンパみたいになっちゃってめちゃ悲しかった(:_;

2005年09月28日(水)



 ドコでモ★

今日の訪問先はNTTドコモ九州さん。
23日はパソナさん。
22日は東京エレクトロンさん。
明日は三井物産さん。
明後日がラストでJTBさん。

あと1回、もーいっかい海に行きたい!!んで潜る。

2005年09月26日(月)



 業界学校

アクロスB2でキックオフセミナーに参加してきましたー☆
シンフォニーホールでは母校城南ブラスの定演やってましたねー。
6Fあたりでは彼女と友達がユニクロの研修受けてましたねー。
明日は長崎は佐世保のジャパネットたかたさんにお邪魔してまいまります★
ワーイワーイ合コン合コン@@

2005年09月19日(月)



 nu-bo-

サイフなくしたーポールスミスの!!(>o<
旅行帰りでキャッシュは2万えーん!(-_-;;
いいんですよそのうち月収50はいきますからv
今日ちょっと立て込んでてショックが忙殺されちょったけど、とりあえず家の合鍵はつくったけど、免許とか学生証とかめんどくせー!!

オールナイト★ピィースでいってきまーっす!!!

2005年09月16日(金)



 日本の夏2005

12-15に3泊4日で沖縄旅行いってきました!!
ヨメと俺と(ヨメの友達と俺の友達⇒紹介でうまくいった新婚ほやほやカップル☆★)のイナカモノ4人組で琉球コザは阿嘉までおもいっきり満喫してきましたー(^〜^

とゆーわけで帰ってきて早速やけどもホテルに行って参ります!(>_<
吉塚に新しくOPENしたチャペルクリスマス、9月中やったらHPやらクーポンやら使って半額でいけますよ!!
先週の木曜に行ったばっかりやけども、金もったいなくて普段行くこと絶対ないんでここぞとばかりに満喫してきます(*^_^*






古座間味ビーチ、ニシハマビーチでシュノーケリングをされるお客様にお願いです。両ビーチの岩の上に立たないでください。岩にはサンゴがついているので踏みつぶすと熱帯魚たちが住まいを失います。立たないようにするためにも、ライフジャケットを必ず着用してくださるようお願いいたします。
座間味村役場

↓↓↓
ごめんなさいおもいっきり珊瑚礁踏み付けてポロポロ壊してしまいました(ToT

2005年09月15日(木)



 去年も

まーた台風かー!!(*_*;
去年のサークルの合宿も台風直撃で1日ペンションから身動きとれんやってん!
無事に怪我もなく生きて帰ってきます。

2005年09月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->