雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 CIGUATERA

高校んときの話をするのが、俺はすごくイヤだ。
城南高校。
遠かった。。
今は高校近辺にある大学にバイクで通ってるけど、こんな距離をよくもまー必死こいてチャリこいで通ったもんだと思う。
遅刻癖は結局3年間抜けなくて、それは今でも変わらなくて、相変わらず俺は時間にルーズなまんま。
部活はすぐに辞めた。
スネアマスターになるんだっつってブラバンに入部したけど、全国レベルやったその部は俺の思ってたのなんて遥かに凌駕してやがって、んで辞めた。
音楽は、のんびりたのしくやりたかった。
よく覚えてないけど、わりかしいっつも浮いた存在だったよーな気がする。
プライドを持ってたのか、プライドを捨ててたのか・・・?
背がちっちゃい反面、目立とうと思って必死だった??
今でも密に連絡を取り合うよーな、やたらとウマの合う親友みたいな奴はいない。
そこそこ楽しい高校生活おくってたはずやけど、どっかで狂った。
パソコン買って狂った。
インターネットやり始めて狂った。
ネットゲームにハマって狂った。
そう、ネットゲーム。。
ウルティマオンライン・・・
朝課外サボるよーにはなったけど、ふつーに学校には通ってたから、まぁ廃人とか呼ばれるようなレベルじゃなかったケド。
それでも狂ったのは確か。
正直、顔とか風貌がそっちっぽい人間じゃなくてホントによかったと思う。
自称、おたくに見えないオタクって感じやったかな今思えば。
無駄にした。
棒に振った。
高校生でいられる貴重な時間の大半を、ぽいっとゴミ箱に捨ててしまった。
あんまし思い出したくない。
やけん俺は、高校んときの自分を人に話すのは気がすすまんのよねェ。

2004年07月31日(土)



 ネバーギブアップ

更新サボってました。
日記書こうなんて気マッタキュ起きず〜(@.@

とりあえず最近は、バイク壊れたり足怪我してヒドイめに遭ったり、とにかく散々。
これできっちり単位取れてなかったらマジ凹み。
なにかしらの破壊行為に至ります、おそらく。

怪我まずってるから明日サークル行っても本気で打てネェー(:-;

2004年07月30日(金)



 うみたまご

明日は海の日。
志摩の海水浴場でウミビラキしてきます。
あんまし一緒には行きたくなかった娘と…(-o-;;



試験勉強マジやヴぁなんですけど。

2004年07月18日(日)



 Stop! In the Name of

何から話そう。


いいや、何も。
眠いし。

僕の生活は、おおよそバイトに支配されてます。
ドンでの連勤にカテキョが釘刺して、サークル行くのに必死こいてスケジュール調整。
この生活、もうどんくらい続いてるんだろ。
暇ねー暇ねー言いながら日曜から土曜がまいしゅーおんなしよーに過ぎてって、何時の間にか梅雨も明けてたヨ。

近藤さんなしでやってしまった。
『今日は大丈夫だと思う・・・』だってさ。
ちょっとオしたらコレだもんよ。
大丈夫なんて保証、一体誰が出来るんだい?
僕はもちろん、君も君の子供も愛することはできないよ。
もっとちゃんと、自分を大切にして。
先のこと、もっとしっかり考えて。
僕の言葉を、信じることをしないで・・・

Stop! In the Name of Love


2004年07月16日(金)



 インディゴ

とにかく!
金がとんだ!
バーゲンとかその他もろもろで!
てかトップス増え過ぎ!!(-o-;;



好きだって、愛してるって、心から信じ込まれてマス。
そういうつもりで寝たわけじゃないノニ。
なんちゃって彼氏フッカツ。

2004年07月09日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->